御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

主/←  2013-08-06 21:52:28 
通報
いらっしゃいまs/←
…クリック、閲覧有難う御座います‼
題名は気にしないでくださi/←

はい、此処は題名通りの指名トピになります!、/←←
御暇してる方が居ましたら全力で主が御相手をさせて頂こうと思います、←
では、ルールと主が出来るキャラを、…。

◆ルール、
⇒荒らし、成り済まし、喧嘩等はNO。
⇒ロル必須(中~)
⇒オリキャラで入る場合はPF提出お願いします。
⇒御相手させて頂く人数は一日三人迄と致します。
⇒指名出来るキャラは一人につき二人迄にさせて頂きます。
⇒恋愛中心、と言う訳では無いので御気軽にどうぞ…。
⇒キャラリセは一日経ったらにします。
⇒恋愛につきましては2L対応させていただきます。(BNL)
⇒裏行為は無しの方向で。

◆主が出来るキャラ、表?←

⇒銀魂
坂田銀時/土方十四郎/沖田総悟/高杉晋助/神威/
⇒青の祓魔師
奥村燐、雪男/志摩廉造、柔造、金造/
⇒進撃の巨人
エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/リヴァイ/ハンジ・ゾエ/アニ・レオンハート/ベルトルトルトルトルt(殴)ベルトルト・フーバー/
⇒黒子のバスケ
黒子テツヤ/黄瀬涼太/赤司征十郎/青峰大輝/緑間真太郎/紫原敦/
⇒ダンガンロンパ1、2
苗木誠/霧切響子/十神白夜/腐川冬子/セレスティア・ルーデンベルク/江ノ島盾子/日向創/狛枝凪斗/九頭龍冬彦/澪田唯吹/七海千秋/終里赤音/辺古山ペコ/西園寺日寄子/ソニア・ネヴァーマインド/左右田和一/罪木蜜柑/モノミ、モノクマ/
⇒カゲロウプロジェクト
略出来まする。←
⇒K
伊佐那社/ネコ/草薙出雲/八田美咲/十束多々良/宗像礼司/伏見猿比古/
⇒デュラララ!!
来良三人組/来神組/←
⇒ヘタリア
枢軸組/親分子分/味覚音痴コンビ/
⇒戦国BASARA
伊達政宗/真田幸村/猿飛佐助/前田慶次/徳川家康/石田三成/
⇒Ib、青鬼、
全員OKっ、b←

今の段階では大体こんな感じで御座いますが途中で追加等をするかもしれませぬ。にしてもレパートリー少な…い、/絶望、←/其れに付け加え女性が少なi/←

⇒此の中からやりたいキャラが有りましたら主に言ってくだされば御使いできまする…!、/←
⇒キャラのストーリーとかは其方様に任せます。/←
(/例:学生時代、恋人同士、すれ違い、片思い、など、←)

質問等有りましたら御気軽に言ってくださいませ、
では、御参加お待ちしております、/←

コメントを投稿する

• No.81 by 主、  2013-08-17 20:27:23 

>テツナっち

【黄瀬涼太】

いやいやー!、如何致しましてっス!、あ、そうなんスか?、テツナっちよく言われてそうなんスけど、…。
(礼を言われ少し驚くも首を横に振って笑みを作る。相手の意外な発言に目を丸くさせては緩く首を傾けて瞬きを繰り返す。「不貞腐れてないっス!、全くー、」相手の頬を軽く突ついては唇を尖らす。相手の此のからかいも含めて可愛いと思える所なのだが。何て考えていると自然に笑みが零れてしまう。「えっ、常連さんなんスか⁉、じゃあ今迄すれ違いばっからしてたんスかねぇ、…」相手の発言に驚けば残念そうに肩を竦めて。断られて渋々弁当を下げると相手の口から驚きの言葉が。「何言ってるんスか!、テツナっちの方が愛情篭ってて美味しそうっスよ?、」と、嬉しそうに笑うも直様表情を引き締めては前記の言葉。)

• No.82 by 主、  2013-08-17 20:33:20 

>all様←

(/あ、只今言うの忘れてました…!、只今皆様!、/←黙)

>水無瀬様

(/素晴らしいPFを態々有難う御座います。把握しました!、では次此方にいらしたときキャラ、オリキャラ等々の指名とストーリーなどなどを教えてくださると幸いです。ではまた!、)

>匿名花子様

(/ふぉぉぉぉ、有難や…;;/
OKです!、後ロルは自由なので御気軽に!、PFとロル投下してくださると幸いですっ、/土下座、←)

• No.83 by 黒子テツナ  2013-08-17 20:36:42 

>黄瀬君

その前に私影薄いですし、・・(苦笑いしては、自分を指差して。相手からつつかれて、ビク、と軽く右肩を上げては「やめてくださいよ」、と相手の手を軽く払い除けて。それにしても、黄瀬君は女子にも簡単に話しかける事が出来て、フレンドリーな性格。そんなところは、己も見習いたいところだし、尚且つ黄瀬君のいいところでもある。「黄瀬君も常連さんなんですか、?」首をきょとん、と緩く傾げては声かければよかった・・、と後悔。にしてもなんで気がつかなかったのだろうか。「いえ、黄瀬君の御弁当をもらっては申し訳ないですから」と、断った後に一言付け加えて。相手の言葉を聞いては、自分でもわかるくらい、頬が緩んでいた。「あ、・・有難う御座います。そんなに褒めないでください、照れます」、

(/お帰りなさいませー、^^*

• No.84 by 匿名花子 /←  2013-08-17 20:45:58 

「 ...な-にしてんの。」「え。暇なんだもん-、」

名前/楠木 胡心
読み/Kusunoki Kokoro
性別/牝
年齢/18

性格/おとなしくもなくうるさすぎでもない。何処か抜けていて恋愛には全くというほど興味なし。短気で飽きるものには飽き、はまるものにははまる性格。虫、暗闇、お化け、女の子が怖がりそうなものとことんへっちゃら。怖いものなしなのかも。
容姿/真っ黒なロングヘアで瞳も黒目。制服は規則正しく何もいじっていない。私服はズボンが多くスカ-トが嫌いなよう。色は黒が多く可愛らしい色は着ない。

絡み文/

…ねえ、大輝。またサボリ - ?
(今日はバスケ部は練習だと聞いたのに屋上でで寝転んでいる彼。呆れつつも又か、なんて思いながらも相手に声を掛ける。己も女子バスケ部だというのに、練習をサボって来たのは秘密だ。決して相手が心配だから、とかそそういうのじゃないから、←。ただ、練習は面倒臭かっただけ。それだけの理由だ。
幼馴染の彼は昔からバスケ馬鹿でバスケをしている彼を見るのが一番好きだった。だから、バスケ部に入部したというのは秘密だ。今日も " 幼馴染のお節介 " として相手に声を掛けてみようか。

【 ではでは、お相手お願いします-!!!
桃井サツキちゃんみたいな伽羅とは真逆な可愛げがないこですが・・・( 】

• No.85 by 主、  2013-08-17 20:59:52 

>テツナっち

【黄瀬涼太】

え、全然影薄くないっスよ?、テツナっち。
(きょとん、とした様な表情をしてはそう相手に言ってみる。決してお世話、とかそう言う事ではなく本当にそう思ったのだ。払い除けられた手をひらひらとさせれば「すんません、」と、微笑み乍謝る。彼女のこう言う姿は見慣れて居てこうゆうところも可愛らしいな、何て毎回思う。「ん、毎日来てるっスよ‼、此処涼しいし、」と、数回頷き乍応えては微笑み、此方も誘っておけば、と後悔中。「俺は全然構わないっスよ?、」と、相手の遠慮にクスッと微笑んでは前記の言葉を。頬が緩んで居る相手を見て可愛いな、と再び思えば「いえいえ、照れて良いんスよ?、女の子なんだし。」と、言えば相手の頭を撫でて。)

• No.86 by 沖田総子  2013-08-17 21:01:33 

(もし、いけますか?無理なら良いんですが…)

• No.87 by 主、  2013-08-17 21:07:45 

>all様

(/あっ、来て早々なんですが用事が出来てしまった為少し堕ちさせて頂きます…;;すいません;;多分夜中位に戻r/←
否、寝てますよね…;;では今日は此の辺で、と言う事にしますッ/土下座、/楠木様に関しては全く絡ませて頂いてないので明日か今日位に返事を返そうかと…‼、素敵な素敵なPF感謝っ…。そして可愛い可愛いテツナ様御相手有難う御座いました‼、では、お疲れ様でしたッ、また夜中に来るかもデス、/ ←)

• No.88 by 黒子テツナ  2013-08-17 21:09:21 

>黄瀬君

え・・、あの、すみません。私影薄いですよ、?(此方もえ?と首傾げて。己の影の薄さは皆重々に理解している筈だ。何かミスディレクションとか名前付けられて。「反省が見えませんよ、?」と、クス、と笑い相手をからかってみたり。いや、黄瀬君って何か犬っぽいです。「毎日ですか、・・私も毎日屋上で食べてます。便所飯だけは嫌なので」、何故かキリッとした表情で左記述べ。いじめられている訳ではない。単に1人が好きなだけである。「じゃあミートボールください」と、先程の言葉は撤回されたかのように。さぁ早く、と相手を急かしては己の弁当箱を箸でトントン、と音を鳴らして。「な、撫でないでくださいッ、・・そんな事するから女の子に勘違いされちゃうんです」、モテモテの相手が、何故己に喋りかけてくるのか。また、軽いヤキモチからかつい冷たい口調で話してしまう。こんな己が毎回嫌になる。

• No.89 by 黒子テツナ  2013-08-17 21:09:59 

(/了解しました、!また絡めたら是非喋りましょう^^*
御相手有難う御座いました、!

• No.90 by 主、  2013-08-18 04:13:06 

(/ふぅ…終わったぜ。色々な意味で。/黙、/
自分のロルを読み返して絶望しました…/絶望、/くそう、皆様が羨ましいっs/←/練習したいけど時間が無い…ッ。取り敢えずは楠木様への返信を…/← / )

>胡心

【青峰大輝】

…あ?、あー…胡心か…。別に良いだろ…。俺が部活サボったからって世界が破滅する訳じゃねーんだし。
(上の方から声が聞こえ其方に顔を向けると幼馴染の姿が。お節介か、はたまたは本当に心配してくれているのか。其の二方にも入る言葉を投げ掛けられ正直如何応えようか迷ったが直様己の口がらでた言葉はあまりに子供っぽ過ぎて且相手を困らせるような、言葉。もし心配してくれての言葉だったら如何しようか、何て考えるも直ぐに取り消す。己が己じゃなくなる様な気がしたから。/←/そして相手の方にごろんと身体を向けては眉間に皺を寄せる。確かこいつも部活だったはず。何故此処に居るのだろうか、何て疑問が浮かぶも聞くのも面倒くさいし聞いたとしても己が求めてる言葉が帰ってこない様な気がする。と、悶々とすれば溜息を小さく吐く。昔から自分の横に居た彼女。否、“今も”か。其の彼女がバスケ部に入った事に正直驚いたが嬉しさが大半だった。彼女の活躍を見たいのは山々なんだが機会が、無い。/←/其の理由は此のサボりのせいだろう。見たいのは本当の事なのだが見様とすると強制的に部活に参加させられるだろう。其れは如何しても避けたい。と言う結論から今迄彼女の部活姿は見て居ないのだ。まぁ、別に良いけど。と、不貞腐れては空を見上げてみようか。)

(/無駄に長々しちゃって申し訳ない;;めっちゃカットして短くしてくださって結構ですので…‼、寧ろ其の方がたすかr/黙、/はい、返信しと来ますので暇な時が有ればお越し下さいませーっ、)

• No.91 by 主、  2013-08-18 05:07:43 

【Ib(非似確率99.9%果実)】
(フリーホラーゲーム-Ib-から)

あ、…えっと、…寝る前に此処についてのルールを纏めておくね?、入る時は此の新しくなったルールと注意事項に目を通してくれると助かる…かな。( にこ、 )

>主は物凄い亀レス、かもです。

>リセットにつきましては何方かが寝落ち、闇落ち、したらにします。

>オリキャラで入る場合はPFの提出と指名伽羅とのストーリーを。原作伽羅で入る場合も指名伽羅と其のストーリーを載せてくださいませ。
ストーリー=此の伽羅とは恋人同士。幼馴染。片想い。親友。などなど。/分かっていると思いますが一応…/殴←

>ロル制限は無し。気軽に雑談がしたい、って言う人は無しでもOK。
>56( ←参考に…、みたいな?、←← )

>此処に入る場合は主が来た時に仰言ってくださいませ。予約制は無しにさせてもらいます。

>前、何方かが堕ちて其の会話が中途半端だったりし、続きからやりたい、と希望される方も多いと思いますが取り敢えずは続きからは無しにさせて頂きます。もし、何方かが堕ちるのが早く、全然話せなかった、と言う人に関しては此方の判断の下続きからやらせて頂きます。
>60( こまこま君が私の代わりに謝ってくれてまs/黙、/詳しい事、理由、とか、かな?、まぁ、参考までにどうぞ…/←/ )

取り敢えずはこんな感じ…。また付け足す事とかあるかもしれないけど…。
もう眠いから今日はこの辺で落ちようかな…お休みなさい。( へらり、 )

【明日、(今日)御相手させて頂くお方。】

①>楠木胡心 様
(/主の都合によりあまり御相手が出来なかった為。)
②>

③>

• No.92 by 水無瀬 閖  2013-08-18 05:45:32 

(/指名キャラ・ストーリー乗せさせていただきますね♪)

指命キャラ:土方十四朗
ストーリー:18歳になり江戸に出た閖が吉原で売られそうになっている所を土方さんが助けてくれた。その後女中として働いている。

• No.93 by 水無瀬 閖  2013-08-18 05:49:15 

関係:閖⇔土方さん(両思いだけど気づいていない。)

• No.94 by 主、  2013-08-18 20:57:23 

【折原臨也】
(デュラララ!!から)

どーも、こんばんはー‼、皆のアイドル甘楽ちゃんでぇーす‼、( きゅぴ、←/ うざ )

何てね。嘘だよ。折原臨也です。( にこ、← )

最近面白い事が無くて退屈なんだよねー。
池袋に行って色々と調べたい事があるんだけどあの、静ちゃんって言う人が自販機とか投げてくるからさぁ…ゆっくり出来ないんだよ、( 溜息、 )
誰か俺を楽しませてくれる人居ないかなー、…( ぼそーっ、← )

(/こんばんばんはですっ、/敬礼、/水無瀬様ストーリー等有難う御座います。

と言う事で上げ‼、/←

• No.95 by 匿名  2013-08-18 21:06:06 

(/なんと言う素敵トピ...!、参加させて頂いても宜しいでしょうか?、)

• No.96 by 匿名くん  2013-08-18 21:14:01 

( /ダンロンがあるううううう、!主様結婚しましょuゲッフゴッフ。素敵トピ参加希望です!澪田(自分)×十神君(主様)or罪木(自分)×日向君(主様)or狛枝(自分)×左右田君(主様)のどれかでお相手お願いしたいのですが宜しいでしょうか?( きらr、)雑談したいなーなんて思ったりたりたり。組み合わせは主様にお任せ致します、! )

• No.97 by 楠木 胡心  2013-08-18 21:15:40 

大輝:

.....世界じゃなくて、バスケ部が破滅したりして -?
(声をかければ、いつもみたいに子供っぽい言動がかえってくる。。それはいつものことなので間に受けずそれにノッてみる。相手のチ-ム、相手がバスケをしているところを見たことがある。勿論、彼はエ-スで居なくてはならない存在でもあるが、彼が居なくては駄目とも言える程弱くない。が、横目でからかうように挑発して見たり。/屋上は涼しい。己にとってもお気に入りの場所だ。まあ、一番のお気に入りは大好きなバスケができる体育館なのだが。屋上からだと時計は見えないが、結構時間は立ってそうだ。今行ってもどうせ、チ-ムメイトからの説教だな。なんて思いながらも「 大輝、もどんないの?うち。そろそろ戻ろっかな -、」なんて。相手と一緒に居たい、けど。

( やってまいりました、←
なんとも優しい方なんでしょう!!!!黙r
よろしくです-。!!

• No.98 by 主、  2013-08-18 21:16:25 

>匿名様

(/おぉっ…‼、いらっしゃいませ、ー‼、素敵だなんてそんな…、/照、←やめ、/
どうぞとうぞ‼、歓迎です、/敬礼、←/ )

• No.99 by 匿名  2013-08-18 21:28:06 

>主様、

(/素敵トピ過ぎて禿げまs、←← 有難うございまっす、( 土下座、← ) えっとえっと、黒バスから赤司様を指名しても宜しいでしょうか?、( 首こて、← 私のpfも載せますので!、← )

• No.100 by 主、  2013-08-18 21:28:33 

>偉大なる匿名くん様っ、←

(/うわぁぁぁい‼、凄い気が合いますなぁ‼、結婚しましょu/黙、/素敵だなんて有難いでs…‼、/ ← /
否…何か選べないです…、何れもやりたi/殴、/そうですなぁ…じゃあ罪木ちゃんと日向君…で、罪木ちゃん頼んでもいいですかね⁉、/鼻血、/めっちゃ迷いました…五分位悩みましt/ ← /雑談系ですね‼、了解ですっ、/敬礼、/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック