≡BL学園≡

≡BL学園≡

鈴野諒  2013-08-09 23:38:01 
通報

・高校生、先生を募集する
・女の子は入学禁止なー
・常識は守ってくれよ
・下の例見てプロフィールよろしく
・精神的、身体的(身長的?)に女々しいやつや受け臭いやつはお断りだから、ごめんな

例)

名前/鈴野諒(すずの・りょう)
性別/男
年齢/17
(生徒は学年/高2)
身長/170
容姿/黒髪黒目、派手ではない、細身
性格/ぼーっとしてるように見えるが意外と常識人
備考/天文部副部長をつとめる。


まあゆる~く楽しんでいってくれな(小さく手を振り


コメントを投稿する

  • No.101 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:10:49 

高木
・・・なんか悩みごとか??(相手の目を見て首かしげ

藤堂
いや~、そんな考えこまなくてもいいっすよセンセー!!(慰め
なんで、アリなんだよ!!つーか学校の中にアリ入れ込むなよ!瓶もしまえ!!(先生になんの躊躇なくツッコミ

  • No.102 by 鈴野諒  2013-08-10 02:10:54 

藤堂先生>
……まあ食えるアリもいるっていうしね(遠くを眺め
じゃあまこっちゃんね(こくりと頷いて

  • No.103 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:12:42 

鈴野
大丈夫だ、お前は性格がバカなだけだ。勉強面は問題ない☆ (親指つきたてウインク

  • No.104 by 鈴野諒  2013-08-10 02:12:51 

高木>
……あんまり要らない(きっぱりと断言

  • No.105 by 高木蓮  2013-08-10 02:13:06 

>黒宮
悩みなんて1つもない!(ドヤ顔して

  • No.106 by 藤堂 真  2013-08-10 02:14:25 

黒宮。
む、そうか(とは言うも気になってしまい
えー、職員室の先生の机の上に飾りたいのだが...(瓶を眺めてしゅんとし

鈴野。
いや、先生は食べてないぞっ(今度はキッパリと言い張り
うむ、なんだはか気恥ずかしい気がするな(頬を掻いて

  • No.107 by 高木蓮  2013-08-10 02:15:24 

>諒
そっ・・・そうか・・・(少しショクを受け

  • No.108 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:15:31 

高木
・・・嘘だろ?悩みあんだろ。(声低くだし目の前で話し

  • No.109 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:17:51 

藤堂
そうそう。(こくこくと頷き
えー、っじゃないっすよ!!飾るな、見るな、連れ込むな!!(指差し注意

  • No.110 by 高木蓮  2013-08-10 02:18:45 

ねっ!ねーよ(本当は悩みあるのでドキっとしながら

  • No.111 by 鈴野諒  2013-08-10 02:18:54 

黒宮>
お前に馬鹿って言われたら色々終わる(むすっとして

藤堂先生>
ならよかった(ほっとした様子で
すぐに慣れるよ(小さくVサインを突き出し

高木>
いくら餅好きでも友達の頬は食わない(しっかりと頷いて

  • No.112 by 藤堂 真  2013-08-10 02:20:21 

黒宮。
んー...(じーっと見つめて
えっ!?見るのも禁止なのか!!?(ガーンと効果音が鳴りそうなほど驚き

  • No.113 by 高木蓮  2013-08-10 02:21:26 

>諒
そうだよなw食われたら怖いな(と言いながら笑い

  • No.114 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:21:35 

高木
は?お前嘘ついてるぜ・・・。すんげー焦ってるし。(声は低いままニヤニヤ


鈴野
んじゃ、諒は終わってるのかもな(ふざけ笑い 頬ぷにぷに

  • No.115 by 高木蓮  2013-08-10 02:21:43 

>諒
そうだよなw食われたら怖いな(と言いながら笑い

  • No.116 by 藤堂 真  2013-08-10 02:22:03 

鈴野。
だが、もし食べていたらどうする?(首を傾げて
それならいいが...(咳ばらいをして調子を整え

  • No.117 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:23:24 

藤堂
な・・なんだよ///(見られて顔赤くする
あぁ、禁止だ。他のセンコーが驚くだろ??(呆れ顔

  • No.118 by 高木蓮  2013-08-10 02:24:55 

>黒宮
そっそうか?(と焦りながら

  • No.119 by 藤堂 真  2013-08-10 02:25:28 

黒宮。
気になるのだ...(じーっと見続けて
なぜだ?他の教師は先生がアリ好きなの知ってるぞ?(首を傾げて

  • No.120 by 鈴野諒  2013-08-10 02:26:25 

高木>
お前、美味くなさそうだし(余分な肉のついていない相手の頬をつつき

黒宮>
…………(何も言い返せないので仕方なく無言で相手の手を払い

藤堂先生>
どうもしない。俺が食えって言われてるわけじゃないし(じっと見つめて
何?やっぱ食ってるの??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック