ヤンキー高 <BL 人数無制限

ヤンキー高 <BL 人数無制限

匿名  2013-08-10 23:11:43 
通報

ある二つの学校があった。

一つは卑怯な手を使ってももう一つの学校、または最強チームを潰そうとする林青高校

もう一つは個性的なヤンキーが集まり、もう一つの高校とは敵対心、夢想高校


この二つのヤンキーが…
今物語を作ろうとしていた

>1林青高校・夢想の最強チームの募集

>2主Prof




コメントを投稿する

  • No.21 by 滝野空牙  2013-08-11 00:15:25 

行斗

何度でも言え..。 ( 相手の言葉に何故か呆れながら述べては、 「……怖いなら、抜けろ」 と述べて

晴也

ぁ? ( 横に来る相手に視線向けつつ何時もの事なのですぐに逸らしては、飴を相手に投げ

  • No.22 by 主  2013-08-11 00:16:21 



(( ではOKです!

  • No.23 by 神崎優  2013-08-11 00:17:48 

((ありがとうございます♪絡み文お願いしても宜しいですか?))
>主

  • No.24 by 鳳城晴也  2013-08-11 00:18:22 

部長

アメ…?(キャッチすれば「くれるの?」と尋ねながらも口に入れ、「美味し…」と呟き

光先

嫌いじゃないよ(とサラッと救いの手を差し伸べるも、「好きでもないけど」と突き放して←

  • No.25 by 行斗  2013-08-11 00:19:41 

空牙

いえ、一回だけにしときマス..ていうかそれが部長なので何ら変わったことは無いんですね、そういえば(きょとんとした顔で言って「怖くたって抜けません!」と威勢良く言いながら

  • No.26 by 行斗  2013-08-11 00:22:07 

晴也

少しだけ浮き足立ったじゃんかー!てか好きでもないってそれ..普通ってことなのか?(騒ぎながらも「あれ、でも好きじゃないんだよな~?」と言って考えながら

  • No.27 by 滝野空牙  2013-08-11 00:22:36 



(( 了解です、!


.... 。 ( 賑やかになった部室で少し表情緩めては窓を見れば、総長である彼を目の当たりにして。 すぐに目を逸らしてはフードを深く被って



晴也

あぁ、 ( 表情は少し緩めて軽く頷くも 窓を見つめては、すぐ逸らして飴を舐めながらフードを深く被って

  • No.28 by 滝野空牙  2013-08-11 00:25:05 

行斗


俺が変わった所でだ。  ( 呟く程度に述べてみては、気になったのか窓をみて、 何かを目の当たりにしてはすぐ逸らして相手の言葉に軽く頷いて

  • No.29 by 神崎優  2013-08-11 00:26:07 

今日もあちーな
(クーラーの付いた部屋でタバコを吸っていて)>滝野

  • No.30 by 滝野空牙  2013-08-11 00:28:01 

神崎

... アイツ..  ( 目を閉じて憎むような声を出しては、飴の袋で遊んで

  • No.31 by 行斗  2013-08-11 00:29:15 

空牙

えー..(不満を漏らすものの相手が目を逸らした方向を見て「え..何でアッチの総長が」と言って目線の先を睨む

  • No.32 by 神崎優  2013-08-11 00:31:57 

もっと冷やそ
(クーラーを冷やしては机を並べて横になり)
>滝野

  • No.33 by 五十嵐 影斗  2013-08-11 00:32:47 

名前/ 五十嵐 影斗
読み方/ イガラシ カゲト
高校名:学年/ 夢想高校、1年
容姿/ 黒髪に紅い瞳、黒いパーカーを着ておりいつもと言っていい程フードを被っている、高校生とは思えないような低身長、実は目付きがとても悪い
性格/ 表向きは明るく振舞っているが実は悪戯好きで人をからかうのが好き。独占欲が強くヤンデレ気味、変わり者
備考/ 変わり者で誰にも本名は出さず影は黒い事から黒斗と名乗っている、なぜか道路標識を武器にしているが意外と強い…らしい

(変わり者ですが大丈夫でしょうか?←

  • No.34 by 鳳城晴也  2013-08-11 00:32:51 

部長

ぶちょー、どうかしたの?(飴舐めながら尋ね

光先

……(無視して携帯弄り始めて

  • No.35 by 光先 行斗  2013-08-11 00:36:15 

晴也

えっ!ちょっ!無視はやめてよ!俺より携帯に興味があるって..俺携帯以下?!!(少しだけ悲しそうにふざけながら

  • No.36 by 鳳城晴也  2013-08-11 00:37:42 

光先

……五月蝿いヨ…(と苛立った目で迷惑そうに、語尾を若干馬鹿にするようにして言い

  • No.37 by 滝野空牙  2013-08-11 00:39:11 

行斗

……。 ( 相手の言葉を聞いているのか分からないが何かを考えているのか黙っては 「…いつ来るか…」 と小さく呟いて


神崎

………。 ( 相手の行動とは別に少し考えて



晴也

ん…。 ( 前を向きながら指だけ窓を指しているようだが少し奥に、林青高校の総長を指して


黒斗

(( 大丈夫ですよ.! 生徒で宜しいですか?良かったらOKです!

  • No.38 by 光先 行斗  2013-08-11 00:40:19 

晴也

ぁ..えと...ゴメンナサイ..(少し顔が引きつり「かまってほしかっただけなんだけど..」と呟きながら

  • No.39 by 神崎優  2013-08-11 00:41:18 

こー暑い日だと潰す木にもならないぜ
(ブツブツ良いながらウトウトして)
>滝野

  • No.40 by 光先 行斗  2013-08-11 00:42:37 

空牙

ですねー..ねぇ空牙部長、来たらどーします?(と相手の目を見ながら

  • No.41 by 滝野空牙  2013-08-11 00:43:53 

神崎

.. 油断はしてられねぇ   ( この学校の頂点だと少し考えてはこの学校を守る為相手に少し警戒心を抱き

  • No.42 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 00:44:19 

>主さん
(ありがとうございます!書き忘れてました、生徒で大丈夫です!

>絡み文
…んー、暇だなぁ(屋上で暇そうに空を見上げながら呟く其の手にはいつも通り通行禁止の道路標識を持っていて。

(皆さんもよろしくお願い申し上げます!

  • No.43 by 神崎優  2013-08-11 00:45:58 

ぐぅ…ぐぅ
(完璧寝ていて)
>滝野

  • No.44 by 滝野空牙  2013-08-11 00:46:19 

行斗

.. 油断はするな。後勝手な行動はやめろ  ( 視線合わせるもフードと重なって目は見えないが真剣に視線向けては述べて

  • No.45 by 光先 行斗  2013-08-11 00:46:45 

影斗

えーそんなに暇ー?てか道路標識!(「すっげえ」と言ってケラケラ笑いながら

  • No.46 by 光先 行斗  2013-08-11 00:48:23 

空牙

はーい、大丈夫ですよー空牙部長の言う通りにしか動かないんで(といってにっこり笑いながら

  • No.47 by 滝野空牙  2013-08-11 00:49:57 

黒斗

(( ではOKです.! 有り難うございます!

... ( 部室の方から林青高校に視線向けた後人影に気になったのか屋上に視線向けては余り情報が得られない彼。動く様子無く飴を食べ


神崎

... ( 動く気配は無いと思えば小さくため息ついてドサッと椅子に凭れかかり

  • No.48 by 滝野空牙  2013-08-11 00:51:56 

行斗

.. ( 目を閉じてはフードで目は見えないが少し笑っては短く 「…頼むぞ」 と述べてみて

  • No.49 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 00:53:57 

>光先先輩
あ、先輩どもです!(振り返り相手を見ると笑顔を浮かべ「これ結構便利なんすよ!」と道路標識を指差して

>滝野先輩
…お?あれは滝野先輩じゃないですか?(目を凝らしながら相手を見ると視力は良いため思いついたように呟き「先輩ー!」と手を振る変わりに道路標識を振り

  • No.50 by 光先 行斗  2013-08-11 00:55:00 

空牙

今のは胡散臭くないかも..です。(少し笑いながら「頼まれちゃいましたー」と嬉しそうに笑って

  • No.51 by 神崎優  2013-08-11 00:55:04 

ぐぅ…ぐぅ…ぐぅ
(完璧熟睡していて)
>滝野

  • No.52 by 鳳城晴也  2013-08-11 00:55:13 

部長

あー…えと……(と納得するも誰だか思い出せないようで首傾げ

光先

変な奴…(と哀れむような目で見て←

  • No.53 by 光先 行斗  2013-08-11 00:57:45 

黒斗

便利ってそれ...重くねぇの?(「つか何故通行禁止何だよ!」と言って更に笑い出す

  • No.54 by 光先 行斗  2013-08-11 01:01:05 

晴也

変て言うな!つかその目ヤメロ!(「いーよもう!」と言って黒斗の所に走っていく

  • No.55 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 01:01:38 

>光先先輩
全然重くないですよ!(笑顔で答えれば「特に意味は無いです!でも適当に立てておくと面白いんです」と同じように笑いながら答え

  • No.56 by 滝野空牙  2013-08-11 01:02:30 

黒斗

..変なヤツに捕まった  ( 視線を逸らせば呼ばれて、呆れながらそう呟いては相手に視線向けて



行斗

ぁ? ( すぐに無表情な風になってはブレスレットを軽く握って は嬉しそうに微笑む相手を不思議に思い



晴也

.. 神崎 優。 (  敵の名前をさらっと述べては疲れたような表情をしながら左手でフードを斜めに引っ張り



神崎

..。神崎..絶対俺達は負けねぇよ。  ( 部室の中静かに呟けば ため息ついて飴で遊び

  • No.57 by 神崎優  2013-08-11 01:05:50 

(クシュン)
ちょっと冷えたな〜
(冷房を緩くして)
>滝野

  • No.58 by 光先 行斗  2013-08-11 01:07:08 

黒斗

へえー黒斗が力持ち過ぎなんじゃねぇの?(とからかうように言いながら「俺も持ってみてぇ!」と言う


空牙

いいえー何でもないです!(と不思議そうな相手に言って「黒斗の所行ってきますね~」と言って歩き出す

  • No.59 by 滝野空牙  2013-08-11 01:08:55 

神崎

... ( 目を閉じて



行斗

あぁ、 ( 聞こえるか聞こえないくらいで呟き

  • No.60 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 01:11:44 

>滝野先輩
滝野先輩ー!っ!(此方に来いと合図する為標識を振ると自分の顔に当たり痛そうに蹲って

>光先先輩
そうですかねー(不思議そうに首を傾げると「良いですけどこれで先輩が持てなかったら先輩の方が弱いって事ですからね」と笑顔で渡し

  • No.61 by 神崎優  2013-08-11 01:13:31 

仲間がいねぇからつまんねーな
(独り言を言ってみて)
>滝野

  • No.62 by 滝野空牙  2013-08-11 01:14:38 

黒斗

.. はぁ、 ( 暇なのかその場に立っては部室を出て、相手の所へ行って

  • No.63 by 滝野空牙  2013-08-11 01:15:43 



.. ( 相手の考えているのは何も知らず屋上へ行き

  • No.64 by 光先 行斗  2013-08-11 01:19:10 

黒斗

え...そんな怖いこと言わないでくれ...きっと持てるよ..きっと.....よっ..!うっわ!重っ!これって俺が力ねぇの!?」(少し浮いた標識をみながらあわてて

  • No.65 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 01:20:39 

>滝野先輩
っ…滝野先輩…こんにちはです(打ったところを抑えながら笑いかけとりあえず挨拶はかかさずしておき

  • No.66 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 01:22:52 

>光先先輩
あれ?光先先輩ってそんなに力ありませんでしたっけ?(ニヤニヤしながら相手を見て「無理はしなくていいですよ、やめてもいいですから」と笑顔を浮かべ

  • No.67 by 滝野空牙  2013-08-11 01:24:44 

黒斗

ん..。  ( 打ったとこを抑えてる相手を見ては、表情ではあまり変わらないが少し頬緩ませてはフェンスに手をかけ、

  • No.68 by 光先 行斗  2013-08-11 01:26:42 

黒斗

くっ...いや!もっと持ち上げられるようになるまでやる!(と言って腕に力を入れる
っ~!....ぅわ!(少し持ち上がって気を抜いた瞬間黒斗の方に転びそうになりながら

  • No.69 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 01:30:04 

>滝野先輩
え、痛そうにしている後輩を心配してはくれないんですか(顔を上げ残念そうな笑顔浮かべ額から手を離すと標識を持ち直して

>光先先輩
あはは、必死ですねー(相手の様子を見ると楽しげに笑い「うわ⁉危ないじゃないですか…そんなに重たいですか?」と避けながら首を傾げ

  • No.70 by 滝野空牙  2013-08-11 01:36:05 

黒斗

はっ。心配してほしいのか?  (  相手の言葉についふはっと笑いだしては、横目で見ながらそう言って

  • No.71 by 光先 行斗  2013-08-11 01:37:23 

黒斗

くっ~!もー無理!(と言って標識を投げ捨てるように置いて「ぶつかりそーになってごめんな!」と申しわけなさそうに言いながら
そもそも俺そんな力ねぇもん!俺どっちかと言うと情報系だし...うん、確かに俺よりお前の方がつぇよ(少し残念そうに言いながら「情報集めるために潜入しても、捕まったら終わりのタイプだわ、俺」と言ってケラケラ笑いながら「守ってもらわなきゃだめなのかねぇ俺は」と言って

  • No.72 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 01:43:45 

>滝野先輩
して欲しいですよ!まぁ良いですけどね(即答で答えると標識を見ながら少し拗ねたような表情をして

>光先先輩
大丈夫ですか?(標識を手に取りながら聞き「全然大丈夫です、此方こそ無理させてごめんなさい」と笑顔浮かべ。「情報系かー、俺は別に強いとか興味ないですから」と軽々と標識を持って見せ相手の言葉を聞くと「それなら俺が守ってあげましょうか?」とからかうように聞いてみて

  • No.73 by 光先 行斗  2013-08-11 01:47:07 

黒斗

...!マジで!?本当に守ってくれるのか!(キラキラした目で見ながら「本当か!」と何度も問いただす

  • No.74 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 01:49:35 

>光先先輩
あ、えーと…守りますよ!(予想外れの相手の答えに慌て目を泳がすも頷き「本当です!」と笑顔で答え

  • No.75 by 光先 行斗  2013-08-11 01:52:59 

黒斗

あはは!引っかかった!(と言いながら「情報集めるなら、演技ぐらいできねぇとな!」と言ってにっこり笑いながら

  • No.76 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 01:55:39 

>光先先輩
っ…!(笑う相手を睨むも「まぁ、演技だったとしても俺は先輩を守りますから」と真剣な表情をしてから笑顔を浮かべ

  • No.77 by 光先 行斗  2013-08-11 01:58:53 

黒斗

っ...嬉しいね~こんな後輩が居るって!(満面の笑みで答えながら「いざとなった頼むよ」と相手の耳元で呟いた後にっこり笑って

  • No.78 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:03:56 

>光先先輩
まぁ後輩に守ってもらう先輩ってどうかと思いますが(笑顔を崩さずに言うと「っ…!…調子狂うなぁ」と相手から離れ耳を抑え頬を赤くしながら小さな声で呟いて

  • No.79 by 光先 行斗  2013-08-11 02:08:36 

口が減らないヤツだな~でも頼んだからな!五十嵐 影斗くん!(そう言ってにっこり笑っいながら「そんなんで調子狂うとか言ってらんねぇぞ~ま、黒斗もその辺は後輩だな」と言ってからかうように言いながら

  • No.80 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:13:15 

>光先先輩
は、なんで俺の名前…⁉教えてませんよね⁉(自分の名前を呼ばれると吃驚してパニックになり、「…守ってあげませんからね」と相手を見ながら静かに言い

  • No.81 by 光先 行斗  2013-08-11 02:17:14 

さっきも言ったろ?俺は情報系だって!名前ぐらい知ってるって!でも、あの...その.....守ってくれないのは...嫌だ...(自分で言うのが恥ずかしくて真っ赤になりながら俯く

  • No.82 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:22:27 

>光先先輩
まぁバレてるのなら隠す必要も無いか、でも言いふらしたりしないで下さいね?(呆れたように笑うと「…嫌です、守って欲しいって言わないと守りません」と真っ赤な相手を見てニヤニヤするのを堪えながら言い

  • No.83 by 光先 行斗  2013-08-11 02:26:05 

言いふらしたりなんかぜってーしねぇから!だから言いたくねぇ!(少し涙目になりながらすがるように

  • No.84 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:29:26 

じゃあ良いですけど…あ、でも影斗って呼ばないで下さいね(一応言っておき「言わないんだったら守りませんが」と動じる事無く笑顔で相手を見て

  • No.85 by 光先 行斗  2013-08-11 02:32:40 

了解!!!(敬礼するようにしながら
ほっ本当に言わなきゃダメかよ...(真っ赤な顔で俯きながら小さな声で「守って.....ください...」と言いながら

  • No.86 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:38:29 

それでよし(なぜか上から目線になり「言わなきゃ駄目です、聞こえませんもう一度!」と言ってもらえて嬉しそうに笑うも聞こえなかったふりをして

  • No.87 by 光先 行斗  2013-08-11 02:41:26 

あれ、立場が..?(少し不思議そうな顔をしたがすぐに笑って
くっそ...まっ....守ってください!(自暴自棄になって大きな声で言う

  • No.88 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:45:35 

立場がどうしました?(首を傾げながら聞き「あはは、守りますよ」と笑いながら言い相手を撫でてみて

  • No.89 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:46:52 

(そろそろ寝ますね!また今日かな?←おやすみなさい、お相手感謝です!

  • No.90 by 光先 行斗  2013-08-11 02:48:23 

僕も半分寝てましたw
また今日ですね!wおやすみなさい、こちらこそ感謝です

  • No.91 by 滝野空牙  2013-08-11 09:56:33 



個人トピにも書いてありますが一応


林青高校

総長×
副総長

四天王

アンダー

生徒



夢想高校

部長×
副部長×

四天王 一人×

アンダー

生徒 (現在一人


個性団

仕切り

仲間

  • No.92 by 神崎優  2013-08-11 10:06:56 

上げます

  • No.93 by 滝野空牙  2013-08-11 10:34:11 


... 。 林青高校…。全く情報が掴めねぇ。 (  珍しく部室から出ては、屋上から敵の学校を眺めては小さく舌打ちしてはすぐに歩いて。 道を歩いて居れば不良が騒ついているという街に行って


上げとく

  • No.94 by 林 秋凛  2013-08-11 10:34:19 


名前:Rin shuurin
立場:林青高校 副総長(/頂いても宜しいですか、?)
身長:178cm
容姿:黒のサラリとした髪の毛。後ろの髪の毛だけが一房長く、腰までの長さ。留め具には翡翠の装飾の付いたシンプルな輪の物を使用。切れ長の瞳は常に細められ、いつもニコニコとしているが其の瞳よ色は濃紫色。生まれが香港の為、よく男性用のチャイナドレスの様な物を着用している。普段は制服姿だがボタンを数個外し、比較的緩い格好を好む。
性格:基本的に総長補佐の為、其ほど気性は荒くないが一度スイッチが入れば手が付けられない。

(/。途中参加、宜しいでしょうか、?

  • No.95 by 滝野空牙  2013-08-11 10:38:28 



(( 大歓迎です.! 有り難うございます!

  • No.96 by 林 秋凛  2013-08-11 10:44:08 


滝野
(/。此方こそ有り難う御座います!、宜しくお願いします、

…アレ、?夢想高校の、
(少し用事が有った為、繁華街を歩いていれば人影の中に何処か見覚えのある顔を見つけ暫し考えるも、そういえば、と手をポンと打ち思い出せば嫌な所で会ってしまったなどと小さく溜め息を付くが後の祭り。コソコソと隠れるのも性に合わないので其のまま進んでいけば

  • No.97 by 林 秋凛  2013-08-11 10:48:11 



(/。付け足しです、学年は3年で!

  • No.98 by 滝野空牙  2013-08-11 10:51:45 



(此方こそ宜しくお願いします!

..。  ( 喧嘩を売られる等とされつつ、避けるばかりで手は出さず。ついには相手を無視してはスタスタと歩き始め。人影の方に少し見つめては林青高校の副総長。 関わるのが面倒なのかそのまま歩き

  • No.99 by 鳳城晴也  2013-08-11 10:54:48 

部長

((寝落ちすいませんでした、改めて絡みますね←))

ね、ぶちょー?今の人って林青の副そーちょーさんでしょ?(と隣を早足に歩きながらコテン、と首傾げながら尋ね

  • No.100 by 滝野空牙  2013-08-11 10:57:31 

晴也

あぁ、  ( 敵と関わるのが面倒なのか早足で歩きながら相手を見て 小さく頷くと同時に呟いて

  • No.101 by 林 秋凛  2013-08-11 10:58:04 


滝野

…あ、奇遇ですネ、こんな所で会うだなんて
(相手が近くなれば流石に無視は出来なかったのか何時もの笑顔で微かに小首を傾げる様にすれば偶然を装い相手に声を掛けて。しかし己は相手の事を知っているが相手は己の事を知っているのかという疑問にとらわれ「夢想のヘッドさん、ですよね?」私の事はご存知で?、などと少し興味本意で聞いてみれば

  • No.102 by 滝野空牙  2013-08-11 11:02:53 



はっ。俺は会いたくなかったぜ    (  相手の考えとは真逆に面倒な事は避けたいのか素通りしようとしたが声をかけられてしまい足を止めて、。 ヘッドと言われ小さく頷いては  「林青高校副総長。」 と名前のようにさらっと述べて

  • No.103 by 林 秋凛  2013-08-11 11:08:26 


滝野

酷いな、そんな冷たくしなくても、
(相手の反応に肩を竦めれば上記を述べて。明らかに面倒臭そうな顔をしている相手を見やれば苦笑を溢しつつ「知ってて貰えてたんですネ、良かった、」と嬉しそうに答えるも其の表情は何を考えているのかは相変わらず不明であり

  • No.104 by 滝野空牙  2013-08-11 11:14:26 



なら…俺達の学校に関わるな。    (  苦笑いを浮かばせる相手に何も考えていないように無表情でキッパリ述べては 「覚えたくは無いが俺達を潰して何を企んでいるか分からねぇヤツをほっておくのはってな」  相変わらずの表情で目を閉じて少ししたら開けては、飴をだしながら述べて

  • No.105 by 林 秋凛  2013-08-11 11:30:42 


滝野

其れは無理、かな
(微かに目を開ければ困った様な顔をしつつも首を少し傾げて。「私の所のがね、やめないって云う限りは止めるつもりはない」と告げれば相手の飴を見、「アレ、?夢想の総長サンは甘いもの好きなのかな?」と何時もの表情に戻りニコリとして

  • No.106 by 滝野空牙  2013-08-11 11:36:30 



...。   ( 拒否されると分かっていたにも関わらず黙っては  「…何を企んでいる」 今まで何人もの犠牲を見てきたのでそれを思い出せばフードで目は見えないが確かに睨んでいて。 飴を口の中に入れては ん と小さく頷いては歩き始め

  • No.107 by 林 秋凛  2013-08-11 11:43:38 


滝野

相手に己の考えを教えると思う?
(少し笑うも其の瞳は相手から逸らされてはおらず、睨まれていると分かっているのか、恐いネ、と。相手が歩き出すのを横目で見やりつつ

  • No.108 by 滝野空牙  2013-08-11 11:48:51 



馬鹿なら言いそうだな   ( 足を少し止めて、それだけ告げては 睨み終えては相手の言葉を聞き流すようにしてはまた他の不良に喧嘩を売られ苛立ちを表情に出しては居ないがフードを右手で斜めに向けて

  • No.109 by 主  2013-08-11 11:55:28 



募集中 *


  • No.110 by 林 秋凛  2013-08-11 11:58:06 


滝野

馬鹿じゃないからネ、
(相手の言葉に苦笑すれば肩を竦めてみて。喧嘩を売られる相手を見やれば面白そうに口角を上げ、「私、今暇なのネ、少し相手してくれない?」と馴れ馴れしく肩を組めば不良から遠ざけるようにして

  • No.111 by 滝野空牙  2013-08-11 12:02:24 



あそ、  (  素っ気ない返事をしては 肩を見てはいつもなら振り払うが面倒な喧嘩を避ける為全てを聞き流した後素早く歩き始めて食べおわったのかドロップを出しては食べ

  • No.112 by 鳳城晴也  2013-08-11 12:07:13 

部長

……(取り敢えず大人しく隣を歩き、相手の歩調に合わせる為やや相手より早足に歩いて

  • No.113 by 林 秋凛  2013-08-11 12:08:12 


滝野

釣れないなァ、
(喉奥で笑うも己の独特な雰囲気で不良達が近寄りがたいのは確かで。街の外に出ればパ、と手を離し小さく欠伸すれば「じゃ、またネ、」などと片手をヒランと振り

  • No.114 by 滝野空牙  2013-08-11 12:09:51 

晴也

... ( やけに騒がしい不良の群れに苛立ちながら歩いて。 いつしかフードを取ろうと右手でフードを掴んでは目付きが変わって

  • No.115 by 滝野空牙  2013-08-11 12:12:40 



馴れ合うつもりは無い   (  相手を見ずに出てきた街から 醜い戦いを見つめた後 手は振り返さないが少し表情緩めるがあくまでも敵の為今でも警戒心はあり

  • No.116 by 林 秋凛  2013-08-11 12:13:35 


風城

随分と可愛い補佐さんだネ、
(滝野の横にいる相手に視線を遣ればニコリと笑みを溢して、「確か、君とは初めましてなはず。」と云えばどうも、と小さく首を傾げて

  • No.117 by 林 秋凛  2013-08-11 12:17:57 


滝野

私は仲良くしたいんだけど、
(肩を竦めれば双眸を更に細くし口に弧を描き、「まぁ、君は其のままでいい、警戒心をなくしちゃだめだヨ、」いつ仕掛けるか分からないからとニコリとえんで

  • No.118 by 滝野空牙  2013-08-11 12:21:03 



..。総長でも守っとけ   ( 相手の言葉に少し目を見開きつつすぐに表情戻してはそう述べて。 「お前に言われる覚えは無い」  仕掛けてくる事は何故か慣れている為にため息混じりに

  • No.119 by 林 秋凛  2013-08-11 12:27:19 


滝野

守ってるヨ、
(全力でね、といつもの癖で袖の前を揃えようとするも制服の為出来ずに少しバツが悪そうにし、「まぁ、あの人は余計な手出しは無用だと思うし…」と暫し考えるも苦笑気味に。「まぁ、そうだネ、」と相手の言葉に頷いて

  • No.120 by 滝野空牙  2013-08-11 12:39:48 



はっ、  (  流石 と思いながら、少し嘲笑うようにしては 「…全面戦争も悪くねぇ」  いつもは戦闘ですら避けている自身だが空を見上げてはそう述べて

  • No.121 by 林 秋凛  2013-08-11 12:44:56 


滝野

君の所の補佐は誰だっけ?
(背のちっちゃいあのこ?と首を傾げるもみるも相手の全面戦争との言葉に小さく溜め息を付いて、「面倒臭いヨ、私は不参加で、」と眉をしかめれば相手に視線やり

  • No.122 by 滝野空牙  2013-08-11 12:51:44 



.. 晴也。  (  補佐と聞けば少し間を開けつつ述べて。 全面戦争を口出しては面倒くさいと言った相手に視線向けては 「あそ」 四天王や副部長等に止められそうな気がしなくも無いので素っ気なく

  • No.123 by 林 秋凛  2013-08-11 12:59:03 


滝野

晴也クンか、覚えておくよ、
(多分ネ、と悪戯っぽく笑むもいい子だネと頷いて。「夢想は自由気儘なんだねー、」と楽しそうに笑みを溢せば

  • No.124 by 滝野空牙  2013-08-11 13:08:38 



..。  (  何も応じずにただ黙っていれば  「…多分な」 等と適当に答えては 飴で遊びはじめ

  • No.125 by 林 秋凛  2013-08-11 13:14:15 


滝野

いいこじゃないのか?
(喉奥でクツリと低く笑うも己は近くにあった大きめの石の様なものに腰掛け「端から見たらどうなんだろうネ、夢想と林青が話してるって」と少し面白そうに口角を上げて

  • No.126 by 滝野空牙  2013-08-11 13:28:43 



まぁ..。いい奴  ( 手前にある椅子の手刷りに座りながら小さく述べては  「…さぁな」  等と他人事のように言いつつも気を抜きかけたのかすぐにまた相手を睨むような目付きで相手みては飴食べ

  • No.127 by 光先 行斗  2013-08-11 13:38:15 

...あそこで話してんの...空牙部長と..何で居んだよ..(たまたま見かけた二人が話しているのを見て、林のことを睨みながら
つか晴也も居んじゃんか(と言って三人の後を付け始める

  • No.128 by 林 秋凛  2013-08-11 13:42:05 


滝野

そ、
(余りそちらには興味はないのかニコリとすれば、睨まないでくれよと小さく溜め息を付いて。「さぁ、あまり立ち話をしている暇は無さそうだネ、私が殺されるかも」とおどけた様に言えば立ち上がって

  • No.129 by 林 秋凛  2013-08-11 13:48:52 


光先

付けるだなんて、出てくればいいのに
(誰ともなく言えばニコリと口に弧を描き。「初めましてだネ、」と首を傾げれば

  • No.130 by 光先 行斗  2013-08-11 13:53:19 



...俺はこーゆー質なんで(と睨みながら言って
...あぁ..そーだな(不機嫌そうに相手を見つめる

  • No.131 by 林 秋凛  2013-08-11 13:57:02 


光先

へェ。
(片眉を上げれば表情は其のままで短く応え。「やれやれ、私はどうも嫌われ者らしい」と小さく溜め息を付いて。

  • No.132 by 滝野空牙  2013-08-11 13:59:52 

行斗

行斗、やめろ  ( 相手に視線向けては、睨んでいたのが分かっては注意して




..。 (  興味無いのがわかれば、飴に集中して。  「殺れろ」  低い声を出しては、偽りの笑みを浮かばせ

  • No.133 by 光先 行斗  2013-08-11 14:00:12 



.....敵を嫌わない奴はいないと想うんだけど(無愛想に応えると「俺さ、君の名前知らないんだよね...教えてよ」と言いつつ相手に近づいていく

  • No.134 by 光先 行斗  2013-08-11 14:01:57 

空牙

大丈夫ですよ!言ったでしょう?俺は空牙部長の言うことしか聞かないって!(さっきとは打って変わっていつも通り明るく応えると

  • No.135 by 滝野空牙  2013-08-11 14:10:55 

行斗

あぁ..  ( 相手の切り替えに流石の自身も少し苦笑いして。 飴を舐めてはドロップを出しながら手を出せ という風に手で動作し

  • No.136 by 光先 行斗  2013-08-11 14:13:06 

空牙

...あっ!もしかして飴くれるんですか!(と言って嬉しそうに手を出す

  • No.137 by 林 秋凛  2013-08-11 14:14:02 


滝野

嫌だヨ、
(そんな笑顔で言われてもひかれないな、といつも通りニコニコとしたような顔で告げれば

  • No.138 by 林 秋凛  2013-08-11 14:17:52 


光先

嗚呼、そうだネ、
(相手の言葉に納得した様にすれば相手が近付いてくるのを黙って見やり、「私は林、林秋凛だヨ、」と必要最低下の事だけを伝えて

  • No.139 by 滝野空牙  2013-08-11 14:18:42 

行斗

..ん。  ( 嬉しそうにする相手に対し少し首傾げつつ、 飴を何個か出して




はっ、まぁお前に今死なれちゃ困るしな  (  笑顔の相手をジーっとみては、そう述べて。 「…今が時間じゃねー。」 小さく呟いては 嘲笑いして

  • No.140 by 光先 行斗  2013-08-11 14:24:16 



ふーん..林 秋凛ね...(と不機嫌言うと
俺は光先 行斗、よろしく!(とさっきとは打って変わってにっこり笑いながら言う

  • No.141 by 光先 行斗  2013-08-11 14:25:57 

空牙

わぁい飴だ~♪(とにこにこしながら飴を見る

  • No.142 by 主  2013-08-11 14:27:17 

林青高校

四天王

アンダー
生徒

夢想高校

四天王 (三人

アンダー

生徒(現在一名


個性団

仕切り

仲間


現在これだけ空いています

  • No.143 by 林 秋凛  2013-08-11 14:29:48 


滝野

私が直ぐ死ぬとでも?
(案外舐められてる?と眉を上げるも微かに双眸を開き相手を見やればニコリと笑み「賢明な判断だ。まだ時間じゃない、」と頷きつつ溢して

  • No.144 by 林 秋凛  2013-08-11 14:32:05 


光先

どうも、
(小さく首を傾げるようにすれば相手の態度の変化に口に弧を描き乍「うん、光先クンね、」と小さく頷いて

  • No.145 by 光先 行斗  2013-08-11 14:36:13 



...俺の性格がこんなものだと思っちゃいけませんからね?(とウィング←しながらにっこり笑って
俺って演技派ですから!(と言って一気に冷めた表情になり

  • No.146 by 滝野空牙  2013-08-11 14:37:12 

行斗

…好きなのか?  (  飴を噛みながら相手みては、首傾げ

  • No.147 by 滝野空牙  2013-08-11 14:39:28 



あぁ、  ( 相手をみつめつつ即答のように述べては、相手が頷いてはドロップを軽く投げて遊び

  • No.148 by 光先 行斗  2013-08-11 14:40:16 

空牙

はいっ!でも空牙部長に貰ったもの限定ですが!(と言って「こーゆーこと言うのって恥ずかしいですねー」と照れながら

  • No.149 by 林 秋凛  2013-08-11 14:44:14 


光先

いい情報を聞いたヨ、
(表情筋が豊かな事で、と口角を上げれば「分かった、認識しておく」と

  • No.150 by 滝野空牙  2013-08-11 14:46:06 

行斗

.. 可愛い事言うな.  ( 相手の言葉に照れ隠しなのか相手の頭を不器用にクシャッと撫でては 「そうか..?」 照れる相手の顔を覗き込んで

  • No.151 by 林 秋凛  2013-08-11 14:46:06 


滝野

え、殺さないどいてくれるかな
(やれやれ、と首を振れば小さく溜め息を付いて。食べ物で遊んじゃ駄目だよ、と面白そうに言葉溢せば

  • No.152 by 滝野空牙  2013-08-11 14:49:13 



... 。 ( ドロップの缶を見つめては相手の動作に目は入らずにいて。 相手の注意に少し気にくわないのかポケットから黒飴を出せば相手に投げつけてはすぐにフードを深く被って

  • No.153 by 光先 行斗  2013-08-11 14:49:42 



しっかり、覚えといて下さいね...?
まぁまず...さっき言ったことが本当にかも分かりませんけど..ねっ!(語尾の時だけにっこり笑って
そもそも俺の情報聞いたって、俺を動かす空牙部長の情報が無いとダメだと思いますが(と言って可笑しそうに笑いながら

  • No.154 by 光先 行斗  2013-08-11 14:52:38 

空牙

ぁっ!(いきなり覗かれて驚きながら
俺は男なんですよー?可愛いって嬉しくないです(と言って撫でていた手をつかむ

  • No.155 by 滝野空牙  2013-08-11 14:56:49 

行斗

.まぁ、確かにそうだな、  ( 驚く相手をみては小さく笑って。掴まれた手はそのままにして

  • No.156 by 林 秋凛  2013-08-11 14:59:04 


滝野

おっと、くれるのかい?
(突然投げつけられる飴に驚きつつも何処か嬉し気に上記を述べて。「有り難う、」とニコリと笑み浮かべればフードを深く被る相手に優しい所もあるんだネ、など云ってみたり

  • No.157 by 光先 行斗  2013-08-11 15:01:29 

空牙

ですよね!(と言って笑いながら手に擦り寄り
あっ!ゴメンナサイ!(と言って申しわけなさそうに手を離す

  • No.158 by 林 秋凛  2013-08-11 15:02:26 


光先

うん、覚えておこう、
(覚えられたら、と元から細められている双眸を更に細め面白そうに応えれば「滝野クンの情報?…そうだな、今のところ不機嫌そうにしている、けど飴が好きでくれるって感じかな」と本当に調べる気があるのか無いのか分からない発言をして

  • No.159 by 滝野空牙  2013-08-11 15:03:14 



...。  ( 嬉し気に言う相手に視線を少し合わせては返事はしないが軽く頷いて。  ..優しい?..ただその飴が邪魔だったから  ポケットに手を突っ込みながら素っ気ない言葉を相手に述べて

  • No.160 by 光先 行斗  2013-08-11 15:04:53 



はぁーやっぱ気が合いませんね、俺達(と悲しそうに眉を下げながら

  • No.161 by 神崎優  2013-08-11 15:04:56 

あげます

  • No.162 by 滝野空牙  2013-08-11 15:06:18 

行斗

..あぁ、  ( 相手のテンションに慣れて来たのか軽く頷いては 「いや別に」 そう述べた後離された手を少ししてはポケットに手を突っ込んで

  • No.163 by 神崎優  2013-08-11 15:08:10 

〜ALL〜
……
(ゲーム機を持ち込みゲームをしていて)

  • No.164 by 滝野空牙  2013-08-11 15:08:28 

神崎

...。 ( 道通りを歩いては、敵の総長が居て表情を歪めてはフードを深く被って関わりたくないのか素通りしようと歩いて

  • No.165 by 林 秋凛  2013-08-11 15:09:33 


滝野

君は属に云うツンデレってやつなのかい?
(ツンツンしてるネ、と口角を上げれば思い出したかの様に上記を述べて。可笑しそうにクツリと笑えば案外可愛い所もあるんだね、夢想の総長サン、と。

  • No.166 by 光先 行斗  2013-08-11 15:10:47 

空牙

すみません...それで、俺は林..アイツをどーあしらえば良いと思います?(真剣かつ冷ややかな目になりながら

  • No.167 by 林 秋凛  2013-08-11 15:11:00 


光先

合わないのかな、
(ごめんネ、と相変わらずのニコニコとした顔で告げれば、まぁ、それはそうだねと表情は変えずに返して

  • No.168 by 光先 行斗  2013-08-11 15:12:14 

空牙

今日は良く敵に会いますね~(と言って神崎の方を見ながら

  • No.169 by 林 秋凛  2013-08-11 15:13:09 


神崎

アレレ、悠。ゲームなんかして暇なの?
(己の所の総長は、と苦笑浮かべるも相手の背後に立ち首を傾げつつ尋ねて

  • No.170 by 神崎優  2013-08-11 15:13:50 

おい
あんた
(滝野をみつけてしゃべりかけ)
>滝野

  • No.171 by 光先 行斗  2013-08-11 15:14:56 



あ、でも少しは合うのかも知れませんよ?今は2人とも合わない者同士だと思ってるみたいですし(と言って微笑んで
じゃ、俺はこれで(と言って空牙の方に走っていく

  • No.172 by 神崎優  2013-08-11 15:16:41 

あぁ
一緒に遊ぶ?
(後ろを振り向き)
>林

  • No.173 by 林 秋凛  2013-08-11 15:19:12 


光先

皮肉な子だネ、
(片眉を上げれば小さく笑んで。向こうに走り去る相手黙って見やれば随分と忠実だ、と

  • No.174 by 林 秋凛  2013-08-11 15:22:13 


神崎

遊ばない、
(呆れた様にすれば首を振り、動きやすい己の私服に着替えれば袖の前を揃え。

  • No.175 by 滝野空牙  2013-08-11 15:22:22 



..ツンデレ? ざけんな (  相手の言葉に一瞬頭に?を浮かべてはすぐに睨み、 可愛い言うんじゃねぇ
 と低い声で述べて顔を近づかせて



行斗

林…? .. ほっとけ  ( 興味が無いのか適当に述べては、 敵の二人に少しめんどくさくなったのか椅子に座って

  • No.176 by 滝野空牙  2013-08-11 15:24:39 

神崎

ぁ?  ( 逃げられずに結構呼び止められてはため息ついてフードで顔を隠し、振り向かずに相手の背後で喋って

  • No.177 by 光先 行斗  2013-08-11 15:25:21 

空牙

相変わらずクールでいらっしゃる(と苦笑いしながら
じゃあほっときますね(とにこにこしながら言って

  • No.178 by 林 秋凛  2013-08-11 15:26:07 


滝野

落ち着いて、
(どうどう、と口には出さないものの上記を述べ、アレ、嫌だった?と悪気はないのか口角をゆるりと持ち上げれば首を傾げて

  • No.179 by 鳳城晴也  2013-08-11 15:27:02 


………、(部長とはぐれてしまったのかキョロキョロと辺りを見渡しながら街中を歩き

  • No.180 by 神崎優  2013-08-11 15:28:30 

冷て〜な
(ブツブツ良いながらゲームをやめて)
>林

さっきさゲーセン行ってさくじで飴の詰め合わせ貰ったんだんだけどさいる?
>滝野

  • No.181 by 林 秋凛  2013-08-11 15:31:39 


神崎

別に冷たくないヨ、普通の対応
(と云うも其の視線はゲーム機に向けられており、「あ、今日夢想の総長さんと会った」などと報告すればソファーにポスンと座り

  • No.182 by 神崎優  2013-08-11 15:35:14 

へぇ〜
てかどうすんだよ
(もう一つのソファーに座り)
>林

  • No.183 by 滝野空牙  2013-08-11 15:36:21 

行斗

ぁ?..普通だ  ( クールにしているつもりは自身には余り興味無いのか飴を弾いて食べては ん と軽く頷いて




...。  ( 少し相手に疲れたのか離れては  「嫌に決まってる」 と呟いては、睨みつけ



晴也

..ったくはぐれんじゃねーよ。  ( 相手が居ない事が分かれば辺り見回してはキョロキョロしている相手にため息ついては後ろから軽く相手の腕を掴んで

  • No.184 by 滝野空牙  2013-08-11 15:39:20 

神崎

...知らねぇ相手によく渡せんな、 ( 飴という言葉に反応しつつ、フードは被っているから分からないハズ。自身の好きなものも知らないと思っている相手に少し睨みながら静かに呟いて

  • No.185 by 光先 行斗  2013-08-11 15:40:43 

無自覚ですか(苦笑いしながら
あ、僕にも飴貰えませんか?(と頭を傾けながら

  • No.186 by 神崎優  2013-08-11 15:42:46 

だってあんた飴好きだろ?
>滝野

  • No.187 by 滝野空牙  2013-08-11 15:43:27 

行斗

..興味ねぇ  ( 無自覚と言われてはため息混じりにそう述べて。 飴を見てはドロップから飴出して渡し

  • No.188 by 滝野空牙  2013-08-11 15:45:02 

神崎

..何で知ってる。  ( フードで分かりはしないが、冷静な目に殺気を重ねて述べて

  • No.189 by 光先 行斗  2013-08-11 15:46:34 

そりゃー自分自身に興味がある人なんていないと想いますけど...飴、ありがとうございます!(飴をもらい上機嫌になりながら

  • No.190 by 鳳城晴也  2013-08-11 15:47:07 

部長

あっ……ごめんなさい…(相手を見つけて嬉しそうにするも、珍しく素直に謝り

  • No.191 by 林 秋凛  2013-08-11 15:47:15 


神崎

どうするって?
(首をゆるりと傾げれば相手に逆に問うて

  • No.192 by 林 秋凛  2013-08-11 15:49:09 


滝野

嫌なんだ、
(まぁ、それはそうか、と若干苦笑気味に云うも「きっと此処で君の頭を撫でたら私は殺されるかもしれないネ、」と肩を竦めて

  • No.193 by 神崎優  2013-08-11 15:51:15 

有名じゃん
(微笑えんで)
>滝野

作戦たてようぜ
>林

  • No.194 by 滝野空牙  2013-08-11 15:51:21 

行斗

ん..。  ( 飴を少し噛みながら話を聞いては、 礼を言われては、頷く変わりに目を閉じて開けては小さく笑って



晴也

...この辺、余りにも無気味なんて言われるからな  ( 腕を離しては 謝る相手にクシャと頭撫でては、周り見ながら述べて

  • No.195 by 光先 行斗  2013-08-11 15:55:16 

あと...さっきの二人..また来たりしませんよね..?(苦笑いしながら

  • No.196 by 滝野空牙  2013-08-11 15:55:26 



..ん。 ( 飴を噛みながら適当に頷いては 「やるならやれよ、地獄送ってやる」 口元だけ少し笑ってはすぐに無表情になって



神崎

有名..? …お前俺が分かるのか…?  ( 有名と言われそんなに広がっているのだろうかと思いつつ、顔を知らなければ有名な奴なんて分からない。バレたかと思いながらフードを深く被りながら述べて

  • No.197 by 滝野空牙  2013-08-11 15:56:42 

行斗

..林青高校か..? ( フードを斜めにずらしては小さく呟いてみて

  • No.198 by 光先 行斗  2013-08-11 16:00:29 

空牙

そーです、そいつらです、俺ぼーにも林って奴が嫌で(心底いやそうに呟く

  • No.199 by 林 秋凛  2013-08-11 16:00:31 


神崎

何ネ、いきなり。ゲームはもういいのかい?
(相手のいきなりの作戦宣言に多少面食らうものの何処か不機嫌そうに上記を述べて

  • No.200 by 鳳城晴也  2013-08-11 16:00:53 

部長

…もう離れないもん…(直ぐ隣に立てばギュ、と相手の服の裾を掴んで

  • No.201 by 滝野空牙  2013-08-11 16:03:03 

行斗

全員揃った時.あいつの相手してやればいいだろ   ( 嫌そうな相手に空を見ながら全面戦争等を少し面白そうに考えながら遠回しに 相手に勝て と言って

  • No.202 by 神崎優  2013-08-11 16:04:10 

あんた滝野だろ
(微笑み)
>滝野

  • No.203 by 滝野空牙  2013-08-11 16:04:29 

晴也

.. ( 自身の裾を見ては相手に掴まれていて、相手を見ては自然に小さく笑っては軽く頭撫で

  • No.204 by 林 秋凛  2013-08-11 16:04:30 


滝野

地獄?私が行く所は天国だヨ、
(物騒な事を、とニコリと笑みつつ云えば自分の寿命は縮めたくないと双眸を更に細めて「じゃア、もう少し私の気分が高い時にしてみようかな」など全く相手の言葉は響いておらず

  • No.205 by 光先 行斗  2013-08-11 16:06:57 

空牙

えっ....超絶弱い俺にそれを言いますか...絶対勝てませんって!(と本気で焦った顔をしながら

  • No.206 by 鳳城晴也  2013-08-11 16:07:40 

部長

ん…(撫でられれば気持ち良さそうに目を閉じ、「どうかしたの?」と聞いてみて

  • No.207 by 滝野空牙  2013-08-11 16:07:49 

神崎

...。 ( フードから手を離せば、ゆっくり相手をみて




はっ、今だけな  ( 相手の考えとは真反対に早く夢想高校から手をひけと目で訴えて、 「…呆れた」 誰にも聞こえないような声で呟いて

  • No.208 by 神崎優  2013-08-11 16:10:03 

うん…ゲーム飽きた
>林

  • No.209 by 滝野空牙  2013-08-11 16:11:20 

行斗

..弱音はいたら終わりだ  ( 相手の弱音に少し呆れつつ述べては黒飴を見つめてポケットに入れて


晴也

..いや。 (  気持ちよさそうに撫で受けする相手に少し見つめては どうかしたの と聞かれてはすぐに表情を無にしては軽く首振って

  • No.210 by 神崎優  2013-08-11 16:12:23 

はい飴
(ビンに入った飴を渡し)>滝野

  • No.211 by 鳳城晴也  2013-08-11 16:13:42 

部長

そう…?(コテン、と首傾げながら不思議そうにして

  • No.212 by 光先 行斗  2013-08-11 16:14:16 

空牙

はーい、まぁ負けないよう善処しますよ、(と言ってため息をつき「武器って合った方がいいのでしょうかねぇ」と考え込む仕草をしながら

  • No.213 by 滝野空牙  2013-08-11 16:14:44 

神崎

...。 ( 受け取らずにつったっていれば 「顔見ずに何故俺って分かった」  不思議に思った事を述べては少し表情を歪ませ

  • No.214 by 神崎優  2013-08-11 16:18:18 

だっていつもフードかぶってんじゃん
>滝野

  • No.215 by 林 秋凛  2013-08-11 16:24:23 


滝野

あんまり舐めないで欲しいなァ、
(顎に手を当て、何か考える素振りを見せるも小さく溜め息を付いて。「んー、だから其れは悠を倒してから云ってヨ、そしたら手を引くから」と面白そうに口角を上げて

  • No.216 by 林 秋凛  2013-08-11 16:25:36 


神崎

悠は飽きっぽいの?
(相手の頭を一撫ですればクツリと喉奥で笑って

  • No.217 by 神崎優  2013-08-11 16:41:14 

うん
だって1人だもん
(拗ねたように)
>林

  • No.218 by 滝野空牙  2013-08-11 21:25:12 

晴也

あぁ...。 ( ポケットから飴出しては、相手を横目でみては いるか? と


行斗

武器は使うな..。戦闘なら絶対に素だ。 ( フードを外れかけにも関わらず目を細めて声を低めにし





はっ、 ( 嘲笑うようにしてはため息ついて、 「じゃ..潰してやる」と小さく呟いて


神崎

...。 ( 相手の所にどれだけ情報が来ているのか少し気になるにもドロップをカラカラとならし

  • No.219 by 鳳城晴也  2013-08-11 23:06:58 

部長

…いるっ‼(嬉しそうに目を輝かせ

  • No.220 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 23:07:43 

>絡み文
んー…今日も暇だなぁ(いつも通り道路標識を持ちながら校内を歩いていて、「何か面白い事は無いかなぁ」とキョロキョロしながら首を傾げて

(こんばんは!

  • No.221 by 林 秋凛  2013-08-11 23:50:42 


滝野

潰せるのなら、
(ニコリと笑みを溢して相手に向けて小さく首を傾げれば、双眸を更に細くし楽しそうに上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック