○○×神楽【学園】

○○×神楽【学園】

神楽  2013-08-16 19:33:07 
通報
ここは銀魂のなりする所ネ!!
取りあえずルールを言うアルからよーく聞いていろネ!

《ルール》
・荒らし、成り済まし禁止ネ
・○○の伽羅はここから選ぶアル
→【神威、沖田総悟、高杉晋助】
・ロルは短~
・恋愛場だから注意するアルヨ?
・あまり来ない人は募集しないネ
・学園って言う設定は忘れないようにネ


じゃあ、待っているヨ←

コメントを投稿する

  • No.41 by 神威  2013-08-19 23:09:48 


あはは、頑張れ((クスッ小さく笑えば「そんなに俺と手繋ぐの嫌…?」しょんぼりすればアホ毛が垂れ下がり、渋々手を離して。

  • No.42 by 神楽  2013-08-19 23:12:07 


え、え...別に嫌じゃないアルネ...(チラチラと相手を見ながら「なんか、その、恥ずかしくなってきたからついネ」とボソッと呟き

  • No.43 by 神威  2013-08-19 23:17:13 


嫌じゃないなら繋いでいいよね…!?((最後の方は聞き取れなかったものの、キラキラ目を輝かせればジッと相手を見て。

  • No.44 by 神楽  2013-08-19 23:19:28 


でも、この年で...ましては兄妹で手を繋ぐと...なんか照れるネ(エヘヘ、と笑いながら頭をポリポリ掻き

  • No.45 by 神威  2013-08-19 23:26:07 


年なんて関係ないよ、繋ご?((相手に己の手を差し出せばニコニコと笑顔で。

  • No.46 by 神楽  2013-08-19 23:27:37 


うーん...分かったネ(渋々差し出された手を握り

  • No.47 by 神威  2013-08-19 23:30:55 


じゃあ行こっか((手を握られれば笑みを溢し、門を出てファ●レスへと向かい。

  • No.48 by 神楽  2013-08-19 23:33:43 


そう言えば神威は...お家にちゃんと帰っているアルか?って、私は帰ってないアルが..(コテンと傾げれば苦笑いを浮かべ

  • No.49 by 神威  2013-08-19 23:38:01 


帰ってないけど?((苦笑いを浮かべる相手に対し此方は笑顔で答え。

  • No.50 by 神楽  2013-08-19 23:40:54 


ふーん....(相手の生活が気になるがあまり聞くのをやめ

  • No.51 by 神威  2013-08-19 23:45:00 


一人暮らしだからね~((笑顔のまま答えれば「ハゲの所に帰る訳ないよ」と冷たい口調に変われば左記述べ。

  • No.52 by 神楽  2013-08-19 23:49:26 


え、一人暮らしアルか!?(目をパチパチさせれば「じゃあー、今度遊びに行っていいアルか?」わくわくしながら相手の事を見つめ

  • No.53 by 神威  2013-08-19 23:52:22 


うん、一人暮らしだよ~((ニコニコと楽しそうに笑えば「別にいいけど」目を細めれば何故己の家に遊びに行きたいのか疑問を抱き。

  • No.54 by 神楽  2013-08-19 23:59:44 


わぁーい!!(少し跳び跳ねるようにすれば「汚ない部屋なのかなー、綺麗なのかなー」とポツリと呟き

  • No.55 by 神威  2013-08-20 00:03:37 


片付いてるに決まってるだろ?((ニコッと黒い笑みを浮かべれば、相手の頬をギュムッと摘まみ。

  • No.56 by 神楽  2013-08-20 00:06:25 


い、痛いアルヨ(受ければ少し涙目になりながら“誰か片付けてくれる人でもいるアルか”なんて考え

  • No.57 by 神威  2013-08-20 00:09:03 


知らない、神楽が失礼な事言うからだろ?((ニコニコと黒い笑みで相手の頬を引っ張り始めれば。

  • No.58 by 神楽  2013-08-20 00:10:59 


いひゃいいひゃい(相手の引っ張っている方の腕をバンバン叩き

  • No.59 by 神威  2013-08-20 00:14:03 


そんなに?((腕を叩かれれば相手の頬を離し。

  • No.60 by 神楽  2013-08-20 00:15:20 


もう、ばか兄貴・・・(ムスリとしながら頬を擦りながら相手から目を逸らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック