≡BL学園≡

≡BL学園≡

鈴野諒  2013-08-09 23:38:01 
通報

・高校生、先生を募集する
・女の子は入学禁止なー
・常識は守ってくれよ
・下の例見てプロフィールよろしく
・精神的、身体的(身長的?)に女々しいやつや受け臭いやつはお断りだから、ごめんな

例)

名前/鈴野諒(すずの・りょう)
性別/男
年齢/17
(生徒は学年/高2)
身長/170
容姿/黒髪黒目、派手ではない、細身
性格/ぼーっとしてるように見えるが意外と常識人
備考/天文部副部長をつとめる。


まあゆる~く楽しんでいってくれな(小さく手を振り


コメントを投稿する

  • No.1 by 藤堂 真  2013-08-09 23:48:59 

名前 藤堂 真 トウドウ マコト
性別 男
年齢 24
身長 176
容姿 黒髪のロングヘアーを降ろしている、スーツ姿が主
性格 「うむ」などをよく言う、たまに敬語、静かめ
備考 社会科担当

((参加希望です!

  • No.2 by 鈴野諒  2013-08-10 00:01:20 

あ、藤堂せんせー(手を振りながら
この間の小テストなんですけど、俺絶対点数やばい自信あります(少し胸を張り
追試とかってありますか?(能天気に首を傾げ

(/参加ありがとうございます!´ω`
適当に絡んでくださいねー^^

  • No.3 by 藤堂 真  2013-08-10 00:05:25 

あぁ、えっと...鈴野だったか(人の名前を覚えるのが苦手なようで
む、何故そんなに自慢げなのだ?(不思議そうにして
あまりに悪い場合はあるかもしれんな(腕を組んで考え

((どもです^^*こんな感じですがよろしくお願いします!

  • No.4 by 鈴野諒  2013-08-10 00:12:14 

合ってる合ってる(こくこくと頷いて
俺社会超苦手ですから(無駄にどや顔で宣言し
あーやっぱり……(苦笑いを浮かべながら

(/よろしくお願いしますです´ω`*

  • No.5 by 藤堂 真  2013-08-10 00:15:17 

うむ、やはりな(何処か自慢げ
もしかして俺の授業...解りづらいか?(深刻な表情をして
まぁ、めんどくさいからやらなくても良いんだが(じっ、と相手を見て

  • No.6 by 鈴野諒  2013-08-10 00:19:00 

嘘です、ほんとは俺、鈴木です(自慢気な相手をからかおうと真顔で嘘をつき
先生のせいじゃないんですよ!(慌てて首を振り
なんていうか、社会科とは気が合わないっていうか(神妙な面持ちで呟いて
そんな適当でいいんだ(クスクスと笑い出し

  • No.7 by 藤堂 真  2013-08-10 00:22:26 

...そうだ、鈴木だったな。いや、さっきのは冗談だからな?うむ(一瞬黙ってから一人でペラペラと喋り
そうか?まぁ、解らなかったらいつでも聞くが良い(ほんの少しだけ微笑んで
あぁ、面倒臭いからな(こくりと頷いて

  • No.8 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 00:22:30 

名前 黒宮 祐斗 (くろみや ゆうと
性別 男
年齢 17 (高2
身長 167
容姿 茶髪の黒目 ちょい天パ気味 いつもヘッドホンとパーカーを着ている
性格 ちょっと騒がしいムードメーカー的な感じ そしてバカ(勉強嫌い

((/参加希望です

  • No.9 by 天河 海里  2013-08-10 00:26:21 

黒宮。
よろしくな(腕を組みながら近付いていき

((プロフィールは>1です!よろしくお願いします!

  • No.10 by 藤堂 真  2013-08-10 00:26:59 

((すいません。上の自分です><

  • No.11 by 鈴野諒  2013-08-10 00:28:45 

藤堂先生>
……すいませんでした、先生合ってます、鈴野で合ってます!(罪悪感からか謝罪し
ありがとうございます(少し微笑んで
うわ、超適当!(笑いながら

黒宮>
えーっと、黒田君!(自信満々で相手の名前を間違え

(/どうぞどうぞ^^

  • No.12 by 鈴野諒  2013-08-10 00:29:29 

(/大丈夫ですよー´ω`

  • No.13 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 00:34:08 

藤堂
お、センセーだ。こんなところで何やってるんすか??(飴食べながら満面の笑みで相手を見て


鈴野
おい、諒!!いつになったら俺の名前覚えるんだよ!! (頭に軽めのチョップかましふざけ笑い

  • No.14 by 藤堂 真  2013-08-10 00:34:13 

鈴野。
む!?どっちだ...名札を見せろ...(困ったように相手の胸元の名札を見つめ
うむ、気にするな(柔らかく微笑み
お前だって面倒臭いだろう?(首を傾げ

  • No.15 by 藤堂 真  2013-08-10 00:35:45 

黒宮。
別になんでもないぞ?(首を傾げて
強いて言うなら...さっきまでアリの観察をしていた(外を眺めて言い

  • No.16 by 鈴野諒  2013-08-10 00:38:44 

黒宮>
冗談冗談(無表情でチョップを食らい
あれだろ、黒川君(びし、と相手を指差し

藤堂先生>
鈴野ですよ(名札を見せ
先生って熱心なんだかそうじゃないんだか分かんないね(一人納得し
めんどくさいです(即答して

  • No.17 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 00:39:08 

藤堂
うげぇ!?そんなの見て楽しいんすか??センセー変わってるっす・・。あ・・。
(ちょっと嫌な顔をし提出するプリントを思い出し、なかった事にしようとする。

  • No.18 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 00:40:55 

鈴野
おい!!お前は俺よりバカになったのか!! (呆れながら指さすな等言い、相手の手をどかし

  • No.19 by 藤堂 真  2013-08-10 00:43:19 

鈴野。
うむ、やはり鈴野か。イメージ通りだ(間違ったりしたことを納得しようとせず
熱心ではないだろう、多分(考えもせずに答え
だろう?ならいいじゃないか(涼しい顔をして

黒宮。
楽しいぞ?お前も今度一緒にどうだ?(少しワクワクとした表情を浮かべ
「あ」ってなんだ?(じっ、と相手を見て

  • No.20 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 00:47:05 

藤堂
い・・いや・・。見るだけでいいっすよ。遠くで(苦笑しながら
なんでもないっす。なんでも・・。(はははっと目をそらし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック