テメーらァァァ!銀魂でbぶΣ

テメーらァァァ!銀魂でbぶΣ

坂田銀時  2013-08-03 22:05:49 
通報

…痛たァァァァァ!?何?何!?

新『アンタはタイトルでなに叫ぼうとしてんじゃァァァァァ!!!』

い、いやァ…え?新八くーん?…タイトルで、なんの目的とか言うもんじゃない?

新『…あのですね、世の中にはbl苦手って人も居るんです!だから、もっと言葉を優しく…』

んじゃ、blやんぞテメーら。

新『いや、あの…僕の話聞いてました?』

はいっと。眼鏡はほっといて、簡単にルール説明してやっから聞いとけよ?

・荒し☆喧嘩☆本体同士の恋愛?…あー、ダメダメ。
・ロルは付けさえしてくりゃ、長さは指定しないぜ?
・後々、キャラリセ。一週間!
・当然、女キャラでの参加無しだから。
・オリキャラの参加は~、…無しな。
・キャラ被りもとーぜん無し。気を付けろよ?

うっし、とりあえず今見てる奴入っちゃいなさい!!

コメントを投稿する

• No.41 by 神威  2013-08-04 03:18:06 

銀髪のお侍さん〉
(/先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!/←/わぁ、ほんとだ気がつかなかったー←/そちらこそ寝てくださいね、此方のことは考えなくていいのでwwww

……。
(黙ったままなのは悪いと思うがどう話しかければいいのか、いつもの調子が狂っている今何を言ってもおかしな方向に進みそうな気がして話しかけることができず。溜め息が聞こえればやはり迷惑だったのかと頭のなかで1人考え込む始末。万事屋の看板を見れば「壊れてないし…」と小さく呟いて階段を同じ様に上れば番傘を畳み、お邪魔しまーすとほぼ勝手に上がり込み

• No.42 by 坂田銀時  2013-08-04 03:31:38 

>神威君
(/………う゛…っ。/何/いえいえ、私の事は気にせず!^^)

………神楽ァー?新八ィ?…あっれ、(先に上がり込む相手の後からそう玄関越しに呼び掛けてみるが返答無し。あれ、銀さん置いてどっか言っちゃったとか?…いやー、無い無い。と自分で自分に言い聞かせるがどう見ても居ない。靴を脱ぎ捨て中を物色するがあったのは白い紙切れに"ちょっと姉上の家に行ってきます。"と書かれた紙だけで。他に何にもない、と。…ま、当然の事なのだが。相手が居るにも関わらずソファーに寝転がれば微かに家に帰ればパフェがある等といった小さな希望も砕かれたショックかソファーに顔を埋めてたり。←

• No.43 by 神威  2013-08-04 03:40:10 

銀髪のお侍さん〉
先生、先生!しっかりしてください!!←/ほんとお気になさらず^^下手すりゃオール当たり前の人なんで←w

あり、神楽とあのメガネ居ないの?
(中に入れば記憶のなかでは居るはずの二人の姿が見当たらず相手のみていた紙切れを横から見ればいない理由が分かり納得して。相手の姿を見れば「あ、これお土産」と団子の入った袋をガサリと机上に置き、さも当たり前の様に勝手に冷蔵庫を開けばお茶をコップに注いで。相手とは逆側のソファーに座りればコロンとソファーに寝転がりうとうととしてみたりして

• No.44 by 坂田銀時  2013-08-04 10:52:52 

>神威君
(/…あ、ああ…ダイジョウブだ…/←/あー、すいません;;寝落ちしちまいました;;レス返しときますね!)

…ん。……え、くれんの!?Σ(顔を埋めながら大人げなく拗ねていればガサガサと袋を置く音と相手のその言葉が。ハッと勢いよく起き上がって直ぐ様袋の中を確認すればそこにあった物は甘い匂いを仄かに漂わせる団子の姿。思わず相手が眠りかけている等知るはずもなく声を張り上げ団子と相手を交互に見てみればうとうとと眠りかけている姿が視界に入って。…起こさぬように此方も静かに仰向けになって天井でも見つめていよう。

• No.45 by 神威  2013-08-04 11:19:39 

銀髪のお侍さん〉
(/先生……!良かった、無事でしたか……/←/大丈夫ですよー^^

……ん、いいよ。それ食べて
(夢に入るか、入らないかの狭間で聞こえた声に少し現実に意識が戻って来れば小さな声でそう返して。別に大きな仕事や疲れるような事はしていないつもりだったが疲れが溜まっていたのだろうか。眠りそうな頭の中で折角阿伏兎に仕事押し付けてきたのにな…。なんて考えるも、それも睡魔に書き消されてしまう。相手の方を見てみれば天井を見つめている姿が見えて。「…ごめん、ちょっと寝かせて…?」と問い掛けるも返事が返ってこないうちに眠りに落ちてしまい

• No.46 by 坂田銀時  2013-08-04 11:37:57 

>神威君
(/…先生はこれしきでタヒる奴ではありませんから…/キリッ/殴/有り難う御座います!!!/キラ/何故/)

せんきゅ。(ニッと嬉しそうに笑みを溢しつつ御礼の文を述べようか。…余程眠かったのか己が言葉を返そうとするまえに寝てしまった姿に心底安心した溜め息をはこう。暫く天井を見つめていたがそれをやめて机からジャンプを取り出して。…数分何度も見たページを適当に捲っていたがいつの間にか己も夢の中へ。…コテとジャンプを顔へと乗せて静かに寝息を立てて寝てしまい←。

• No.47 by 神威  2013-08-04 11:51:32 

銀髪のお侍さん〉
(/先生……っ!/泣/←/いや、ほんと平気ですよ^^

……。
(暫くは落ち着いて寝ていたものの寝返りを打とうとした瞬間ソファーから落ちガツンと鈍い音をたてれば「……痛っ」と呟いて。起き上がり額をさすっていれば先程の己同様寝てしまっている相手の姿が視界に入り起こさないようにジャンプを手にとればテーブルに置いて。寝室に入るのは気が引けるかと思われたがそれもなく勝手に侵入すればタオルケット片手に部屋に戻り相手にそっと掛けてみたりして。暇を感じればテーブルに置いたジャンプを取りページを繰って読み始めて

• No.48 by 匿名  2013-08-04 11:54:23 

(/ 銀魂全てを見ている訳じゃないから分からない事沢山有るんですが、どうしても入りたかったもので!!
それでも良いなら新八で入りたいです!

• No.49 by 坂田銀時  2013-08-04 12:11:56 

>神威君
(/はは、…泣いてはいけませんよ、神威くn/撫d/蹴←/や、優しすぎるっ…!貴女は女神様ですk/ェ/←/)

…くわぁ。(静かな空間に瞼をそっと開けてみると始めに映ったのは天井。あ、いつの間に寝ちゃってたんだ。…なんて着物ごしの裾で目を擦りながら上半身を起こすと掛けられていたタオルケットに気付く。大きな欠伸を浮かべて『…あ、寝ちゃってた?』とソファーの背もたれへと身を預けるとそこにはジャンプを読む姿が。っといっても全く気にする様子もなくグーッと身を伸ばそうか。

• No.50 by 坂田銀時  2013-08-04 12:14:51 

>匿名様
(/大歓迎です!!!!!!/そんな入りたかったとは嬉しいn/黙/絡み文書いて頂いてもいいですかね?^^*)

• No.51 by 桂小太郎  2013-08-04 12:17:11 

(/ヅラで入っていいですかね?w←、非似でしたら本当ごめんなさいっ!!/ DOGEZA←は、/次に絡み文書きますねー^^)

• No.52 by 坂田銀時  2013-08-04 12:19:00 

>ヅラ
(/ヘイ!大歓迎です!、御願いしまーす^^*)

• No.53 by 神威  2013-08-04 12:19:50 

銀髪のお侍さん〉
(/だって…先生、先生……っ!!/抱きつk/殴 /え?一般人ですけど←

あ、おはよう
(ジャンプから視線を外し相手の方を見ればニコニコとした笑顔を顔に貼り付ける。時計を横目に見ればまあまあ時間はたっていて「これ、面白いね」と言いながらジャンプをテーブルに置けばのんびりと欠伸を洩らして。実際あの時落ちたためあまり寝てはいなかったが眠気は覚めている。勝手に持ってきたお茶を飲めば大人しく天井を眺めて

• No.54 by 坂田銀時  2013-08-04 12:31:41 

>神威君
(/あらあら、…寂しかったのですn/ムg/殴蹴/←/いーや、貴女はネ申だ←)

そりゃ、当然だろォ?(ガシガシ気だるそうに頭を掻いた後満足げにそう呟いては目の前に置いてあった団子を取り出して。一つを相手の方へ、もう一つは反対側の手で持ちモグモグ食べながら差し出せば『…やっぱ寝起きは甘いもんが一番だよなァ…』と何回か頷きながら食べ続けよう。

• No.55 by 桂小太郎  2013-08-04 12:32:23 

>ALL

──…ヅラじゃない、桂だ。いや、違うな…( 何故か公園で隣にいる白い化けもn…エリザベスと何やら台詞の練習をしている様子。周りから見れば明らかにただの変人にしか見えないのだが本人は全く気づかず、いや気づきたくないのか←、/「ヅラじゃない…桂だァァァァ!!!」と顔の影を濃くして勢いよく言ってみれば『その調子だよ、桂さん』と書かれたードをさ白い化け物が持ち上げ/違←/「うむ、次からこんな路線で言っていこう…」と腕を組みながら一回頷き←←

(/駄文…そして非似でごめんなさい!!!、←)

• No.56 by 志村 新八  2013-08-04 12:35:43 

>銀さん
(/ 了解しました!

銀さん、毎日そんなダラダラしてちゃ体に毒ですよ
( 朝、己は身仕度をきちんとしているというのに相手は相変わらずジャンプを読んでいるという始末。このままでは駄目だと思い、心配している形で忠告すると、呆れたような眼差しで見詰めて。 )

• No.57 by 志村 新八  2013-08-04 12:50:17 

>桂さん
(/ 絡ませていただきますね!←

....アンタ、こんな所で何してるんですか
( ぶらりと何の用も無しに歩いていれば、何処からか聞き覚えのある声が。どうやら近くらしい。周りの人々はどうしたものかと動きが鈍くなってはいるものの、関わりたくないとでも言うようにその人物を素通りしている様子で。少しだけ見て己も素通りしようと、近くまで寄ってみるとそこに居たのは白い化け物/←/と長髪の知り合い。思わず声を掛けてしまって。 )

• No.58 by 神威  2013-08-04 12:51:59 

銀髪のお侍さん〉
(/うん…寂しかった…先s/←/え?髪?←

当然なの?
(天井から視線を外し声の方向へと顔を向け上記を述べながら首を傾げたあと団子を受けとり頬張りながら相手の言葉に同意するように頷いて。己にとっては甘いもの、というよりは食べ物なのだがそのへんは取り敢えず置いておこう。団子はほぼ数秒のうちに完食していて手持ちぶさたに己の髪をほどいてみれば結んだりほどいたりを繰り返し

長髪のお侍さん〉
(/えーっと、勝手に絡みます!←

ヅラさん、なんの練習してるの?
(後ろからいきなり話しかければ番傘を持つ方とは反対の手を上げて挨拶してみて。ニコニコと笑顔を相手に向けるもその隣の白い生物に気がつき「これなに…?」と首を傾げつつ人差し指でそれを差せば不思議そうにして

• No.59 by 坂田銀時  2013-08-04 12:52:49 

>ヅラ
(/やっべ、スゲー似てる/ww/更にロルが素敵とは…っ、こちらこそ駄文駄ロル駄主ですが宜しくお願いします!!)

…じゃねェよォォォ!!!馬鹿だろ、お前馬鹿だろ。(バシィィと思いきり飛び蹴りをいれる様。何故こうなったのかというと数分前万事屋に不審者が居るという依頼が来たのだ。/ェ/久しぶりの依頼に胸を高鳴らせ入って公園に居るのはどう見ても見覚えのある長髪の男と白い生物←。唖然と立ち尽くしていればその距離から助走をつけて思いきり飛び蹴り。という訳だ。スタッと着地して手をパンパンと叩く仕草を見せれば帰ろうと方向転換して。←

>新八
(/はーい、素敵な絡み文有り難う御座います!!!宜しくお願いしますね^^*)

ちげーって。…ほら、これ…ダラダラしてんじゃなくて、ジャンプ読んでんのー。(椅子に座りながらジャンプを読んでいる銀髪の男一人。今日も何時ものように依頼も無いためか暇潰しにジャンプを読んでいるのだ。すると暫くすると出勤してきた眼がn…相手が何時ものようにお節介を焼いてくる。適当な理由をジャンプから目を離さずそう言い返しては小指を鼻へと突っ込みながらページを捲ろう。

• No.60 by 坂田銀時  2013-08-04 12:59:41 

>神威君
(/ほ、…ほ…惚れてまうやrrr/古くn/←/いやちゃう、上…じゃなくて神。神。/←/)

…うんうん、(モグモグと食べながら若干目を伏せて頷くと次に見たのは先程まであった団子ではなく、串。…早!!?と内心驚くが決して表情には出さず無表情でただただ頷いていよう。己も食べ終わって暇を持ち余しているせいか相手の事をジィと観察中←。突然『…髪色綺麗だよなァ…』とかボーッと見ながら呟いてみたり。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック