妖怪、怪物擬人化学園!【BL】

妖怪、怪物擬人化学園!【BL】

神代祭  2013-08-15 01:54:04 
通報
此処は妖怪と怪物、人間が過ごす学園―― 

ロルは自由
学パロ、妖パロ、怪パロ、をあわせたようなもの
途中参加歓迎!
人間、妖怪、怪物、募集します
教師も募集します
被りは3、主は九尾やるので九尾やりたい人はあと2人です
ルームメイトは同種じゃなければ組み合わせは自由
寮 別館
教室など 本館
みたいな感じで渡り廊下で繋がってます

希望者募集中です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 神代祭  2013-08-15 01:58:44 

名前 神代祭(カミシロサイ
性格 マイペースで穏やか お人よしで優しく嘘がつけないタイプ 妖怪のくせに怖がり
容姿 制服はネクタイが緩む程度で崩している。尻尾と耳は出っ放しだが感じないからね!水色の髪を耳にかけ、マリンブルーの瞳をしている。外出時、狐のお面を被って人間に化ける
学年 1-D
種族 九尾
年齢 200を超えているが見た目は高校一年生
身長 178cm
備考 妖怪、怪物相手なら平気だが人間の前では狐のお面をかぶり人間に化ける。小さい頃人間にいじめられそれ以来正体がばれれば人間から嫌われてきた。人間が苦手である

  • No.2 by 神代祭  2013-08-15 02:00:08 

一年 A~F
二年 A~E
三年 A~E
 

  • No.3 by 狐火空也  2013-08-15 02:04:04 

名前:狐火空也
性別:男
学年:2年
性格:一見クールで偉そうで上から目線のお坊ちゃん(←)にも見えるが、実は寂しがりやな典型的なわがままツンデレ王子。
容姿:白銀の髪で肩くらいまであり、顔立ちは中性的。
巫女服のような服装で、袖が異様に長い。クリーム色の耳とクリーム色のふわふわの尻尾を常時出している。
身長は130前後と小さい。
部活:たまにいろんな部に遊びに行く、軽音楽部ボーカル担当←
委員会:生徒会副会長
種族:九尾の狐。
備考:趣味は寝ること。寝起きは特にわがままで、誰もが苦労して従ってしまうことから「ミカド」というアダ名がついた。
((参加希望ですが、寝落ちです←))

  • No.4 by 神代祭  2013-08-15 02:06:26 

(参加OKです!分かりやすく書いていただきありがとうございます!^^)

  • No.5 by 猫嶺梗  2013-08-15 02:15:00 

名前/猫嶺梗
読み/ネコミネ キョウ
種族/猫又
年齢/現在80年は生きているが、子供っぽいのが玉に瑕。
身長/164cm
学年/1ーA
性格/明るく、元気いっぱいな為、やんちゃな小学生のような性格。また、悪戯好きでスキンシップなどが大好き(スキンシップがというより、スキンシップに対しての相手の反応を楽しんでいる。)
容姿/制服は若干長めな袖を隠す為、折り上げている。ネクタイは未着用。濃い紫色の髪で長さが背中の中心位でストレート。瞳の色はシトラスグリーンで目は大きく猫目。
備考/耳が良い為、大きな音が苦手。尻尾が弱点。(尻尾を触られると感じはしないが力が抜ける。←腰が抜ける。)
マタタビが好きだが、マタタビに酔う。
酔っ払うとキス魔になる。

(/参加希望です!)

  • No.6 by 神代祭  2013-08-15 02:17:22 

(参加希望有難うございます!OKです!

  • No.7 by 猫嶺梗  2013-08-15 02:19:38 


(/許可有り難う御座います。開始はもう少し集まってからでしょうか?)

  • No.8 by 神代祭  2013-08-15 02:22:31 

(今始めてもいいくらいです。^^)

  • No.9 by 猫嶺梗  2013-08-15 02:26:37 

(/ではでは!早速絡み文投下しますっ
はっ、因みに耳と尻尾は出っぱなしですっ)

誰か居ないかな~っ?(廊下を鼻歌歌い尻尾を揺らしながら歩き、キョロキョロと辺り見回し。)

  • No.10 by 神代祭  2013-08-15 02:28:02 

ど、どうしよう……(誰もいないところで一人オロオロしながら廊下を歩いて

(絡み文有難う御座います!

  • No.11 by 猫嶺梗  2013-08-15 02:33:06 

>神代

にゃ?!人の声っ、ん?あれって同級生の…おーいっ、神代ーっ。(相手の声に気付けば、すかさず走って行き。相手見つければ手を振り駆け寄って。)

(/いえいえ、下手ですみません、では、本体は失礼しますっ)

  • No.12 by 神代祭  2013-08-15 02:37:22 

猫嶺
ひっ…!あ、猫嶺か~~よかった……(相手の声にビクッとするも同級生の顔と知って落ち着き駆け寄ってくる相手を見守りながら待ち

  • No.13 by 猫嶺梗  2013-08-15 02:40:27 

>神代

ちょうど人探してたんだよーっ。(相手に駆け寄れば抱きついて。「んで?こんな人気無い所で何してんの?」と相手に抱きついたまま、キョトンとした表情浮かべながら首傾げ。)

  • No.14 by 匿名  2013-08-15 02:42:08 

名前/鵺城 玲(ヤシロ レイ)
種族/鵺
性別/男
年齢/実年齢は200~300前後、外見は18歳
身長/173
性格/基本的には明るくニコニコとしている。が、冷静になったりすぐ怒ったり大人しかったり、感情の変化がだいぶ激しい。昨日されても笑い飛ばした悪戯でも次の日ではかなり怒る、等、よく反応に差が出る。
容姿/制服はシャツのボタン全開で中に着ている真っ黒いTシャツが見えている。カラフルなヘアゴムを腕に付けたりと着崩し放題。髪は銀髪で襟足が背中の真ん中あたりまでのウルフで左側に2本ほどメッシュが入っている。メッシュの色はころころ変わる。目は紫で釣り目がち。
本来なら猫の耳に蛇の尻尾があるが普段は隠しており、奇抜な容姿だが人間に化けている。だが力が抜けると出てしまう。
備考/人間でも妖怪でも普通に接するが、どうも人間相手だと悪戯したくなるらしい。変な呼び方をする事もあるしすぐ呼び方を変えたりもする。演技が得意。

(/参加希望です!

  • No.15 by 神代祭  2013-08-15 02:45:06 

猫嶺
うわっ…!いきなり抱き着かないでよ~僕は一人でちょっとオロオロしてたっていうか…(いきなり抱き着かれて驚くも落ち着き、相手に訳を話すも意味が分からないことを言って

匿名さん
(参加希望有難うございます!OKです!^^)

  • No.16 by 鵺城 玲  2013-08-15 02:47:45 

>主様
(/ありがとうございますー!それでは次辺りから絡み文出させて頂きます、



(/学年付け忘れてましたので修正します、

名前/鵺城 玲(ヤシロ レイ)
種族/鵺
性別/男
年齢/実年齢は200~300前後、外見は18歳
身長/173
学年/3-B
性格/基本的には明るくニコニコとしている。が、冷静になったりすぐ怒ったり大人しかったり、感情の変化がだいぶ激しい。昨日されても笑い飛ばした悪戯でも次の日ではかなり怒る、等、よく反応に差が出る。
容姿/制服はシャツのボタン全開で中に着ている真っ黒いTシャツが見えている。カラフルなヘアゴムを腕に付けたりと着崩し放題。髪は銀髪で襟足が背中の真ん中あたりまでのウルフで左側に2本ほどメッシュが入っている。メッシュの色はころころ変わる。目は紫で釣り目がち。
本来なら猫の耳に蛇の尻尾があるが普段は隠しており、奇抜な容姿だが人間に化けている。だが力が抜けると出てしまう。
備考/人間でも妖怪でも普通に接するが、どうも人間相手だと悪戯したくなるらしい。変な呼び方をする事もあるしすぐ呼び方を変えたりもする。演技が得意。

  • No.17 by 神代祭  2013-08-15 02:49:48 

匿名さん
(了解しました!^^)

  • No.18 by 猫嶺梗  2013-08-15 02:50:59 

>神代

いいじゃんいいじゃん、堅い事言わないっ。神代の耳フワフワで気持ち良いねー…ってオロオロって何かあったのか?(相手の言葉にヘラヘラと緩い笑み浮かべながら、口元は猫口で。相手の耳触るも相手の言葉にピクリと反応すれば問い掛け。)

  • No.19 by 鵺城 玲  2013-08-15 02:52:45 

>ALL

うおおおー…眠い…いや、気のせいだ(コンビニで買った開封直後のアイスを齧りながら寮へ戻ろうと廊下を歩き。眠そうに目を擦りながら言うが、次の瞬間にはパッチリと目を開き眠気の欠片も見せずに

(/絡み文投下しますね、よろしくお願いします!

  • No.20 by 神代祭  2013-08-15 02:53:35 

猫嶺
いいじゃんって…まぁ、いいけど…耳は自由に触っていいけれども~…いや、ただ単に警戒してたんだけど…なんかだんだん怖くなったっていうか…(少し愚痴りながらも相手に訳を説明し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック