ヤンキー高 <BL 人数無制限

ヤンキー高 <BL 人数無制限

匿名  2013-08-10 23:11:43 
通報

ある二つの学校があった。

一つは卑怯な手を使ってももう一つの学校、または最強チームを潰そうとする林青高校

もう一つは個性的なヤンキーが集まり、もう一つの高校とは敵対心、夢想高校


この二つのヤンキーが…
今物語を作ろうとしていた

>1林青高校・夢想の最強チームの募集

>2主Prof




コメントを投稿する

  • No.202 by 神崎優  2013-08-11 16:04:10 

あんた滝野だろ
(微笑み)
>滝野

  • No.203 by 滝野空牙  2013-08-11 16:04:29 

晴也

.. ( 自身の裾を見ては相手に掴まれていて、相手を見ては自然に小さく笑っては軽く頭撫で

  • No.204 by 林 秋凛  2013-08-11 16:04:30 


滝野

地獄?私が行く所は天国だヨ、
(物騒な事を、とニコリと笑みつつ云えば自分の寿命は縮めたくないと双眸を更に細めて「じゃア、もう少し私の気分が高い時にしてみようかな」など全く相手の言葉は響いておらず

  • No.205 by 光先 行斗  2013-08-11 16:06:57 

空牙

えっ....超絶弱い俺にそれを言いますか...絶対勝てませんって!(と本気で焦った顔をしながら

  • No.206 by 鳳城晴也  2013-08-11 16:07:40 

部長

ん…(撫でられれば気持ち良さそうに目を閉じ、「どうかしたの?」と聞いてみて

  • No.207 by 滝野空牙  2013-08-11 16:07:49 

神崎

...。 ( フードから手を離せば、ゆっくり相手をみて




はっ、今だけな  ( 相手の考えとは真反対に早く夢想高校から手をひけと目で訴えて、 「…呆れた」 誰にも聞こえないような声で呟いて

  • No.208 by 神崎優  2013-08-11 16:10:03 

うん…ゲーム飽きた
>林

  • No.209 by 滝野空牙  2013-08-11 16:11:20 

行斗

..弱音はいたら終わりだ  ( 相手の弱音に少し呆れつつ述べては黒飴を見つめてポケットに入れて


晴也

..いや。 (  気持ちよさそうに撫で受けする相手に少し見つめては どうかしたの と聞かれてはすぐに表情を無にしては軽く首振って

  • No.210 by 神崎優  2013-08-11 16:12:23 

はい飴
(ビンに入った飴を渡し)>滝野

  • No.211 by 鳳城晴也  2013-08-11 16:13:42 

部長

そう…?(コテン、と首傾げながら不思議そうにして

  • No.212 by 光先 行斗  2013-08-11 16:14:16 

空牙

はーい、まぁ負けないよう善処しますよ、(と言ってため息をつき「武器って合った方がいいのでしょうかねぇ」と考え込む仕草をしながら

  • No.213 by 滝野空牙  2013-08-11 16:14:44 

神崎

...。 ( 受け取らずにつったっていれば 「顔見ずに何故俺って分かった」  不思議に思った事を述べては少し表情を歪ませ

  • No.214 by 神崎優  2013-08-11 16:18:18 

だっていつもフードかぶってんじゃん
>滝野

  • No.215 by 林 秋凛  2013-08-11 16:24:23 


滝野

あんまり舐めないで欲しいなァ、
(顎に手を当て、何か考える素振りを見せるも小さく溜め息を付いて。「んー、だから其れは悠を倒してから云ってヨ、そしたら手を引くから」と面白そうに口角を上げて

  • No.216 by 林 秋凛  2013-08-11 16:25:36 


神崎

悠は飽きっぽいの?
(相手の頭を一撫ですればクツリと喉奥で笑って

  • No.217 by 神崎優  2013-08-11 16:41:14 

うん
だって1人だもん
(拗ねたように)
>林

  • No.218 by 滝野空牙  2013-08-11 21:25:12 

晴也

あぁ...。 ( ポケットから飴出しては、相手を横目でみては いるか? と


行斗

武器は使うな..。戦闘なら絶対に素だ。 ( フードを外れかけにも関わらず目を細めて声を低めにし





はっ、 ( 嘲笑うようにしてはため息ついて、 「じゃ..潰してやる」と小さく呟いて


神崎

...。 ( 相手の所にどれだけ情報が来ているのか少し気になるにもドロップをカラカラとならし

  • No.219 by 鳳城晴也  2013-08-11 23:06:58 

部長

…いるっ‼(嬉しそうに目を輝かせ

  • No.220 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 23:07:43 

>絡み文
んー…今日も暇だなぁ(いつも通り道路標識を持ちながら校内を歩いていて、「何か面白い事は無いかなぁ」とキョロキョロしながら首を傾げて

(こんばんは!

  • No.221 by 林 秋凛  2013-08-11 23:50:42 


滝野

潰せるのなら、
(ニコリと笑みを溢して相手に向けて小さく首を傾げれば、双眸を更に細くし楽しそうに上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック