妖怪、怪物擬人化学園!【BL】

妖怪、怪物擬人化学園!【BL】

神代祭  2013-08-15 01:54:04 
通報
此処は妖怪と怪物、人間が過ごす学園―― 

ロルは自由
学パロ、妖パロ、怪パロ、をあわせたようなもの
途中参加歓迎!
人間、妖怪、怪物、募集します
教師も募集します
被りは3、主は九尾やるので九尾やりたい人はあと2人です
ルームメイトは同種じゃなければ組み合わせは自由
寮 別館
教室など 本館
みたいな感じで渡り廊下で繋がってます

希望者募集中です!

コメントを投稿する

  • No.14 by 匿名  2013-08-15 02:42:08 

名前/鵺城 玲(ヤシロ レイ)
種族/鵺
性別/男
年齢/実年齢は200~300前後、外見は18歳
身長/173
性格/基本的には明るくニコニコとしている。が、冷静になったりすぐ怒ったり大人しかったり、感情の変化がだいぶ激しい。昨日されても笑い飛ばした悪戯でも次の日ではかなり怒る、等、よく反応に差が出る。
容姿/制服はシャツのボタン全開で中に着ている真っ黒いTシャツが見えている。カラフルなヘアゴムを腕に付けたりと着崩し放題。髪は銀髪で襟足が背中の真ん中あたりまでのウルフで左側に2本ほどメッシュが入っている。メッシュの色はころころ変わる。目は紫で釣り目がち。
本来なら猫の耳に蛇の尻尾があるが普段は隠しており、奇抜な容姿だが人間に化けている。だが力が抜けると出てしまう。
備考/人間でも妖怪でも普通に接するが、どうも人間相手だと悪戯したくなるらしい。変な呼び方をする事もあるしすぐ呼び方を変えたりもする。演技が得意。

(/参加希望です!

  • No.15 by 神代祭  2013-08-15 02:45:06 

猫嶺
うわっ…!いきなり抱き着かないでよ~僕は一人でちょっとオロオロしてたっていうか…(いきなり抱き着かれて驚くも落ち着き、相手に訳を話すも意味が分からないことを言って

匿名さん
(参加希望有難うございます!OKです!^^)

  • No.16 by 鵺城 玲  2013-08-15 02:47:45 

>主様
(/ありがとうございますー!それでは次辺りから絡み文出させて頂きます、



(/学年付け忘れてましたので修正します、

名前/鵺城 玲(ヤシロ レイ)
種族/鵺
性別/男
年齢/実年齢は200~300前後、外見は18歳
身長/173
学年/3-B
性格/基本的には明るくニコニコとしている。が、冷静になったりすぐ怒ったり大人しかったり、感情の変化がだいぶ激しい。昨日されても笑い飛ばした悪戯でも次の日ではかなり怒る、等、よく反応に差が出る。
容姿/制服はシャツのボタン全開で中に着ている真っ黒いTシャツが見えている。カラフルなヘアゴムを腕に付けたりと着崩し放題。髪は銀髪で襟足が背中の真ん中あたりまでのウルフで左側に2本ほどメッシュが入っている。メッシュの色はころころ変わる。目は紫で釣り目がち。
本来なら猫の耳に蛇の尻尾があるが普段は隠しており、奇抜な容姿だが人間に化けている。だが力が抜けると出てしまう。
備考/人間でも妖怪でも普通に接するが、どうも人間相手だと悪戯したくなるらしい。変な呼び方をする事もあるしすぐ呼び方を変えたりもする。演技が得意。

  • No.17 by 神代祭  2013-08-15 02:49:48 

匿名さん
(了解しました!^^)

  • No.18 by 猫嶺梗  2013-08-15 02:50:59 

>神代

いいじゃんいいじゃん、堅い事言わないっ。神代の耳フワフワで気持ち良いねー…ってオロオロって何かあったのか?(相手の言葉にヘラヘラと緩い笑み浮かべながら、口元は猫口で。相手の耳触るも相手の言葉にピクリと反応すれば問い掛け。)

  • No.19 by 鵺城 玲  2013-08-15 02:52:45 

>ALL

うおおおー…眠い…いや、気のせいだ(コンビニで買った開封直後のアイスを齧りながら寮へ戻ろうと廊下を歩き。眠そうに目を擦りながら言うが、次の瞬間にはパッチリと目を開き眠気の欠片も見せずに

(/絡み文投下しますね、よろしくお願いします!

  • No.20 by 神代祭  2013-08-15 02:53:35 

猫嶺
いいじゃんって…まぁ、いいけど…耳は自由に触っていいけれども~…いや、ただ単に警戒してたんだけど…なんかだんだん怖くなったっていうか…(少し愚痴りながらも相手に訳を説明し

  • No.21 by 神代祭  2013-08-15 02:55:49 

鵺城
ふぁ~…今日も平和平和~(欠伸をすれば廊下をステステ歩いて

  • No.22 by 鵺城 玲  2013-08-15 03:00:15 

>神代ちゃん
おおー?(一旦普通にすれ違うが、耳と尻尾に興味を示せばバックして相手と向かいあって。「よ、九尾ちゃん!」と明るく笑って

  • No.23 by 猫嶺梗  2013-08-15 03:01:03 

>鵺城センパイ

鵺城センパーッイ!!(帰って来るのが見えれば、先回りして相手を待っており。ワクワクしながら尻尾を振っていれば相手が現れ満面の笑み浮かべ抱きつき。)

(/宜しくお願いします!!)

>神代

やり~っ、じゃあ触り続けてやるっ…ニャハハッ。…そっかそっか、神代は恐がりかー、大丈夫大丈夫、俺がついてるぜっ。(相手から許可が出れば猫っぽい笑い方をしながら相手の耳をフニフニと触り。相手の言葉聞けば、相手をギューッと抱きしめフニャリと笑み。)

  • No.24 by 神代祭  2013-08-15 03:02:33 

鵺城
………(に、人間……)(相手が化けていると知らず小刻みに震えながらも通りすがるも声をかけられた瞬間「なっ…!なんですかっ…?」とビクビクしながら返事を返し

  • No.25 by 神代祭  2013-08-15 03:04:46 

猫嶺
……………。怖いよ…特に人間が…やっぱり克服できないよ~う~(大人しく撫で受けすれば目を瞑って。悩みを相手に言えば抱きしめかえして

  • No.26 by 鵺城 玲  2013-08-15 03:07:24 

>猫嶺ちゃん
やあやあ、猫ちゃんじゃないかー!(嬉しそうに満面の笑みで抱き受けるが「あ、待って待って。アイス溶ける、つかその前に落ちる!」と慌てた様子でアイスを口に含んで

>神代ちゃん
ん?どったの狐くん、そんなビクビクして(自分が人間に化けているせいで怖がられているとは知らず、首をかしげて

  • No.27 by 神代祭  2013-08-15 03:10:28 

鵺城
いえっ。ぼ、僕に何か御用ですか…?(未だにビクビクしており敬語になって

  • No.28 by 猫嶺梗  2013-08-15 03:12:46 

>神代

神代は、人間が苦手なのかー…からかうの、楽しいけどな。うーん、苦手なら、無理に好きにならなくても良いと俺は思うにゃ。(抱きしめ返されれば、満足げに笑むも相手の悩みに、むむ…っ、と考え相手の背中撫でればニシシッと笑い、大丈夫…と。)

>鵺城センパイ

猫ちゃん?…ま、いっか。(相手の言葉にキョトンとするも、持ち前のプラス思考ですぐに忘れ。「にゃっ?!…あ、アイスー、美味しい?」相手の慌てぶりといきなりの声に驚き尻尾の毛逆立てるも相手のくわえるアイス見て首傾げ。)

  • No.29 by 鵺城 玲  2013-08-15 03:14:07 

>神代ちゃん
んーん、特に用はねーよ(首を横に振るとすぐにまた人の良い笑みを浮かべ、「あ、自己紹介まだだったよなー。俺は鵺城玲!3-Bです!ちなみに鵺です!」と何故か敬語でお辞儀してみて

  • No.30 by 神代祭  2013-08-15 03:15:09 

猫嶺
人間…嫌いって訳じゃないんだけど…苦手なんだよねー。相談に乗ってくれてありがと~(相手に分かりやすく説明して。相談に乗ってくれた相手に柔らかく微笑んで

  • No.31 by 鵺城 玲  2013-08-15 03:16:30 

>猫嶺ちゃん
ん。めっちゃうめーよコレ(意味も無く真剣な顔で棒付きのアイスをしゃりしゃりと頬張って

  • No.32 by 神代祭  2013-08-15 03:16:52 

鵺城
そ、そうですか…。(まだビクビクしていて相手の自己紹介を聞けば「よかった~」と言いその場にへたれ込み

  • No.33 by 猫嶺梗  2013-08-15 03:21:39 

>神代

そっか、嫌いじゃないなら、好きになれるって事じゃん!苦手って事は得意じゃないだけ、だろ?可愛いな~っ。(相手の言葉に満面の笑み浮かべながら頷けば、抱きしめたままニヤリと笑み相手の頬にうにゅーっと唇軽く押し付けて。)

>鵺城センパイ

いいな~っ(唇尖らせ羨ましげに見るも、何かに気を取られたのか窓の外を見て。)

  • No.34 by 鵺城 玲  2013-08-15 03:24:07 

>神代ちゃん
…お?(へたれ込んだのを見れば「どしたのー?」と相手にあわせてしゃがみ

>猫嶺ちゃん
でしょー(ドヤ顔を浮かべれば相手につられて窓の外を見て

  • No.35 by 猫嶺梗  2013-08-15 03:26:25 

>鵺城センパイ

鳥…だにゃ…。(窓の外の気に集る鳥を見れば、猫のように瞳孔細めジッと見ており。)

  • No.36 by 神代祭  2013-08-15 03:29:16 

猫嶺
うん、じゃあ僕頑張ってみるねー(微笑めば頬に唇を押し付ける相手に頬擦りして

  • No.37 by 神代祭  2013-08-15 03:31:03 

鵺城
さ、最初から言ってくださいよ…人間だと思ったじゃないですかー(そうとう緊張していたのか少し涙目

(今日は落ちます!お相手有難う御座いました!^^)

  • No.38 by 鵺城 玲  2013-08-15 03:31:21 

>猫嶺ちゃん
鳥ぃ?…あ、まじだ(鳥をじっと見てから相手を見れば既に瞳孔を細めていて。「あれ狩りたい感じ?」と鳥を指さして首かしげ

>ALL
(/そろそろ落ちますね、お相手感謝です!

  • No.39 by 猫嶺梗  2013-08-15 03:37:26 

>神代

おうよっ頑張れ!少なくとも俺は応援してるっ。(頬ずりされれば猫口でニッと笑むと、相手の頭撫で。)

>鵺城センパイ

捕りたいっ、狩りたいっ。(相手の言葉に野生の本性が前面に出てきており、猫のように肩を微弱に左右に揺らしながら頷いて。)

>ALL

(/皆様お疲れ様ですっ、お相手感謝でした!おやすみなさいませっ/敬礼っ)

  • No.40 by 神代祭  2013-08-15 12:28:54 

猫嶺
うん~!応援ありがとう~!(嬉しそう笑えば目を瞑り気持ちよさそうに撫で受け

(レス返しておきます!

  • No.41 by 猫嶺梗  2013-08-15 12:48:13 

>神代

ん、神代はこれから何処か行くの?(相手を未だ撫でながらクスリと笑えば軽く首傾げ。)

  • No.42 by 神代祭  2013-08-15 12:51:27 

猫嶺
特に行くところはないけど~(撫で受けしながら目を開けて答え

  • No.43 by 猫嶺梗  2013-08-15 12:58:42 

>神代

そっかー…じゃあ今からさ、プール行こうよっ!(暫し己の顎に手をやり考え。ニッとした笑み浮かべれば相手の手を引き。)

  • No.44 by 神代祭  2013-08-15 13:00:52 

猫嶺
えっ、ちょっ、今から!?(急に手を引かれて驚き

  • No.45 by 猫嶺梗  2013-08-15 13:03:16 

>神代

思い立ったが行動、善は急げ!だよんっ。(相手の手を引き足早に歩きながら顔だけ振り向くとウインクしてみせ。)

  • No.46 by 匿名さん  2013-08-15 13:08:10 

名前 雪澤 史乃((ゆきざわ しの
学年 1年
性格 少し冷めているところがあるが、好きになったら積極的過ぎる部分も 
容姿 黒っぽい紫の髪で肩まである、瞳は髪と同色、雪の結晶のピアス、制服はシャツの上からパーカー
身長 175 
年齢 見た目は16歳、本当は240歳 
委員 保健委員
部活 無所属
種族 雪女と人間の子供 
備考 体や息は基本冷たく、息で凍らせたりつららの様なものを出したりできるが、半分は人間なのでそんなに大きなことはできない。

((参加希望

  • No.47 by 猫嶺梗  2013-08-15 13:12:09 

神代

(/すみません、昨夜寝ておらず…;寝落ちますね!夜にまた来ます。夜遅くなると思いますが…。)

>雪澤

(/せっかく来られたのに絡めずすみません、また会った時に、宜しくお願いします!)

  • No.48 by 雪澤 史乃  2013-08-15 13:13:17 

猫嶺

((了解です!それではまたよろしくおねがいします))

  • No.49 by 神代祭  2013-08-15 13:20:04 

猫嶺
そ、そんなこと言われても…(少し焦りながらもされるがままで
(了解しました!

雪澤s
(参加OKです!

  • No.50 by 雪澤 史乃  2013-08-15 13:22:12 

絡み文

なんか、暇…(教室の自分の席に腰かけてはつまらなそうな顔をして、机の上に顎を乗せてため息の様な冷たい息を吐けば机の上に薄い氷の膜が張って

  • No.51 by 雪澤 史乃  2013-08-15 13:22:39 

神代

((よろしくお願いします

  • No.52 by 神代祭  2013-08-15 13:24:03 

雪澤
…………(ビクビクしながら人間警戒して教室前を通りかかれば同級生と思われる人物を発見

  • No.53 by 雪澤 史乃  2013-08-15 13:27:47 

神代

ん?(こちらも相手に気付き、そちらのほうをみれば何かを警戒するような相手の姿に少し不思議そうな顔で小ささく首を傾けて、「ねぇ君、そんなにビクビクしてどうしたの?」と静かな声で声をかけてみる

  • No.54 by 神代祭  2013-08-15 13:33:20 

雪澤
え、えっと…人間がいないか警戒してたんですけど…(相手が声をかければ少しビクッとするも正直に答えて

  • No.55 by 雪澤 史乃  2013-08-15 13:36:37 

神代

そう、人間怖いんだぁ(顔を少し上げてはからかうような笑みを見せて、「ここは人間も妖怪も怪物すらもいるんだもんね、珍しいところだよ」と人間いるんだった、と改めて気づいて

  • No.56 by 神代祭  2013-08-15 13:40:40 

雪澤
妖怪と怪物ならまだしも、人間は苦手で…(俯いて相手に人間恐怖症の理由を述べて

  • No.57 by 雪澤 史乃  2013-08-15 13:42:06 

神代

どうして?自分は結構人間好きだけどなぁ(また少し起き上がり、頬杖ついては視線を相手に送り、理由が聞きたいようで

  • No.58 by 神代祭  2013-08-15 13:46:27 

雪澤
小さい頃いじめられてて…人間に化けて一緒に遊んでもバレたらみんな嫌ってくるし…(少し涙目になって

(/すいません!落ちます!

  • No.59 by 雪澤 史乃  2013-08-15 13:49:41 

神代

そうなんだ、可哀想に(少し同情を混ぜた言葉を相手にかけて、「自分は1人の人間としかかかわったことないから、嫌いになれないんだよね」と、相手の目に浮かぶ涙をハンカチで拭いてあげては言い

((了解です。自分も落ち

  • No.60 by 鵺城 玲  2013-08-15 18:02:47 

>ALL
(/返レスだけして上げ落ちです、夜にまた来ます!


>神代ちゃん
んあ?人間?(ぽかんとするが自分が化けていた事を思い出すと苦笑して「ああ、ごめんなー」と頭撫でて


>猫嶺ちゃん
そうかそうか(腕を組んでコクコクと頷くと窓を全開にして「よーし俺が許可しよう!捕ってこーいっ」と明るく笑って


>雪澤ちゃん
(/はじめまして、よろしくですー!
暑い…お、氷…?(パタパタとTシャツの首の部分を動かし扇いでいれば一年の教室に相手の姿をみつけ。思わず机に掛けより頬を薄く氷の張る机にくっつければ「冷てぇ」と頬緩ませ、

  • No.61 by 雪澤 史乃  2013-08-15 18:16:07 

鵺城

よろしくです))

ん、3年の人?(相手を見ればそう呟くように聞いて、冷たいという言葉に「氷ですから」と、なんとなく年上だろうな、と思ったのか敬語を使い椅子を少し引いては上から見る感じで相手を見

  • No.62 by 神代祭  2013-08-15 19:35:25 

雪澤
ひ、一人の人間ですか…僕は多数の人間に虐められましたから…優しい人間もいましたけど…やはり人間の命は短いですね…(思い出せば俯いて。ハンカチで涙を拭ってくれる相手に「ありがとう…」お礼

  • No.63 by 鵺城 玲  2013-08-15 20:13:45 

>雪澤ちゃん
ん、3年B組!鵺城玲だぜー(こくんと頷くと笑顔で自己紹介して。「ちなみに鵺です!」と頬を机につけたまま相手見てピースしてみたり

  • No.64 by 神代祭  2013-08-15 20:34:42 

鵺城
人間、苦手なんです…。(俯き加減で撫で受け

  • No.65 by 鵺城 玲  2013-08-15 20:40:01 

>神代ちゃん
へぇ(きょとんとして首かしげ「理由って聞いても大丈夫?」と首かしげて撫で続けて

  • No.66 by 神代祭  2013-08-15 20:44:58 

鵺城
あ。はい。小さい頃よく人間に虐められてて…。別に嫌いというわけではなかったので仮面をかぶって
人間に化ければよく遊んでましたよ。でも、正体がばれればみんな嫌ってしまうし…。それ以来苦手になってしまって…。もちろん優しい人間もいましたけど…やはり人間の命は短いものだと実感しましたよ…。(撫で受けながら少し涙目で人間恐怖症の理由を述べ

  • No.67 by 鵺城 玲  2013-08-15 20:53:04 

>神代ちゃん
…そっかそっかー(わかるわかる、とコクコク頷いて。「人間ってコッチが妖怪ってわかった途端攻撃してくるよなー、俺も心当たりありまくるわー」と苦笑すれば相手をぎゅっと抱きしめ頭をぽんぽんして。「まあこの学園に居る間は何かあったら助けられるからな、頼れよー」とへらへら笑って

  • No.68 by 神代祭  2013-08-15 20:59:34 

鵺城
…はい…。(少々落ち込み気味で返事をし。「よくあることですよ。化けてる僕も正体がばれるのは怖かったですし…」と苦笑して、いきなり抱きしめられればビクッとするも大人しくおさまり。「わ、わかりました…。困ったときは頼りますね。」と柔らかく微笑んで

  • No.69 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:03:55 

>神代ちゃん
人間はこえーからなぁ(へらっと笑み浮かべれば「あ、それともし誰かに怪我させられたりいじめられたりしたらその時は絶対言えよ?困った、とか思わなくてもだからな」と真剣な表情で見つめ。

  • No.70 by 神代祭  2013-08-15 21:09:17 

鵺城
は、はい…。怖いです…。(俯いて。「わ、分かりました…!約束します…!」相手の真剣な顔にビクッとするも返事はして

  • No.71 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:13:23 

>神代ちゃん
大丈夫大丈夫、俺が守ってやるからー(けらけらと笑い、約束するという言葉によしよし、と満足そうに頷き真剣な表情から一変していつもの明るい笑みを浮かべ。「可愛い可愛い後輩ちゃんに何かしちゃうような輩は放っておけないからねー」と一瞬だけ黒い笑みで遠くを見つめ言い

  • No.72 by 神代祭  2013-08-15 21:19:16 

鵺城
す、すいません……迷惑かけてるみたいで…(自分では相手には迷惑ではないかと考えていて。また笑う相手に安堵のため息を吐いて、一瞬黒く見えた相手の笑みに背筋に寒気が走るも触れないほうがいいと思い黙り込んで

  • No.73 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:24:31 

>神代ちゃん
んーん、俺が勝手にやってる事だからいーのっ(にっ、と明るく笑って見せれば黙り込んでしまった相手の頭をわしゃわしゃと豪快に撫でて

  • No.74 by 神代祭  2013-08-15 21:28:08 

鵺城
なら、よかったです…(安心したように微笑み、いきなり撫でられると「うわぁ!な、なにするんですかっ…!」と焦って

  • No.75 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:31:02 

>神代ちゃん
ん?なんとなく!(相手から手を離すとグッと親指立てて良い笑顔で

  • No.76 by 神代祭  2013-08-15 21:33:46 

鵺城
なんとなくでこんな豪快に撫でないでくださいよ~(弱音を吐くような顔つきで愚痴り

  • No.77 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:38:56 

>神代ちゃん
ごめんよー(へらへらと笑いながら、乱れてしまった相手の髪を整えるように撫でて

  • No.78 by 神代祭  2013-08-15 21:40:48 

鵺城
うぅ~~~~(少々不機嫌な顔だが撫で受け

  • No.79 by 雪澤 史乃  2013-08-15 21:43:15 

神代

うん、お父さん(微笑んではそういって、「だな、短すぎる…」と、悲しそうな笑みを見せてはハンカチをポケットになおして

鵺城

そうですか。自分は雪澤 史乃っていいます(少し笑みを相手に向けては「最近、暑くて疲れますね」と、日常会話の様な事を言って

  • No.80 by 神代祭  2013-08-15 21:45:40 

雪澤
大切な人だったんですか…?(遠慮がちに尋ねて

  • No.81 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:47:03 

>神代ちゃん
機嫌なおせってー(苦笑すれば蛇の尻尾を出現させ、先端で相手の頬をちょいちょい突いて

  • No.82 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:48:26 

>雪澤ちゃん
おっけー、雪澤ちゃんね!(ニカッと明るい笑みを浮かべれば「だよねー、もう嫌んなっちゃうぜー」とため息ついて

  • No.83 by 雪澤 史乃  2013-08-15 21:48:28 

神代

まぁね…(何故か照れくさそうに笑っては頬を掻き「父さんは優しかったよ…たった5年しか一緒にはいられなかったけど」と、懐かしむように話して

  • No.84 by 雪澤 史乃  2013-08-15 21:49:51 

鵺城

はい(頷いては「溶けるかと思いました…」と、少し大げさな感じに自分の胸に手を当てて

  • No.85 by 雪澤 史乃  2013-08-15 21:52:18 

すみません、来たばっかですけど落ちます…
お相手感謝でした

  • No.86 by 神代祭  2013-08-15 21:52:53 

鵺城
やめてください…(俯いて表情が分からないが頬を突かれればムスッとしていて

雪澤
そ、そうでしたか…僕はそういう家族経験がないっていうか…いや、ありますけど……本当の家族関係がないっていいますか…(同情したのかしゅんとして、説明し難く訳の分からないことを言いだし

  • No.87 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:55:49 

>雪澤ちゃん
あは、まあそうかもねー(冗談ぽく笑い飛ばすが相手の様子を見ると苦笑して「…割とマジでね」と
(/了解しました、お相手感謝ですー

>神代ちゃん
ごめんねーぇ?(苦笑すれば尻尾を離し、両手を軽く上げて降参ポーズで

  • No.88 by 神代祭  2013-08-15 21:59:02 

鵺城
……いいですけど…いきなりはやめてください…!びっくりするじゃないですか…!(降参した相手を軽く睨めば必死に訴え

雪澤
(了解です~!お相手有難う御座いました~

  • No.89 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:01:50 

>神代ちゃん
そんな怖い顔しねぇのっ(困ったように笑って「これからはなるべく気を付ける!」と

  • No.90 by 神代祭  2013-08-15 22:04:52 

鵺城
なるべくって…する時はするってことですか…!(立ち上がって必死になれば少々涙目

  • No.91 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:07:59 

>神代ちゃん
おう、俺忘れっぽいからな!(ニカッと清々しい程の笑み浮かべるが涙目見ると「ちょ、泣かないで狐ちゃん!」と慌て

  • No.92 by 神代祭  2013-08-15 22:09:50 

鵺城
うぅ~僕をからかわないでください~!(ちょっと泣きべそをかいて←小さい頃の虐めからしてかなりデリケート

  • No.93 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:14:23 

>神代ちゃん
か、からかってねーよ!(慌てたようにおろおろすれば「だから泣き止んでお願いッ」と両手あわせ

  • No.94 by 神代祭  2013-08-15 22:15:53 

鵺城
ほ、本当ですか…?(少し涙を流しながらも疑り深く尋ね

  • No.95 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:20:30 

>神代ちゃん
ほんとほんと!(眉はハの字だが笑みを浮かべながら必死に頷き

  • No.96 by 神代祭  2013-08-15 22:21:51 

鵺城
信じられないです。(相手の顔を見た途端即答し

  • No.97 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:24:46 

>神代ちゃん
うえええ何で何でっ(うっ、と泣きそうな顔をして。いつの間にか猫の耳と蛇の尻尾を出現させるとそれらは落ち込んだように下がっていて

  • No.98 by 神代祭  2013-08-15 22:27:23 

鵺城
だって完全笑ってるじゃないですか…(ムスッとすればそっぽを向いて

  • No.99 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:34:44 

>神代ちゃん
だってこれが俺の元の顔だし…(シュンと落ち込んだように俯いて

  • No.100 by 神代祭  2013-08-15 22:36:22 

鵺城
そう言われてもですね…(困った顔で首傾げ

  • No.101 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:39:43 

>神代ちゃん
本当からかってないから…(信じて、と今にも泣きだしそうに眉を顰めて

  • No.102 by 神代祭  2013-08-15 22:43:42 

鵺城
分かりました…。僕も悪かったです…。先輩。(目を逸らしながら謝れば最後の言葉は小さく呟き

  • No.103 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:47:17 

>神代ちゃん
…!!(最後の言葉まではっきりと聞き取れば嬉しそうに顔を輝かせ。思わず相手に抱き付いて尻尾は嬉しそうに相手の腕に絡みついて

  • No.104 by 神代祭  2013-08-15 22:52:40 

鵺城
うっわぁぁ!い、いきなりなんですかっ!(抱き着いてきた相手にびっくりし、バランスを崩せば後ろに倒れてしまい←たぶん床ドン状態

  • No.105 by 鵺城 玲  2013-08-15 22:56:55 

>神代ちゃん
信じてくれたし…先輩って言ってくれた!なんか超嬉しい(キラキラキラッと輝かしい笑みでその場から動こうとはせずに相手見つめて

  • No.106 by 神代祭  2013-08-15 22:59:49 

鵺城
そりゃ僕はまだ一年生だし……先輩って呼ぶのが礼儀っていうか……(言い訳を作れば見つめられているのが恥ずかしいのか顔を背け

  • No.107 by 鵺城 玲  2013-08-15 23:06:05 

>神代ちゃん
もー、俺は良い後輩ちゃん達もってうれしいよー(でれっでれに笑顔を浮かべると猫が甘えるように相手の胸に頭を摺り寄せて

  • No.108 by 神代祭  2013-08-15 23:08:18 

鵺城
僕は妖怪としてはまだまだですよ…。臆病ですし…。(少し苦笑すれば摺り寄せてくる相手の頭を撫でて

  • No.109 by 鵺城 玲  2013-08-15 23:11:47 

>神代ちゃん
そりゃ個性じゃん!直したいならこれから直せばいいぜー(撫でられれば少し照れたように笑って「やべ、頭撫でられるのとか超久しぶりー」と

  • No.110 by 神代祭  2013-08-15 23:16:03 

鵺城
そこらへんは頑張っていくつもりですよ。人間恐怖症直さないとですね。(微笑めば相手の猫耳を見て
触り

  • No.111 by 鵺城 玲  2013-08-15 23:22:04 

>神代ちゃん
ん、がんばれー!俺も協力すんぜっ(にっ、と笑って。耳に触れられればピルピルと耳を震わせて「何かくすぐってぇわ」と苦笑して

  • No.112 by 神代祭  2013-08-15 23:24:54 

鵺城
…そういえば鵺城…先輩は人間の事どう思ってるんですか…?(ふと気になり尋ね。「くすぐったいんですか?」と首を傾げ耳を積極的に触って

  • No.113 by 鵺城 玲  2013-08-15 23:28:34 

>神代ちゃん
俺?…んー、狙ってくる奴は嫌いだけどそれ以外は別に普通ー(考えるように目をそらして言って。「ちょ、ほんとくすぐったいんだって。やめろー」とクスクス笑いながら耳を余計激しく動かし

  • No.114 by 神代祭  2013-08-15 23:32:28 

鵺城
そうですか……(相手の事を知って少し嬉しくなり微笑んで。「あ。すいません」ぱっと手を離し

  • No.115 by 鵺城 玲  2013-08-15 23:36:06 

>神代ちゃん
うん。あ、でも人間って脅かしたくなる(けらけらと笑いながら言って。手を離されると「大丈夫だぜー」と耳を数回動かして

  • No.116 by 神代祭  2013-08-15 23:37:55 

鵺城
僕は怖くて出来ませんね…(苦笑して。「器用に耳動かしますねー」と見たままの感想を言って

  • No.117 by 鵺城 玲  2013-08-15 23:42:41 

>神代ちゃん
まあ下手すれば退治されっからなー(苦笑すれば「そうかぁ?」と首かしげ

  • No.118 by 神代祭  2013-08-15 23:45:14 

鵺城
そうですね……あと…そろそろ起きてくれませんか…?この体勢ちょっと恥ずかしいんですけど…(ずっと倒れたまま動けずに困っていたらしく切り出して

  • No.119 by 鵺城 玲  2013-08-15 23:46:44 

>神代ちゃん
お?(きょとんと首かしげればああ、と起き上がって「わりーわりー」とへらりと笑って

  • No.120 by 神代祭  2013-08-15 23:49:17 

鵺城
ありがとうございます。(相手が起き上がれば自分も起き上がってお礼をし

  • No.121 by 鵺城 玲  2013-08-15 23:59:05 

>神代ちゃん
いや、俺が悪いし(軽く微笑むと「廊下で立ち話もアレだし俺の部屋でも来るか?」と首かしげて


(/そろそろ落ちますね、お相手ありがとうございました!

  • No.122 by 神代祭  2013-08-16 00:01:47 

鵺城
え?いいんですか?なら行きますけど…(遠慮がちに言って

(/了解です!こちらこそお相手有難う御座いました!^^)

  • No.123 by 猫嶺梗  2013-08-16 13:03:06 


眠い~。(猫な為か、やはり昼間には眠気が来、目を擦りながら屋上で座りボーッとしており。)

(/昨日来れず申し訳ないです。あと、大変申し訳ないのですが連絡させて頂きます。新しい絡み文投下します。)

  • No.124 by 神代祭  2013-08-16 13:18:28 

…………(ビクビクしながら狐の仮面をかぶって人間化け屋上の扉をそっと開け

(/了解しましたー^^)気にしてないので、気軽にどうぞです!絡み文有難うございます!

  • No.125 by 猫嶺梗  2013-08-16 13:22:14 

>神代

にゃ?誰か来たかな?(屋上の扉が開く音に耳をピクリとさせれば、其方に振り向き。人間に化けている相手に気付かず首傾げ。)

(/ありがとうございますっ!)

  • No.126 by 神代祭  2013-08-16 13:26:50 

猫嶺
ぁ………(猫嶺さんんんんー!!ど、どうしよう……仮面、外した方がいいのかな…)(見慣れた相手だと気づけば頭あ混乱し始め

  • No.127 by 猫嶺梗  2013-08-16 13:30:24 

>神代

ん?…あーっ!、もしかして神代?(相手の様子を見れば、仮面を取った相手と重なり、さらにクンクンと匂いを嗅げば、ニカッと笑み首傾げ。)

  • No.128 by 神代祭  2013-08-16 13:32:57 

猫嶺
……!(き、気づいてくれたっ!よ、よかったぁ…)(必死にコクコク頷いて

  • No.129 by 猫嶺梗  2013-08-16 13:36:17 

>神代

本当に可愛いな~神代は。よしよし。(ピョンッと跳び相手の前まで行くと相手の頭撫でてニィッと猫口で笑み。)

  • No.130 by 神代祭  2013-08-16 13:38:35 

猫嶺
~~!(か、かわ、可愛いっ…!?)(相手から見ても分かるように「可愛い」という単語に反応し頭から煙が吹き上がれば耳が真っ赤になり

  • No.131 by 猫嶺梗  2013-08-16 13:42:32 

>神代

おおっ、新鮮な反応。可愛い可愛いっ。(相手の反応に驚くと、ヘラッと笑い。相手の事を年下に勘違いしそうな程可愛らしい相手にニャハハッと猫のように笑い、頭撫で続け。)

  • No.132 by 神代祭  2013-08-16 13:44:32 

猫嶺
~~~っ!(相変わらず顔の火照りはひかないまま撫で受け

  • No.133 by 猫嶺梗  2013-08-16 13:49:56 

>神代

神代さぁ、プールって今入れねぇのかな?知ってる?(暑さ故、泳げなくカナヅチだが相手にギュッと抱き付いて問いかけ。)

  • No.134 by 神代祭  2013-08-16 13:52:21 

猫嶺
え、えっと…たぶん入れると思いますよ…この暑さですし…(抱き付かれればビクッとするもすぐ大人しくなり相手の問いに答えて

  • No.135 by 猫嶺梗  2013-08-16 13:55:54 

>神代

じゃあさ、一緒に行かね?暑いし、神代と遊びたいし!(相手からの答えに嬉しげに笑み浮かべれば、抱き付いたまま相手の顔覗き込み首傾げ。)

  • No.136 by 神代祭  2013-08-16 13:58:34 

猫嶺
え?い、いいですけど……。(相手からの意外な返事に答え、顔を覗き込んでくるので仮面を外し

  • No.137 by 猫嶺梗  2013-08-16 14:02:03 

>神代

やっりぃ!じゃ行こっか?(仮面を外した相手の顔見れば、綺麗な目、とニカッと笑み言えば相手抱き上げて。)

  • No.138 by 神代祭  2013-08-16 14:05:15 

猫嶺
え、あ。はいっ!(少し戸惑うも返事をし、抱き上げられれば「うえぇっ!?ちょっ!」とオーバーリアクション

  • No.139 by 猫嶺梗  2013-08-16 14:10:40 

>神代

跳ぶよ、舌噛むから口閉じて。(オーバーリアクションな相手に、普段とは想像つかないような男らしい表情浮かべ、低い声で言えば、ピョンッと屋上のフェンスの上に跳び移り。)

  • No.140 by 神代祭  2013-08-16 14:13:11 

猫嶺
えっ?あ。はいっ…!……(相手の言われた通りに口をギュッと閉じれば普段と様子が違う相手をみて少し怯え

  • No.141 by 猫嶺梗  2013-08-16 14:17:15 

>神代

俺、怖い?俺だってふざけちゃ駄目な時位わかるよん。(若干だけだが、笑むと、やはり己より身長のある相手。バランスを崩すと危ないと真面目な表情浮かべれば、屋上から飛び降り。クルクルと空中で回り、ストッと着地し。)

  • No.142 by 神代祭  2013-08-16 14:20:17 

猫嶺
こ、怖くないですよ……友達なんですから……(少し小さめに呟き、屋上から飛び降りた瞬間目もギュッと瞑って着地するのを待ち、着地が終われば少し涙目で震えていて

  • No.143 by 猫嶺梗  2013-08-16 14:23:00 

>神代

ん、なら良かった。わっ、ゴメン!怖かった?(涙目の相手を見れば驚き一瞬ビクッとすれば慌てて相手を下ろし。)

  • No.144 by 神代祭  2013-08-16 14:26:26 

猫嶺
こ、怖いに決まってるじゃないですか!屋上から飛び降りるんですよ!?こんな体験初めてですよ!怖かったですよ!(相手に下ろされれば必死に訴えて

  • No.145 by 猫嶺梗  2013-08-16 14:31:55 

>神代

悪い、悪いって。狐って苦手なのか、高い所。俺は日常茶飯事だから、マジでゴメン。(相手の訴えに焦りながらすまなさげに眉下げ苦笑い浮かべ。)

  • No.146 by 神代祭  2013-08-16 14:33:57 

猫嶺
ぼ、僕は苦手なんです……そりゃ、妖力使えば空中に浮く狐だっていますよ……(本当に怖かったのか涙目で

  • No.147 by 猫嶺梗  2013-08-16 14:36:43 

>神代

悪い…。(尻尾下げ頭下げれば「俺は好きだよ、高い所。」と小さく呟き。)

  • No.148 by 神代祭  2013-08-16 14:40:18 

猫嶺
僕ダメなんです。高いところ…。(少ししょげて

  • No.149 by 猫嶺梗  2013-08-16 14:47:06 

>神代

ゴメン…覚えとく。(眉下げた反省した表情浮かべれば、頭下げ。)

  • No.150 by 神代祭  2013-08-16 14:50:38 

猫嶺
い、いえ。僕もまさか屋上から飛び降りるとは思っていなかったもので…(戸惑えば「目的地まで行くんですか?」と尋ね

  • No.151 by 雪澤 史乃  2013-08-16 14:50:46 

ふわぁ…(口元に左手の甲をあてれば少し眠たそうに欠伸をして、少しでた右目の涙を右手の人差し指で拭い、「今日も暑くて疲れるなぁ」と、息を吐けば怠そうに

  • No.152 by 神代祭  2013-08-16 14:57:09 

雪澤
…………(相変わらずビクビクしながら歩いており

  • No.153 by 猫嶺梗  2013-08-16 15:00:47 

>神代

ん、大丈夫?行けるかにゃ?(ピョンッと跳べば相手の額にキスし。さっきまでの表情とは打って変わり、ヘニャリと笑み。)

>雪澤

雪澤だよねん?眠いの?(自分の記憶が正しければ同級生の相手を見つければニィッと猫口で笑み、相手の顔覗き込み。)

(/初めまして!馴れ馴れしい子ですが、宜しくお願いします。
>5プロフです。)

  • No.154 by 雪澤 史乃  2013-08-16 15:01:34 

神代

またビクビクしてるの?そんなに怖くないよ、ここは(声をかければ微笑んで、安心させるように言ってみて「こっち来なよ」と手招きして椅子に座り

  • No.155 by 神代祭  2013-08-16 15:03:31 

猫嶺
だ、大丈夫。行ける(少々強気で言えば額にキスしてきた相手に「なっ…!なななっ!///」と顔を真っ赤にして

  • No.156 by 雪澤 史乃  2013-08-16 15:04:48 

猫嶺

うん、そうだよ(名前の確認に頷いては「昨日なんか寝つきが悪くて…」と、拭い終わった右手を下ろして、「君の名前は?」と尋ねて

((こちらこそよろしくです
>46プロフです

  • No.157 by 神代祭  2013-08-16 15:05:01 

雪澤
ぁ……えっと…す、すいません…(少しビクッとするも見慣れた相手だとわかれば安心し、相手に駆け寄れば隣の椅子に座って

  • No.158 by 雪澤 史乃  2013-08-16 15:11:23 

神代

ううん(謝る相手に口角を上げて首を少し振って、「神代って恋人とかいんの?」見た目的にそうだなぁと、なんとなく思ったので聞いてみて

  • No.159 by 神代祭  2013-08-16 15:14:20 

雪澤
へ?い、いるわけないですよっ!ど、どうしたんですか急に…!(あたふたしながら頬を赤く染め相手の問いに答えて

  • No.160 by 雪澤 史乃  2013-08-16 15:17:10 

神代

本当?意外だね…いや、背高いし、顔立ちも結構いいからモテるのかなって思ったから(頬を赤くする相手になんとなく、といった感じで言っては「まぁ、神代のこと好きな人はいるとおもうな」と、さっき言った背のことなどを思って

  • No.161 by 猫嶺梗  2013-08-16 15:19:21 

>神代

良かった、怒って行かないって言われたらどうしようかと思ったにゃ。(相手の返事にホッとしたように笑み。「免疫ないんだ?やっぱ神代可愛いなっ。」と赤くなる相手にニッと笑むと相手の頬プニプニと触り。)

>雪澤

寝苦しいからにゃー、ま、俺って夜行性だから夜は活動時間だけど。(後頭部で手を組み合わせヘラヘラと笑い。「俺?俺は、猫嶺梗。宜しくねんっ。」とピースしながら相手に近付いて。)

  • No.162 by 神代祭  2013-08-16 15:23:07 

雪澤
そ、そうなのかな…。僕は…僕自身のことが好きじゃないし…僕の事を好きになるっていう人は中々いないと思います……(と正直に言えば「そ、そうなんですかっ!?」と顔を赤くし

  • No.163 by 神代祭  2013-08-16 15:26:04 

猫嶺
お、怒ってないですよ。びっくりしただけですし…(「怒る」という単語を必死に否定して「ないに決まってます!あと可愛いっていうのやめて下さいっ!恥ずかしいじゃないですか!///」顔を真っ赤にしたまま頬を触られるのは気にしないようで

  • No.164 by 雪澤 史乃  2013-08-16 15:28:58 

猫嶺

うん、夏は苦手だよ…本当に(息を吐いては「そうなんだ。でも、昼学校だから眠くならないの?」と、ふと思った疑問を言い「猫嶺…うん、よろしく」ピースする相手に微笑んでみせて

神代

そうなんだ(と、自分が好きじゃない…ね…と、心の中で呟いては「さっきもいったけど、容姿はモテそうだから。まぁ、あくまで自分の想像みたいなものだけど」と、すぐ赤くなるのかな?と思いながらも別にいうことじゃないので言わずに、あまり体温の上昇しない自分の頬を触ってみて

  • No.165 by 神代祭  2013-08-16 15:32:55 

雪澤
外見はモテそうでも…僕、性格があれですから…(少ししょげて尻尾と耳も下げ、頬を触る相手をみて自分の暖かい手を相手の頬に添え

  • No.166 by 猫嶺梗  2013-08-16 15:38:17 

>神代

良かった、怒ったかと思ったよ。(相手にギュッと抱きつき。「えー、可愛いのに。じゃあ態度で示すにゃーっ。」不満げに唇尖らせるも、何やら思い付いたような表情浮かべれば相手の頬に軽くキスし。)

>雪澤

暑いのより寒いのが俺は苦手かにゃ…。(と苦笑い浮かべながら言えば「なるよー、ま、欲望のままに寝るけどねん、俺は。」と、ケラケラと笑い。「覚えてもらった、ん、宜しくね」と相手に抱きつき。)

(/すみません落ちます。)

  • No.167 by 雪澤 史乃  2013-08-16 15:39:04 

神代

可愛いと思うよ、身長とのギャップ感(そういえば少し笑って、「暖かいな、神代の手。自分、神代みたいにあんま体温上がんないから」そう言うと微笑んで

  • No.168 by 雪澤 史乃  2013-08-16 15:42:22 

猫嶺

そうか、猫…だからね(相手のことを少し思い出しては「逆だね」と、少し笑って「だめじゃん」と、勉強的なことを遠回しに言ってみて「うん」抱きつく相手に少し驚いたがそう頷くと微笑み、冷たい手を相手に軽くまわして触れ

  • No.169 by 神代祭  2013-08-16 15:44:29 

猫嶺
だから怒ってないですってば。(抱き着かれれば慣れているので大人しくなり「た、態度ってなんですか…」と聞こうとした瞬間いきなり頬にキスをされて顔を真っ赤にして「ちょっ!た、態度って…!!///」と相手を見
(/了解しました!

雪澤
か、可愛いって言わないでくださいっ!は、恥ずかしいんですよ…!猫嶺さんに散々言われましたし…
(顔を真っ赤にすれば必死になって「僕九尾ですから。暑いくらいです…。貴方は冷たいですね。」と柔らかく微笑んで

  • No.170 by 雪澤 史乃  2013-08-16 15:50:46 

猫嶺

((了解、お相手感謝!

神代

そうなの?じゃぁ、身長高くて格好いい(微笑んではそういて「うん、雪女の子だから」と、こちらも微笑み自分の冷たい手を握ったり開いたりして

  • No.171 by 神代祭  2013-08-16 15:53:49 

雪澤
それならまだいいですけど……(ふてくされて。「へぇ~そうなんですか~」意外そうな顔で見つめ

  • No.172 by 雪澤 史乃  2013-08-16 15:56:49 

神代

格好良くて可愛いとこもあるなんて、素敵だと思うけど(そう褒めてはにこりと笑みを作り、「うん、そうだよ。雪女と人間の子なんだ」と、父親のことは前に話したけど一応言って

  • No.173 by 神代祭  2013-08-16 16:00:50 

雪澤
ん~~~…そうなのかな…?(首を傾げて考えては疑問らしく「そっか……いいね。家族…」名残惜しそうに呟いて

  • No.174 by 雪澤 史乃  2013-08-16 16:07:17 

神代

うん、そうだよ(頷いてはそうだと言って、「いないの?まぁ、今はいないけどね…2人とも」相手の表情みては聞いて、いいね。という言葉にいまはいないと

  • No.175 by 神代祭  2013-08-16 16:10:08 

雪澤
ならよかった。(安心したように微笑んで、「僕は…なんていうか………。人間の命は短いですけど…雪女さんは…?」自分の事は言いにくそうに言えば相手に問い

  • No.176 by 雪澤 史乃  2013-08-16 16:16:15 

神代

言いたくないならいいよ(と、優しく笑みをつくり、「お父さんはもともと体が弱くて、30歳で死んで、母さんは、ちょっと…その…父さんの親戚に責められて…父さんが死んだあとすぐに自殺したんだ…」と、少し悲しげな表情で話して

  • No.177 by 神代祭  2013-08-16 16:19:00 

雪澤
ううん、話してくれたから一応言うけど……僕、母さんと父さん…知らないんだよね…(少し苦笑して
「そっか……それは悲しいね…」同情したのか悲しげな表情になり

  • No.178 by 雪澤 史乃  2013-08-16 16:25:04 

神代

あ、そうなんだ…(そっか、と少し小さい声で呟いては「まぁ、ね…」と悲しげな表情のまま微笑み、「お互い親なしのわりに、結構元気で生きてるとか凄いな」と少し場を明るくしようとそういうことを言って

  • No.179 by 雪澤 史乃  2013-08-16 16:25:28 

ごめん、落ちます…))

  • No.180 by 神代祭  2013-08-16 16:27:44 

雪澤
うん…捨て子…って言ったらわかるかな…?(首を傾げて。「そ、そうだね。」相手の気遣いに気づき微笑んで

  • No.181 by 神代祭  2013-08-16 16:32:50 

(了解です!

  • No.182 by 鵺城 玲  2013-08-17 21:26:44 

(/上げますね、レスは蹴りますすみません;

ひょー、ひょー♪(珍しく耳と尻尾を出したまま背の高い木の上に座れば、鵺についての言い伝えにもある鶫のような気味の悪い鳴き声を発して、久々に誰か呪っちゃおうかな、なんて考えていて

  • No.183 by 神代祭  2013-08-17 21:30:20 

(レス蹴り大丈夫です!

………(さっきから聞こえる変な声に怯え耳を塞いでビクビクしながら歩いていて

  • No.184 by 鵺城 玲  2013-08-17 21:34:11 

>神代ちゃん
(/ありがとうございますっ
…お、(少し遠くに歩いている相手の姿を見つけるが知人だとは気付かず、今日の獲物はアイツにしよう、なんて考え、目の前にバッと飛び出て

  • No.185 by 神代祭  2013-08-17 21:38:10 

鵺城
ヒィィィィィィ!!!!(涙目で後ろに倒れてしまい気絶はしてないがその場に蹲り震えて

  • No.186 by 鵺城 玲  2013-08-17 21:46:07 

>神代ちゃん
…え、(やはり呪いはやめて物理攻撃でも、と爪を振り上げたが相手が後輩だと気付き。いそいで爪を引っ込めれば「うわあああ神代ちゃんじゃん!!まじごめんッ」と蹲る相手の近くで謝るように両手合わせて

  • No.187 by 神代祭  2013-08-17 21:48:57 

鵺城
怖いよぉ……恐いよぉ……(蹲っていて表情が分からないがたぶん大泣きしていて
鵺……鵺城……先輩……?(相手の声が聞こえれば少し顔を上げ

  • No.188 by 鵺城 玲  2013-08-17 21:55:22 

>神代ちゃん
そう!俺!!鵺城玲だよ!!(ほんっとごめんねえええ、なんてかなり焦った様子で

  • No.189 by 神代祭  2013-08-17 21:57:31 

鵺城
なっ、なんてことするんですかっ!僕が怖がりだってしってるじゃないですかっ!!(相手が見知った相手だとわかれば立ち上がって理由を聞き

  • No.190 by 鵺城 玲  2013-08-17 22:02:26 

>神代ちゃん
あ、あのね!?神代ちゃん狙ったわけじゃねーの!!(怯えたように耳を後ろへペタリと下げると、「本当はー、なんつーか…その…人間をねー…」とバツが悪そうに視線をそらして曖昧にゴニョゴニョと言って

  • No.191 by 神代祭  2013-08-17 22:13:17 

鵺城
僕は妖怪です!人間と一緒にしないでくださいっ!(まだお怒りのようで

  • No.192 by 鵺城 玲  2013-08-17 22:15:43 

>神代ちゃん
本当ごめんー…まさか妖怪と人間見間違うなんて…(自分の失態にかなり落ち込んでるようで

  • No.193 by 神代祭  2013-08-17 22:21:27 

鵺城
ほんと怖かったんですよ……(涙目で

  • No.194 by 鵺城 玲  2013-08-17 22:25:50 

>神代ちゃん
……うん、まあ人間を怖がらせるつもりだったから…(涙目見ればううう、と申し訳なさそうに俯いて

  • No.195 by 神代祭  2013-08-17 22:26:40 

鵺城
相手をよく見てやってくださいよ……(許してあげたのか頭を撫でて

  • No.196 by 鵺城 玲  2013-08-17 22:29:16 

>神代ちゃん
……わかった、気を付ける…(しょぼんとするが撫でられれば恐る恐る相手見上げて「怒ってない…?」と首傾げて

  • No.197 by 神代祭  2013-08-17 22:30:56 

鵺城
そりゃ怒りますよ。今は怒ってません。(相手が落ち着くように微笑んで

  • No.198 by 鵺城 玲  2013-08-17 22:33:33 

>神代ちゃん
…(微笑まれれば安心したように微笑み返し「ありがとー」と抱き付いて

  • No.199 by 神代祭  2013-08-17 22:36:07 

鵺城
いえいえ。(微笑みながら相手の背中に手をまわし

  • No.200 by 鵺城 玲  2013-08-17 22:41:05 

>神代ちゃん
そういえば神代ちゃんは何してたの?(抱き付いたまま相手を見て首かしげて

  • No.201 by 神代祭  2013-08-17 22:42:09 

鵺城
すいません……迷子になってました…(少し落ち込み気味に

  • No.202 by 鵺城 玲  2013-08-17 22:46:50 

>神代ちゃん
…迷子?(きょとんとすれば「何処行きてぇの?」と

  • No.203 by 神代祭  2013-08-17 22:52:39 

鵺城
別館いきたいんです…。僕の部屋…。(身長に対して性格は子供で

  • No.204 by 鵺城 玲  2013-08-17 23:03:53 

>神代ちゃん
あー、別館か(ふむ、と頷けば「んじゃー俺が案内してやるよ」と笑って

  • No.205 by 神代祭  2013-08-17 23:04:36 

鵺城
す、すいません…(しょげてしまい

  • No.206 by 鵺城 玲  2013-08-17 23:07:10 

>神代ちゃん
さっきのお詫びって事で!(相手から離れれば「行くぞー」と歩き出そうとして

  • No.207 by 神代祭  2013-08-17 23:08:15 

鵺城
す、すいません…。僕方向音痴なので…手、繋いでいいですか?(首を傾げて尋ね

  • No.208 by 鵺城 玲  2013-08-17 23:10:46 

>神代ちゃん
おー、いいぜー(一瞬驚いたような顔をするもすぐにニッと明るく笑い、手を差し出して

  • No.209 by 通りすがりさん  2013-08-17 23:20:09 

空弧ってありですか?

  • No.210 by 神代祭  2013-08-17 23:25:13 

鵺城
あ、有難う御座います…助かります…(安心して相手の手を取って

通りすがりさん
ありでいいですよ(^^)

  • No.211 by 鵺城 玲  2013-08-17 23:30:55 

>神代ちゃん
よし、じゃあ歩くからなー(手を取ったのを確認すればニッと笑ってから前を向き、歩きはじめて

  • No.212 by 神代祭  2013-08-17 23:33:14 

鵺城
了解です。(微笑んではテクテク歩いていき

  • No.213 by 鵺城 玲  2013-08-17 23:38:38 

(/すみません、いきなりですがもう落ちますね!お相手ありがとうございましたっ

  • No.214 by 神代祭  2013-08-17 23:47:25 

(/了解です!こちらこそお相手有難う御座いました!(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック