≡BL学園≡

≡BL学園≡

鈴野諒  2013-08-09 23:38:01 
通報

・高校生、先生を募集する
・女の子は入学禁止なー
・常識は守ってくれよ
・下の例見てプロフィールよろしく
・精神的、身体的(身長的?)に女々しいやつや受け臭いやつはお断りだから、ごめんな

例)

名前/鈴野諒(すずの・りょう)
性別/男
年齢/17
(生徒は学年/高2)
身長/170
容姿/黒髪黒目、派手ではない、細身
性格/ぼーっとしてるように見えるが意外と常識人
備考/天文部副部長をつとめる。


まあゆる~く楽しんでいってくれな(小さく手を振り


コメントを投稿する

  • No.141 by 鈴野諒  2013-08-10 02:51:27 

黒宮>
なんも(ふるふると首を振って
いや、変わる(変なところで負けん気を発揮し

高木>
わーすげー…(あまりすごくなさそうに
お前はもう少し縮めばいい(頷き

  • No.142 by 高木蓮  2013-08-10 02:52:10 

>黒宮
うわああー新刊だっ!読みたいな貸してー(とおねだり

  • No.143 by 高木蓮  2013-08-10 02:54:13 

>諒
えっ!縮む!こうか?(と少しひざをまげ

  • No.144 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:56:27 

鈴野
そうか?(はにかみ
負けず嫌いなのか??(ふざけ笑い


高木
おう、いいぜ!!ていうか、お前にやるよ。あと3冊あるしな(苦笑
俺と11センチさ・・・とか・・(遠い目

  • No.145 by 鈴野諒  2013-08-10 02:57:19 

高木>
激おこぷんぷん丸だ(デコピン食らわせ

  • No.146 by 鈴野諒  2013-08-10 02:59:03 

黒宮>
お前が気にすることじゃない(頷いて
負けず嫌いじゃない、事実だ(ドヤ顔で
お前は160センチ台、俺は170センチ台(少し嬉しそうに

  • No.147 by 高木蓮  2013-08-10 03:00:47 

>黒宮
おーありがとう!今で読むよ(とうれしそうにバックに入れ
え!11cmスゴイな(と笑い

  • No.148 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 03:06:54 

鈴野
そうか。(頷き
事実か??(笑い
そうだよ160台で何が悪い!!(ドヤ顔


高木
おう、気にするなって(満面の笑み
お前より11センチ小さいぜ・・・。(遠い目

  • No.149 by 高木蓮  2013-08-10 03:08:32 

(すいませ睡魔が・・・ねますねーまた明日もう今日かwきます

  • No.150 by 鈴野諒  2013-08-10 03:11:14 

黒宮>
別に悪いとは言ってない(首を振って
お前は小さい方がお前らしい(こくりと頷き


二人>
眠いからそろそろ寝る…ありがと(目をこすり

(/お相手感謝です!今日はこの辺で失礼します´ω`

  • No.151 by 高木蓮  2013-08-10 03:12:01 

今日はお相手有難う御座いました!

  • No.152 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 03:15:45 

ALL
((/俺も今日はこの辺で落ちます。お相手感謝な!!

  • No.153 by 藤堂 真  2013-08-10 10:03:51 

((うわわ!寝落ちすみません;;レス返しておきますね!

黒宮。>122
俺の顔に何かついているのか、そうでないかという事が(視線逸らす相手にそう言って
そんな事ないぞ?「可愛いですね」って前言われたし(こくりと頷いて

鈴野。
大丈夫だ、食べていないぞっ(コクコクと頷き
食べたらアリが可哀相だろ?(澄まし顔で

  • No.154 by 鈴野諒  2013-08-10 14:42:13 

あげとく……(欠伸して

藤堂先生>
ならよかったです、腹こわしたら大変だし(笑いながら
可哀想ですね……(頷き

(/大丈夫ですよー^^

  • No.155 by 藤堂 真  2013-08-10 14:47:32 

鈴野。
腹は壊さない気がするが...(どうだろうな、と顎に手を当て考えて
そうだろう?(うむ、と頷き

((ありがとうございます^^*

  • No.156 by 鈴野諒  2013-08-10 14:52:14 

藤堂先生>
たくさん食えばこわすでしょ(自分で言いながら気持ち悪そうに顔をしかめ
命は大切にしなきゃねー

(/いえいえ´∀`

  • No.157 by 藤堂 真  2013-08-10 14:55:14 

鈴野。
...そうかもしれんな(深々と頷き
だな。ところで鈴野、先生お腹が空きました(じっ、と相手を見つめ

  • No.158 by 鈴野諒  2013-08-10 14:58:05 

藤堂先生>
……まこっちゃん、俺はアリなんか持ってないからね(びしっと言い放ち

  • No.159 by 藤堂 真  2013-08-10 15:03:12 

鈴野。
アリは食べない、パンが食べたい(じっ、と見つめ続け淡々と述べ

  • No.160 by 鈴野諒  2013-08-10 15:06:26 

藤堂先生>
パン?……(自分の鞄を漁り
はい、団子ならあります(パックごと押し付け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック