あ~もう、暑苦しいんだよ!~bl~

あ~もう、暑苦しいんだよ!~bl~

神谷 豪  2013-07-22 20:24:02 
通報

毎日毎日俺の家に来てはくっつき虫のようにくっついてくる。はっきり言うと暑苦しんだよ!でもな…小さい頃から一緒に居たからなかなか文句言えねーんだよ、はあ。こっちの身にもなりやがれ。ったく、今度くっついてきたら許さねーからな!

ストーリー、rule等は>1 >2 
主Pfは >3

>3までレス禁、レス禁だぞ!!(←

コメントを投稿する

• No.23 by 五十嵐 久遠  2013-07-26 19:39:54 

ぼーっとしてたら余計暇じゃん。(再び問題は最初に戻り暇だ暇だと繰り返しているのも此れ以上無駄と考えたのか其れからは何も言わず只小さく欠伸をして、自分と同じ様に後ろに凭れたのをちら、と見遣れば相手の此の緩さは気を許してくれているからか、何て想像してしまえば自然に口元も先程より緩んでしまう訳で。次々と投げ掛けた質問が受け流されていき、もしかして彼は凄く頭が良いのではと考えてはそうだとしたら自分が疑うのは失礼だろうか、等思考巡らせ「勉強しないと将来やりたい事出来ないそー。」と軽く相手の口調を真似てみようか、思わず笑いが零れてしまえば「いや、珍しいモン見たなって。」とくすくす笑み。嫌いじゃない、其の一言を待っていたかの様に表情が一変してぱっと明るい笑顔に変われば照れ臭そうに「そっか。良かった。」とはにかみ軽く抱き着いてみようか。突然口元を覆う相手を不思議そうに見詰めては「どうしたの?」と首傾げて。)

(/私も遅くなりましたー!お互い様なので全然大丈夫です!!
もう全体的に日本語になっていない気しかしないです((キリッ。久遠語なら教えますよ!←
わわわわ、今後が楽しみです!wktk!)

• No.24 by 神谷 豪  2013-07-26 21:45:31 

ったく、じゃあ一つだけ何でも言う事聞いてやるから、今回だけ(どうやら暇だと訴える事を諦め欠伸をし始めた相手に俺ってほんと久遠には甘いよな、なんて考えながら相手が食いつきそうな案を相変わらずの凭れ掛かった姿勢で提案しつつ反応を伺おうと相手を見れば頬を緩めているようでそんな相手に心臓をやられつつもどした?と目で尋ねてみて。自分が口を開いた後から何やら考えている相手が口を開いたかと思えば口調は先程の自分を真似たのだろうが言葉は親にも周りの友人にも言われ聞き飽きたもので「将来やりたい事なんてねーよー。」と軽く返してみて、尋ねた事に対して珍しいものを見たという相手を理解出来ていない様子で見詰めてみれば「珍しいモンなんて此処にはねーぞ?」なんて馬鹿丸出しの返事をし。自身の言葉を待っていたかのように表情を明るくさせる相手をちら、と見れば何だか撫でたいという衝動に駆られわしゃわしゃと半ば乱暴に思った事を実行してみて、不思議そうに見詰め首を傾げる様子を見ては無論思った事など言えるはずもなく「別に、何もねーよ。」と素っ気無く返してみて。

(/ありがとうございますー!
何でですかー、立派な日本語ですよー!久遠語、是非教えていただきたい!これからの標準語n((
此方も豪を素直にさせるべく頑張っていきますねー!、
あ、そういえばなりきり専用が出来ましてたねー((ニホンゴハドコヘ?←  )

• No.25 by 五十嵐 久遠  2013-07-27 22:38:36 

おお、珍しい。じゃあさ、暫く肩貸してくんね?(何でも、という言葉に食い付かない訳が無く珍しい事もあるものだとぽかんと口を開けて見詰めて、一旦天井に視線移しては断られる事を覚悟で苦笑混じりに肩を貸してもらえないかと呟き、相手の視線に気付けば何でも無いと示す様に頬緩んだ侭首を軽く横に振って。勉強に対して否定の言葉を零し続ける相手に此れ以上勉強を押しても仕方無いだろうと考え話題を変えてみようかと「豪は将来の夢、無いの?」とそう遠くは無い未来の事を問い掛ければ自分の口から出た将来という単語に、何時まで豪と居れるかな、何て頭の中で想像しては自然と溜め息吐いて、予想もしていなかった返答にくくっと喉鳴らして笑い「豪が、珍しい。」と笑い堪え乍途切れ途切れに告げ。頭に触れた乱暴ではあるが撫でられて嬉しくない訳無く心地良い感触にふにゃっと表情が緩めば肩竦め、ふーん、と小さくこくこく頷いては何かを思い付いた様に相手へずいっと詰め寄っては「ちなみに、俺は豪の事好きだよ?」と無邪気に笑ってみせて。)

(/久遠語なら喜んで伝授します!!此れからは久遠語が世界の共通語でしょうね((ゲス顔←
おおお有難い。此れ以上豪君可愛くなったら萌えすぎて倒れそうです!!
ですよね!!アニメ・漫画なりきり探しても此のトピが見当たらなくて泣きそうになってたのは私でs。)

• No.26 by 神谷 豪  2013-07-27 23:32:44 

気が向いただけだ。別に良いけど。(やはりこの話題なら食い付くかなんて思いつつ相手からの要望に了解を出せば何処か諦め半分だった様子の相手に「言う事聞くつったろ、てかそんな簡単な事で良いのか?」と当たり前といった様子で笑いながらも言葉にした通りそんな簡単な事で良いのかと確認してみて、軽く首を振った相手に結局納得がいかないままそれ以上問おうとはせず「そっか。」と呟いて相手から視線逸らせば。ついに諦めたのか勉強の話題から将来についてと問うてくる相手に「将来の夢、ね…。今の処、つーか多分これからも将来の夢なんてねーかな。」とそれが当たり前の如く答えればやはり相手の将来についても気になってしまって「そういう久遠はどうすんの?将来」と思わず聞いていればあぁ、やっぱ聞かなかったほうがいいかな.どっか行くとか言われたら俺生きてけねー、なんて後悔に駆られつつも問いについて取り消すことなんてせず、自身では当たり前の反応をしたつもりだったが相手は笑い出してしまい結局笑いながら自身が面白いと言われる始末、その様子に首を傾げながら「俺の何処が面白いんだよ?」なんて聞いてみて。撫でれば表情を緩める相手を見て可愛すぎるぞ、此奴!なんて内心叫びながらその表情がまだ見たいという意思で先程よりは優しく撫で、横目で見ていれば小さく頷いていた相手だったが突然詰め寄って自身の事を好きと言う、その言葉に自身の心臓が持つはずも無く顔を真っ赤にさせながら「おま、え。いや、うん。友達としてだよな、絶対そうだ。」と明らかに平静を失った様子で相手に聞こえないように呟けば取り敢えず落ち着こうと深呼吸を何度か繰り返し「俺にそんな事言うな、本気で好きな奴に言え。」なんて素直に嬉しいとは言えずつい相手の気も考えずに言葉を発してしまい。

(/やった!久遠語第一人者の本体様、今のお気持ちは?((マイク用意←
 豪、可愛いですかね?此方としては久遠君のほうが可愛くて可愛くてだけど豪よりも男っぽくt((
 同じです!迷子になった気分でしt((  )

• No.27 by 五十嵐 久遠  2013-07-28 20:54:21 

気が向いた、か。じゃあ、失礼しますよっと。(此の言葉も相手成りの照れ隠しかと口角上げて了承を得てはとん、と相手の肩に頭預け此れで良いのかという問いに「うん、此れが一番落ち着く。もうちょっと難しいの頼めば良かったかな?」と前記穏やかな口調で述べるが後になって悪戯な笑み向けにっと笑い、短く応答する相手にこくんと1つ頷けば自分は気を許しているつもりだが相手は、と思考ぐるぐる巡らせていて。夢は無いと告げる相手に何処かに行く訳では無く内心安心するが、「そりゃ勉強する気も起きない訳だ。目標が無いとやる事も分からないもんね。」と苦笑混じりに半ば呆れ気味に述べればまさか質問を返されるとは思っていなかった訳で真剣な表情見せ数秒黙り込んでは「豪と一緒に居れれば何でもいいや、なーんて。」先程の表情とは一変此方も特に夢等無かった様で満面の表情で一緒にと言うが流石に馬鹿とでも言われるだろうかと最後に冗談だと表す様に誤魔化して、此方が笑った原因が何なのか分からないと首を傾げる相手を見て思わず吹き出してしまえば「ごめん、本当、珍しい反応するなって。」と一言一言紡いで。相手がやっているのか疑わしくなる程の優しい手付きに何故だか照れ臭さが増して俯いては頬を朱色に染め、何やらブツブツと呟いているのを首を捻り乍見ていれば相手の口から出た「本気で好きな奴に言え。」という何気ない言葉に、否定される覚悟はしていたし其れを上手く誤魔化すつもりだったが無意識に顔笑った侭頬を涙が伝って。)

(/そうですね、もう全世界久遠語にしましょうか。((真顔
可愛いし格好良いし萌えるs←久遠は可愛くしたかったんですが私じゃ無理でした((テヘペロ
携帯でセイチャ見て此のトピ探し乍「意味分かんねーよ。」を連呼してました(()

• No.28 by 神谷 豪  2013-07-28 21:35:07 

おう、今回だけっつーか、お前は特別だからな(自身の肩に頭を乗せてくる相手を横目で確認しながら口を尖らせ今度は素直になってみようと思ってる事を言ってみるがその声は相手の届くか不安になる程の小さな声で、穏やかな口調ながらも悪戯な笑みを向けてきた相手に「別にそういう訳じゃねーし。まあ、久遠が良いなら其れで良いんだけど」とちょっとキツい口調ながらもその表情は柔んでいて、結局頷いた相手を見ればまあ良いか、なんて思って考える事を止めて。今まであの言葉で納得した人間等一人もいなかった為相手の言葉を聞けば「よく分かってるな、目標もねーのに勉強しろとか言われても、な」と驚いた様子で見詰めすぐに視線を天井へ移せば、真剣な表情で黙り込んでいた相手の言葉を聞きえ?と目を見開き乍相手を見るもののその後の一言に酷く落ち込めば「…んだよ、期待させんな。…てか、久遠も将来の夢無かったのかよ」ボソリ、と小さく呟くもすぐに夢は特に無かった様子の相手を笑ってみて、更に吹き出した相手を見詰めれば「珍しい反応って、そんなに俺珍しい反応してるのか?」と未だ納得出来ない表情で問うて。其の儘撫で続けていれば何だか小動物の様な可愛い反応をする相手に赤くなった顔を隠す為片手で口を覆い、自身が言葉を発した途端笑った顔の侭涙を流す様子を見て頭を真っ白にさせればすぐに〝何で泣いた?〟〝何に傷ついた?〟という考えばかりが頭の中を過ぎり「なんで、泣いてんだよ?」と泣かせてしまったという罪悪感に駆られ思わず相手の頬に手を寄せながら問うてみてその表情は何処か傷ついているようで。

(/おぉー!流石久遠語第一人者!言う事が大きいですね!((拍手
いやいやそんなに良い処無いですy(( え!?十分可愛いのに更に可愛さを求めますか?((驚
同感です、PCからなんですが頭の中「???」ばかりでした((エヘ )

• No.29 by 五十嵐 久遠  2013-07-28 23:17:31 

残念だな、今回だけかー。でも特別ってのは何か良いかも。(一瞬しゅん、と眉下げるが案外単純な様で何とか聞き取れた特別という1つの言葉に何やら優越感でも感じるのだろうか目細めてへらっと表情崩し、横目で彼を見ては直ぐ其処にある明るい色の髪に手を伸ばして弄り乍「普通でいいんだよ。難しいの頼んだら絶対豪拒否しそうだしさ。」と苦笑い浮かべ相変わらず相手の髪を弄んで、考えても仕方無い事だと自己解決し気になる事は気になるが其の衝動を抑え。相手が自分の発言に対して否定的な言葉を返さなかったのは何時ぶりだろうか、「まぁ、あれだね。目標が出来た時の為に勉強しとけって事だよ。」と相手が視線移したのを目で追って天井見詰め、酷く落ち込んだ様子の相手に此処まで落ち込むとは想像もしていなかった訳だが、何より期待させるなという発言に「え、もしかしてだけどさ、期待してくれてたの?」と夢の話を軽く無視しては詰め寄る様に真顔で問い、自覚が無いようで問い掛けてくる相手に「うん。さっき豪にしては珍しい反応してたよ。」と満足そうな笑み浮かべ返答し。俯いてる為相手の表情を見る事は出来ないが多分余裕の表情をしているのだろうと確かめる為に顔をすっと上げれば其処にあったのは赤い顔を隠す彼、途端に此方も恥ずかしさが増せば見詰めた侭かあっと頬赤くさせて、何でと問われたが理由は自分にも分かっていない状況で頬に触れる感触に思わずビクッと肩震わせては「分かんない。ごめん。」と首小さく横に振って俯き何とか涙を止めようと唇噛んでいれば、そうか、本気で好きという事が相手に伝わっておらず俺に言うなと言われたのがショックだったのだと1人納得すれば何ともくだらない理由で涙を流して相手を困らせているだけだろうと力の無い笑いが零れて。)

(/そうすれば世界中が同じ言語を使う訳で会話も通じるという事です((キリッ←
ありすぎですよ!豪君ほんと彼氏にしたいでs。今の久遠に可愛さの一欠けらもありませんよ!!
私もレス返はPCなんですが朝とかに置いていただいたレス見てにやけるのが日課になりつつあります(()

• No.30 by 神谷 豪  2013-07-29 08:20:01 

良かったな(相手に聞こえたか、と内心少し喜んでみるものの大事な処は聞こえていなかった様ではあ...と溜息つけばこれで良かったのかもな、なんてなるべく良い様に考えてみて、相手に髪を弄られれば頭を軽く数回振るものの文句は言わず「難しいってどんだけ難しいのがあんだよ、」相手の言葉を聞けば難しいのハードルの高さがどれくらいか不安になり眉間に皺を寄せ乍思わずそんな事を問えば、何だか考え込んでいる様な相手に気付き気になってつんつん、と頬突いてみて。「目標ねぇ...」と呟けば俺将来何すんのかなーなんて天井を意味も無く見詰め考え出して、将来の話を無視して珍しく真顔で問うてくる相手に焦り乍「…別に。………期待してなかった訳でもねーけど。」と詰め寄ってきた相手から顔を逸らして何処か恥ずかしそうに言うものの言葉は遠回しで、相手を見乍「久遠が笑う程珍しい反応…、分かんね、」無論常に鏡を持っている訳でも無いのでどんな表情か分かる筈も無かったが相手の表情見て俺も良いもん見れたし良いか、なんて頬緩ませ。赤くなった顔をなかなか元に戻す事が出来ず其の儘手で隠し続けていれば突然相手が顔を上げ自身を見たと同時に顔を赤く染める相手に「なっ...!ばっか!今、上向くな!」と言い乍更に顔を真っ赤にさせればすぐ相手を撫でていた手で此れ以上見られない様にと相手の目を覆い、頬に手を寄せた時肩を震わせた相手を見てあぁ俺って嫌われてんのか、なんて思ってしまって手を離せば「俺の方こそごめんな?、つか無理して笑うな」相手の謝罪に対して自身の方がと思い謝ると無理して笑っている様な表情の相手が目に入ってその様子に胸を締め付けられる思いになり乍相手の事が心配で頭をワシャワシャと撫でて。

(/良いですねー!あんな意味の分からない英語を使わなくて済みまs((
いやいや、無いですよ!でも、そんなに言われて豪は幸せですよー!久遠君に可愛さが無かったら全世界の皆様可愛くありませn((←
あら、ありがとうございます((テレッ←  私は久遠君思い出せばいつでもにやけm((ヤメテ )

• No.31 by 五十嵐 久遠  2013-07-29 20:39:59 

うん。其の言葉だけで嬉しい。(目を細め口元緩めては相手に笑み向けて、溜め息が耳に入れば「幸せ逃げるよ?」なんて子どもっぽいだろうか、苦笑浮かべて溜め息を捕まえる様にぽんっと空中で手を合わせ、文句を言われない事を良い事に髪色が自分とは対象的な明るい茶色を物珍しそうに弄り続けて問いに唸り上げては「例えばー、キスしてとか?」とあくまで一例としてサラッと述べ、頬に違和感を覚えれば餓鬼扱いされている様で顔顰め乍も片目瞑り。呟く相手の方に顔向けては「夢も無ければ目標も無い感じ?」と軽く息吐いて笑っては首傾げて。期待してなかった訳でもない、と何処か恥ずかしそうに此方から視線を外す行動1つ1つに愛しさを感じてへらっと表情緩ませては「そっか。まぁ、嘘ではないよ。」先程の発言は完全に嘘という訳では無いと照れ臭そうにはにかみ乍も述べて、未だに分からんと呟くのを和む様に頬緩めては「分かんなくていいよ。分かってたらニ度と面白い反応見れなくなっちゃうし。」と口元に手添えてくすくす小さく零し頬を緩める相手を見れば何と無く頬をむにっと摘んでみて。困惑の色見せていれば突然遮られた視界に訳が分からず混乱して「おわっ!見えない!!ちょっと!?」と視界を遮る手を軽く数回ぺしぺし叩き内心相手まで頬を染めていた事を思い出しては素直な反応を示した彼を見るのは初めてで慣れない反応に顔は段々熱くなっていく訳で、触れていた手が離れていけば少し安心してしまった自分がいて、「ほんとにごめん。さっきの忘れて。」と今さら本気だなんて言える訳が無く聞こえるか聞こえないか位の声量で呟き、頭に感じる温かな温度に当然優しくされれば余計に涙が溢れてくるが拳で拭って何回目だろうかごめん、と顔上げ。)

(/英語とかもう覚えなくても久遠語で解決((キラッ←
わわわわ、何と有難いお言葉!!もっと可愛さ磨きます!豪君もうイケメンですね、分かります。
毎回毎回寝落ちしてしまって申し訳ないのですが其れで1日頑張れます!思い出してやってくださいー、主様の癒しになれば幸いです!!)

• No.32 by 神谷 豪  2013-07-29 22:08:42 

そう、か(笑みを向けてくる相手を直視する事が相変わらず出来ずに短く返事をしながらフイ、と顔を逸らすものの表情は満足げで、相手の言葉には然程驚く事が無かったが行動には驚いてしまい「ぬおっ!」とまたも可笑しな声を上げてしまい、髪を弄られるのはそれほど嫌でも無いのか文句は言わないもののずっと弄り続ける相手に何でこんな弄るんだ?と首傾げると相手から返ってきた言葉に思わず噎せ「難しいの頼まないでくれて助かったわ」なんて胸を撫で下ろし、顔を顰める相手に何だか勝った様な気になり子供の様につんつん頬を突き続け。首を傾げる相手を見つつ「正解」なんて短く答えると「まず目標って何の為なのか分かんねーもん」と。横目で相手の表情を確認しながら言葉を待ち暫くして掛けられた言葉は自身の胸を高鳴らせるには十分なもので「嘘、じゃねーの?」なんて訪ね返し、「なっ...」相手の言葉に言い返そうとするも頬を摘まれこの状態で話せばどうなるかなんて予想は簡単につくもの、取り敢えず其処からは黙り。目を隠してから何度か抵抗してくる相手に「見なくていいんだよ、つか見られたくないんだよ」と未だ目を隠し続ければこんな格好わりーとこ見せられっか、なんて小さく小さく呟いてみて、ぐるぐる考える自身に何とか聞こえてきた相手の言葉、その言葉に少し傷つきながらも相手の先程の様子や今までの言葉を思い出して間違ってたら恥ずいけど...言うなら今?いやでも俺が泣かせたようなもんだよな.なんて自問自答を繰り返すと意を決した様に大きく息を吸い深く深呼吸すればなかなか泣き止まない相手を優しくぎゅ、と抱きしめて「あのさ、俺さ...其処ら辺の友達よりも親よりも、誰よりも大事な奴がいるんだけど...どうしたら両想いになれると思う?」とこんな話しても相手が困るだけ、と分かりつつもわざと相手だとは言わず気持ちを告げてみて。

(/久遠語バンザーイ!久遠語のおかげで楽しい生活が送れますね!((グッ←
頑張ってくださいね! イケメン?このヘタレがですk(( 今回豪に頑張ってもらいました!急展開というやつd((ry
そんな風に言って頂けると嬉しいです! 癒し過ぎて久遠君思い出すだけで幸せオーラがフワフワと )

• No.33 by 五十嵐 久遠  2013-07-29 23:52:06 

あのさ、結構目逸らすよね。(短い返答より自分から視線を外す事が気になったのか不満げに上記述べては相手の服をぐいっと強引に引っ張り自分の方に引き寄せて、相変わらずの反応と間抜けな声に思わず吹き出して「はい、返す。」と溜め息を口の中に押し込む様に両手を口元に押し付けて、首傾げてくる相手に「豪の髪、好き。」と一言ぽつりと呟いては「チッ、難しいの頼めば良かった。」と小さく舌打ちして眉間に皺寄せ、まず頬に感じる違和感をどうにかしようと、しかし地味にくすぐったさも感じる様できゅっと両目瞑って耐えて。何の為に目標が、と言われると自分も良く分かっていないらしく腕組み首捻っては「そうだなー、努力する為、とか?」とふと思い付いた言葉を述べてみようか。問いに対して「うん、半分冗談半分本気ってところかな。」と焦らす様に述べ悪戯っ子の様な笑み浮かべて、黙り込んでしまった相手に内心此の侭話せば面白かったのにと唇尖らせては手離さず軽く頬を引っ張ってみて。相手の呟きは当然聞こえる訳が無く「え?何か言った?」と引き続き相手の手を引き剥がそうと叩いたり引っ張ったりしてみるが少しとして動かず、突然泣きだした自分に相手は迷惑しているだろうか、其れとも引いただろうか等思考がぐちゃぐちゃに掻き回されていて深呼吸の息もまったく耳に入らず相変わらず涙止まらない侭一点をぼーっと見詰めていれば突如感じる相手の体温にも直ぐには反応出来ず暫く黙っていて相手の口から出た大事な奴、其れは自分では無い誰かの事だ、今の心情では答えたくない問いだったが自分が困らせたのも事実だと考えて詫び程度に答えようと「伝えたら良いと思う、気持ちを。そうすれば、相手も、意識してくれるんじゃないかな。」と涙声で途切れ途切れに言葉紡いで。)

(/英語なんて習う必要ないですね。英語の教科書捨てよ((ポイッ
ヘタレ萌えです((心臓打ち抜かれましたよ!見た瞬間座布団に顔ぼふんっと打ち付けましt←
有難いいいいい。豪君のおかげで今日も私が元気です!!)

• No.34 by 神谷 豪  2013-07-30 20:56:15 

別に...、逸らす事しかできねーし。(突然引き寄せられれば視線だけを相手から外し自分でも何を言っているのかよく分からずただ戸惑う事しか出来ず、まるで先程自身が出した溜息を返してくる様に両手を押し付けてくる相手を目を見開きながら見詰めていれば思わずその手首を掴んでいて、呟いた相手の様子を窺いつつ「そーか?俺は久遠の髪のが好きなんだけど...」と言うとそういえば俺久遠の髪触った事ねーな、なんて思って癖が目立つ相手の髪へと手を伸ばし悪魔のような事を舌打ちと共に言う相手をじ、と見詰めれば「ひでーな。」とボソッと口に出してしまい、いつもはすぐに仕返しか抵抗すんのに、なんて思いながら突くのをやめてすー、と額に手を持っていけば自分の額にも手を当て「熱、ねーよな?」と冗談半分真剣さ半分のような感じで計ってみて。考える様子を見せていた相手が言った言葉は自身にはなかなか理解出来ない内容で「努力する為の目標...なんかムズカシイ。」なんて子供の様に口を尖らせながら不満ありげに言ってみて。分かりづらい返事をした相手に、は!?なんて声を漏らしつつ「意味分からん。それってどうなんだよ?」なんて考え込んで、黙り込んでいると頬を引っ張り出した相手を軽く睨んでみれば「ム、…や.め.りょ.」と普通に言おうとしたもののやはり頬を引っ張られているとうまく話せない所為か最後噛んだ様になれば顔を真っ赤にして恥ず、と呟き。相変わらず抵抗を続ける様子を見ていれば「何も無い」と言い頭では早く手退けてやんないとか、なんて思いつつ空いている方の手で自身の顔をパタパタと扇ぎ徐々に熱を冷ます様にし、突然相手に聞いてしまった為きっと戸惑って無茶苦茶な答えがくるんだろうな、でも返ってきたらどんな答えだろう?等色々考えていれば涙声ながらもしっかりと答えてくれた相手、そんな相手を今まで以上に愛おしく思い抱きしめる腕に力をいれれば「ありがとう、…じゃあさこれから其の好きな奴に告って良い?俺もう好き過ぎて限界。」と未だ相手が好きだとは告げずに尋ねてみて。

(/よし、此の世から英語が消えました((ダッシュート/キラーン
そんな事言って貰えるなんてえぇぇええええぇ((まだまだヘタレな豪ですがこれからもっと頑張ってもらいますね!
嬉しい((ホワ )

• No.35 by 五十嵐 久遠  2013-07-31 20:21:21 

地味に五十嵐君傷付いちゃうんですけどー。(拗ねた様に眉下げ頬膨らましては相手の服から手離し代わりに自分の頬に両手を当て女子の真似のつもりなのか女々しいポーズを取れば裏声で上記述べ、念には念をとぐいぐい暫く押し付けていれば突然掴まれた手首に此方も目見開いてどうしたんだとでも言う様に首捻り、好きの一言に思わず頬が緩んでにへっと無邪気な笑み浮かべれば「俺の髪とか癖ばっかじゃん。」と言い乍も特に抵抗する訳でも無く静かに目閉じて、ころっと表情一変させてきょとんと小首傾げては「ん、何が?」と先程の舌打ちと言葉を無かった事にしようと恍けて、相手の温かな手が顔を額に向けて滑っていけば余計に感じるくすぐったさに肩竦めて首横に振っては「無い、はず。」と曖昧に返事返して。珍しく見る相手の子どもの様な反応にくくっと喉で笑い零し乍「目標があれば其れに向かって努力出来るからー、みたいな?」と其れ程自信が無いのか微妙な返答し。どうなんだと問われれば顎に手添えて唸り「豪と一緒に居れればって少しは思ってる、って事だよ。」と穏やかな表情で、はっと鼻息で笑っては「やめりょ…、豪が、やめりょって。」と手其の侭必死に笑い堪えていれば真っ赤になった相手を視界に捉え可愛いなんて思ったり。「何も無いなら手退けてよー。」相手の手首を握ってはぐぐぐっと下に力いっぱい下げて徐々に顔の熱は引いていく事に安堵の息吐き、何とか涙を止めようと唇噛み締めるが当然痛みを感じる訳で其れでも相手を困らせているという罪悪感から噛み続け、相手の腕に力が籠れば何処か安心感があり素直に身を任せて此れから告白していいかと問う事に自分に聞いてどうするんだ、自分が駄目と言えば止めてくれるのだろうかと我ながら自分勝手な考えが頭をよぎってきっと其の人と付き合うんだろうなと思っていれば自然と首を横に振って否定していて、はっと顔を上げては「あ、ごめん。今のは違くて…。」と何て最低な事をしてしまったのだろうと段々声が小さくなって。)

(/わーい!久遠語って事は日本語習う国語もいりませんね。((ポイポイッ
今後が楽しみで仕方ないです!!wktk!!久遠君のキャラが安定しなくて泣きそうですよ((
豪君を彼氏にしたいですまじで。)

• No.36 by 神谷 豪  2013-07-31 21:18:16 

…やめろよ、それ(突然女子の様な事をし始めた相手を見れば思わず出そうになる笑いをククッ、と喉の奥で何とか笑いを堪えるも其れ程我慢出来る訳も無く腹を抱えて「ハハッ、やっぱ久遠最高」と目尻に若干涙溜めながら言い、自分でもよく分からず手を掴んでいた為相手の表情にはっ、と意識が戻ったかの様に目を見開けば「あ‐、ごめん。」手を放しながら目線泳がせ、機嫌が良さそうに頬緩め乍相手の癖のある髪を指にくるくると絡めてみたりサラーッと指を通してみたりと弄り「癖ばっかでも俺は好きなの、なんかー…お気に入り、的な感じ...だな。」と言葉を選び乍途切れ途切れに言って、先程の事などまるで無かったかの様に恍ける相手に「おい、コラ。知らんふりすんな。」と額軽く小突いて、曖昧に返ってきた答えに不安になりながらも額に手を当てた時熱は無い、という事を確認していたので大丈夫か、と内心呟けば「ったく、曖昧な返事すんなっつーの。無駄に心配するだろ、」なんて親の様に軽く叱って。天井へと向けていた視線を相手へと移せば自信が無さそうな相手に此れ以上聞いても俺悪い奴だよな、なんて思い乍も納得はしたのか「ふ‐ん…、じゃあ俺もなんか目標作ってみるか‐。」相変わらずの軽い調子で言うも表情は何処か真剣で。心の何処か、いや自身が望んでいた言葉を聞けば満足げに笑み零せば「少しって処がアレだけど、うん。素直に嬉しいわ」と、笑い堪える相手をじ、と見詰めれば絶対此処でまた言ったら恥掻く、つかお前の所為だろ、なんて内心文句言ってみて。手を退けろと催促してくる相手に「はいはい。」と丁度顔の熱が冷めてきた頃に手を退けると苦笑混じりに「ごめん、」なんて謝って、相手からの返事ははっきり言って其れ程重要で無く相手がyesと言おうがnoと言おうが気持ちは伝える事は決めていてけれど実際noと言われると地味に傷つく訳で自嘲気味にフッ、と笑零せば此奴を離したくない、なんて気持ちが腕の力に比例する様に力が入ってしまい、でも言うって決めたし、なんて内心自身を勇気付けると胸が上下する程の大きな深呼吸をして「俺の好きな奴は、…面白くて可愛くて…他の奴にされたら腹が立つ事も其奴なら許せるんだよな。其奴が俺の事好きじゃなくても俺は気持ち伝えるって決めた。...好きな奴に、好きな奴が居るんだけど、って相談する俺の事、如何思う?」と言葉を途切らせ乍も思いを告げれば未だ相手という事は伝えずに遠回しに尋ねてみて。

(/久遠語最高‐!さらば文系達よ((ポイッ
その楽しみを壊さない様に頑張りm((ry  エッ!?久遠君のキャラ良いじゃないですか!おかげで豪がこんなにも成長しました((グスッ←
何なら豪、あげます((ニコ/←エッ!?

• No.37 by 五十嵐 久遠  2013-08-02 17:12:59 

へへっ、可愛いでしょー?(不思議と笑われても嫌な気はしない訳で寧ろ調子に乗っては人差し指を立て頬に当ててウインクして見せて其処まで笑うかという程腹抱えてまで声上げる相手を苦笑し乍見ていればつられて「ははっ、俺の女子力!」と笑い零し、視線が泳いでいるのを不思議そうに首傾げて観察してはちょっとした悪戯心でぐっと顔寄せて「どしたの?」と問い掛け、癖だらけの髪を好きと言ってくれる人なんて居たんだ、と内心喜びと安心が混じり合い大人しく身を任せて「んー、お気に入りか。嬉しい。」と目細め素直に気持ち述べ、額に感じた小さい痛みに「あたっ。」と声漏らしては大して痛みは残ってないが額押さえむすっと睨み、親の様な発言に何故か思わずふにゃっと頬が緩んでは「だって自分じゃ分かんねーし。ってか心配してくれたんだ。」と何処か嬉しそうに笑み浮かべて。ふ、と相手を見れば何処か真剣な相手と視線が合い普段その様な表情を見ない為か不思議と鼓動が高まってふいっと目逸らしては「うん、其れが良いと思う。頑張れ。」と穏やかな声色で述べるが中に焦りの色も出て、きょとんとした視線で見詰めては「何処か豪が喜ぶ要素あった?」と何故相手が嬉しいと述べたのか分からず疑問を口にして、くくくっと喉鳴らして「やめりょ、可愛、ゲホッ、」と笑い過ぎか咳込んでは目尻に涙溜めて壁バンバン叩き、やっと視界が明るくなり暫く暗かった為か電気を眩しく感じて目細めては「吃驚したー。」と安堵の息吐いて、思考は突然の色々な出来事で混ざり合って相手が自分に何を伝えたいのかも分からず相手の腕が安心感を与えてくれる事は確かで、ただ其の"好きな奴"の特徴を次々と挙げる相手の声を遮る様に手に力を入れて己の耳を塞ぎ肩震わせ、暫く力を込めた侭でいるのも当然疲れる訳で段々と耳を塞ぐ手が緩んで来ては最後に聞こえた相手からの問いが訳分からず「好きな奴に、好きな奴を、相談。」と心の中で復唱するが思考が混乱しているのか訳の分からない侭で黙り込み。)

(/あ、私も文系だった。いっか。久遠語覚えれば((
ひい、私も頑張らなければ!そう言っていただけると久遠がほんと頑張ります((何をだ←成長の記録付けましょう!!
いいいいんですか!??お言葉に甘えていただきまs←)

• No.38 by 神谷 豪  2013-08-06 11:22:38 

可愛いっつ-か、面白いっつ-か、…まあ可愛いけど(未だ止まりそうになり笑いの所為で腹が痛くなっていたがだんだんと収まり「久遠に女子力…、ありそう」と相手の言葉で止まりそうだった笑いがまた復活してしまい声を出して笑い続け、顔を近づけられて落ち着いていられるはずも無く「なっ!?ど、ど、どうもしねーから!」と吃りながらも相手が此れ以上近づけないように自身の顔の前に手でガートをすれば、普段の様に抵抗しない相手を見て何処か嬉しげに笑えば「あぁ、お気に入り…って、嬉しいのか?」と何故嬉しいんだろうか?なんて疑問に思って小首傾げ尋ねてみて、まるで自身が悪いかのように睨みつけられれば「お前って結構酷いのな」なんて言ってじ、と見詰め、熱がない事に安堵の表情を浮かべ表情が緩んでいる相手の頬を軽く引っ張って「心配は-…するだろ、しない方がおかしい」と当たり前の如く答え。部屋の一点を見詰めながら目標か、なんて考えれば「ん-、有名大学入学?」と何時もの軽い調子で笑いながら問うように言って、自身が喜んだ訳が分からないといった様子の相手を見れば「あった、すっげー嬉しかったけど?」と頷き乍自分で気付け、なんて思いはっきりとした理由は言わず、笑い続ける相手をムスッとした表情で睨めば「最悪、」とボソッと呟いて。もう熱なんてとっくに冷めていて安心すれば「ほんとに悪かったって。これからは多分しないから」と相手の頭をポンポン、と撫で乍謝って、どんな表情してんだろと気になって見てみれば相手は耳を塞いでいて聞けよ、と苦笑を浮かべながら内心呟いて「あのさ、久遠にはちゃんと聞いてもらわないと困るんだけど」と力が緩んでいる相手の手を掴んで除ければ其の手はギュ、と握った侭で「分かってないな…」と若干呆れた様子で呟けば「俺が好きなのは…五十嵐久遠っていう幼馴染みで、ずーっと好きだった。好きで好きで一緒にいるのもつらい時だってあったんだよ」と告白くらいちゃんと言おうと決めた自身にもう遠回しに言う必要なんて無くなっていて相手が好きという事を伝えれば「分かった?」と相手を見詰めて尋ねてみて。

(/文系なんですか?実は私もなんです← 久遠語の方が楽しそうですよね!((
頑張ってもらいたいです、豪を成長させるべく!((成長記録、いいですね-!
どぞどz((
返信遅くなりました!すみません!)

• No.39 by 神谷 豪  2013-08-09 10:34:52 

(/上げておきます!)

• No.40 by 五十嵐 久遠  2013-08-09 14:05:27 

でしょ!!俺女装グランプリとか出れるんじゃないかな。(面白い、という言葉は拾わず可愛いという言葉に反応して真面目な顔で腕組んで上記述べ、冗談で口にしたものの「まじで?女子力あるかな…。」と割と真剣に考え始めては普段ならあまり笑われると少し拗ねる所だが何故だが悪い気はせず此方も笑み零し、同様の色を見せる相手に当然悪戯心は膨らむ訳で「若しかして豪の方が体調悪いんじゃないの。」とガードのつもりなのか手を片手で退けてはコツンと熱を測る様にして額合わせ、先程より己の体重を相手の方に掛けては「お気に入りって言われて嬉しくない訳が無いよ。」と顔だけは相手を目を合わせる様に向け目細め微笑み、相手に先程の鋭い視線からきょとんとした柔らかい視線返しては「そんな事無いよー。」とけらり笑って、取り敢えず頬に関しては何も言わず「いひゃい。ひょっか…、うれひい。」と間抜け乍も嬉しいと満面の笑み浮かべ。本気なのか冗談なのかは分からないが「いいんじゃない?目標があるってだけで違うよ、きっと。」と苦笑混じりに言葉返して、未だに相手が喜ぶ意味は分からなかったが相手が嬉しいと言っているのだから其れでいいだろう、「そっか。」と短く返答して、睨まれても左程気にしてはいないのか呟く「だって、面白かった、んだもん。」と段々と笑いは引いてくるが其れでも多少の笑いは残り。相手の手の温もりを頭に感じて「なら許すけど。」と若干上から目線にだが心地良さそうに目閉じ、手を退けられた事で己の耳を塞ぐものが無くなり「やだっ…。」と手を振りほどこうと抵抗の色を見せて、力の入らない腕では相手の手を振りほどく事は当然不可能で其れでも少しの抵抗を続けていれば相手の口から出てくる予想もしていなかった言葉に俯いた侭固まっては分かったかと問い掛けてくる綺麗な瞳と目が合っては目に溜めていた涙が頬を伝って相手の服に顔埋めては「馬鹿。」と涙声で一言呟き。)

(/おおお、運命ですn((ばっりばりの文系です!久遠語も日本語も実が大して変わらないですけどね((あ←
久遠なりに努力していきますです。観察日記付けましょう!観察日記!
わ、わーい!!((
此方も遅くなってしまい申し訳ないですー!)

• No.41 by 神谷 豪  2013-08-10 22:04:14 

…応募してみろよ、もしかしたらグランプリ獲るかもよ?(どうやら真剣に考えている様子の相手を横目で見ればクス、と笑み零しながら冗談8割で言ってみて、久遠なら有りかねないと思い乍「あると思う、可愛いし?」と笑いも徐々に収まり先程よりは落ち着いた様子で頷くと首傾げ、目の前…それよりも前に居る相手の目を顔を赤くし目を見開き乍見詰めると「ばっ、バッカ!俺は何処も悪くねえ!」と退かされた手で相手の肩掴みその表情は何処か焦っていて、相手の表情にドキ、と胸高鳴らせれば照れ隠しにフイ、と顔逸らし「そ、か。それなら、まあ、良かった?」とグダグダな返事をしてしまい、柔らかな視線を向ける相手にドギマギした様に言葉詰まらせれば「…へえ。」という返事しか出来ず、ハハッと笑うと思っていた事を「可愛い。」と思わず口に出してしまい其れに気付かず頬を引っ張る力を緩めてみたり。意外にも肯定の言葉を口にした相手を驚いた表情で見遣れば「そーか。…」と何か言いたげにしかし素っ気無く返し、未だ分からないといった様子の相手に「分かれよ、」とボソッと何故か拗ねた様子で呟き、ジ、と納得がいかない様に相手を見詰めれば「こっちは面白くねー、」とムス、とした表情で言い。何処か上から目線な物言いにフッ、と笑みを零せば「ありがとな、」と手は其の儘相手の頭に置いたまま礼を言ってみて、抵抗する相手をすぐに抱きしめ「やだ、じゃない。人の話は最後までちゃんと聞く事。」と柔らかな笑み浮かべながら言えば腕に力を込め相手の頭に顎を乗せ一息つけば再び顔を見ると頬に涙が伝った跡がありすぐに其れを隠す様に抱きつく相手を愛おしく思い乍も「馬鹿で結構。久遠になら何言われたって許せる。……でさ、もし、...マジでもしで良いから少しでも俺の事好きなら…いや無理ならそれで良いんだけど、付き合って?」ともし無理ならそれまでだ、なんて思ったり俺が好きでも久遠が好きっていう確信ねーし、と思ったりで自信無さげに聞いてみて。)

(/そうですn((文系なはずなのに日本語が変なのは私でs((あ、言っちゃいましたね←
ありがとうございますです。豪が緊張して尚更素直じゃなくなるかも…!!←
あ、あはは‐!((←
いやいや、元といえば此方が遅くなってしまったのが悪いんです!)

• No.42 by 五十嵐 久遠  2013-08-12 17:01:20 

優勝しちゃったらシャレになんないから止めとくわ。(自分の冗談から始まった話しはエスカレートしていて相手の言葉が本気か其れとも冗談なのかは分からないが苦笑混じりに上記述べ乍手を顔の前で横に振って、呆れ気味に「可愛いって言われてもな、俺男だし。」と笑うが内心"可愛い"の一言に照れている自分も居て、少し悪戯が過ぎただろうか、怒られるか等と思い乍反応を待っていれば予想外の反応に「あ、そう?」と動揺の色隠しきれず肩に触れたと同時に吃驚して肩跳ねさせ、顔を逸らす相手に気付かず視線を壁に移して「大丈夫?最後疑問形になってるけど。」とからかう様に笑み零しては何か有ったのだろうかと問い、先程から反応が薄いのが気になったのか「頭起きてる?」と己の頭人差し指でトントン叩き首傾げて、特に抵抗せず「ほいほい可愛いとか言わないのー。」と仕返しに此方も相手の頬を軽く摘んで。相手の表情を視界に捉えてはきょとんと眉を顰めるが「有名大学かー、俺には一生無理な夢だな。」と苦笑い浮かべて、段々と笑いが引いて面白くないと言うのに対し「そりゃそうだろうね。」と苦笑して。珍しく突っ込みが無い事に目を見開くが頬緩めては「どういたしまして。」と相手に向けて、抵抗しても勝てないと諦めたのか小さく舌打ちして頭上から降ってくる言葉に返答はしないが無駄に動くのを止め、暴言にも関わらず怒りを見せない相手を不思議に思うが予想もしていなかったが待っていた付き合ってくれという言葉に声には出さずこくりと頷いて。)

(/文系という程勉強が出来る訳でも無いのは私でs((ずっと前から思ってた…。
夏休みの自由研究に!!豪君、普通通りに過ごしてくれて、いいんだよ?((不審者
ご、豪君おいで!!((バッ
御互い様という事で!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック