ヤンキー高 <BL 人数無制限

ヤンキー高 <BL 人数無制限

匿名  2013-08-10 23:11:43 
通報

ある二つの学校があった。

一つは卑怯な手を使ってももう一つの学校、または最強チームを潰そうとする林青高校

もう一つは個性的なヤンキーが集まり、もう一つの高校とは敵対心、夢想高校


この二つのヤンキーが…
今物語を作ろうとしていた

>1林青高校・夢想の最強チームの募集

>2主Prof




コメントを投稿する

  • No.141 by 光先 行斗  2013-08-11 14:25:57 

空牙

わぁい飴だ~♪(とにこにこしながら飴を見る

  • No.142 by 主  2013-08-11 14:27:17 

林青高校

四天王

アンダー
生徒

夢想高校

四天王 (三人

アンダー

生徒(現在一名


個性団

仕切り

仲間


現在これだけ空いています

  • No.143 by 林 秋凛  2013-08-11 14:29:48 


滝野

私が直ぐ死ぬとでも?
(案外舐められてる?と眉を上げるも微かに双眸を開き相手を見やればニコリと笑み「賢明な判断だ。まだ時間じゃない、」と頷きつつ溢して

  • No.144 by 林 秋凛  2013-08-11 14:32:05 


光先

どうも、
(小さく首を傾げるようにすれば相手の態度の変化に口に弧を描き乍「うん、光先クンね、」と小さく頷いて

  • No.145 by 光先 行斗  2013-08-11 14:36:13 



...俺の性格がこんなものだと思っちゃいけませんからね?(とウィング←しながらにっこり笑って
俺って演技派ですから!(と言って一気に冷めた表情になり

  • No.146 by 滝野空牙  2013-08-11 14:37:12 

行斗

…好きなのか?  (  飴を噛みながら相手みては、首傾げ

  • No.147 by 滝野空牙  2013-08-11 14:39:28 



あぁ、  ( 相手をみつめつつ即答のように述べては、相手が頷いてはドロップを軽く投げて遊び

  • No.148 by 光先 行斗  2013-08-11 14:40:16 

空牙

はいっ!でも空牙部長に貰ったもの限定ですが!(と言って「こーゆーこと言うのって恥ずかしいですねー」と照れながら

  • No.149 by 林 秋凛  2013-08-11 14:44:14 


光先

いい情報を聞いたヨ、
(表情筋が豊かな事で、と口角を上げれば「分かった、認識しておく」と

  • No.150 by 滝野空牙  2013-08-11 14:46:06 

行斗

.. 可愛い事言うな.  ( 相手の言葉に照れ隠しなのか相手の頭を不器用にクシャッと撫でては 「そうか..?」 照れる相手の顔を覗き込んで

  • No.151 by 林 秋凛  2013-08-11 14:46:06 


滝野

え、殺さないどいてくれるかな
(やれやれ、と首を振れば小さく溜め息を付いて。食べ物で遊んじゃ駄目だよ、と面白そうに言葉溢せば

  • No.152 by 滝野空牙  2013-08-11 14:49:13 



... 。 ( ドロップの缶を見つめては相手の動作に目は入らずにいて。 相手の注意に少し気にくわないのかポケットから黒飴を出せば相手に投げつけてはすぐにフードを深く被って

  • No.153 by 光先 行斗  2013-08-11 14:49:42 



しっかり、覚えといて下さいね...?
まぁまず...さっき言ったことが本当にかも分かりませんけど..ねっ!(語尾の時だけにっこり笑って
そもそも俺の情報聞いたって、俺を動かす空牙部長の情報が無いとダメだと思いますが(と言って可笑しそうに笑いながら

  • No.154 by 光先 行斗  2013-08-11 14:52:38 

空牙

ぁっ!(いきなり覗かれて驚きながら
俺は男なんですよー?可愛いって嬉しくないです(と言って撫でていた手をつかむ

  • No.155 by 滝野空牙  2013-08-11 14:56:49 

行斗

.まぁ、確かにそうだな、  ( 驚く相手をみては小さく笑って。掴まれた手はそのままにして

  • No.156 by 林 秋凛  2013-08-11 14:59:04 


滝野

おっと、くれるのかい?
(突然投げつけられる飴に驚きつつも何処か嬉し気に上記を述べて。「有り難う、」とニコリと笑み浮かべればフードを深く被る相手に優しい所もあるんだネ、など云ってみたり

  • No.157 by 光先 行斗  2013-08-11 15:01:29 

空牙

ですよね!(と言って笑いながら手に擦り寄り
あっ!ゴメンナサイ!(と言って申しわけなさそうに手を離す

  • No.158 by 林 秋凛  2013-08-11 15:02:26 


光先

うん、覚えておこう、
(覚えられたら、と元から細められている双眸を更に細め面白そうに応えれば「滝野クンの情報?…そうだな、今のところ不機嫌そうにしている、けど飴が好きでくれるって感じかな」と本当に調べる気があるのか無いのか分からない発言をして

  • No.159 by 滝野空牙  2013-08-11 15:03:14 



...。  ( 嬉し気に言う相手に視線を少し合わせては返事はしないが軽く頷いて。  ..優しい?..ただその飴が邪魔だったから  ポケットに手を突っ込みながら素っ気ない言葉を相手に述べて

  • No.160 by 光先 行斗  2013-08-11 15:04:53 



はぁーやっぱ気が合いませんね、俺達(と悲しそうに眉を下げながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック