御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

主/←  2013-08-06 21:52:28 
通報
いらっしゃいまs/←
…クリック、閲覧有難う御座います‼
題名は気にしないでくださi/←

はい、此処は題名通りの指名トピになります!、/←←
御暇してる方が居ましたら全力で主が御相手をさせて頂こうと思います、←
では、ルールと主が出来るキャラを、…。

◆ルール、
⇒荒らし、成り済まし、喧嘩等はNO。
⇒ロル必須(中~)
⇒オリキャラで入る場合はPF提出お願いします。
⇒御相手させて頂く人数は一日三人迄と致します。
⇒指名出来るキャラは一人につき二人迄にさせて頂きます。
⇒恋愛中心、と言う訳では無いので御気軽にどうぞ…。
⇒キャラリセは一日経ったらにします。
⇒恋愛につきましては2L対応させていただきます。(BNL)
⇒裏行為は無しの方向で。

◆主が出来るキャラ、表?←

⇒銀魂
坂田銀時/土方十四郎/沖田総悟/高杉晋助/神威/
⇒青の祓魔師
奥村燐、雪男/志摩廉造、柔造、金造/
⇒進撃の巨人
エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/リヴァイ/ハンジ・ゾエ/アニ・レオンハート/ベルトルトルトルトルt(殴)ベルトルト・フーバー/
⇒黒子のバスケ
黒子テツヤ/黄瀬涼太/赤司征十郎/青峰大輝/緑間真太郎/紫原敦/
⇒ダンガンロンパ1、2
苗木誠/霧切響子/十神白夜/腐川冬子/セレスティア・ルーデンベルク/江ノ島盾子/日向創/狛枝凪斗/九頭龍冬彦/澪田唯吹/七海千秋/終里赤音/辺古山ペコ/西園寺日寄子/ソニア・ネヴァーマインド/左右田和一/罪木蜜柑/モノミ、モノクマ/
⇒カゲロウプロジェクト
略出来まする。←
⇒K
伊佐那社/ネコ/草薙出雲/八田美咲/十束多々良/宗像礼司/伏見猿比古/
⇒デュラララ!!
来良三人組/来神組/←
⇒ヘタリア
枢軸組/親分子分/味覚音痴コンビ/
⇒戦国BASARA
伊達政宗/真田幸村/猿飛佐助/前田慶次/徳川家康/石田三成/
⇒Ib、青鬼、
全員OKっ、b←

今の段階では大体こんな感じで御座いますが途中で追加等をするかもしれませぬ。にしてもレパートリー少な…い、/絶望、←/其れに付け加え女性が少なi/←

⇒此の中からやりたいキャラが有りましたら主に言ってくだされば御使いできまする…!、/←
⇒キャラのストーリーとかは其方様に任せます。/←
(/例:学生時代、恋人同士、すれ違い、片思い、など、←)

質問等有りましたら御気軽に言ってくださいませ、
では、御参加お待ちしております、/←

コメントを投稿する

• No.101 by 罪木蜜柑  2013-08-18 21:39:25 

>親愛なる主様ry(、

( /ダンロンあまり見かけないので凄く嬉しいです!テンションがマッハ/殴←/嫁に来てくれださi/やだ嬉しい私もやりたいでs/←/了解しましたあああやったあああ!↑そ、それでは日向きゅん宜しくお願い致します!/土下座、/まじですか、主様良い人ry/、ありがとう御座いますッ! )

ひ、日向さん…ッ!うう…すみませぇん、お忙しい中来て頂いて…。迷惑ですよね、話したくありませんよね。( ぐす、/早 )

• No.102 by 主、  2013-08-18 21:49:10 

>胡心

【青峰大輝】

あー…其れは困る。バスケ部が無くなったら俺死ぬからな、
(相手の言葉を聞くなり顔を顰めて、上記の言葉を言っては身体を起こして相手を見やる。何処か自分をからかって居る様な言葉を述べる彼女を呆れ乍見れば大袈裟に溜息を吐く。/←/子供っぽいのは己だけじゃないのか。何て密かに安心しては欠伸を一つ零して携帯に表示されている時間を見る。部活から抜け出して其れなりに時間が経っており、軽く息を吐いてはそろそろ戻ろうかな、と、彼女の声が。「ん、?…あぁ、戻る戻る。ホント今日参加しないとやばいし、」渋々と其の場から立ち上がり乍言えば片手をひらひらと横に振って。)

(/お‼、こんばんばんは‼、/ ← /
いやいや、普通ですYO/黙、
此方こそ宜しくお願いしますしますっ、)

• No.103 by 主、  2013-08-18 21:52:09 

>匿名様

(/あらま‼、では私の髪を差し上げまs/黙、←/赤司君ですね⁉、了解です‼、ストーリーとか有りましたら言ってくださいまし‼、PF態々有難う御座いますっ、)

• No.104 by 匿名  2013-08-18 21:57:56 

>主様、

綾瀬 星羅 ( アヤセ セイラ ) / 牝 / 16y / 165cm /

性格:何時も無駄にテンションが高く明るい。しかし人懐っこく誰にでも付いていってしまうのが玉に疵。人に迷惑を掛けるのは苦手で自分の問題は自分で解決しようとする為、つい抱え込んでしまいがち。辛い時も何とか笑顔でいようとするが、耐えきれなかった場合は逃げる癖がある。また怒られそうな時も同様に逃げる。その為、逃げ足だけは速い。成績は中の上と平均的。ジッとしていることが苦手で運動などは得意。逆に裁縫や料理など女の子らしいことは全く出来ない。

容姿:色素の薄い茶髪でサイドテールにして結んでおり、前髪は日によって違う色のピンで留めている。腕には水色のブレスレットを付けている。女の子っぽい服に興味はあるが「自分には似合わない」と決め付け、スカートなどは滅多に履かない。大体は動きやすい服で青や水色などを基準とした服が多い。

学校:洛山高校

(/え、それはアカンです!、← えっとですね、赤司様が女の子に告白されているのを偶々目撃。それでその時は逃げるんですけど赤司様にはバレてて、みたいな。←← )

• No.105 by 主、  2013-08-18 22:05:28 

>神に価する素晴らしきおk/ry

(/ですなぁー‼、あまり見かけないですっ、此方も今めちゃくちゃハイテンション‼、/殴、/否否、貴方様が私の嫁に来てくださi/蹴、/もう全部やりたかったでs!!、/ ← /うひゃああああ‼、↑↑分かりました‼、日向きゅんやらせて頂きますっ、/土下座、/有難う御座いますっ、/きり、←/いやいや‼、此方こそっ、)
>罪木

【日向創】

ちょ…⁉、いやいや、そんな迷惑だとか全然思ってないし、謝るなよ。な?、来てくれてありがと、罪木。( にこ、/ ← )
後、お前とはちゃんと話したいし。寧ろ楽しみにしてるから。( きりっ、/ え、)

• No.106 by 罪木蜜柑  2013-08-18 22:15:22 

>世界で一番可愛らしい天使さm/←

( /ですよねですよね!、嬉しさのあまり主様に告白してしまいましたテヘペロッ/星、/何だと…!?いや此処は素敵な主様を嫁に貰いまs/←/うおおおお日向きゅんうおおおお↑↑ありがとうございます、!ありがとうございます!!/それでは本体は失礼させて頂きますね!/にやにy、/ )

>日向さん

ひっ、日向さぁぁん、!( トゥンク/← )
ありがとうだなんて…お、お礼を言われる事じゃありませんよぉ。…嬉しいです。( きゃ、/おい。)
本当ですかぁ…!わ、私なんかとお話しするのが楽しみ…、( どきどき、)

• No.107 by 主、  2013-08-18 22:16:16 

>匿名様

(/おぉっ、‼、素晴らし過ぎるPF有難う御座います‼、
遠慮ならさz/黙、/ふむふむ‼、成る程‼、把握しますた‼、では絡み文頼んでも宜しいでしょうかっ?;;すみませんっ、;;/土下座、/ )

• No.108 by 綾瀬 星羅  2013-08-18 22:26:20 

>赤司君、( 主様 )

あれ、あの人は...、( 中庭を歩いていると見付けてしまった光景。それは洛山高校のバスケ部副部長、通称赤司様が告白されているところだった。生憎だが己はイケメン等には興味が無い為、今まで何とも思わなかったが告白されている彼を見て"やっぱりモテるんだなぁ"なんて思ってしまう。兎に角今はバレない様に移動しよう。反対方向を向けば音を立てない様に急いで校舎へと戻り、)

(/何と言う駄ロル...!、← 主様の髪の毛は駄目です、絶対。← )

• No.109 by 主、  2013-08-18 22:31:47 

>宇宙一可愛らしい大天使さm/ry

(/告白だなんて嬉しい事をされたのは初めてですっ、/てへぺろ、/いやいやいや、逆ですな、私が貴方様を貰いまs/焼、/罪木ちゃんFoooo‼、もう可愛い罪木ちゃん有難う御座います有難う御座いますッ/無限ループ、←/では此方もどろんです‼、/にやぁ、/ )

>罪木

【日向創】

ふは…如何した罪木。( くすくす、/ なぬ、← )
否、此処に来てくれただけで嬉しいしな。まぁ、何よりお前が、此処に来てくれるとは思ってなかったから更に嬉し…かったり。( ぼそ、/ ← )
俺は嘘つかない。まぁ、話す、って言っても対した内容とかじゃないんだけどな。お前と居るだけで楽しいし。、( けら、 )

• No.110 by 主、  2013-08-18 22:55:51 

>星羅

【赤司征十郎】
……、
(先程、図書室で本を借り教室に戻ろうとして居たら見知らぬ女子生徒に話し掛けられ、其の侭中庭迄連れて来られると行成彼女から告白が。正直、こうゆう事には慣れてしまって居て、別に嬉しいとか、そうゆう感情が全くでは無いが湧かないのだ。恋愛に興味が無いとかでは無く、本当に慣れてしまったのだと思う。/←/そんな慣れに苛立ち乍も相手の告白を聞いて居ると不意に己の視界に見知った人物の姿が。別に見られても恥ずかしくは無いのだが変な誤解は招きたく無い。変な処で変なプライドが出てくれば告白して来た女の子に「…すまない。僕はそうゆうのに興味は無いんだ。」と、適当に嘘を吐いて其の場を立ち去れば其の侭彼女の姿を探す為校舎をうろつき始めて。)

(/否…、私の方が酷ロルです、…/絶望、←/何か非似…⁉、すいません;;/土下座、/
あら、お優しいお方…/きr /では本体は此の辺で…‼、)

• No.111 by 罪木蜜柑  2013-08-18 22:58:39 

>日向さん

そ、そのですね。…日向さんが素敵だなぁ…って、思って…です、ね。( 指つんつん、/おおう。)
はええっ!?そんな…ッ、照れますよぉ。喜んで貰えたんですね、( 頬ぽぽ、/単純。)
えへへ…わ、私も日向さんと一緒にいるだけで、凄く、安心します。( てれ、)

• No.112 by 綾瀬 星羅  2013-08-18 23:04:28 

うん、きっと赤司君も気付いてないよね。( もしあの赤司様に見付かっていたら恐ろしい。御説教だけでは済まないかもしれないし、今のうちに教室に戻ろう。もし彼に見付かっていたとしても惚けよう、と決め(←)何ならいっそのこと帰ってしまおうか。今は放課後だし帰ろうと思えば帰れるのだ。良し、彼が来ないうちに帰ってしまおう。駆け足で廊下を走れば担任から『廊下は走るな』と言われるが適当に返事をして教室へと向かい、)

(/非似なんてこと無いですよ!、素敵です、( キラキラ、← ) では私もドロンです、)

• No.113 by 主、  2013-08-18 23:16:02 

>罪木

【日向創】

あー……有り難う?、でも其の言葉は俺より左右田の方が喜ぶかもな、( けらー、/ こら、 )
お、おう…。結構嬉しいぞ。お前も何か楽しそうにしてくれてるみたいだし…。( 相手に釣られ此方も頬ぽっ、/ ← )
そっか、なら良かった。ゆっくりしてけよな、( 相手の頭ぽんぽん、 )

• No.114 by 主、  2013-08-18 23:24:49 

>星羅

【赤司征十郎】

あ、…。星羅、だったかな。ちょっと良いか?、
(校舎をうろつき始めて数分と来た処で先程の女の子発見。相手は軽く駆け足をして居る為此方も相手の隣迄駆け足で寄って来れば上記の言葉。別に不機嫌とかでは無いのだが何故か声を低くして言ってしまう。しまった、何て軽く後悔しつつ相手を横目に見ては返事を待って。)

• No.115 by 罪木蜜柑  2013-08-18 23:26:52 

>日向さん

ど、どうしてそんな事言うんですかぁ。!私はッ…日向さんに、喜んで欲しくて…( 眉下げ涙じわじわ、/待←、)
ほッ、ほんとですか…?えへへ、私、人に何かして喜んで貰えた事が少なくて、その。…凄くほっとしてます。( 嬉しそうに呟き、)
わ、分かりました。お邪魔でなければ…、( 頬緩ませこくりこくり。)

• No.116 by 綾瀬 星羅  2013-08-18 23:33:00 

>赤司君、

...え、あ。な、何かな?、( この声、間違える訳が無い。先程告白されていた..赤司様だ。相手の声が聞こえるとピタ、と足を止め恐る恐る後ろを振り向く。何時もの様に笑みを浮かべることが出来ているだろうか。何故か何時もより声低いし、これは絶対怒ってる。しかし先程告白を目撃してしまったのは本当に偶々なのだ。いくら中庭は人気が少ないからと言って誰も通らない訳では無い。等と勝手に自分で考え、)

• No.117 by 主、  2013-08-18 23:40:03 

>all

(/少々風呂に入って参ります‼、/←/風呂…夏に風呂k/黙、/
返事少し遅れてしまいますが、待てねぇよ‼、と言う方は落ちても構いませぬっ‼、/←/あ、でも返事は返すと思います‼、では、行ってきますッ、)

• No.118 by 綾瀬 星羅  2013-08-18 23:43:47 

>主様、

(/いってらっしゃいませ!、)

• No.119 by 罪木蜜柑  2013-08-18 23:44:40 

>主様きゅんきゅん、

( /了解です!行ってらっしゃいませ、/きり←/待ちます待ちますッ!というか私もお風呂に入ろうと思っていた所なので、!以心伝心ですn、/殴、/ )

• No.120 by 匿名  2013-08-18 23:48:42 

(/ お風呂ですか... 、行ってらっしゃいませ!ノ/止め、←
自分、此方は国家オリキャラでヘタリアからルート指名希望の者ですッ、(
人数ってまだ大丈夫ですかね、?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック