ヤンキー高 <BL 人数無制限

ヤンキー高 <BL 人数無制限

匿名  2013-08-10 23:11:43 
通報

ある二つの学校があった。

一つは卑怯な手を使ってももう一つの学校、または最強チームを潰そうとする林青高校

もう一つは個性的なヤンキーが集まり、もう一つの高校とは敵対心、夢想高校


この二つのヤンキーが…
今物語を作ろうとしていた

>1林青高校・夢想の最強チームの募集

>2主Prof




コメントを投稿する

  • No.121 by 林 秋凛  2013-08-11 12:44:56 


滝野

君の所の補佐は誰だっけ?
(背のちっちゃいあのこ?と首を傾げるもみるも相手の全面戦争との言葉に小さく溜め息を付いて、「面倒臭いヨ、私は不参加で、」と眉をしかめれば相手に視線やり

  • No.122 by 滝野空牙  2013-08-11 12:51:44 



.. 晴也。  (  補佐と聞けば少し間を開けつつ述べて。 全面戦争を口出しては面倒くさいと言った相手に視線向けては 「あそ」 四天王や副部長等に止められそうな気がしなくも無いので素っ気なく

  • No.123 by 林 秋凛  2013-08-11 12:59:03 


滝野

晴也クンか、覚えておくよ、
(多分ネ、と悪戯っぽく笑むもいい子だネと頷いて。「夢想は自由気儘なんだねー、」と楽しそうに笑みを溢せば

  • No.124 by 滝野空牙  2013-08-11 13:08:38 



..。  (  何も応じずにただ黙っていれば  「…多分な」 等と適当に答えては 飴で遊びはじめ

  • No.125 by 林 秋凛  2013-08-11 13:14:15 


滝野

いいこじゃないのか?
(喉奥でクツリと低く笑うも己は近くにあった大きめの石の様なものに腰掛け「端から見たらどうなんだろうネ、夢想と林青が話してるって」と少し面白そうに口角を上げて

  • No.126 by 滝野空牙  2013-08-11 13:28:43 



まぁ..。いい奴  ( 手前にある椅子の手刷りに座りながら小さく述べては  「…さぁな」  等と他人事のように言いつつも気を抜きかけたのかすぐにまた相手を睨むような目付きで相手みては飴食べ

  • No.127 by 光先 行斗  2013-08-11 13:38:15 

...あそこで話してんの...空牙部長と..何で居んだよ..(たまたま見かけた二人が話しているのを見て、林のことを睨みながら
つか晴也も居んじゃんか(と言って三人の後を付け始める

  • No.128 by 林 秋凛  2013-08-11 13:42:05 


滝野

そ、
(余りそちらには興味はないのかニコリとすれば、睨まないでくれよと小さく溜め息を付いて。「さぁ、あまり立ち話をしている暇は無さそうだネ、私が殺されるかも」とおどけた様に言えば立ち上がって

  • No.129 by 林 秋凛  2013-08-11 13:48:52 


光先

付けるだなんて、出てくればいいのに
(誰ともなく言えばニコリと口に弧を描き。「初めましてだネ、」と首を傾げれば

  • No.130 by 光先 行斗  2013-08-11 13:53:19 



...俺はこーゆー質なんで(と睨みながら言って
...あぁ..そーだな(不機嫌そうに相手を見つめる

  • No.131 by 林 秋凛  2013-08-11 13:57:02 


光先

へェ。
(片眉を上げれば表情は其のままで短く応え。「やれやれ、私はどうも嫌われ者らしい」と小さく溜め息を付いて。

  • No.132 by 滝野空牙  2013-08-11 13:59:52 

行斗

行斗、やめろ  ( 相手に視線向けては、睨んでいたのが分かっては注意して




..。 (  興味無いのがわかれば、飴に集中して。  「殺れろ」  低い声を出しては、偽りの笑みを浮かばせ

  • No.133 by 光先 行斗  2013-08-11 14:00:12 



.....敵を嫌わない奴はいないと想うんだけど(無愛想に応えると「俺さ、君の名前知らないんだよね...教えてよ」と言いつつ相手に近づいていく

  • No.134 by 光先 行斗  2013-08-11 14:01:57 

空牙

大丈夫ですよ!言ったでしょう?俺は空牙部長の言うことしか聞かないって!(さっきとは打って変わっていつも通り明るく応えると

  • No.135 by 滝野空牙  2013-08-11 14:10:55 

行斗

あぁ..  ( 相手の切り替えに流石の自身も少し苦笑いして。 飴を舐めてはドロップを出しながら手を出せ という風に手で動作し

  • No.136 by 光先 行斗  2013-08-11 14:13:06 

空牙

...あっ!もしかして飴くれるんですか!(と言って嬉しそうに手を出す

  • No.137 by 林 秋凛  2013-08-11 14:14:02 


滝野

嫌だヨ、
(そんな笑顔で言われてもひかれないな、といつも通りニコニコとしたような顔で告げれば

  • No.138 by 林 秋凛  2013-08-11 14:17:52 


光先

嗚呼、そうだネ、
(相手の言葉に納得した様にすれば相手が近付いてくるのを黙って見やり、「私は林、林秋凛だヨ、」と必要最低下の事だけを伝えて

  • No.139 by 滝野空牙  2013-08-11 14:18:42 

行斗

..ん。  ( 嬉しそうにする相手に対し少し首傾げつつ、 飴を何個か出して




はっ、まぁお前に今死なれちゃ困るしな  (  笑顔の相手をジーっとみては、そう述べて。 「…今が時間じゃねー。」 小さく呟いては 嘲笑いして

  • No.140 by 光先 行斗  2013-08-11 14:24:16 



ふーん..林 秋凛ね...(と不機嫌言うと
俺は光先 行斗、よろしく!(とさっきとは打って変わってにっこり笑いながら言う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック