澄風学園( 途中参加大歓迎!)

澄風学園( 途中参加大歓迎!)

学園長  2013-08-03 13:06:05 
通報
観覧感謝、この学園の学園長ちゃんです(キラッ←。
この学園で生活する生徒&教師の皆に学園長ちゃんからのお話が・・・面倒臭がらずに聞いてね(ニコッ←。

荒らし、迷惑行為禁止。
募集は生徒と教師だよ。
基本的なルールは守ろう。
あまりにも初心者の人はNG、ごめんね。
ロルは自由だよ。気軽にやろう←。
恋愛はあり、やりすぎ注意。
取り合いもあり、面白そうだよね。以下同文←。
イベントはたくさん。
学園長ちゃん的には本体でもお近づきになりt←。

参加時はpfと絡み文お願いね。
過度な美化設定や過去形はなし、これよろしく←。

・・・とりあえずこのくらいかな?
途中参加は大・大・大歓迎だよ←。
それでは生徒、教師の参加待っているよ。

あ、1は主ちゃんのpfね


コメントを投稿する

  • No.301 by 不知火凛都  2013-08-04 19:40:27 

逢坂
珍しいですねー。フードを外すなんて(などと笑いながら言い「はい、ミルクティーです」とティーカップを手渡し

  • No.302 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:42:12 

>不知火
あんたがネックウォーマーはずしたから.....(フッと笑いながら言えば「ん。サンキュー」と受け取って飲めば「さすが.....不知火のところだな.....後味が残ってる」と驚きながらも飲み続け

  • No.303 by 潺 美華  2013-08-04 19:44:57 

>星羅
ん?……!?
(相手の反応に首を傾げるが抱き締められ顔を真っ赤にして驚き。「あ、ありがとうございます…。」と電話をして聞こえているか分からない相手に顔を真っ赤にしながら微笑んでお礼を言って

>梓苑
大丈夫ですか?
(風紀委員の見回りをしていると重そうな資料を抱えて歩いている相手を見つけて駆け寄り首を傾げて
((プロフは>15です。))

  • No.304 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:48:23 

>美華
.....こいつを薦めておく。俺なんかより憧れは持つんじゃないか?
(一枚の写真を渡せば東條の写真で渡し「え.....急用?妹の.....わかった.....お大事に.....また明日ね.....」と丁寧に言って電話を切り「少し店行くぞ」と車(リムジン)に乗ってる間制服に着替え

  • No.305 by 潺 美華  2013-08-04 19:55:20 

>星羅
お見合いみたいですね。
(相手の写真を見て少し苦笑いして受け取り「どこかにいくんですか?」と相手の制服姿をみて首を傾げ

  • No.306 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:57:37 

>美華
ぁ?お前がGLがいいから勧めたんだが.....無理ならここから降りろ
(一番後ろの恥に座りながら頬杖をついて窓をながめながら上記を言い、相手から少し距離を取って「お前にプレゼントやる」とそのまま言い

  • No.307 by 潺 美華  2013-08-04 20:04:09 

>星羅
そうですか…勧めてもらってありがとうございます。
(相手に距離をとられたので苦笑いして相手の真横まで行って座り「プレゼントですか?」と嬉しそうにクスクス笑って

  • No.308 by 逢坂 星羅  2013-08-04 20:06:22 

>美華
ん?プレゼントってあそこだけどな
(指を指せばなんと、相手の家の前についてドアを開けさせて家の門の前まで執事が送り向かいすれば「じゃ、御幸せに」と手を軽めに振って車が進み

  • No.309 by 潺 美華  2013-08-04 20:12:05 

>星羅
え?あそこ?
(相手の言っている意味が分からず首を傾げるも着いた家に驚いて「え?」とキョトンとしたまま進んでいった車を見て唖然とし

  • No.310 by 逢坂 星羅  2013-08-04 20:15:36 

>美華
あー口滑った..........あぶねぇ(ふぅ.....とひと安心して「さてと.....アメリカそのまま行くぞ」と電話を家にして空港へと向かい

  • No.311 by 潺 美華  2013-08-04 20:21:50 

>星羅
むー…。横暴です…。
(相手のやり方に溜め息をついて上記を述べてとりあえずどうしようか考え

  • No.312 by 逢坂 星羅  2013-08-04 20:23:33 

>美華
.....最後は女性に送り向かいするのが男の役目.....かって!!俺は女だぁ!!!
(本を読みながら突っ込めば、空港について逢坂家のジェット機でアメリカへと行き

  • No.313 by 麒龍 槹  2013-08-04 20:41:34 

………………。(窓際で窓枠に肘をつき足を組んで椅子に座り珈琲を飲みながら本を読み

  • No.314 by 不知火凛都  2013-08-04 20:46:26 

(飯食べてました)
逢坂
そうですか(相手の黒い瞳をみながら「綺麗な黒色ですね」などと言って自分の目はなどと呟いて「貿易などをしてるからいいのが手にはいるんですよ」などと笑いながら言い

  • No.315 by 逢坂 星羅  2013-08-04 20:48:45 

麒龍

麒龍.....隣いいか?(ヴァイオリンの終わったあとなので少し疲れぎみで女の子っぽく声を出してしまったがミルクティーをのみ

不知火

お前の十字架の方が綺麗だが(不思議そうに見つめれば「だろうな.....これ何産だろう」と呟いてのみ

  • No.316 by 不知火凛都  2013-08-04 20:55:54 

逢坂
そうですかね?でもこれを外せば真っ赤な瞳なんですよ(とコンタクトを外すと赤い瞳になり「それは確か南アメリカだったと」などと棚に並んだ色々なケースを見ながら言い
麒龍
先輩何読んでるんですか?(廊下から声をかけて尋ね

  • No.317 by 逢坂 星羅  2013-08-04 20:57:18 

>不知火
へぇ.....そういうのも素敵だぜ(クスッと笑いながら言い「んーすげぇな」とミルクティーをのみ「って.....お前社長?」

  • No.318 by 麒龍 槹  2013-08-04 20:59:14 

逢坂

あ?…あぁ、好きにしろ。(誰かと思いチラリと相手の方を見て相手の姿を確認すると短い言葉を返しまた珈琲を飲みながら本に目を向け

  • No.319 by 逢坂 星羅  2013-08-04 21:00:28 

麒龍

サンキュ.....(相手の前に壁に寄り付きながら紅茶を飲んで静かに瞳を閉じてフードがとれればうたた寝をし

  • No.320 by 不知火凛都  2013-08-04 21:01:23 

逢坂
ありがとうございます(軽く笑い「えぇ、僕が社長を勤めています」といいながら名刺を出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック