シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

 トピヌシチャン  2013-07-13 13:20:41 
通報

ようこそ......シェアハウスへ!

>rule

>荒しや成り済ましは来ないで下さい
来たら....''通報''......しますよ?←

>途中参加大歓迎です
人数は無制限なので自由に来てください

>本体の会話は()をつけるなど分かりやすくして下さい
()・〔〕・[]・{}・〈〉・《》・「」・『』
どれでもいいのでつけて会話してください

>ロルは短-長←どんな長さでもOKですが10文字以上です
(微笑み←×です

>好きな人の取り合いや喧嘩は止めて下さい
美化設定は無しですが過去はありです

>恋愛はnlです
キス-押し倒しまでならOKです

>寝落ちなどは御互い様です
1日しか来ないというのは止めて下さい
Pfを出したまま来ないというのも止めて下さい

>参加者はpfと絡み文の方をお願いします
名前/読み/性別/年齢/性格/容姿/備考/部屋番号/絡み文


>トピヌシチャンのpf

名前―一之瀬 羚 Itinose Rei
性別―牝
年齢―18歳
性格―ちょっぴり天然な部分があり馬鹿で言われた事をすぐ信じてしまう/あまり人と話すのが好きではないがいつも笑顔で話している/強がりで嫌なことも嫌とは言わず我慢したりして溜め込んだりする/好きな人には一途だがあまり素直になれない/人前では己の瞳は見せないが好きな人だけには見せると決めているらしい/小学生の頃に裏切られた事があるためかあまり人を信じれない/身長が小さくよくからかわれる/意外に怖がりで寂しがりや
容姿―金色のストレートロングでサラサラの腰辺りまである髪で瞳は右が銀色で左が赤色と変わっていて左の赤色の瞳を前髪で隠している/服装は短パンでフンワリとしたピンク色の服装を好む/ちょっぴり有名な陸上の選手でたまに外を走ったりしている/色白で身長は148㎝と小柄で体重は軽い/腕にはブレスレットをしていて首にはネックレスをしている
備考―甘党でいつも飴ちゃんを持ち歩いていて食べているがあまりご飯を食べない小食/ちょっぴり有名な陸上の選手/過去には色々とあった/両親は交通事故で亡くなり小さい頃から一人だった/家庭的な事が好きで得意でよく皆の料理を作っている/運動と歌とピアノは大の得意/読書好き
部屋番号―0001号室は玄関から一番遠い部屋

コメントを投稿する

  • No.101 by 羽崎 蛍  2013-07-13 22:55:54 


>蓮

蓮ー、怪我人なんだから連れてってよー(と手招きする相手にそう言えばその場にしゃがみ込み。しゃがみ込めば相手見、「ほらほら早くうー」なんて拗ねたような声で言えば相手の反応を笑いながら待って)

  • No.102 by 夏宮光  2013-07-13 22:56:17 


女神ちゃん

んじゃ、期間限定で女神ちゃんに決定!
(いくら優しいとは言え、ずっと女神と呼ばれるのも恥ずかしいだろうなんて考えては期間限定を付け「えっ、まさかの手作り?」手作りだとは聞いていないぞ、初耳だ。己を見上げる彼女に嬉しげな声を上げ)

  • No.103 by 神崎 憂衣  2013-07-13 22:57:55 

>蛍


えー、蓮は多分自分がツンデレだってこと気付いてないよー、(クククと笑えば思い出して「私はパンケーキがよいのだが。」とちゃっかり注文つけて相手の手に包帯巻き

  • No.104 by 桃瀬 悠亜  2013-07-13 22:58:26 


光 "

...ば、馬鹿ですかっ
(チャ-ハンを食べようと上機嫌でスプ-ンを取りに行こうとするも相手の声によって行きそこね、相手の言動の" 間接キス "という言葉に慣れていない己なのか顔を真っ赤にし手をぶんぶんと振って


憂衣 "

へえ-...。
(楽しそうに彼の話をする相手に普段の己とは思えないような面白がっているような意味深な表情見せると。その表情は一瞬で相手がアイス取り出せば食いついて。

蛍 "

火傷なんてへっちゃらだよ-。
(己が怪我をすることなんて日常茶飯事のことで。重症な怪我でも己にとったら軽傷で。相手の言動聞けば「 火傷なら冷やしたらだいじょ-ぶ。」相手に手招きして。

蓮 "

...れんにおまかせしま-す。
(大人しく相手の前にちょこん。と座っておればにこにこと上記述べて。気持ち良さそうな表情見せ。

  • No.105 by 羽崎 蛍  2013-07-13 23:00:05 


>憂衣ちゃん

あー、気付いてない系かあー。(と考えるような顔をすれば「パンケーキ?分かったー!でもどーやって作るんだろう‥、」と不思議そうな顔すれば小さく首を傾げて)

  • No.106 by 神崎 憂衣  2013-07-13 23:01:21 

>蓮

え?なんも言ってないけどー?(手当が終わって相手の前に行けば背中向け「はい、肩揉んでー」と
両肘を相手の手に膝にかけて王様みたいに座り

  • No.107 by 一之瀬 羚  2013-07-13 23:03:38 

>>光クン

期間限定じゃなくてもいいよ?
( 期間限定と言う相手に首をユルリと傾げてそう聞いてみてはニコリと微笑み「うん、手作りだよ。あ、美味しくなかったらごめんね?」と見上げたまま申し訳なさそうな顔をしてそう言って )

  • No.108 by 羽崎 蛍  2013-07-13 23:03:42 


>悠亜ちゃん

そーなのー?(へっちゃらだと言う相手に不思議そうに小さく首を傾げて。己はあまり料理等しないタイプで得意で無いのか今日作ったのが人生で約3回目の料理。だからかあまりやり方も分からない自身に対しては火傷は大きな怪我で。「冷やせば直るんだー」なんて今知ったかのような言い方をすれば相手に着いて行き)

  • No.109 by 神崎 憂衣  2013-07-13 23:04:21 

>蓮

ごめん、日本語おかしかったー。
両肘を相手の膝にかけて王様みたいに座り

ね。

  • No.110 by 夏宮光  2013-07-13 23:06:58 


蛍ちゃん

え? まじで? 嬉しー!
(いい旦那になる等言われた事が無かったのか拍手を送られた後笑顔で上記。「おー、いいね怪我仲間!俺と蛍ちゃんは運命共同体ー」火傷をし冷えピタの貼られた相手の手にちゅーっと一度キスしてみせ「王子様みたいっしょ?」とドヤ顔←)


(宜しくお願いしまーす!/喜←)

  • No.111 by 藏原 蓮  2013-07-13 23:07:20 

>桃瀬

ん.....(頷いて相手の髪をなおしていきお団子にして

>憂衣

ん...そうか....(そう言えば眼鏡をクイッと上げて「憂衣...何様なんだ...?」と肩を揉みながら聞いてみて

  • No.112 by 神崎 憂衣  2013-07-13 23:08:29 

>桃ちゃん

んー?(表情変わった相手を不思議き思いつつも「おーくえくえ、」とアイス差し出し



>蛍

ま、気付いてないところが可愛いというものなのだよ。(クククとやはり笑い堪えて

  • No.113 by 神崎 憂衣  2013-07-13 23:11:27 

>蓮

ん?俺様。(当たり前のようにふんと鼻で笑えば頭をそのまま後ろに倒して相手の顔みえればに、と笑って

  • No.114 by 羽崎 蛍  2013-07-13 23:12:12 


>光

the 理想の旦那さん!(と未だに拍手を続けながらそう言えば「おー、良いね良いね、運命共同体だね!」とうんうん.と頷きながら言って。手にキスしてドヤ顏する相手に「まさに王子だよ、王子の鏡だよ!よっ、光王子!」なんて楽しそうに笑いながらそう言えば己も相手の手を取りチューと手にキスしてみたり。「どう?王子に見える?光よりかっこ良い王子に見える?」なんてにこにこ.と笑いながら首を傾げて)

(此方こそぉおお!/ニパア←)

  • No.115 by 夏宮光  2013-07-13 23:12:17 


桃ちゃん

やだ、桃ちゃん 可愛いー
(間接キスと言う己の言葉に顔を赤らめた彼女を見ては机に頬杖を付いてニコニコ笑み「ほら桃ちゃん、あーんしたげる」己のスプーンで口に入るくらいのチャーハンを掬い上げ中々此方に来ない相手へ向かって こっちおいで、と声を掛けた)

  • No.116 by 藏原 蓮  2013-07-13 23:13:37 

>憂衣

顔見るな....(後ろに倒れてきた相手の頭をグーと前に押して肩を揉み続けて

  • No.117 by 羽崎 蛍  2013-07-13 23:15:03 


>憂衣ちゃん

確かにかわいーね!(うんうん.と頷きながら聞けばそう言って。「クールなのに実はツンデレというギャップ良いね、ギャップ萌えだよ!」と笑いながら言って)

  • No.118 by 夏宮光  2013-07-13 23:16:54 


女神ちゃん

じゃ、遠慮なく女神ちゃんにしよーかな
(相手の言葉に甘えそう述べれば胸の内で彼女の事を女神ちゃんと呼ぶのは己限定だと勝手に結論付け「美味しくないわけ無いっしょ、しかも甘くないのとか有り難う、俺うれしー」彼女の手作りのお菓子を手に取り拝むように左記を述べては頂きます、とお菓子を一口口へ含み)

  • No.119 by 神崎 憂衣  2013-07-13 23:17:09 

>蓮


あだだだだ、首もげるー(けらけらと笑いながら頭戻せば「あー、いいねー疲れが取れるぜー」と、目瞑りこくりこくりと

  • No.120 by 神崎 憂衣  2013-07-13 23:19:13 

>夏宮くん

てんしょん高いね夏宮くんよ…
まぁまぁアイス食べて落ち着きなよ?(がさがさと箱から取り出して手渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック