御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

御暇してる方々達いらっしゃいな、/ 指名。

主/←  2013-08-06 21:52:28 
通報
いらっしゃいまs/←
…クリック、閲覧有難う御座います‼
題名は気にしないでくださi/←

はい、此処は題名通りの指名トピになります!、/←←
御暇してる方が居ましたら全力で主が御相手をさせて頂こうと思います、←
では、ルールと主が出来るキャラを、…。

◆ルール、
⇒荒らし、成り済まし、喧嘩等はNO。
⇒ロル必須(中~)
⇒オリキャラで入る場合はPF提出お願いします。
⇒御相手させて頂く人数は一日三人迄と致します。
⇒指名出来るキャラは一人につき二人迄にさせて頂きます。
⇒恋愛中心、と言う訳では無いので御気軽にどうぞ…。
⇒キャラリセは一日経ったらにします。
⇒恋愛につきましては2L対応させていただきます。(BNL)
⇒裏行為は無しの方向で。

◆主が出来るキャラ、表?←

⇒銀魂
坂田銀時/土方十四郎/沖田総悟/高杉晋助/神威/
⇒青の祓魔師
奥村燐、雪男/志摩廉造、柔造、金造/
⇒進撃の巨人
エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/リヴァイ/ハンジ・ゾエ/アニ・レオンハート/ベルトルトルトルトルt(殴)ベルトルト・フーバー/
⇒黒子のバスケ
黒子テツヤ/黄瀬涼太/赤司征十郎/青峰大輝/緑間真太郎/紫原敦/
⇒ダンガンロンパ1、2
苗木誠/霧切響子/十神白夜/腐川冬子/セレスティア・ルーデンベルク/江ノ島盾子/日向創/狛枝凪斗/九頭龍冬彦/澪田唯吹/七海千秋/終里赤音/辺古山ペコ/西園寺日寄子/ソニア・ネヴァーマインド/左右田和一/罪木蜜柑/モノミ、モノクマ/
⇒カゲロウプロジェクト
略出来まする。←
⇒K
伊佐那社/ネコ/草薙出雲/八田美咲/十束多々良/宗像礼司/伏見猿比古/
⇒デュラララ!!
来良三人組/来神組/←
⇒ヘタリア
枢軸組/親分子分/味覚音痴コンビ/
⇒戦国BASARA
伊達政宗/真田幸村/猿飛佐助/前田慶次/徳川家康/石田三成/
⇒Ib、青鬼、
全員OKっ、b←

今の段階では大体こんな感じで御座いますが途中で追加等をするかもしれませぬ。にしてもレパートリー少な…い、/絶望、←/其れに付け加え女性が少なi/←

⇒此の中からやりたいキャラが有りましたら主に言ってくだされば御使いできまする…!、/←
⇒キャラのストーリーとかは其方様に任せます。/←
(/例:学生時代、恋人同士、すれ違い、片思い、など、←)

質問等有りましたら御気軽に言ってくださいませ、
では、御参加お待ちしております、/←

コメントを投稿する

• No.41 by 茅ヶ崎栞菜  2013-08-08 00:02:45 

(/いやいや、素敵なんかじゃないですよーっ。絡みどうもです!ご覧の通りツンツンしてる子ですが、お相手の方宜しくお願いします!!/深礼)

く、草薙っ…。―今から入ろうとしてた所よ、(荷物を抱えながら現れた相手に目線移せば少し驚きながらも扉に掛けかけていた手をサッと引っ込め。僅かに視線逸らせば店内へと足を踏み入れつつ言い)

• No.42 by 茅ヶ崎栞菜  2013-08-08 00:03:21 

(/すみません、寝落ちしますね!)

• No.43 by 主、  2013-08-08 00:04:55 

>総悟

(/把握しましたーっ、では絡ませて頂きますっ、

【土方十四郎】

お、総悟。…お前仕事片付けたか?、(部屋を通りかかった栗色髪の人物を見つけては其の場から立ち上がり相手に近付く。相手の様子を見る限り片付けた訳ではなさそうだが。と、呆れ乍相手を見ては溜息を吐いて。

• No.44 by 主、  2013-08-08 00:07:56 

>栞菜様

(/わぁぁおうッ、あんまり御相手出来なくて申し訳ないですっ;;。亀レスすいません;;お休みなさいませっ、

• No.45 by 小桜 茉莉  2013-08-08 00:08:38 

>セト、

(/か、可愛いだなんて...、( とぅんく、/←← )

え、あ..、何でもないよ、( 一瞬驚いた様に目を丸くするが心配掛けない様にと何時もの様に笑ってみせ。これ以上、相手に頼ってしまうと泣き出してしまいそうだったから必死に耐えた。それにこれは頼まれた仕事なんだからしっかりやらなければ。どうやら出ていった女の子の仕事はゴミ捨てだけだったらしい。ゴミ箱を両手で持つと今日は結構重い様だ。)

• No.46 by 沖田総悟  2013-08-08 00:10:37 

土方さん
え…何の仕事ですかィ?(声を掛けられると、ギクっとするが何時も通りに惚けて。「あー見回りですかィ?それなら、ザキが行きやした」と脅して連れて行かせたが、それは言わず

• No.47 by 主、  2013-08-08 00:25:44 

>マリー

(/瀬戸っちゃんが羨ましいでs/←/では、主はドロンしますっ、‼

【瀬戸幸助】

…何でも無い様には見えないっすけど、(相手の表情を見れば分かる。彼女は自分に頼りたく無いのだろう、目を細め乍能力を使わないで其処まで察すれば上記を呟く。己の側から離れゴミを運ぼうとする相手を見やれば「手伝うっす、」と、相手のゴミを取り上げる様に持てばにっ、と笑みを浮かべて相手を安心させようとし。)

>総悟

【土方十四郎】

見廻りもそうだが今日配られた書類もだ。…其の様子だとまたすっぽかしてたんだろ。(相手の言葉を聞くなり声を低くして前記を呟けば思いっきり溜息を吐く。「どうせまた脅したんだろ。ザキを、」と、相手の性格上から読み取れば目を細めて相手を見つめれば返事を待ち、)

• No.48 by 沖田総悟  2013-08-08 00:32:34 

土方さん
えー…書類は嫌でさァ。土方さんお願いしまさァ(と言えば決定したらしく「溜め息つくと良い事無いですぜィ?」と仕事が増えた相手を慰める(?)様に言い。脅したと言われると「何の事だか分かりやせん……」と嘘を言えば、自室へ戻ろうとして

• No.49 by 主、  2013-08-08 00:47:09 

(/またまた短い時間しかお話できませんでしたが今日は此の辺で落ちたいと思います‼、皆様御相手有難う御座いました‼、明日はもっと御相手出来ますよう早めに上げたいと思います‼、レス蹴りすいませんッ、では、良い夢を、‼

• No.50 by 沖田総悟  2013-08-08 06:09:14 

(今日も、続きからって大丈夫ですか?良かったらお願いします。)

• No.51 by 茅ヶ崎栞菜  2013-08-08 12:21:34 

(/昨日は早々寝落ちしてすみませんでしたorz/あまり絡めなかったので、今日もお相手お願いしても良いですか?出来れば続きからお願いしたいです!)

• No.52 by 匿名  2013-08-08 17:19:45 

(/前々から入りたいなぁと思ってたのですが銀魂の銀さんお願いしてよろしいですか?pfと絡み文は主様のお返事を頂いたら載せようと思います。)

• No.53 by 主、  2013-08-16 21:53:55 

(/うわぁぁぁ…;;暫く来れなくて本当にすいませんでした…;;
溜まりに溜まった課題と課題と課題を片付けてました…‼/黙、
多分此れからもこんな感じにスローに上げて行くと思います…;もう折角来てくださりました三名の方ほんっっっと、すいませんでした…/土下座、 )

• No.54 by 主、  2013-08-17 00:12:56 

【オリキャラ♀】

あっづぃぃぃ…しぬゔゔゔ…。
(暑さに耐えきれず転げ回って居る己。気温は何と、何と。36度。まぁ、普通と言えば普通なんですけど、私からしては物凄い暑いです。、…こんな必死になって今私がして居るのはナツヤスミノカダイと塾のペーパー。受験生と言う事も有り課題の量が半端ない。己に恨みでも有るのだろうか。と思える程課題の量が多い。否、この悪魔のペーパー達を貰って居るのは自分だけでは無いのだ。勿論クラスの人達や塾の人達も自分と同じ量。其れよりも大量に貰って居る人も居るのだ。其れに比べて私はこんな惨めな姿になって…助けください誰か死にそうです。もうすぐ出校日なんです。確実に間に合いません。と、携帯画面を見つめ乍悶々とする己。数分携帯画面を見つめ、何か決意したかの様に深く頷いては携帯を耳に当てる──。彼女が携帯越しに半べそ(演技)をかき乍言った言葉は「ゆいちゃん……課題終わらないよぉぉおぉ‼」。勿論、彼女は友人に怒鳴られたましたとさ──。)

(/んんんん…何とゆう駄目ロル何でしょう…驚きデス。/←/
ちょっと小説ロル見たいな感じですかね…?、女の子は不慣れな為練習させて頂きました‼、うわ、こいつロル終わってんじゃん、と言い乍見過ごしてくださると幸いです;;

因みこの子の設定は「夏休みの課題と塾の宿題が終わらない、あ、そうだ友人に手伝って貰おう。」と言う感じデス。何か…すいませんっ/土下座、←)

• No.55 by 主、  2013-08-17 01:02:11 

【沖田総悟】

あー…だから、其処の道曲がれば多分着くと思いやすって…。否、違う。其処。あれ。
(面倒そうに肩を竦め乍単語を連発し、有る箇所を指差して居る青年が。先程、道に迷ったので在ろう、20代前半位の男性に捕まりかれこれ15分。地図を見乍首を傾げる相手を見れば溜息を吐いてしまう。そんなにぐちぐち言うのであれば案内してやれば良いのに。と、思うかもしれないが此方は此方で仕事が山積みなのた。団子食いとか昼寝とかの仕事じゃなくて本当に仕事の仕事。今日は何処ぞの万事屋がやらかした仕事を片付けに行かなくてはならないのだ。正直言って早くこの人から離れたくてしょうがない、さっきから道を教えてるのに覚える気が無いのだろうか、15分も「うーん、」とか「わかんない」とかの連呼。流石にそろそろ切れそうなのだが男性はあくまで一般人。此方は警察。一般人に口を叩いたら多分、鬼に怒られる。と言っても今更なのだが。と、顔に出さない様苛々して居れば相手に聞こえない様舌打ちをする。「案内しやすからさっさとついてきなせェ…。こっちもアンタの相手をする程時間有り余ってないんで。」多分不機嫌丸出し顔が出てしまっているだろう。相手を横目に見乍前記を言えば男性を案内する為足を動す。また怒られるんだろうな、と、内心溜息を吐けばちらりと時計を見て──。)

(/久々の沖田君…‼、思ったより難しかった…そして中途半端…/殴、←/
キャラ崩壊してたらすいませんっ;;以上沖田君練習でしたっ、/←)

• No.56 by 主、  2013-08-17 01:19:34 

【奥村燐】

ふー。練習やるだけやったし今日は寝るかぁー。( くわぁ、)

あ、寝る前にルール修正ーっと。
えっとー、上に書いてあるロルについてなんだけど中とかめんどくさいよなー、…今の俺がやった様なロルでもいいし、雑談がしたいっ、って言うならば無しでもオッケーにしとくな?、つか、中ロルとか制限しちゃって、本当生意気野郎本体でごめん。( ← )
解せぬっ、って言うなら本体に土下座させっからー。( きり、/← )

質問有ったら明日気軽に聞いてくれー。明日は此処に来るからさー。んじゃ、お休みー。( 手ひらー、 )

• No.57 by 匿名  2013-08-17 05:39:51 

(/おはようございます。えっと>52の匿名です。銀魂の坂田銀時か沖田総悟を指名したいのですがよろしいですか?)

• No.58 by 沖田総悟  2013-08-17 07:17:59 

(土方さん良いですか?出来れば続きからが良いんですけど…)

• No.59 by 匿名  2013-08-17 10:14:48 

(/ 沖田君指名しても宜しいですか??*私は神楽ちゃんで…!← )

• No.60 by 主、  2013-08-17 17:48:36 

【狛枝凪斗】

あは、今日も相変わらずの晴々とした日だね。希望に相応しい朝…否、昼、…夜かな。( ← )
まぁ、いいや。…折角朝早くから来てくれてる人が居るのに主が寝過ごすから…。絶望的だよ。( うつうつ、 ← )
昨日夜更かししてたからね。言い訳は言わないよ。素直に謝ろうかな、ごめんね。( にこ、/ うざ、 )

雑談は此処迄にして始めー、と行きたいところなんだけど、修正が有ってね…。もう少し時間を貰うよ。

えっと、沖田クン…だったかな。初めまして。
続きからやりたい、と言う事なんだけど、主の都合上の為続きからは無しにさせてもらうよ。ごめんね。
あ、でも来たからにはちゃんと主が御相手させてもらうから安心してね。( にこ、 )

後もう一つ。此処に来る事についてなんだけどもしこんな屑主と話したい、って言うならば主が此処に来た時に言ってもらえるかな?、理不尽且生意気なのは承知済みだよ、
否、こんな処に来たいって言う人は居ないと思うけれど一応、万が一の事を考えて此処に入りたい、と言う人が居るかもしれないから予約みたいなのは無しにさせてもらおうかな。朝5時から来てくれた人も居るのに…本当にごめんね。( 苦笑、 )

でももしまた来てくれたら全力で相手するよ!こんなトピや主で良ければ、( きら、← )

と言う事で纏めてみると…

>前、何方かが堕ちて其の会話が中途半端だったりし、続きからやりたい、と希望される方も多いと思いますが取り敢えずは続きからは無しにさせて頂きます。もし、何方かが堕ちるのが早く、全然話せなかった、と言う人に関しては此方の判断の下続きからやらせて頂きます。
>此処に入る場合は主が来た時に仰言ってくださいませ…。予約制は無しにさせてもらいます。

っと、こんな感じになるかな。凄い生意気さが溢れ出ちゃってるけど見逃してくれると有難い、かな、( ちらっ、← )
ルール追加は終わり、かな。何か無駄に長々しちゃってるね、然も日本語があやふやになってるし…。( ← )
じゃあ今度こそ始めたいと思います。ごゆっくり…楽しんでね、( にこ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック