御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

主/←  2013-08-06 21:52:28 
通報
いらっしゃいまs/←
…クリック、閲覧有難う御座います‼
題名は気にしないでくださi/←

はい、此処は題名通りの指名トピになります!、/←←
御暇してる方が居ましたら全力で主が御相手をさせて頂こうと思います、←
では、ルールと主が出来るキャラを、…。

◆ルール、
⇒荒らし、成り済まし、喧嘩等はNO。
⇒ロル必須(中~)
⇒オリキャラで入る場合はPF提出お願いします。
⇒御相手させて頂く人数は一日三人迄と致します。
⇒指名出来るキャラは一人につき二人迄にさせて頂きます。
⇒恋愛中心、と言う訳では無いので御気軽にどうぞ…。
⇒キャラリセは一日経ったらにします。
⇒恋愛につきましては2L対応させていただきます。(BNL)
⇒裏行為は無しの方向で。

◆主が出来るキャラ、表?←

⇒銀魂
坂田銀時/土方十四郎/沖田総悟/高杉晋助/神威/
⇒青の祓魔師
奥村燐、雪男/志摩廉造、柔造、金造/
⇒進撃の巨人
エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/リヴァイ/ハンジ・ゾエ/アニ・レオンハート/ベルトルトルトルトルt(殴)ベルトルト・フーバー/
⇒黒子のバスケ
黒子テツヤ/黄瀬涼太/赤司征十郎/青峰大輝/緑間真太郎/紫原敦/
⇒ダンガンロンパ1、2
苗木誠/霧切響子/十神白夜/腐川冬子/セレスティア・ルーデンベルク/江ノ島盾子/日向創/狛枝凪斗/九頭龍冬彦/澪田唯吹/七海千秋/終里赤音/辺古山ペコ/西園寺日寄子/ソニア・ネヴァーマインド/左右田和一/罪木蜜柑/モノミ、モノクマ/
⇒カゲロウプロジェクト
略出来まする。←
⇒K
伊佐那社/ネコ/草薙出雲/八田美咲/十束多々良/宗像礼司/伏見猿比古/
⇒デュラララ!!
来良三人組/来神組/←
⇒ヘタリア
枢軸組/親分子分/味覚音痴コンビ/
⇒戦国BASARA
伊達政宗/真田幸村/猿飛佐助/前田慶次/徳川家康/石田三成/
⇒Ib、青鬼、
全員OKっ、b←

今の段階では大体こんな感じで御座いますが途中で追加等をするかもしれませぬ。にしてもレパートリー少な…い、/絶望、←/其れに付け加え女性が少なi/←

⇒此の中からやりたいキャラが有りましたら主に言ってくだされば御使いできまする…!、/←
⇒キャラのストーリーとかは其方様に任せます。/←
(/例:学生時代、恋人同士、すれ違い、片思い、など、←)

質問等有りましたら御気軽に言ってくださいませ、
では、御参加お待ちしております、/←

コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名  2013-08-17 17:51:51 

(/すみません、まだ参加大丈夫ですか??

  • No.62 by 主、  2013-08-17 18:01:08 



【エレン・イェーガー】

うおっ…おー。いらっ…しゃいませ?>61様。( 疑問系、← )

おう、まだ空いてるから大丈夫だぜ。
指名キャラの名前とストーリーとか有ったら教えてくれな。ロルはそっちに合わせるから気軽に回してくれよな?、勿論雑談系も有りだから無しでも受け付けるぜ、( きら、← )

(/いらっしゃいませー!、エレンちゃんが言う様な感じデス!、自分は挨拶しに来ただけなのd/ ← )

  • No.63 by 匿名  2013-08-17 18:04:57 

(/わわわ、エレン・・/←
えーっと、私が黒子君の女体化・黒子テツナで、主様が黄瀬君、という・・←
ロルは急に短くなったりしますが、;←

  • No.64 by 主、  2013-08-17 18:17:50 



【エレン・イェーガー】

あ、お初だったなー、どうも。エレン(非似)です。( 敬礼、← )
んー、了解!、把握した。えっと、シャラシャラ男御指名で間違い無いよな?、( 真顔、← )
ロルもう自由だから気にしないぜ、了解。( ← )
あ、それとシャラシャラ男についてなんだけど多分そんなに似てないかもしれないぜ…極力頑張るって主が言ってるけどな。( ふっ、← )
其れでもドンと来いっ、なら絡み文宜しくお願いしまーす。

  • No.65 by 黒子テツナ  2013-08-17 18:28:33 

>エレン君

(/シャラシャラ男、!?/←
はい、お願いします、!
あら、ッ;難しいですか!?なら指名変えましょうか?;
は、はい・・;一応絡み文出しますね、;

・・・、私とした事が。ミートボール入ってません(時は昼休み。己は一人、屋上にて御飯を食べていて。自身の御弁当を見て、ぽつりと上記呟いて。お母さんは最近忙しく、作れない事が多い為己が作ったのだが。ミートボールを入れなかった。屈辱だ。好物がぁああ、・・と心の中で叫びまくり。表情には出さない。

(/はわわわわわw/ry
絡み文苦手なので、かなり駄文になってます;
後3行ちょいくらいは長く行けますよー、/←

  • No.66 by 主、  2013-08-17 18:54:11 

>テツナっち

(/エレンちゃんのネーミングセンスでs/←
あ、全然大丈夫ですよ‼、私の馬鹿さが暴露されるだけなので…/←
あ、有難い…ッ。では絡ませて頂きますッ、)

【黄瀬涼太】

……あ。テツナっち‼、珍しいっスねぇ、屋上に居るなんて。
(鼻歌を唄い乍弁当を片手に屋上への階段を上る。何時も弁当を食べる時は屋上と決まって居て今日も景色を眺めがてら此方に足を進めたのだ。他の人達も誘えばよかったな。何て軽く後悔しつつ扉を開けると其処には大好きn…部活仲間の姿が。そんな後悔も吹き飛び目を輝かせ乍彼女の元へ近付けば上記の言葉を。何時もの事如く相手の隣に座れば満面の笑みを浮かべて。)

(/んんんんんんn/ry
何処が駄ロルなんですか⁉、私の方が駄ロルじゃないですk/黙、/
否!、此の儘でも大丈夫ですからねー!、気軽にどうぞっ、)

  • No.67 by 黒子テツナ  2013-08-17 19:00:05 

>主様

(/面白いですねw←
いやいやいやいや、見る限りに国語の成績高そうな、・・/←
はいはいっ、宜しく御願いします^^*

・・黄瀬君、こんにちは、(聞き覚えのある声にパッ、と顔を上げては、キセキの世代・黄瀬涼太である。相手の元気な声を聞けば、ふ、と此方も表情が緩む。ぺこ、と軽く頭下げては「何しに来たんですか?」と問いかけて。まぁ、暇はしないだろうし来てくれてよかった・・、何て、口が裂けても言えないが。

  • No.68 by 主、  2013-08-17 19:13:24 

>テツナっち

【黄瀬涼太】

(/ばkなだけですy/黙、
そんな馬鹿な…私国語駄目ですよォォォ⁉、/黙れ、
此方こそろんろん。では本体は此の辺で失礼させて頂こうと思います!、何か質問有れば御呼びくださいませ…!、/ )

どーもっス!、テツナっちもご飯っスかー?、
(丁寧に挨拶と御辞儀をする彼女に微笑み掛けつつ此方も敬礼し乍挨拶すれば相手の弁当を覗き込む。どれもこれも美味しそうな具が有り其れを見れば己の腹の虫が鳴る。恥ずかしさからかうっすらと苦笑いを浮かべるも相手の問いに微笑み直して「俺も御飯を食べに来たんスよ。此処景色良いから結構好きで、」と、己の弁当を相手に見せ乍応えると目線を景色の方にやり。)

  • No.69 by 黒子テツナ  2013-08-17 19:18:07 

>主様

(/え、馬鹿じゃないですよ、多分。/←
・・国語駄目!?・・照れないでくださいな、(←
はいっ、!それでは私もドロンします^^*

はい・・、私特製御弁当を食べています。(顔は真顔なのだが、目はきらきらと輝いていて。ミートボールがないのは非常に悲しいが。相手のお腹の音を聞けば、クスクスと笑ってしまう。黄瀬君もこういう一面あるんですね、何て頷く。「黄瀬君もですか、私もここ好きです」相手に同意しては、御弁当を覗き込む。相手の御弁当を見たあと、己のを見たらクオリティの低さに少し落ち込んでしまう。

  • No.70 by 匿名花子 /←  2013-08-17 19:22:03 


【 わわわ!暇人な私にもってこいな素敵トピ発見 です - !/
参加大丈夫でしょうか? 】

  • No.71 by ベルトルト  2013-08-17 19:33:05 

(一番空いてそうなキャラで来ました。)

  • No.72 by 主、  2013-08-17 19:36:56 

>テツナっち

【黄瀬涼太】

流石テツナっち!、女心が有るって言うか…何か凄い可愛らしいっスね!、
(目を輝かせる相手を見るなりくすっ、と笑い、小さく片手でガッツポーズをし乍上記の言葉。さらっと恥ずかしい様な言葉を言った様な気もするが勿論本人は無自覚。クスクスと笑われてしまい更に恥ずかしくなればもー、と呟いて。「おっ、ホントっスか⁉、何か嬉しいっス!、」相手と共感出来た事に喜びを感じたのか嬉しそうに表情を明るくさせ乍相手の方を見る。そして己の弁当を覗き込み落ち込む相手を見れば慌てて「あ、ミートボール要るっスか?、」と、見事に勘違いしては相手に己の弁当を差し出して軽く微笑み。)

>匿名花子様!/←←

(/素敵トピとは…はて、なんの事でしょu/黙れ、
嬉しいお言葉有難う御座いますッ。
全然大丈夫ですよー!、指名キャラの名前とストーリー有れば宜しくお願いします!、)

  • No.73 by 主、  2013-08-17 19:39:47 

>ベルトルト様

(/御参加有難う御座います!、指名キャラの名前と其の指名キャラとのストーリー有ればお申し付けくださいませ!、)

  • No.74 by 匿名です  2013-08-17 19:39:50 

(/わわっ素敵トピです♪是非とも参加させていただきたいです♪)

  • No.75 by 黒子テツナ  2013-08-17 19:44:09 

>黄瀬君

は、はぁ・・、有難う御座います、初めて言われました(嬉しい、というより同様。彼から己を褒める言葉が出てくるとは思っていなかった。やっぱり、何か彼と居ると落ち着きます。和む。「ほらほら黄瀬君、ふてくされないでください」、相手のもー、が何かゆるくて可愛らしい。犬っぽくて。コクコク、と相手に向かって頷いては、「屋上の常連さんです、私」と冗談を言ってみる。相手の必死のフォローが申し訳ない。ミートボールをくれる、という事だったが丁重にお断り。嬉しいけど。「いや、・・黄瀬君の方が、私の御弁当より美味しそうで、」と、相手の弁当をじー、と見ながら。

  • No.76 by 主、  2013-08-17 19:47:10 

>匿名です様

(/うわぁぁぁ、申し訳ない;;ベルトルさんで丁度3名となってしまったので今日は御相手出来ないかもです;;折角来てくださったのにホント申し訳ない;;/土下座、)

  • No.77 by 水無瀬 閖  2013-08-17 19:52:22 


『は?なにいってんの……』『べ、別に……好きな様にしたら?//』

名前:水無瀬 閖
性別:女
年齢:18
性格:とにかくツンデレ。怖がりで何かしら怪談話を信じる。よくからかわれて泣きそうになる。たまに天然発言有り。
容姿:水色のハーフアップに赤色のリボン。膝丈より少し下の黒ベースの浴衣をよく着ている。目は少しつり目で青色。身長160cm
備考:甘い物が大好き


(/>74の匿名です!了解致しました♪後でpf出すのめんどくさいので今出しちゃいますね!また暇な時に伺います♪)

  • No.78 by 主、  2013-08-17 19:53:58 

>all

(/少々風呂に入ってまいりますので返信が遅れます…!、ダッシュで入ってきますので宜しければお待ちくださいませ…/土下座、←)

  • No.79 by 黒子テツナ  2013-08-17 20:04:20 

(/了解です^^*

ゆっくりでいいですよーっ!!

  • No.80 by 匿名花子 /←  2013-08-17 20:08:04 


>72 主 サマ

【 いやいや-、本当ですよ!!ここのトピベリ-マッチ!!!h
黒子のバスケの青峰君希望-、私は青峰君の幼馴染という俺得な設定ry 】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック