テメーらァァァ!銀魂でbぶΣ

テメーらァァァ!銀魂でbぶΣ

坂田銀時  2013-08-03 22:05:49 
通報

…痛たァァァァァ!?何?何!?

新『アンタはタイトルでなに叫ぼうとしてんじゃァァァァァ!!!』

い、いやァ…え?新八くーん?…タイトルで、なんの目的とか言うもんじゃない?

新『…あのですね、世の中にはbl苦手って人も居るんです!だから、もっと言葉を優しく…』

んじゃ、blやんぞテメーら。

新『いや、あの…僕の話聞いてました?』

はいっと。眼鏡はほっといて、簡単にルール説明してやっから聞いとけよ?

・荒し☆喧嘩☆本体同士の恋愛?…あー、ダメダメ。
・ロルは付けさえしてくりゃ、長さは指定しないぜ?
・後々、キャラリセ。一週間!
・当然、女キャラでの参加無しだから。
・オリキャラの参加は~、…無しな。
・キャラ被りもとーぜん無し。気を付けろよ?

うっし、とりあえず今見てる奴入っちゃいなさい!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2013-08-03 22:06:50 


(/ 参加希望です-!、

  • No.2 by 沖田総悟  2013-08-03 22:07:35 

入りまさァ

  • No.3 by 高杉晋助  2013-08-03 22:08:05 

(/ 参加希望!お願いします)

  • No.4 by 沖田総悟  2013-08-03 22:08:49 

(/入りたいです!

  • No.5 by 高杉晋助  2013-08-03 22:09:19 

(入っても?

  • No.6 by 坂田銀時  2013-08-03 22:09:34 


>1の沖田君
(/はいはーい、どうぞ^^*絡み文書いて頂いてもいいですか?)

>2の沖田君
(/申し訳ないのですが、キャラ被りは無しなので;)

  • No.7 by 坂田銀時  2013-08-03 22:11:16 


>3の高杉
(/どーぞ~、絡み文書いて頂いてもいいですかね?^^)

>4の沖田君
(/すいません、キャラ被り無しなもんで;)

>5の高杉
(/上記同様、すいません;)

  • No.8 by 沖田総悟  2013-08-03 22:12:57 



(/ 有難う御座います!、 では絡み文投下致しますね-!!、 )


..( 何時も通りふざけた様なアイマスクを目許に装着しつつすやすやと寝息を洩らし。 )

  • No.9 by 坂田銀時  2013-08-03 22:17:56 


>総一郎君
(/はーい^^宜しくお願いしますね-!)

──────…ね、ねェ。(入室するやいなやすやすやと眠る相手の姿に軽く声をかけ呼び掛けるのは銀髪の男。その低い声色で片手には何時ものように苺牛乳を持っていて。一行に起きる気配がないためか隣に苺牛乳を飲みながら座っていよう。

  • No.10 by 沖田総悟  2013-08-03 22:21:19 


>旦那

(/駄文申し訳ない...!)


..ん、なんか甘い匂いが..。( ふと鼻を擽る香りに重い瞼を開ければ見慣れた相手の姿。 何故居るのだろう、なんて不思議そうな表情を浮かべつつ大きな欠伸を洩らせば上体を起こして。 )

  • No.11 by 坂田銀時  2013-08-03 22:28:16 


>総一郎君
(/駄文なんて謙遜なさらず^^ 此方こそ駄文&非似ヤローですんません;)

あ、起きた?(やっと起きた様子の相手に半眼で見据えよう。チューっとストローで啜る音を立て暫く飲んでいた苺牛乳も無くなるくらい時間が経った事を表せる。欠伸がまるで移ったかのように此方も大きな欠伸を一つ洩らせば頭を気だるそうに掻いて。

  • No.12 by 沖田総悟  2013-08-03 22:32:18 


>旦那

(/ 否、もう本物じゃないですか!! )

あ-、はい。 旦那は何してたんですかィ?( 小さく頷いて見せれば己の疑問を問い掛けてみたり。 取り敢えずは起きようと頑張ってみるも、相手に凭れ掛かる様な形になってしまい。 )

  • No.13 by 坂田銀時  2013-08-03 22:39:32 


>総一郎君

(/いやいやいry 、そんな滅相もありません!/…沖田君なんてめっちゃ似てて、え。本物みたいn/h)

俺は~……何となく居ただけ、つーか…(何をしていたと訪われれば別に通りすがり様に寝顔でも、と見ていただけだ。顎に手を添え考えるような仕草を見せながら上記を述べているとまだ眠気があるのか凭れ掛かってきた相手。そんな姿にクスと笑みを溢しつつ『まだ眠ィんじゃねーの?』と軽く頭を撫でてみようか。

  • No.14 by 沖田総悟  2013-08-03 22:50:14 


(/ えええ、其れなら眼科に直行した方が...← )

変な旦那ですねィ、( くすり、なんて笑みを洩らしては瞼を綴じて。 「眠くなんか..」 とか強がってみるも次第に強くなる睡魔に勝つことが出来なかったのか黙り込んでは。 )

  • No.15 by 坂田銀時  2013-08-03 23:01:15 


>総一郎君
(/私の目は正常ですよ!/キリッ/ェ/←/)

…眠ィんなら無理する事ァねーって、(強がった口調で述べるその口も段々と閉ざしてきたのは見てわかる通り。小さく呟くように述べ優しく相手の頭を撫でていれば此方も段々と眠気が増してくるのを感じる。大きな欠伸を洩らしながらも相手が完全に寝るまでには、…と着物ごしの裾で目を擦って眠気を抑えていよう。

  • No.16 by 沖田総悟  2013-08-03 23:07:20 


(/ 否、絶対に変ですから。 もう多分幻覚が見えてるんですよ!← )


く-、( 相手の言葉も訊かずに寝息を立てれば其の表情は安心しきっており。 口許からは涎を垂らし乍アイマスクは珍しく額にずり上げた状態でいて。 )

  • No.17 by 坂田銀時  2013-08-03 23:14:14 


>総一郎君
(/いや、ないな。そりゃないな。 …正常正常!/何)

…って寝んの早!?(己が眠気と格闘している中ふと気持ち良さそうな寝息が耳に入り、隣を見れば無防備な表情ですやすや眠る姿に驚愕。つい張り上げてしまった声にパッと己の口許を抑えるが起きていないようだ。それにしても…『…可愛い所あんじゃん、』と思っていた事をサラリと口から盛れれば撫でている手をそっと起こさぬよう離して。

  • No.18 by 沖田総悟  2013-08-03 23:18:29 


(/ ちゃんと検査しないと大変な事になりますよ!?、← )


ん..( ぴくり、と片眉動かすも其の位では起きない様で寝続けて。 甘い香りに包まれて眠るのは心地良いらしく、きゅっ、なんて相手の服の裾を握り締めてみたり。 )

  • No.19 by 坂田銀時  2013-08-03 23:34:33 


>総一郎君
(/いや~、毎回眼医者通ってるんで大丈夫っしょっ!/キラ/殴)

…んあ?(離した手の裾側を握ってきた相手に思わず間抜けな声が洩れる。その手がまるで離さないで欲しいと言っているように思えて/重症/←/溜め息をはきつつ隣に座り直そう。再び相手の頭へと軽く手を乗せると再び優しくゆっくりと手を動かして。

  • No.20 by 神威  2013-08-03 23:35:13 

(/入ってもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック