御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

主/←  2013-08-06 21:52:28 
通報
いらっしゃいまs/←
…クリック、閲覧有難う御座います‼
題名は気にしないでくださi/←

はい、此処は題名通りの指名トピになります!、/←←
御暇してる方が居ましたら全力で主が御相手をさせて頂こうと思います、←
では、ルールと主が出来るキャラを、…。

◆ルール、
⇒荒らし、成り済まし、喧嘩等はNO。
⇒ロル必須(中~)
⇒オリキャラで入る場合はPF提出お願いします。
⇒御相手させて頂く人数は一日三人迄と致します。
⇒指名出来るキャラは一人につき二人迄にさせて頂きます。
⇒恋愛中心、と言う訳では無いので御気軽にどうぞ…。
⇒キャラリセは一日経ったらにします。
⇒恋愛につきましては2L対応させていただきます。(BNL)
⇒裏行為は無しの方向で。

◆主が出来るキャラ、表?←

⇒銀魂
坂田銀時/土方十四郎/沖田総悟/高杉晋助/神威/
⇒青の祓魔師
奥村燐、雪男/志摩廉造、柔造、金造/
⇒進撃の巨人
エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/リヴァイ/ハンジ・ゾエ/アニ・レオンハート/ベルトルトルトルトルt(殴)ベルトルト・フーバー/
⇒黒子のバスケ
黒子テツヤ/黄瀬涼太/赤司征十郎/青峰大輝/緑間真太郎/紫原敦/
⇒ダンガンロンパ1、2
苗木誠/霧切響子/十神白夜/腐川冬子/セレスティア・ルーデンベルク/江ノ島盾子/日向創/狛枝凪斗/九頭龍冬彦/澪田唯吹/七海千秋/終里赤音/辺古山ペコ/西園寺日寄子/ソニア・ネヴァーマインド/左右田和一/罪木蜜柑/モノミ、モノクマ/
⇒カゲロウプロジェクト
略出来まする。←
⇒K
伊佐那社/ネコ/草薙出雲/八田美咲/十束多々良/宗像礼司/伏見猿比古/
⇒デュラララ!!
来良三人組/来神組/←
⇒ヘタリア
枢軸組/親分子分/味覚音痴コンビ/
⇒戦国BASARA
伊達政宗/真田幸村/猿飛佐助/前田慶次/徳川家康/石田三成/
⇒Ib、青鬼、
全員OKっ、b←

今の段階では大体こんな感じで御座いますが途中で追加等をするかもしれませぬ。にしてもレパートリー少な…い、/絶望、←/其れに付け加え女性が少なi/←

⇒此の中からやりたいキャラが有りましたら主に言ってくだされば御使いできまする…!、/←
⇒キャラのストーリーとかは其方様に任せます。/←
(/例:学生時代、恋人同士、すれ違い、片思い、など、←)

質問等有りましたら御気軽に言ってくださいませ、
では、御参加お待ちしております、/←

コメントを投稿する

• No.108 by 綾瀬 星羅  2013-08-18 22:26:20 

>赤司君、( 主様 )

あれ、あの人は...、( 中庭を歩いていると見付けてしまった光景。それは洛山高校のバスケ部副部長、通称赤司様が告白されているところだった。生憎だが己はイケメン等には興味が無い為、今まで何とも思わなかったが告白されている彼を見て"やっぱりモテるんだなぁ"なんて思ってしまう。兎に角今はバレない様に移動しよう。反対方向を向けば音を立てない様に急いで校舎へと戻り、)

(/何と言う駄ロル...!、← 主様の髪の毛は駄目です、絶対。← )

• No.109 by 主、  2013-08-18 22:31:47 

>宇宙一可愛らしい大天使さm/ry

(/告白だなんて嬉しい事をされたのは初めてですっ、/てへぺろ、/いやいやいや、逆ですな、私が貴方様を貰いまs/焼、/罪木ちゃんFoooo‼、もう可愛い罪木ちゃん有難う御座います有難う御座いますッ/無限ループ、←/では此方もどろんです‼、/にやぁ、/ )

>罪木

【日向創】

ふは…如何した罪木。( くすくす、/ なぬ、← )
否、此処に来てくれただけで嬉しいしな。まぁ、何よりお前が、此処に来てくれるとは思ってなかったから更に嬉し…かったり。( ぼそ、/ ← )
俺は嘘つかない。まぁ、話す、って言っても対した内容とかじゃないんだけどな。お前と居るだけで楽しいし。、( けら、 )

• No.110 by 主、  2013-08-18 22:55:51 

>星羅

【赤司征十郎】
……、
(先程、図書室で本を借り教室に戻ろうとして居たら見知らぬ女子生徒に話し掛けられ、其の侭中庭迄連れて来られると行成彼女から告白が。正直、こうゆう事には慣れてしまって居て、別に嬉しいとか、そうゆう感情が全くでは無いが湧かないのだ。恋愛に興味が無いとかでは無く、本当に慣れてしまったのだと思う。/←/そんな慣れに苛立ち乍も相手の告白を聞いて居ると不意に己の視界に見知った人物の姿が。別に見られても恥ずかしくは無いのだが変な誤解は招きたく無い。変な処で変なプライドが出てくれば告白して来た女の子に「…すまない。僕はそうゆうのに興味は無いんだ。」と、適当に嘘を吐いて其の場を立ち去れば其の侭彼女の姿を探す為校舎をうろつき始めて。)

(/否…、私の方が酷ロルです、…/絶望、←/何か非似…⁉、すいません;;/土下座、/
あら、お優しいお方…/きr /では本体は此の辺で…‼、)

• No.111 by 罪木蜜柑  2013-08-18 22:58:39 

>日向さん

そ、そのですね。…日向さんが素敵だなぁ…って、思って…です、ね。( 指つんつん、/おおう。)
はええっ!?そんな…ッ、照れますよぉ。喜んで貰えたんですね、( 頬ぽぽ、/単純。)
えへへ…わ、私も日向さんと一緒にいるだけで、凄く、安心します。( てれ、)

• No.112 by 綾瀬 星羅  2013-08-18 23:04:28 

うん、きっと赤司君も気付いてないよね。( もしあの赤司様に見付かっていたら恐ろしい。御説教だけでは済まないかもしれないし、今のうちに教室に戻ろう。もし彼に見付かっていたとしても惚けよう、と決め(←)何ならいっそのこと帰ってしまおうか。今は放課後だし帰ろうと思えば帰れるのだ。良し、彼が来ないうちに帰ってしまおう。駆け足で廊下を走れば担任から『廊下は走るな』と言われるが適当に返事をして教室へと向かい、)

(/非似なんてこと無いですよ!、素敵です、( キラキラ、← ) では私もドロンです、)

• No.113 by 主、  2013-08-18 23:16:02 

>罪木

【日向創】

あー……有り難う?、でも其の言葉は俺より左右田の方が喜ぶかもな、( けらー、/ こら、 )
お、おう…。結構嬉しいぞ。お前も何か楽しそうにしてくれてるみたいだし…。( 相手に釣られ此方も頬ぽっ、/ ← )
そっか、なら良かった。ゆっくりしてけよな、( 相手の頭ぽんぽん、 )

• No.114 by 主、  2013-08-18 23:24:49 

>星羅

【赤司征十郎】

あ、…。星羅、だったかな。ちょっと良いか?、
(校舎をうろつき始めて数分と来た処で先程の女の子発見。相手は軽く駆け足をして居る為此方も相手の隣迄駆け足で寄って来れば上記の言葉。別に不機嫌とかでは無いのだが何故か声を低くして言ってしまう。しまった、何て軽く後悔しつつ相手を横目に見ては返事を待って。)

• No.115 by 罪木蜜柑  2013-08-18 23:26:52 

>日向さん

ど、どうしてそんな事言うんですかぁ。!私はッ…日向さんに、喜んで欲しくて…( 眉下げ涙じわじわ、/待←、)
ほッ、ほんとですか…?えへへ、私、人に何かして喜んで貰えた事が少なくて、その。…凄くほっとしてます。( 嬉しそうに呟き、)
わ、分かりました。お邪魔でなければ…、( 頬緩ませこくりこくり。)

• No.116 by 綾瀬 星羅  2013-08-18 23:33:00 

>赤司君、

...え、あ。な、何かな?、( この声、間違える訳が無い。先程告白されていた..赤司様だ。相手の声が聞こえるとピタ、と足を止め恐る恐る後ろを振り向く。何時もの様に笑みを浮かべることが出来ているだろうか。何故か何時もより声低いし、これは絶対怒ってる。しかし先程告白を目撃してしまったのは本当に偶々なのだ。いくら中庭は人気が少ないからと言って誰も通らない訳では無い。等と勝手に自分で考え、)

• No.117 by 主、  2013-08-18 23:40:03 

>all

(/少々風呂に入って参ります‼、/←/風呂…夏に風呂k/黙、/
返事少し遅れてしまいますが、待てねぇよ‼、と言う方は落ちても構いませぬっ‼、/←/あ、でも返事は返すと思います‼、では、行ってきますッ、)

• No.118 by 綾瀬 星羅  2013-08-18 23:43:47 

>主様、

(/いってらっしゃいませ!、)

• No.119 by 罪木蜜柑  2013-08-18 23:44:40 

>主様きゅんきゅん、

( /了解です!行ってらっしゃいませ、/きり←/待ちます待ちますッ!というか私もお風呂に入ろうと思っていた所なので、!以心伝心ですn、/殴、/ )

• No.120 by 匿名  2013-08-18 23:48:42 

(/ お風呂ですか... 、行ってらっしゃいませ!ノ/止め、←
自分、此方は国家オリキャラでヘタリアからルート指名希望の者ですッ、(
人数ってまだ大丈夫ですかね、?)

• No.121 by 匿名  2013-08-19 00:03:44 

名前/アイルランド
人名/クリスティーナ( 変な名前ですみません、←
性別/女
仮想(?)年齢/21
身長/178
髪型/長さは膝辺り迄と長く、横髪を残したまま黒のリボンでポニーテール。色は上から青で、最後の方にはグラデーションされたように、白に近い水色になっている。かなりふわふわしていて、幻想チック。なんだか妖精のような感じ。/意味不明
目の色/水色
服装/ここはやはり軍服。だがしかし、色々な所をいじくりまわして上半身はヘソ出し状態へと姿を変えた。←下半身は所謂カボチャパンツ的なあのショーパン。((
指名キャラ/ヘタリアから、ルートヴィッヒ
希望の関係/恋人 .. 、的な。(
希望のシチュ、/夜に一緒に寝る予定だったけれども両方眠れない ... 、的な感じでs((←
備考/昔から喧嘩ばかりで傷だらけ。お腹にある傷がかなり目立っている。

(/ 一応PF載せますね!w←)

• No.122 by 主、  2013-08-19 00:23:09 

>all

(/只今でござる‼、お風呂熱かっt/←/早速レス返しますね‼、)

>罪木

【日向創】

え⁉、あ、否…、嘘、だからな?、例えばの話で…( あわあわ、/ ← )
…え?、よくお前人の手当とかしてるのに?、( きょとん、)
まぁ、…少なくとも俺はお前に手当とかしてもらってホント助かるって思ったからなー、…。( ぼそぼそ、/ ← )
全然。寧ろ何かこっちも落ち着くから此処に居ろよ、( けらけら、 )

>星羅

【赤司征十郎】

否、お前さっきの見たんだろ?、変な誤解を招かない様に、って思ってな、
(相手が止まったのを見て此方も足を止めれば相手の疑問に応える。やはり先程の声で驚かせてしまったのだろうか。少しだが相手の笑みがぎこちないような気がする。とは言ったものの行成此方も笑みを作るのは可笑しいだろう。此処は普通に接した方が良いのだろうか、と、頭の中でぐるぐると繰り返しての結論が無表情。更に相手を恐がらせる事になるかもしれないのに何故か無表情で相手を見てしまう。表情筋が働かない、と、己に呆れては溜息を軽く吐いて。/←/ )

• No.123 by 主、  2013-08-19 00:26:16 

>可愛い罪木様の可愛い本体様

(/待ってくれるとは何とお優しきお方なんだ…ッ。/泣、←/おぉ‼、以心伝心ですな…‼、うれひーですッ、/きら、←/お風呂ごゆっくり‼、)

• No.124 by 主、  2013-08-19 00:30:44 

>匿名様

(/うぉぉぉ‼、いらっしゃいませ、‼、待たせてしまった…‼、/土下座、/
折角来て下さったのに然もPFまで丁寧に出してもらったのにですがもう三名様埋まってまして…;;申し訳ないです;;また来てくださると幸いです;;/土下座、/ )

• No.125 by 罪木蜜柑  2013-08-19 00:33:48 

>日向さん

( /お帰りなさいませ、!主様のお風呂上がり見たi/ありがとうございます! )
でもッ。それって…わ、私に言われたくないって事ですよね?迷惑、でしたよね…?( うー、/こら。)
それは…な、何というか、お節介かもしれないじゃないですかぁ。( 不安気に指つんつん、)
はええっ、!?そんなッ、日向さんのお役に立てるなら何だってしますよ…!と、とりあえず脱ぎますね。( 頬淡く染めいそいそ服に手を掛け、/るな。)
は、はいい。!( 嬉しそうに頷くものの、話す話題を出せずにそわそわし始め。/←)

• No.126 by 迷子の迷子の匿名さん←  2013-08-19 00:36:02 

【あの ... 、なんだか偉そうでスミマセンが、もう日が変わってしまっているので、匿名さんの参加はOKじゃないでしょうか .. ?...スミマセン、((】

• No.127 by 罪木蜜柑  2013-08-19 00:40:20 

>かっこかわいい日向きゅんの背後に居られる可愛らしい主様

( /主様と話せるなら何時までも待ち続けますどやあ、おおう。私の胸に飛び込んできt/焦、/あふん、楽しみすぎて急いで入ってきました!返信ありがとうございますん、!/土下座、/ )

• No.128 by 匿名  2013-08-19 00:41:59 

>主様、

(/ おうふッ、マジですか、w
あ、いえいえ、全然大丈夫ですよ!
ではでは、また別の日に来させて頂きますねッ!!)

• No.129 by 主、  2013-08-19 00:59:57 

>罪木

【日向創】

(/只今ですッ、/きら、←/私のお風呂上り何か見たって得しませぬz/殴、/ いえいえ‼、)

そう言う事じゃなくてな…。全然迷惑だとかじゃ、ないんだぞ?、本当に嬉しかったし、…何て言うか、恥ずかしかった、みたいな、( 苦笑、 / ← )
あー、…お節介なぁ。別にそんな風には見えないけど…( 首傾げ、 )
そうか…ありがとな…って⁉、ちょ、待て待て待て‼、何で脱ぐんだよ⁉、( 相手を急いで止めて、/ サービスd、← )
んー、あ。罪木って好きな食べ物とか有るか?、俺は草餅とか其処ら返かな。( 目きら、/ 定番過ぎィ、←)

>迷子の迷子の匿名様

(/ほわぁぁぁぁ‼、否‼、大丈夫で御座いますよ‼、そうやって指示してくださるだけでも十分嬉しいので…‼、
えっと、ですね…、ルール変更を以前して『何方かが寝落ち、闇落ち』したらリセット、と言う事になっているんです;;詳しくは>28に書いて有ると思います;;勝手に変更してしまい申し訳御座いません;;/土下座、/

• No.130 by 主、  2013-08-19 01:10:51 

>滅茶苦茶可愛過ぎる罪木様のお隣に居られる本体様

(/お、男前…ッ/とぅんく…←oh、今直ぐ飛び込みたi/黙、/こんな私の為に…ッ。有難や…ッ。/土下座、/もう、嬉し過ぎてぶっ倒れましt/きり、←/此方こそ返信感謝ッ、 )

>匿名様

(/ほんっっっっと申し訳ない;;私の説明不足のあまりに…/土下座、/こんな処で良ければまた来てくださいませ…;;
またの御来店をお待ちして居りますッッ。/土下座、←/ )

• No.131 by 罪木蜜柑  2013-08-19 01:18:23 

>日向さん

( /俺得ですぜ連写しまs/じりじり←/俺に惚れると火傷するぜ?しゃららあ、/いえいえッ、寧ろお相手下さるだけでもう涙が!嬉し涙が…!/土下座返し、←/ぎゃああ、よっし主様を介抱しようにやにや。/ヒステリック罪木ちゃんのお相手感謝してもしきれませぬ…!日向きゅんhshs、おっとおう。では再びお口ミッフィーちゃん致しますね!/すちゃ、/ )
ほ、ほんとうですか?私なんかの言葉で、喜んでくれましたか?( おずおずと視線送り、)
それなら良いんですけど…、あッ、あのぉ!日向さんが怪我とか、風邪とか、引いた時には…。私に看病させて、欲しいです、!…だ、大丈夫でしょうか?( ちら、/← )
ふえぇん、ごめんなさぁい、は、恥ずかしくて。どうしたら良いのか…でも、そうですよね。私の裸なんて、見たくありませんよね。( 混乱しつつ涙目ぐるぐる、/おちゅちゅk。)
はえっ、わ、私…ですか?ええと、と、トイレで食べるお昼ご飯、ですかね。( にこ、/

• No.132 by 主、  2013-08-19 01:39:58 

>罪木

【日向創】

(/私は貴方のお姿を連写したいでs/じり、/うわぁぁぁぁ⁉、イケメンだ‼、火傷しちまったぜ、←←/もう私は暇人で敷かないので…ッ。お相手してくださるのは本当に嬉しゅう御座いますッ、/泣土下座、←/介抱⁉、めっさ嬉i/黙、/此方こそ草餅日向君の相手有難う御座います‼、罪木ちゃわかわゆいッ、。では此方もミッフィーになりまする‼、)

ん、十分喜んだぜ?、初めて言われたからな、( にこ、 )
お?、看病か?、全然構わないけど…迷惑じゃないのか…?、( おずおず、/← )
あ、否、えっと…。勘違いされる…じゃなくて‼、お前女の子なんだからちゃんとしないと、( あわわ、/ ← )
…トイレで弁当食べるのか⁉、え、何で⁉、( 机ガタッ、/← )

• No.133 by 罪木蜜柑  2013-08-19 01:54:06 

>日向さん

そ、そうなんですか…。私が初めて…( ほっと胸撫で下ろし頬弛ませ、/意味深← )
いえッ、その…!寧ろしたいんです、日向さんには元気で居て欲しいですから。( ぽそぽそ、)
女の子…ですか?わ、私の事女の子として、扱ってくれるんですね、…!( 涙ぶわわ、/おうふ。)
ひっ!う、…だ、だって学校とかじゃ、ゆっくりご飯を食べる場所がトイレしかなかったので…ひ、引きましたよね?コイツ何言ってるんだろうって思いました、よね。( ずーん、/イジメられっ子ry、)

• No.134 by 主、  2013-08-19 02:15:22 

>罪木

【日向創】

だって俺普通の中の普通だしな。かっこいいとかそんなに言われないし。( ふは、/ 究極の普通、← )
…ほんっと、お前って優しいよな…尊敬する、( 相手の頭を撫で、/ ⁉、← )
あ、当たり前だろ…⁉、お前はちゃんとした女の子だし…。( うんうん、/ ← )
あ、そうだったのか……うし、罪木さ、もしよかったら昼とか一緒に食べないか?、嫌なら別にいいけど…。( 頬ぽり、/お誘i←、)

• No.135 by 罪木蜜柑  2013-08-19 02:38:26 

>日向さん

( /そろそろ落ちますね!夜遅くまでお相手ありがとうございました、!日向君にきゅんきゅんしすぎて血が足りない…ッ/っく!、/それではお疲れ様でした&お休みなさいませ!主様も良い夢が見れますよう…!、 )
そ、それなら私が何度でも言いますッ。日向さんは普通の方よりずっと、優しくて魅力的な…あああ、後ッ、頼りになって…( あせあせ、/フォローが苦しi← )
わわッ…!お、お世辞でも嬉しいです…初めて、言われました。( 頬染めぎゅっと瞳閉じ、)
うー…。日向さあぁん、ッ!ありがとうございます、!( 神様を見るような、/え。)
はえっ、い、いいッ嫌じゃありませんよぉ、!ごめんなさぁい!食べます。食べたいです…ッ!!…私…頑張ってお弁当作って来ますねえ。( 頬弛ませ、/何故作ってくる事になっt、)

• No.136 by 主、  2013-08-19 02:56:15 

>罪木

(/いやいや‼、此方こそ夜遅く迄お相手有難う御座いましたッ‼、此方も罪木ちゃんにどっきゅんどっきゅんしてて眠れない…/吐血、/はい、‼、お疲れ様でした‼、良い夢を…‼、)

【日向創】

ふっ…ありがと。そんなに必死になって俺を誉め称えてる人を見たのも初めてだな…。( 微笑、/ ほぁt/← )
お世辞ではないぞ?、本音って言うか何て言うか…兎に角嘘じゃないからな‼、( きり、/ 論破、← )
い、否…、如何致しまして、( 苦笑、/ こら、 )
お、そうか、じゃあ次からは一緒に食べような?、…って弁当作るのかよ…まぁ、嬉しいけど。( けらけら、 )

• No.137 by 罪木蜜柑  2013-08-19 07:36:38 

>日向さん

( /どっきゅんどっきゅん!?主様今すぐ病院へ行きましょu/←/お早う御座いますー!ええと、もし良ければ澪田(自分)×1or2の十神君or左右田君(主様)のペアで再度お相手をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?/ちらっちr、/もしお忙しいようであればこのままで…!、/レスお返しします!昼ごろにまたお邪魔しますね、!/ )
ふえぇええ、ッ!そ、そんな…私は思った事を言っただけですから。( 頬ぽぽ、/良かったn←、)
へッ…?嘘じゃないんですかぁ!?うぅ~…やめて下さいよぉ…、( きゃ、/あ。)
さ、さっき言われた事ずっと忘れませんからぁ…!!( 拳ぎゅう、)
わああ…!嬉しいです、!…ひな、ッ日向さん…食べてくれますか?( ちら、/← )

• No.138 by 主、  2013-08-19 21:58:18 

【修正】
注意事項等

>リセットにつきましては何方かが寝落ち、闇落ち、したら、に変更しました。

>オリキャラで入る場合はPFの提出と指名伽羅とのストーリーを。原作伽羅で入る場合も指名伽羅と其のストーリーを載せてくださいませ。
ストーリー=此の伽羅とは恋人同士。幼馴染。片想い。親友。などなど。/分かっていると思いますが一応…/殴←

>ロル制限は無し。気軽に雑談がしたい、って言う人は無しでもOK。
>56( ←参考に…、/←、 )

>此処に入る場合は主が来た時に仰言ってくださいませ。予約制は無しにさせてもらいます。

>前、何方かが堕ちて其の会話が中途半端だったりし、続きからやりたい、と希望される方も多いと思いますが取り敢えずは続きからは無しにさせて頂きます。もし、何方かが堕ちるのが早く、全然話せなかった、と言う人に関しては此方の判断の下続きからやらせて頂きます。
>60( 参考迄にどうぞ…、/←、)

【其の他】
(追加アニメ伽羅とかオリキャラとか。)

アニメ

⇒うみねこのなく頃に
右代宮 戦人/真里亞/ベアトリーチェ、←自信なi/←

オリキャラ

男子
⇒俺様系(自信無いです、←)
⇒ヤンデレ系
⇒ツンデレ系
⇒腹黒男の娘系/←
⇒ゆるふわ鈍感君系/殴
⇒不思議君
⇒お馬鹿さん(笑)系
女子
⇒ツンデレ系
⇒ドS姫系(/美人で性格はゆるふわ、だけど根はドSちゃん、みたいな、← )
⇒冷酷ちゃん
⇒不思議ちゃん
⇒変態女子系
⇒男前女子系/⁇、←

(/何故か女の子が男の子化してますね…申し訳ないっ/土下座、←/そして女の子がめっちゃ男の子っぽくなってしまったので自信無いですがGLも有りにしておきまっする。/←、/)

(/此の様にコロコロと追加や修正等を繰り返すかもしれません、;;後、此の修正、追加表みたいなのは主が寝る前とかに貼り付けたいと思いますッ‼、昨日は其の侭眠りの世界に行ってしまったので貼れませんでしたが…/←/此れからは極力貼り付けるよう頑張ります、/敬礼、←/

其れと罪木ちゃんの本体様遅れて申し訳ない;;一旦レスは蹴らしてもらいますね;;/土下座、/態々こんなトピに足を運んでくださり本当に有難う御座いますッ。また会えましたらお相手させて頂こうと思います‼、/敬礼、/
では主は一旦落ちさせてもらいます‼、多分戻るのは夜中位かと思いますので皆様のお相手は出来ないかと;;、一応上げますけどn/黙、/じゃあ、また明日か今日の夜中位に…‼、)

• No.139 by 罪木蜜柑  2013-08-19 22:51:51 

( /いえいえ、ルール確認させて頂きました!また改めて主様のいらっしゃる時に滑り込んで来ますのでお気を付け下さいませ!/キリッ、/落ち把握致します、ムリなさらないで下さいね!、わくわくしながらお待ちして居ります故…!! )

• No.140 by 主、  2013-08-20 19:48:09 

【坂田銀時】

あっちィー…。如何して夏ってこんなに暑いんだよ…俺溶けて死んじゃうよ⁉、良いの⁉、もうアイスの国とか行きたいんだけど‼、( 逆ギレ、/ え、← )
くっそォー。誰かアイス買ってこいよー…。( だるー、/ ← )

(/うぎゃー‼、昨日上げれなかった…‼、くそう、おかんm/黙、/上げておきますね…!;;罪木ちゃんの本体様来てくれたんですかッ。有難う御座いました…;;/土下座、/ )

• No.141 by 罪木蜜柑  2013-08-20 20:15:56 

( /おおう、主様いらしてたんですね!今日はお相手して頂けますでしょうか?/きらr、/だだだ大丈夫です私もしつこく来てしまって何だか申し訳ないです;、上げますね。! )

• No.142 by 匿名  2013-08-20 20:23:03 

入りたいのですが・・・、

• No.143 by 名無し  2013-08-20 20:28:00 

(/ジャンル全く違うのですがカゲプロのモモちゃんと黒バスの黒子っちで御相手願いたいです!、←)

• No.144 by 主、  2013-08-20 20:43:07 

>罪木ちゃんの本体様

(/おおっ、今晩はです!、はいッ、今日は来れましたッ、/きr、/勿論ですとも‼、喜んでお相手させて頂きます‼、
いやいやしつこいだなんてそんな;;寧ろものすごく嬉しいので大丈夫ですよ…‼、/土下座、/上げ感謝ッ、/ )

>匿名様

(/いらっしゃいませ…‼、指名伽羅を教えてくださると幸いです、/土下座、←/ )

>名無し様

(/何と言う俺得…‼、全っっ然大丈夫てす‼、黒子君指名ですね、?。了解しましたっ、/敬礼、/ )

• No.145 by 匿名  2013-08-20 20:44:33 

(/ またまた来ました匿名です!!←
前と同じく、ルート指名よろしいでしょうか、?)

• No.146 by 匿名  2013-08-20 20:51:19 

主様

(( >142のものですが、神威か高杉をお願いしたいです!!、
主様がやり易い方を御選びください。 ))

• No.147 by 如月モモ  2013-08-20 20:53:48 

>主様、

(/もう誰得って聞かれたら俺得って言えますね!、( きり、/ ←  はい、黒子っちお願い致します、)

>黒子君、

...疲れたー、( 先程までファンの子に追いかけ回されてた様子。額には汗が浮かんでおり手の甲で拭えば周りを見渡し。急いで逃げて来たからか此処が何処なのかすら分からない。偶々高校を見付けると「せい..りん?」と全く聞き覚えの無い高校名に首を傾げ、)

• No.148 by 罪木蜜柑  2013-08-20 21:02:06 

>皆のアイドル主様

( /はい、こんばんはッ!会いたかったですううう!/殴、/ありがとうございます!では、澪田(自分)×1or2の十神君or左右田君or銀さん(主様)でお相手お願いしたいです…!/土下座返し、/わああ主様なんてお優しい…ットゥンク←、/ )

• No.149 by 主、  2013-08-20 23:39:07 

(/遅れてしまった…‼、;;何時の間にか夢の世界に逝ってましt/黙れ、/ごめんなさいッ。レスは返しと来ます…‼、;;否、返させてくださi/殴、/ )

>匿名様

(/あ‼、いらっしゃいませませですッ。/土下座、/
すいません;;三名様埋まって居まして…;;折角来てくれたのに申し訳ない;;/土下座、/ )

>146

(/把握しました…‼、
では高杉さんでお相手させてもらいまする‼、宜しければ絡み文お願いします;;/殴、/ )

>如月さん

(/な、何と…‼、俺得過ぎますね…‼、/←/了解です‼、では本体は此の辺で…‼、)

【黒子テツヤ】

……?、
(本を片手に校門迄近付くと一際髪の色が目立った女の子が目に入る。此処の生徒…ではなさそうだ。一般、なのかは分からないが彼女の周りには人が沢山居る事から多分、有名人とか何かなのだろう。首を傾げ乍彼女が誰か思い出そうとするも全然、思い出せない。最近テレビを見なかったせいだろうか、取り敢えず彼女の事を探る事を後にし、其の侭相手に近付いて行けば「あの…。如何かしました?、」と、声を掛けてみて。)

>愛らしい罪木ちゃんの愛らしい本体さm/←

(/私も会いたかったですううう‼、/土下座、/おおっ…選べなi/黙、/うわぁぁぁ…もう本当全部やりたi/殴、/そうですなぁ… 今日は十神君でお相手させてもらいまする‼、1、と2、何方が良いですかッ?/土下座、/ いやいや‼、こんな塵屑は駄目な奴ですよ…ッ、/土下座、← )

• No.150 by 澪田唯吹  2013-08-20 23:53:51 

>主様マジ天使きゅんきゅん//←

( /お早うございまーす…/ドッキリのノリd、/何だとくそッ嬉しい今なら逆立ちで地球一周できます!/ガタッ、/十神君キタコレにやにや、うーん…今回は1の白夜様でお願い致しまする!/そそそそんな、!狛枝化しちゃアカンですよ主様寧ろ私が塵屑です主様ァァァア!!/土下座座座、/レス出しますね! )

>白夜ちゃん

ヤッフーッ!白夜ちゃんあーそーぼーッ!!…って、おやおやッ?( 瞳細め首凭れ、/← )
な、なんか痩せてないっすか?ストレスか何かかなー、悩みがあるなら唯吹が聞くっすよ?
…まあ、ぽっちゃりな白夜ちゃんもスマートな白夜ちゃんも超絶イケてるっすけどッ!( どやあ、/おま。)

• No.151 by 舞原 茜  2013-08-21 00:06:15 

マイハラ アカネ
舞原 茜

高杉の2歳下
暗い赤色の髪で長さは腰まで。基本高いところで結っている。
目は紫色で容姿端麗
色が白く細身。身長163cm
性格は絡んでくださi(((
元攘夷志士で松陽が大好きだった。

( / ↑オリなので軽すぎる設定を・・・、 )

・・・―――? ( 夜の静かな町を歩いていると向かい側からは派手な着物を来た男が歩いている。廃刀令のこの御時世に刀とは、と思うものの自身の腰にもささっているので何も思わないで通り過ぎようとして。

( / うわぁぁあ、駄ロル申し訳ありません )

• No.152 by 如月モモ  2013-08-21 00:09:10 

>主様、

(/はい、では私も此の辺で失礼させて頂きます、)

>黒子君、

うわ...っ、( 驚いた様に声を上げれば瞬きを数回して。先程までこの人は確かに居なかった筈だ。え、何幽霊等と考えればハッと思い出した様に「団長さんみたい...」と呟き。しかし相手に問い掛けられると我にかえり「えっと、色々あってね..」と誤魔化しながら言い。流石に今此処で「私アイドルなんです(ドヤ」なんて言える訳も無い。ハハ、と苦笑するとフードを被り目立たない様にして、)

• No.153 by 匿名  2013-08-21 00:25:34 

>主様

(/ あ、マジですか、w←
了解しましたッ、 では、また明日辺りに来させて頂きます、/キリリ、/やめ、)

• No.154 by 主、  2013-08-21 00:32:12 

>唯吹ちゃんまじ天使。そして其の本体様はもっと天使。やばi(←

(/おっはようございまぁーす…。/便乗、←/頭に血が上っちゃいますよ⁉、/ガタッ、←/其処か、/十神君なりきれるか心配i…あ、はい‼、了解しました‼、/ハッ、絶望に浸り過ぎて狛枝化してしまった…/絶望、←/貴女様の何処が塵屑なんですか⁉、私の方g/以下無限ループ、←/レス感謝ですッッ。/土下座、/ )

>澪田

【十神白夜】

……何だ。俺に何か用事でもあるのか?、( 目を細め、/ 怖、← )

…痩せ…?、否、昔は…何でもない。( ぶつぶつ、/ ← )
悩みは別に無いが…強いて言えばジェノサイダー翔を何とかして欲しい位だな。( 真顔、/ おうふ、)
…変わった奴だな。普通の人は痩せた人の方が好きだって言うが…。( きr / やめ、)

• No.155 by 澪田唯吹  2013-08-21 00:50:27 

>何だと。なら主様と白夜様は女神様ですね吐血しそu、

( /気分はどうですか?/マイクさっ、←/おうふ、私の葬式には来て下さいねッはあと。/殴、/やだ主様の白夜様まじイケメン惚れそう…あ、もう惚れてt/それは違うよ、!←←/では私はこの辺りで失礼致します!/敬礼!、/ )

>白夜ちゃん

もっちろん、!今から白夜ちゃんは唯吹とラブラブするっすよ!( きりい、/展開。)

えー!気になるっす、何々?どうしたッ?( にっこり、←)
むっはー!殺人鬼と軽音楽部なんて次元が違いすぎるっすよ!、何かしてあげたいのは山々だけどー、唯吹が死んじゃっても良いんすかー?( うる、/目薬使用ry。)
いやあ、唯吹は白夜ちゃんの男前っぷりが好きなんすよ!体型どうこうの問題じゃないっす( うふふふ、)

• No.156 by 主、  2013-08-21 01:17:59 

>茜

(/PF感謝です‼、いあいあ‼、十分過ぎる位ですよ…‼、では絡ませて頂きます。)

【高杉晋助】

…、
(ぶらぶらと暇潰しへと歌舞伎町を歩いて居ると目の前に赤い髪の色をした女性が。赤い髪の人はそんなに見た事が無く無意識に其の人物を目で追うも、己が一番に目を付けたのは彼女の腰にささっている刀。女性が刀を持つのはそう珍しい事では無いが何と無く、危ない様な気がしたのだ。然し行成話しかけてもな、と思い、其の場に立ち止り乍通りすがる相手を見ては目を細めて。)

>如月さん

【黒子テツヤ】

嗚呼、人探し、とかですか?、
(相手の驚きにくすっ、と軽く微笑む。こうゆう反応は多々ある為もう相手のとる反応はお見通し。“色々”と言う相手に取り敢えず上記の言葉の様な質問を投げ掛けては首を傾げる。或いは道に迷ったか。此の二択なのだが道に迷う、って言う事は無いだろう。と、一人決め付けていて。/←/ )

(/あわわ、申し訳ないのですが勉強しろと言われましたので今日は此の辺で落ちまする;;中途半端ごめんなさいッ。明日は来れないかと思います;;お相手有難う御座いましたッ。)

変更ルール

(/目に通してくださると有難いです。)

>リセットにつきましては何方かが寝落ち、闇落ち、したら、に変更しました。

>オリキャラで入る場合はPFの提出と指名伽羅とのストーリーを。原作伽羅で入る場合も指名伽羅と其のストーリーを載せてくださいませ。
ストーリー=此の伽羅とは恋人同士。幼馴染。片想い。親友。などなど。

>ロル制限は無し。気軽に雑談がしたい、って言う人は無しでもOK。

>此処に入る場合は主が来た時に仰言ってくださいませ。予約制は無しにさせてもらいます。

>前、何方かが堕ちて其の会話が中途半端だったりし、続きからやりたい、と希望される方も多いと思いますが取り敢えずは続きからは無しにさせて頂きます。もし、何方かが堕ちるのが早く、全然話せなかった、と言う人に関しては此方の判断の下続きからやらせて頂きます。

>此の表みたいなのは主が寝る前とかに貼り付けたいと思っております‼

• No.157 by 舞原 茜  2013-08-21 01:52:48 

( / ありがとうございます!、
宜しく御願いします、
勉強頑張ってください!!、 )

・・・―――ッ!? ( 相手の隣を通り過ぎたとき笠から僅かに覗いた顔は見知った者の顔で、鼻を掠めた匂いに確信がついて。数歩先で立ち止まれば「 高杉晋助殿と御見受けする。 」と刀に手をかけて。

• No.158 by 十束多々良  2014-04-28 21:41:41 

八田を指名させてもらおうかな…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック