○○×神楽【学園】

○○×神楽【学園】

神楽  2013-08-16 19:33:07 
通報
ここは銀魂のなりする所ネ!!
取りあえずルールを言うアルからよーく聞いていろネ!

《ルール》
・荒らし、成り済まし禁止ネ
・○○の伽羅はここから選ぶアル
→【神威、沖田総悟、高杉晋助】
・ロルは短~
・恋愛場だから注意するアルヨ?
・あまり来ない人は募集しないネ
・学園って言う設定は忘れないようにネ


じゃあ、待っているヨ←

コメントを投稿する

  • No.101 by 神威  2013-08-20 22:22:30 


失礼だなぁ…追い出すよ?((溜め息をつけば、玄関へと戻り。相手の靴を綺麗に並べれば、再度リビングへ行き。

  • No.102 by 神楽  2013-08-20 22:28:57 


追い出されたら私行き場がなくて野宿ネ...(大袈裟に言えば相手から少し目を逸らし「神威は綺麗好きアルか」と一旦玄関に戻った相手にボソリと呟き

  • No.103 by 神威  2013-08-20 22:34:26 


自分の家があるだろ?((大袈裟な相手を可笑しそうに見れば「最近綺麗好きになった、阿伏兎が煩くてさ…綺麗だと落ち着くしね」笑顔を浮かべた後ゴロッとソファに寝転がり。

  • No.104 by 神楽  2013-08-20 22:43:21 


自分の家アルか?うーん...(顎に手を添えながらうーん、と考え「まぁー、アルネ」と付け足し「へぇー、神威も大変ネ...」ポツリと呟けば相手がソファに横になったのを見れば彼のお腹に乗るように座り

  • No.105 by 神威  2013-08-20 22:48:11 


じゃあ、野宿じゃないじゃん((コクッと数回頷けば「うん、そうだね。取り合えず俺の腹に座るのはやめよっか」相変わらず笑みを浮かべ続ければ、己の腹に座る相手を見て。

  • No.106 by 神楽  2013-08-20 22:55:55 


野宿とか美容に悪いから絶対出来ないネ(身震いをすれば「えー、だって座り心地いいアルもーん」ニヒヒと笑えばピョンピョン跳ねるようにし

  • No.107 by 神威  2013-08-20 23:07:43 


へぇ、一応美容とか考えるんだ…意外((意外だなと思いながら左記を述べれば「此方は苦しいんだけど?、降りないと殺しちゃうぞ?」苦しそうな表情は表に出さず、笑顔で相手に述べ。

  • No.108 by 神楽  2013-08-20 23:14:17 


当たり前ネ!(フッ、と鼻を鳴らせば胸の辺りで腕を組み「私は苦しくないネ、ふーん私を殺したら寂しいのは神威アルヨ?」 此方もニコッと笑い

  • No.109 by 神威  2013-08-20 23:18:41 


女らしいところ1つ発見((ニコニコと笑顔でサラッと左記を述べると「もう、面倒だからいいや。先に俺が逝きそうだよ」笑顔を作り続ければ内心では苦しく。

  • No.110 by 神楽  2013-08-20 23:21:56 


女らしい....?私の事妹じゃなくて女として見ていたアルか!?(目を大きく見開ければ「気持ち悪いネ」とサラリと述べ
しょうがないから降りるネ(眉に皺を寄せればひょいっと降り

  • No.111 by 神威  2013-08-20 23:33:00 


は?そんな訳ないだろ?お前みたいなちんちくりん((素直になれず左記を笑顔で述べ「しょうがないって…俺の方が神楽に殺されかけたんだけど?ま、俺が死んでも問題ないもんね」やっと腹の上から降りた相手を見れば起き上がり。

  • No.112 by 神楽  2013-08-20 23:37:41 


あ、やっぱ?妹の事女として見る兄は早々いないアルヨな(アハハと笑うが何処が寂し気にし「問題ありありネ...お前が死んだら私悲しいアルヨ」とシュンとすれば俯き

  • No.113 by 神威  2013-08-20 23:45:36 


俺が神楽を女として見てたら嬉しい…?((どうせ嬉しくないと言われるのを覚悟上で聞いてみて「ふーん?さっきまで中々降りてくれなかったのに?」ジトっとした目で相手を見れば内心では嬉しく。

  • No.114 by 神楽  2013-08-20 23:52:35 


う、嬉しいアル(ボソッと呟きながら恥ずかしいのか頬をポリポリ掻き「ちょっと、兄とじゃれあいたかっただけネ」と顔を上げればツンとし

  • No.115 by 神威  2013-08-20 23:57:28 


…そっか…((予想外な返事で驚けば、自然と笑みが溢れ「ツンデレ?…神楽の中では俺は"兄"なんだね…」後の方は小声でボソッと呟き。

  • No.116 by 神楽  2013-08-21 00:01:42 


ツンデレじゃないネ(数回頷けば後の方は聞き取れずキョトンとしながら首を傾げ

  • No.117 by 神威  2013-08-21 00:05:50 


気にしないで?たいした事じゃないから((ニコニコと笑顔を向ければ少し悲しそうにし。

  • No.118 by 神楽  2013-08-21 00:08:03 


ふーん、あ、もうこんな時間アルか...(数回頷けばチラリと時計を見家に帰らないといけない時刻になれば述べ

  • No.119 by 神威  2013-08-21 00:10:25 


帰るの?送って行こうか?((外を眺めれば暗くなりかけだと分かり、首を傾げて左記を述べ。

  • No.120 by 神楽  2013-08-21 00:12:53 


あー、大丈夫アルヨ!一人で帰れるネ(ニッと笑えばまだ相手と居たい。と言う気持ちは出さず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック