妖怪、怪物擬人化学園!【BL】

妖怪、怪物擬人化学園!【BL】

神代祭  2013-08-15 01:54:04 
通報
此処は妖怪と怪物、人間が過ごす学園―― 

ロルは自由
学パロ、妖パロ、怪パロ、をあわせたようなもの
途中参加歓迎!
人間、妖怪、怪物、募集します
教師も募集します
被りは3、主は九尾やるので九尾やりたい人はあと2人です
ルームメイトは同種じゃなければ組み合わせは自由
寮 別館
教室など 本館
みたいな感じで渡り廊下で繋がってます

希望者募集中です!

コメントを投稿する

  • No.61 by 雪澤 史乃  2013-08-15 18:16:07 

鵺城

よろしくです))

ん、3年の人?(相手を見ればそう呟くように聞いて、冷たいという言葉に「氷ですから」と、なんとなく年上だろうな、と思ったのか敬語を使い椅子を少し引いては上から見る感じで相手を見

  • No.62 by 神代祭  2013-08-15 19:35:25 

雪澤
ひ、一人の人間ですか…僕は多数の人間に虐められましたから…優しい人間もいましたけど…やはり人間の命は短いですね…(思い出せば俯いて。ハンカチで涙を拭ってくれる相手に「ありがとう…」お礼

  • No.63 by 鵺城 玲  2013-08-15 20:13:45 

>雪澤ちゃん
ん、3年B組!鵺城玲だぜー(こくんと頷くと笑顔で自己紹介して。「ちなみに鵺です!」と頬を机につけたまま相手見てピースしてみたり

  • No.64 by 神代祭  2013-08-15 20:34:42 

鵺城
人間、苦手なんです…。(俯き加減で撫で受け

  • No.65 by 鵺城 玲  2013-08-15 20:40:01 

>神代ちゃん
へぇ(きょとんとして首かしげ「理由って聞いても大丈夫?」と首かしげて撫で続けて

  • No.66 by 神代祭  2013-08-15 20:44:58 

鵺城
あ。はい。小さい頃よく人間に虐められてて…。別に嫌いというわけではなかったので仮面をかぶって
人間に化ければよく遊んでましたよ。でも、正体がばれればみんな嫌ってしまうし…。それ以来苦手になってしまって…。もちろん優しい人間もいましたけど…やはり人間の命は短いものだと実感しましたよ…。(撫で受けながら少し涙目で人間恐怖症の理由を述べ

  • No.67 by 鵺城 玲  2013-08-15 20:53:04 

>神代ちゃん
…そっかそっかー(わかるわかる、とコクコク頷いて。「人間ってコッチが妖怪ってわかった途端攻撃してくるよなー、俺も心当たりありまくるわー」と苦笑すれば相手をぎゅっと抱きしめ頭をぽんぽんして。「まあこの学園に居る間は何かあったら助けられるからな、頼れよー」とへらへら笑って

  • No.68 by 神代祭  2013-08-15 20:59:34 

鵺城
…はい…。(少々落ち込み気味で返事をし。「よくあることですよ。化けてる僕も正体がばれるのは怖かったですし…」と苦笑して、いきなり抱きしめられればビクッとするも大人しくおさまり。「わ、わかりました…。困ったときは頼りますね。」と柔らかく微笑んで

  • No.69 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:03:55 

>神代ちゃん
人間はこえーからなぁ(へらっと笑み浮かべれば「あ、それともし誰かに怪我させられたりいじめられたりしたらその時は絶対言えよ?困った、とか思わなくてもだからな」と真剣な表情で見つめ。

  • No.70 by 神代祭  2013-08-15 21:09:17 

鵺城
は、はい…。怖いです…。(俯いて。「わ、分かりました…!約束します…!」相手の真剣な顔にビクッとするも返事はして

  • No.71 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:13:23 

>神代ちゃん
大丈夫大丈夫、俺が守ってやるからー(けらけらと笑い、約束するという言葉によしよし、と満足そうに頷き真剣な表情から一変していつもの明るい笑みを浮かべ。「可愛い可愛い後輩ちゃんに何かしちゃうような輩は放っておけないからねー」と一瞬だけ黒い笑みで遠くを見つめ言い

  • No.72 by 神代祭  2013-08-15 21:19:16 

鵺城
す、すいません……迷惑かけてるみたいで…(自分では相手には迷惑ではないかと考えていて。また笑う相手に安堵のため息を吐いて、一瞬黒く見えた相手の笑みに背筋に寒気が走るも触れないほうがいいと思い黙り込んで

  • No.73 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:24:31 

>神代ちゃん
んーん、俺が勝手にやってる事だからいーのっ(にっ、と明るく笑って見せれば黙り込んでしまった相手の頭をわしゃわしゃと豪快に撫でて

  • No.74 by 神代祭  2013-08-15 21:28:08 

鵺城
なら、よかったです…(安心したように微笑み、いきなり撫でられると「うわぁ!な、なにするんですかっ…!」と焦って

  • No.75 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:31:02 

>神代ちゃん
ん?なんとなく!(相手から手を離すとグッと親指立てて良い笑顔で

  • No.76 by 神代祭  2013-08-15 21:33:46 

鵺城
なんとなくでこんな豪快に撫でないでくださいよ~(弱音を吐くような顔つきで愚痴り

  • No.77 by 鵺城 玲  2013-08-15 21:38:56 

>神代ちゃん
ごめんよー(へらへらと笑いながら、乱れてしまった相手の髪を整えるように撫でて

  • No.78 by 神代祭  2013-08-15 21:40:48 

鵺城
うぅ~~~~(少々不機嫌な顔だが撫で受け

  • No.79 by 雪澤 史乃  2013-08-15 21:43:15 

神代

うん、お父さん(微笑んではそういって、「だな、短すぎる…」と、悲しそうな笑みを見せてはハンカチをポケットになおして

鵺城

そうですか。自分は雪澤 史乃っていいます(少し笑みを相手に向けては「最近、暑くて疲れますね」と、日常会話の様な事を言って

  • No.80 by 神代祭  2013-08-15 21:45:40 

雪澤
大切な人だったんですか…?(遠慮がちに尋ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック