≡BL学園≡

≡BL学園≡

鈴野諒  2013-08-09 23:38:01 
通報

・高校生、先生を募集する
・女の子は入学禁止なー
・常識は守ってくれよ
・下の例見てプロフィールよろしく
・精神的、身体的(身長的?)に女々しいやつや受け臭いやつはお断りだから、ごめんな

例)

名前/鈴野諒(すずの・りょう)
性別/男
年齢/17
(生徒は学年/高2)
身長/170
容姿/黒髪黒目、派手ではない、細身
性格/ぼーっとしてるように見えるが意外と常識人
備考/天文部副部長をつとめる。


まあゆる~く楽しんでいってくれな(小さく手を振り


コメントを投稿する

  • No.81 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 01:54:52 

高木
いや、いいよ、大丈夫!!(はにかみ


鈴野
ん??どした諒??俺は宇宙人じゃねーよ??(先に言って首かしげながら


藤堂
んじゃ、気のせいってことで(ニヤニヤしながら
ぅげ!?ま・・・マジ・・っすか・・?(嫌な顔をして藤堂の顔をゆっくり見て

  • No.82 by 高木蓮  2013-08-10 01:55:30 

引っ張ってる気持ち(と笑いながら
(スイセーンびっくりしましたよね・・・私ドジでww)

  • No.83 by 鈴野諒  2013-08-10 01:57:16 

藤堂先生>
可愛いですか?(少し笑って
え、じゃあ何??(首を傾げて

黒宮>
ちがう……お前……結構うざい(大発見!みたいな顔をして目を輝かせながら

  • No.84 by 藤堂 真  2013-08-10 01:57:21 

黒宮。
うむ。....なんだ?ニヤついているように見えるのだが(咳ばらいをして相手を見て
まぁ、プリント忘れたらの話だがな(瓶をしまい

  • No.85 by 高木蓮  2013-08-10 01:58:21 

>黒宮
ありがとなっ!(と笑顔で

  • No.86 by 藤堂 真  2013-08-10 01:58:45 

鈴野。
あぁ、一度は呼ばれてみたいものだっ(嬉しそうにして
む?「アリクイ」だぞ?(サラっと答えておき

  • No.87 by 鈴野諒  2013-08-10 01:59:08 

高木>
なんか餅みたいだった(淡々と感想を述べ

(/大丈夫ですよー私もよくやりますので´ω`*

  • No.88 by 鈴野諒  2013-08-10 02:00:59 

藤堂先生>
わー……(何とも言えない声音で歓声をあげ
じゃあ俺がまこっちゃんって呼んであげます(ニコッと微笑み

  • No.89 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:01:51 

鈴野
いやいや~・・・ってそれ、褒めてないよな!!?(強めのチョップくらわせ


藤堂
ニヤついてないっすよ、気のせいっす(ニヤニヤしぱなっし
・・・・。(頭抱え ぜってー、忘れる!!とか思いながら一人でもがく

  • No.90 by 高木蓮  2013-08-10 02:02:15 

もっ!餠・・・(ショクを受けたように
(感謝です(°▽°))

  • No.91 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:02:54 

高木
おう!!なんか合った時は、俺に相談しな!!(親指つきたてウインク

  • No.92 by 藤堂 真  2013-08-10 02:03:48 

鈴野。
うむ、教師達にいわれるのだ。何故だろう(不思議そうに首を傾げて
おぉ!お詫びに社会のプリントあげるぞ!?(微笑みながら言い

  • No.93 by 鈴野諒  2013-08-10 02:04:50 

黒宮>
痛い(チョップを食らい

高木>
俺は餅好きだけど…
正月に食うよ(謎のフォローを入れ

(/いえいえ^^

  • No.94 by 高木蓮  2013-08-10 02:05:41 

>黒宮
ああ・・・そうするよ(と言えば少し心配そうに・・・

  • No.95 by 藤堂 真  2013-08-10 02:05:46 

黒宮。
生徒にニヤつかれる教師ってどうなのだろう...(真剣に考え始め
大丈夫か?アリでも見つけたか?(スチャッと瓶を取り出して

  • No.96 by 鈴野諒  2013-08-10 02:06:38 

藤堂先生>
先生、アリ食ってるんじゃない?
あ、そういうの大丈夫です(軽く会釈して「遠慮します」と

  • No.97 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 02:06:45 

鈴野
痛い・・じゃねーよ!!目輝かせるなよ!!(苦笑

  • No.98 by 藤堂 真  2013-08-10 02:08:45 

鈴野。
そっ、それは断じてないぞ!?....多分(必死に否定するも何やら小さく呟き
...冗談だ、好きな呼び方で呼ぶがいい(こくりと頷いて

  • No.99 by 鈴野諒  2013-08-10 02:09:13 

黒宮>
俺がお前みたいな馬鹿になったらどうするんだ(眉間にしわを作って

  • No.100 by 高木蓮  2013-08-10 02:09:30 

>諒
!?1月1日になったら俺食べられるのか?w(と言いながら爆笑し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック