≡BL学園≡

≡BL学園≡

鈴野諒  2013-08-09 23:38:01 
通報

・高校生、先生を募集する
・女の子は入学禁止なー
・常識は守ってくれよ
・下の例見てプロフィールよろしく
・精神的、身体的(身長的?)に女々しいやつや受け臭いやつはお断りだから、ごめんな

例)

名前/鈴野諒(すずの・りょう)
性別/男
年齢/17
(生徒は学年/高2)
身長/170
容姿/黒髪黒目、派手ではない、細身
性格/ぼーっとしてるように見えるが意外と常識人
備考/天文部副部長をつとめる。


まあゆる~く楽しんでいってくれな(小さく手を振り


コメントを投稿する

  • No.21 by 鈴野諒  2013-08-10 00:47:33 

黒宮>
さすがにそれはない(首を左右に振り
黒宮だろ、分かってるよ(どうでもよさそうにふわりと欠伸をし

藤堂先生>
…………うん(どこか微笑ましそうに
あ、熱心じゃないんだ(ぼそっと呟いて
たしかにそれくらい緩い方が有難いです(少し微笑み

  • No.22 by 藤堂 真  2013-08-10 00:49:40 

黒宮。
なんだ、アリ嫌いなのか?(首を傾げて見つめ
む?提出するプリントの事か?(勘が鋭いのか何なのか、言ってみる

  • No.23 by 高木蓮  2013-08-10 00:50:37 

入ってもいいですかー?

  • No.24 by 鈴野諒  2013-08-10 00:52:57 

高木君>
(/プロフィールだけお願いします^^

  • No.25 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 00:53:58 

鈴野
うわ~ちょっと俺傷ついたわ~(笑いながら左胸おさえながら座り込み



藤堂
いや、アリ嫌いでもなんでもないっすけど・・、見てるだけでいいっすよ(苦笑し
いやいやいや!!違うっすよ!!(当てられた事に動揺し隠す

  • No.26 by 藤堂 真  2013-08-10 00:54:59 

鈴野。
生徒の名前くらいしっかりと把握しているっ!(明らかに怪しい物である
む、熱心だと思ったか?(意外と地獄耳らしく
他の教師じゃそうもいかないだろうな(こくりと頷き

  • No.27 by 藤堂 真  2013-08-10 00:56:45 

黒宮。
そうか...先生ちょっと残念だ(しゅんとしたようになり
む、ではなんだ?恋の悩みか?...青春だな(どこか遠い目をして

  • No.28 by 鈴野諒  2013-08-10 00:58:21 

黒宮>
笑ってるやつがよく言うよ(自分もしゃがみ込んでデコピンをかまし

藤堂先生>
ソーデッスネー(真顔で同意し
ちょっとだけですけど(自分の親指と人差し指を近づけ「これくらい」と見せつけ
社会科担当が先生でよかったよ(しみじみと

  • No.29 by 高木蓮  2013-08-10 00:59:14 

はーい
プロフ
名前/高木蓮
歳/17才
容姿/こげ茶みたいな髪の毛.目もとにホクロ
性格/ボーっとしてる人自画が得意

  • No.30 by 藤堂 真  2013-08-10 01:02:05 

鈴野。
信じていないようだな?(少しショックらしく
それ、ほとんど熱心だと思っていないだろう(苦笑いを浮かべ
あぁ、よかったな(少し頷いて

  • No.31 by 藤堂 真  2013-08-10 01:03:07 

高木。
む、よろしくな(ゆっくりと相手に近付いていき

((プロフィールは>1です!

  • No.32 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 01:03:07 

藤堂
え、いや・・俺恋愛とかあんまわかんないんすけど・・。(遠い目をしているセンセーを見
嘘です、プリント忘れました!!


鈴野
ぁで!!俺の心が傷ついたよ!!(デコピンくらい額おさえながらはにかみ

  • No.33 by 鈴野諒  2013-08-10 01:06:36 

高木>
高木もよろしく…(相手のホクロを人差し指で押しながら

藤堂先生>
信じてますって!
先生俺の名前合ってたもん!(慌ててフォローして
まあ…そうなりますね(素直に頷き

黒宮>
お前の心はデコにあるのか(少し驚いたように目を見開き

  • No.34 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 01:06:44 

高木
おう、よろしく!!(相手の前に立ちはにかみ

((プロフはNO,8です。

  • No.35 by 藤堂 真  2013-08-10 01:07:01 

黒宮。
なんだ違うのか...先生ちょっと残念だ(この言葉が少し気に入ったらしい
忘れたのか、そうか(反応は薄く

  • No.36 by 高木蓮  2013-08-10 01:09:12 

>真
先生一よろしく(近づいて来た先生を見ながら

  • No.37 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 01:09:26 

鈴野
そうなんだよ~。俺の心臓はここに・・・って、ちげーよ!!心臓押さえてただろ!?なんでここなんだよ!! (鈴野にノリツッコミし

  • No.38 by 藤堂 真  2013-08-10 01:10:09 

鈴野。
...そうだ、俺はお前の名前を覚えていたんだからな(少し自信がついたようで
熱心さを求めるなら体育の先生にでも会ってくれ(ゆっくりと頷き

  • No.39 by 藤堂 真  2013-08-10 01:11:40 

高木。
突然だが、お前は今何をしていた?(突拍子もなく尋ねて

  • No.40 by 黒宮 祐斗  2013-08-10 01:12:55 

藤堂
いや、なんで残念がってるんすか・・(呆然とし
センセーって優しいよな!!プリント忘れても他のセンセーみたいに怒鳴なねーし!!・・あ。(敬語を使うの忘れて慌てて口を手で隠し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック