≡BL学園≡

≡BL学園≡

鈴野諒  2013-08-09 23:38:01 
通報

・高校生、先生を募集する
・女の子は入学禁止なー
・常識は守ってくれよ
・下の例見てプロフィールよろしく
・精神的、身体的(身長的?)に女々しいやつや受け臭いやつはお断りだから、ごめんな

例)

名前/鈴野諒(すずの・りょう)
性別/男
年齢/17
(生徒は学年/高2)
身長/170
容姿/黒髪黒目、派手ではない、細身
性格/ぼーっとしてるように見えるが意外と常識人
備考/天文部副部長をつとめる。


まあゆる~く楽しんでいってくれな(小さく手を振り


コメントを投稿する

  • No.121 by 藤堂 真  2013-08-10 02:28:38 

鈴野。
うむ、そうか(こくりと頷いて
なっ、何故そうなるのだ!そんなはずはないだろう...(驚くも否定して

  • No.122 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:29:23 

高木
あぁ、言ってみ?(はにかみ

藤堂
な・・なにが・・//?(目をそらし
いや、女のセンコーが見たら叫ぶぞ・・?(飴食べだし呆れ顔

鈴野
あ~ぁ、楽しかったのに~(また頬をいじりだし

  • No.123 by 高木蓮  2013-08-10 02:29:34 

>諒
そうか?肉ついてるんだけどなー(と肉をつまみ

  • No.124 by 鈴野諒  2013-08-10 02:31:38 

藤堂先生>
めちゃくちゃ怪しい……(じーっと見つめて

黒宮>
俺は楽しくない(面倒くさいのか好きにさせてやりながら

  • No.125 by 鈴野諒  2013-08-10 02:32:48 

高木>
…………(ふにふにと相手の頬を押して
やっぱり美味くなさそうだ(頷き

  • No.126 by 高木蓮  2013-08-10 02:34:11 

>黒宮
ああ・・・発売日なのに小説のつづきが出ないんだー(と落ち込み

  • No.127 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:34:49 

鈴野
そうか??んじゃ、こんなことしてもいいのか・・?(相手の隙を見て、壁に片手つき声低くし

  • No.128 by 高木蓮  2013-08-10 02:36:55 

>諒
まぁ・・・おいしそうじゃなくても食べられるよりマシだよな(と納得し

  • No.129 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:37:13 

高木
・・・そっちか~・・。(なんか気がぬけて座り込み
発売日はところどころとによって違うからな。2日遅れとか3日遅れとか・・。(はにかみ

  • No.130 by 鈴野諒  2013-08-10 02:37:32 

黒宮>
!………(瞬きをしてからじっと見つめ
小さいな(ぽんぽんと相手の頭を撫で

  • No.131 by 鈴野諒  2013-08-10 02:39:16 

高木>
そりゃそうだよ(くすりと笑って

  • No.132 by 高木蓮  2013-08-10 02:40:07 

>黒宮
そうか・・・早く読みたいな(と小説のつづきを自分で考えはじめ

  • No.133 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:40:26 

鈴野
・・・小さいって言うなよ!!俺的にはでかくなりたいんだよ!!(手をはらい見つめ

  • No.134 by 高木蓮  2013-08-10 02:41:43 

>諒
(くすりと笑ったのにつられてくすりと笑い

  • No.135 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:41:57 

高木
・・・てかこの小説、俺持ってるぜ??(本を取り出し見せ

  • No.136 by 高木蓮  2013-08-10 02:44:27 

>黒宮
持ってんの!これ面白いよなっ(と嬉しそうに

  • No.137 by 鈴野諒  2013-08-10 02:44:56 

黒宮>
……でも少しびっくりした(ぼそっと呟き
俺もそんなに身長ある方じゃないけど(苦笑いして

高木>
高木は身長いくつ??(ふいに質問を投げ掛け

  • No.138 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:46:39 

高木
あぁ、姉貴がこの本の関係の仕事してて、新刊も持ってるぜ。(新刊の本取り出し、はにかみ

  • No.139 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:48:15 

鈴野
ぁ??なんか言ったか??(首かしげ
そうだな、あんまかわんねーな (満面の笑み

  • No.140 by 高木蓮  2013-08-10 02:48:21 

>諒
ん?178cmだけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック