妖怪、怪物擬人化学園!【BL】

妖怪、怪物擬人化学園!【BL】

神代祭  2013-08-15 01:54:04 
通報
此処は妖怪と怪物、人間が過ごす学園―― 

ロルは自由
学パロ、妖パロ、怪パロ、をあわせたようなもの
途中参加歓迎!
人間、妖怪、怪物、募集します
教師も募集します
被りは3、主は九尾やるので九尾やりたい人はあと2人です
ルームメイトは同種じゃなければ組み合わせは自由
寮 別館
教室など 本館
みたいな感じで渡り廊下で繋がってます

希望者募集中です!

コメントを投稿する

  • No.81 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:47:03 

>神代ちゃん
機嫌なおせってー(苦笑すれば蛇の尻尾を出現させ、先端で相手の頬をちょいちょい突いて

  • No.82 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:48:26 

>雪澤ちゃん
おっけー、雪澤ちゃんね!(ニカッと明るい笑みを浮かべれば「だよねー、もう嫌んなっちゃうぜー」とため息ついて

  • No.83 by 雪澤 史乃  2013-08-15 21:48:28 

神代

まぁね…(何故か照れくさそうに笑っては頬を掻き「父さんは優しかったよ…たった5年しか一緒にはいられなかったけど」と、懐かしむように話して

  • No.84 by 雪澤 史乃  2013-08-15 21:49:51 

鵺城

はい(頷いては「溶けるかと思いました…」と、少し大げさな感じに自分の胸に手を当てて

  • No.85 by 雪澤 史乃  2013-08-15 21:52:18 

すみません、来たばっかですけど落ちます…
お相手感謝でした

  • No.86 by 神代祭  2013-08-15 21:52:53 

鵺城
やめてください…(俯いて表情が分からないが頬を突かれればムスッとしていて

雪澤
そ、そうでしたか…僕はそういう家族経験がないっていうか…いや、ありますけど……本当の家族関係がないっていいますか…(同情したのかしゅんとして、説明し難く訳の分からないことを言いだし

  • No.87 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:55:49 

>雪澤ちゃん
あは、まあそうかもねー(冗談ぽく笑い飛ばすが相手の様子を見ると苦笑して「…割とマジでね」と
(/了解しました、お相手感謝ですー

>神代ちゃん
ごめんねーぇ?(苦笑すれば尻尾を離し、両手を軽く上げて降参ポーズで

  • No.88 by 神代祭  2013-08-15 21:59:02 

鵺城
……いいですけど…いきなりはやめてください…!びっくりするじゃないですか…!(降参した相手を軽く睨めば必死に訴え

雪澤
(了解です~!お相手有難う御座いました~

  • No.89 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:01:50 

>神代ちゃん
そんな怖い顔しねぇのっ(困ったように笑って「これからはなるべく気を付ける!」と

  • No.90 by 神代祭  2013-08-15 22:04:52 

鵺城
なるべくって…する時はするってことですか…!(立ち上がって必死になれば少々涙目

  • No.91 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:07:59 

>神代ちゃん
おう、俺忘れっぽいからな!(ニカッと清々しい程の笑み浮かべるが涙目見ると「ちょ、泣かないで狐ちゃん!」と慌て

  • No.92 by 神代祭  2013-08-15 22:09:50 

鵺城
うぅ~僕をからかわないでください~!(ちょっと泣きべそをかいて←小さい頃の虐めからしてかなりデリケート

  • No.93 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:14:23 

>神代ちゃん
か、からかってねーよ!(慌てたようにおろおろすれば「だから泣き止んでお願いッ」と両手あわせ

  • No.94 by 神代祭  2013-08-15 22:15:53 

鵺城
ほ、本当ですか…?(少し涙を流しながらも疑り深く尋ね

  • No.95 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:20:30 

>神代ちゃん
ほんとほんと!(眉はハの字だが笑みを浮かべながら必死に頷き

  • No.96 by 神代祭  2013-08-15 22:21:51 

鵺城
信じられないです。(相手の顔を見た途端即答し

  • No.97 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:24:46 

>神代ちゃん
うえええ何で何でっ(うっ、と泣きそうな顔をして。いつの間にか猫の耳と蛇の尻尾を出現させるとそれらは落ち込んだように下がっていて

  • No.98 by 神代祭  2013-08-15 22:27:23 

鵺城
だって完全笑ってるじゃないですか…(ムスッとすればそっぽを向いて

  • No.99 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:34:44 

>神代ちゃん
だってこれが俺の元の顔だし…(シュンと落ち込んだように俯いて

  • No.100 by 神代祭  2013-08-15 22:36:22 

鵺城
そう言われてもですね…(困った顔で首傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック