御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

主/←  2013-08-06 21:52:28 
通報
いらっしゃいまs/←
…クリック、閲覧有難う御座います‼
題名は気にしないでくださi/←

はい、此処は題名通りの指名トピになります!、/←←
御暇してる方が居ましたら全力で主が御相手をさせて頂こうと思います、←
では、ルールと主が出来るキャラを、…。

◆ルール、
⇒荒らし、成り済まし、喧嘩等はNO。
⇒ロル必須(中~)
⇒オリキャラで入る場合はPF提出お願いします。
⇒御相手させて頂く人数は一日三人迄と致します。
⇒指名出来るキャラは一人につき二人迄にさせて頂きます。
⇒恋愛中心、と言う訳では無いので御気軽にどうぞ…。
⇒キャラリセは一日経ったらにします。
⇒恋愛につきましては2L対応させていただきます。(BNL)
⇒裏行為は無しの方向で。

◆主が出来るキャラ、表?←

⇒銀魂
坂田銀時/土方十四郎/沖田総悟/高杉晋助/神威/
⇒青の祓魔師
奥村燐、雪男/志摩廉造、柔造、金造/
⇒進撃の巨人
エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/リヴァイ/ハンジ・ゾエ/アニ・レオンハート/ベルトルトルトルトルt(殴)ベルトルト・フーバー/
⇒黒子のバスケ
黒子テツヤ/黄瀬涼太/赤司征十郎/青峰大輝/緑間真太郎/紫原敦/
⇒ダンガンロンパ1、2
苗木誠/霧切響子/十神白夜/腐川冬子/セレスティア・ルーデンベルク/江ノ島盾子/日向創/狛枝凪斗/九頭龍冬彦/澪田唯吹/七海千秋/終里赤音/辺古山ペコ/西園寺日寄子/ソニア・ネヴァーマインド/左右田和一/罪木蜜柑/モノミ、モノクマ/
⇒カゲロウプロジェクト
略出来まする。←
⇒K
伊佐那社/ネコ/草薙出雲/八田美咲/十束多々良/宗像礼司/伏見猿比古/
⇒デュラララ!!
来良三人組/来神組/←
⇒ヘタリア
枢軸組/親分子分/味覚音痴コンビ/
⇒戦国BASARA
伊達政宗/真田幸村/猿飛佐助/前田慶次/徳川家康/石田三成/
⇒Ib、青鬼、
全員OKっ、b←

今の段階では大体こんな感じで御座いますが途中で追加等をするかもしれませぬ。にしてもレパートリー少な…い、/絶望、←/其れに付け加え女性が少なi/←

⇒此の中からやりたいキャラが有りましたら主に言ってくだされば御使いできまする…!、/←
⇒キャラのストーリーとかは其方様に任せます。/←
(/例:学生時代、恋人同士、すれ違い、片思い、など、←)

質問等有りましたら御気軽に言ってくださいませ、
では、御参加お待ちしております、/←

コメントを投稿する

  • No.21 by 主、  2013-08-06 23:29:25 

>エレン

【リヴァイ】

否、楽しくはねぇな。…何か御前と居ると落ち着くんだよ、(頬杖をつき乍相手の直球の質問に応えれば相手を見つめて落ち着く、と、言ってみたり。ついでのついで位に持ってきた書類を片手で捲り乍「…じゃあ逆に聞くが御前は俺と居て楽しいか?、」と、相手に問うものの子供みたいな質問をしたな、と自分自身に呆れて後悔しては書類を見つめ乍溜息を。)

>咲希ちゃん

【鹿野修哉】

確かに。寝るのには相当時間が掛かっちゃうよねぇ。まぁ、冬も同じくらい時間掛かるけど、僕の場合は。(相手の言葉に相槌を打っては薄く息を吐いて、肩を大袈裟に竦めてみたり。コップを片手に持ち乍微笑んでは相手の顔を覗き込み「有難う、」と、一言言っては悪戯気な笑みを貼り付けつつ相手の頭を軽く撫でて。)

  • No.22 by エレン  2013-08-06 23:32:54 

リヴァイさん
た、楽しいです…(相手が楽しくない、が落ち着くと言っていたのに複雑な表情で苦笑しているとこんどは相手から質問が飛んできてビクッとするも冷静に上記を述べ。それには嘘はなく本心一筋、書類に目を向ける相手に少しでも伝わっているといいがと願いつつ俯き気味になり。

  • No.23 by 咲希  2013-08-06 23:36:26 

>修哉くん

あはは...そっか、修哉くんは猫みたいだからね、
(眉を八の字に下げて肩を大袈裟疎める相手をクスクスと口元に手を当てながら猫みたい、と笑ってみせて。顔を覗き込まれれば頬をぷく、と膨らまして礼を言う相手に「..意地悪、」なんて言っては、頬を未だ赤く染めて頬を膨らましつつも素直に撫で受けはしていて、

  • No.24 by 主、  2013-08-06 23:42:16 



(/眠気が襲って来るので今日は此の辺で失礼させて頂きます、;;エレン君と咲希ちゃんにきゅんきゅんし乍御相手させて頂きました‼、御相手させて貰う自分が一番楽しんでましたね、/←/では、申し訳ないですがリセットと、させて頂きます。

上には一日経ったら、と書いて有りますが此れを少し変えまして何方かが寝落ちしたらリセット、と言う事にさせて頂きます故、今日の処はリセット、とゆう形にさせて頂きます。エレン君と咲希ちゃんの本体様方御相手有難う御座いました‼、また暇でしたら暇潰しへと足を運んでくだされば御相手しまs/←/では、お休みなさいませ、良い夢をっ、/)

  • No.25 by エレン  2013-08-06 23:44:51 

(/了解です!でももう少し絡んで見たかったなと思うのがあれですねwまあ、またどこかで会えるのをぼちぼち期待します!それではまたー!

  • No.26 by 咲希  2013-08-06 23:45:09 

>主様

(/きゅんきゅんなんて..!、此方こそ有難うございました、また明日も足を運ぼうと思います、それでは、主様も良い夢を見れますように..!、)

  • No.27 by 沖田総悟  2013-08-07 08:44:13 

(土方さんで良いですか?)

  • No.28 by 主、  2013-08-07 22:57:21 


(/今晩はぐっともーにんぐ/←/上げまっす/、←

追加伽羅、←

アニメ

⇒うみねこのなく頃に
右代宮 戦人/真里亞/ベアトリーチェ、←自信なi/←

オリキャラ


⇒俺様系(自信無いです、←)
⇒ヤンデレ系
⇒ツンデレ系
⇒腹黒男の娘系/←
⇒ゆるふわ鈍感君系/殴
⇒不思議君
⇒お馬鹿さん(笑)系

⇒ツンデレ系
⇒ドS姫系(/美人で可愛いけど本当はドSちゃん、みたいな、←
⇒冷酷ちゃん
⇒不思議ちゃん
⇒変態女子系
⇒男前女子系/⁇、←

(/何故か女の子が男の子化してますね…申し訳ないっ/土下座、←/そして女の子がめっちゃ男の子っぽくなってしまったので自信無いですがGLも有りにしておきまっする/←

注意修正、追加、確認等

⇒主は物凄い亀レスです。/土下座、←
⇒キャラ崩壊してる可能性大有りです。
⇒リセットにつきましては何方かが寝落ち、闇落ち、したらにします。
⇒質問等有れば何なりと。
⇒オリキャラで入る場合は御手数をお掛けしますがpf+指名するキャラのストーリーの提出をお願いします。

(/長々と失礼致しましたっ;、では上記に目を通してくだされば幸いでございます。/敬礼、←

そしてそして>27様返事遅れて申し訳ない;;こんな自分で良ければ相手にさせて頂きます!、

  • No.29 by とくめー。  2013-08-07 22:59:07 


(/Kから草薙出雲さんを指名しても宜しいでしょうか?自分はオリキャラ使用します!)

  • No.30 by とくめい、  2013-08-07 23:03:47 


(/昨日の者ですー!、 シンタロー君から変更してセト君指名宜しいでしょうか?、)

  • No.31 by とくめーぃ  2013-08-07 23:06:47 

(/昨日の猿飛佐助指名したものですが、!!←
自然堕ちしてすみませんでしたっ><いいですか、?

  • No.32 by 沖田総悟  2013-08-07 23:11:19 

主様
ぜひ、お願いします!

  • No.33 by 主、  2013-08-07 23:17:11 

>29

(/草薙さん指名把握しますたーッ、了解で御座います‼、絡み文投下+ストーリーのご指名有りましたらお伝えくださいませっ、

>30

(/おっ、いらっしゃいませませー‼/←/はい‼、把握しましたっ、絡み文とストーリーの方よろしくお願いします、/敬礼、←

>31

(/大丈夫でっすよp^、えーっと只今>27様を入れまして3人となりますので今日は御相手が出来ないかもしれません;;また日を改めまして来てくだされば光栄で御座います;

  • No.34 by 主、  2013-08-07 23:18:32 

>32

(/おーっ、いらっしゃいませませっ、ストーリーと絡み文頼んでも宜しいでしょうか?;

  • No.35 by とくめーぃ  2013-08-07 23:20:00 

>主様

(/わわ、すみません;また来ますね、

  • No.36 by とくめー。  2013-08-07 23:24:50 


(/ありがとうございます!!分かりました、ストーリーは草薙さんがやっているバーの常連さんて感じで良いですか?/あ、プロフィールの方を提出致しますね!)


名前:茅ヶ崎栞菜(ちがさきかんな)
性別:女
年齢:21
性格:普段ツンツンしているが、其れは己の赤面症を隠す為にやっている。負けず嫌いで中々素直になれないのは本人も自覚済み。
容姿:身長160cm。黒髪のロングで髪の長さは腰くらいまであり、瞳は紫色。肌の色は白くスタイルは良い方。

  • No.37 by 小桜 茉莉  2013-08-07 23:28:20 


(/えっとですね、セトマリの学パロみたいな← やっぱり引っ込み思案で中々クラスに馴染めないマリーちゃんとクラスのムードメーカーであるセト君のお話ですね、← )

...え..と、分かりました。( クラスメイトの女の子に話し掛けられ少し心臓が高鳴ったが内容は掃除当番を替わって欲しいとのことだった。こんなの何時ものことだし、余計な期待はしない様にしなきゃいけないと分かっているのに。小さく頷くと女の子はすぐに教室を出ていってしまった。己はただの雑用係なのだろうか、と思えば瞳に涙が溜まっていき、)

  • No.38 by 茅ヶ崎栞菜  2013-08-07 23:31:23 


(/すみません、絡み文投下忘れてました;)


――…今日はやっているのかしら…?(相手が経営しているバーは結構気に入っているのかまた来てしまい。というか、自然と足が此処へと運ばれてしまうのだ。バーの扉の前に立ち尽くせばポツリと呟き)

  • No.39 by 沖田総悟  2013-08-07 23:36:49 

主様
ストーリーは、土方の片思いで良いですか?

~絡み文~
はー…眠れたいでさァ(と呟きながら、屯所内を歩いていると、土方の部屋の前に来てしまった。早く通り過ぎようと考え

  • No.40 by 主、  2013-08-07 23:58:40 

>栞菜さん
(/素敵な素敵なpf有難う御座います‼では早速絡ませて頂きますねー‼、

【草薙出雲】


……あれ、栞菜さん?、(買い物帰りだろうか両手に荷物を抱え乍相手の姿を見つければ其の侭確認する様に相手の名前を呟く。彼女の元迄近付いて行けば「どーしたん?中に入らへんの?、」と、バーの扉を開け乍相手に問うてはくすっと笑って見せ、)

>マリー

(/おおっ、素晴らしい設定有難う御座います‼、きゃー、マリーちゃん可愛いっ/←

【瀬戸幸助】

…マリー、只今っすー。……マリー?、如何したんすか、?(先程教師に書類を運んでくれ、と、頼まれてから今教師と共に帰ってこれば直ぐ様相手の側に近付いて微笑み乍片手をひらひらと横に振る。が、何時もと何か様子が可笑しい彼女、首を傾げ乍相手の顔を覗き込めば上記を呟いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック