シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

 トピヌシチャン  2013-07-13 13:20:41 
通報

ようこそ......シェアハウスへ!

>rule

>荒しや成り済ましは来ないで下さい
来たら....''通報''......しますよ?←

>途中参加大歓迎です
人数は無制限なので自由に来てください

>本体の会話は()をつけるなど分かりやすくして下さい
()・〔〕・[]・{}・〈〉・《》・「」・『』
どれでもいいのでつけて会話してください

>ロルは短-長←どんな長さでもOKですが10文字以上です
(微笑み←×です

>好きな人の取り合いや喧嘩は止めて下さい
美化設定は無しですが過去はありです

>恋愛はnlです
キス-押し倒しまでならOKです

>寝落ちなどは御互い様です
1日しか来ないというのは止めて下さい
Pfを出したまま来ないというのも止めて下さい

>参加者はpfと絡み文の方をお願いします
名前/読み/性別/年齢/性格/容姿/備考/部屋番号/絡み文


>トピヌシチャンのpf

名前―一之瀬 羚 Itinose Rei
性別―牝
年齢―18歳
性格―ちょっぴり天然な部分があり馬鹿で言われた事をすぐ信じてしまう/あまり人と話すのが好きではないがいつも笑顔で話している/強がりで嫌なことも嫌とは言わず我慢したりして溜め込んだりする/好きな人には一途だがあまり素直になれない/人前では己の瞳は見せないが好きな人だけには見せると決めているらしい/小学生の頃に裏切られた事があるためかあまり人を信じれない/身長が小さくよくからかわれる/意外に怖がりで寂しがりや
容姿―金色のストレートロングでサラサラの腰辺りまである髪で瞳は右が銀色で左が赤色と変わっていて左の赤色の瞳を前髪で隠している/服装は短パンでフンワリとしたピンク色の服装を好む/ちょっぴり有名な陸上の選手でたまに外を走ったりしている/色白で身長は148㎝と小柄で体重は軽い/腕にはブレスレットをしていて首にはネックレスをしている
備考―甘党でいつも飴ちゃんを持ち歩いていて食べているがあまりご飯を食べない小食/ちょっぴり有名な陸上の選手/過去には色々とあった/両親は交通事故で亡くなり小さい頃から一人だった/家庭的な事が好きで得意でよく皆の料理を作っている/運動と歌とピアノは大の得意/読書好き
部屋番号―0001号室は玄関から一番遠い部屋

コメントを投稿する

  • No.398 by 柴原 黎  2013-07-14 20:32:31 


神崎

ハーゲンダッツじゃん,あの地味に高い.
( とスーパーの袋を漁って出されたアイスをみては上記述べて.「 神崎持って来てー 」なんて緩い笑みを浮かべながらそう言えば「 出来ればご飯も欲しいなー,なんつって 」とヘラヘラと笑いながら言えば.ハーゲンダッツなんて何年ぶりだろう.地味に高いやつなんか誰が買うか!なんていつも思ってたから買ってなかった.がまああるんだったら食べてやろうじゃないか. / ← )

  • No.399 by 神崎 憂衣  2013-07-14 20:34:38 

>羚ちゃん


てしょでしょー!もうねー、おいしーよねー。(自分もばくばくと食べて「…チョコアイス、溶けちゃうなぁ…… 」と独り事を呟いてはふるふると思い出した相手頭の中からだすように頭振り

  • No.400 by 桃瀬 悠亜  2013-07-14 20:35:18 


藜 "

んー、チンなら達人ですよ!!
(もちろん、己が料理なんてできる訳もない。作ろうと思えば出来るないとはいないのだが、" まずいのは無理 "なんていう難しい注文をされれば、己が作る。という選択は消え。そうすると電子レンジ食品という思考に走り己が作る、なんていう言動にも思えるように上記述べて。

  • No.401 by 一之瀬 羚  2013-07-14 20:38:29 

>>悠亜チャン

ん?ご飯あるよ
( 相手がそう言えばニコリと微笑み机の上を指差して「ハンバーグだけど大丈夫?」と首をユルリと傾げて聞いてみて )

>>黎クン

えっ...うん、わかった
( 持ってきてと言われ苦笑いを浮かべて小さくコクリと頷いてはソファーから一度立ち上がってご飯を持ってきて机に置けば足が痺れているらしくまた苦笑い浮かべれば「ジッとしてたらなおるよー??動かしたら余計に痺れちゃうから」とクスクスと口元に手をあてて笑ってはそう言ってソファーに座って )

  • No.402 by 柴原 黎  2013-07-14 20:40:02 


桃瀬

チンの達人ってどんな自慢だよ.
( 電子レンジでチンするだけのご飯なんて料理嫌いな俺でも誰でも出来る.なのにそれを"達人"と言う相手に笑って上記述べては「 桃瀬の手作りが良かったなー. 」なんて言ってみては緩い笑みを浮かべて.男子が女子の手作りを食べたがるのは常識だろう.決して俺だけじゃないかんな. / ← 「 あ、きゅうりだけはやめてなー. 」と忠告をすれば待って )

  • No.403 by 一之瀬 羚  2013-07-14 20:40:39 

>>憂衣チャン

うん、美味しいー
( ニコリと微笑みながらパクリと食べていき「ん?冷凍庫にいれてたら?」と首をユルリと傾げて聞いてみて )

  • No.404 by 匿名  2013-07-14 20:40:39 

名前:川村色葉 カワムラ イロハ
性別:女
年齢:17
性格:大雑把、マイペース。17歳でありながらも中二病を患っている。中二病であるもの、発言がたまに意味不明。笑い上戸。
容姿:髪型、栗色の前下がりボブヘア。大きめなTシャツに短パンという服装が多め。寝癖を直そうとしないためいつもどこか跳ねている。瞳の色、赤と黒の中間色。身長、158cm。肌色は少し白め。
備考:趣味が某アニメのcp小説夢小説を読む、書く、←もちろん他人には極秘だが。




/参加希望です!

  • No.405 by 神崎 憂衣  2013-07-14 20:41:16 

>柴原


おー。クリスピーサンドなので205円だった。(よたよたと相手に近付けば相手が寝転がっているだろう隣に寝転がり「私の料理はね、一瞬でお花畑に行けるんだぞ?」と頬杖つきながらニヤニヤと笑い「あ、憂衣でいいよ。」とさり気なく言い

  • No.406 by 一之瀬 羚  2013-07-14 20:42:12 

(/ どーぞ!絡み文お願いします! )

  • No.407 by 柴原 黎  2013-07-14 20:43:25 


一之瀬

さんきゅ,
( 持って来てもらえば上記述べお礼を言って.数秒間ジッとしてみれば治り「 お,治った.一之瀬さんきゅーな. 」とヘラリと緩く微笑んではご飯を一口口に運んで. 「 一之瀬はご飯食べた?これ超うめーよ,食べてみ? 」と食べながら相手に声を掛ければ手招きしてみて )

  • No.408 by 神崎 憂衣  2013-07-14 20:44:09 

>羚ちゃん

うん、そーする、(立ち上がれば冷蔵庫に向かい「くそ、蓮のばかやろー…帰ってきたら飛び蹴りしてやろ」と小さく呟き

  • No.409 by 一之瀬 羚  2013-07-14 20:47:37 

>>黎クン

いーえ
( 首を横に振りながらそう言えばニコリと微笑み「まだだけど?」と不思議そうに首をユルリと傾げて手招きされて相手の近くまで近寄れば「ん?なに?」と首をユルリと傾げて聞いてみてはニコリと微笑み )

  • No.410 by 桃瀬 悠亜  2013-07-14 20:48:06 


羚 "

おおお!!ハンバ-グ大好きです-。
(指さされた方向をみれば、己が好きな食べ物のひとつでもある、ハンバ-グに目を輝かせ、「 れい。だいすきっ」なんてさっきの寝ぼけた表情はどこへいったのやら。単純な己であって。

藜 "

ええ。チンあまくみちゃダメなんだからねっ!案外難しいんだから!
(自分は女の子だというのに料理ができないことが恥ずかしいのかチンをすることなんて自慢にもならないはずなのに、威張りながらもそう述べて。「 え。なんですと、」己が料理をできないことを察して電子レンジで諦めてくれるだろうと思っていた己なのでその予想外の相手の返答には驚きを隠せず。「 きゅうりがだめなら..、おにぎりでいいかな-?」それも手作りとはあまり言えないものなのだが、これくらいなら!とおどおどと問いかけて

  • No.411 by 柴原 黎  2013-07-14 20:48:08 


神崎

うわ,やっぱ地味に高え…,俺だったらスーパーの50円のガリガリ君買うな.
( と己は密かにガリガリ君が好きで.上記述べれば隣に寝転んだ相手に「 御花畑?何だそら. 」と意味が理解出来なかったのか頭に?マーク浮かべて."憂衣"と呼んで良いと言う相手に「 あ,わり.俺女子は苗字なんだよなー. 」とヘラリと笑えば )

  • No.412 by 一之瀬 羚  2013-07-14 20:49:04 

>>憂衣チャン

誰かにあげるのー??
( キッチンに行った相手の後ろ姿に声をかければ聞いてみては首をユルリと傾げてアイスをパクリと食べていき )

  • No.413 by 川村色葉  2013-07-14 20:50:24 


(/ ありがとうございます~!orz三←


きたアアァ!!! ( スマートフォン片手にそのまま床に寝転がればあまりの感動に反射的にでた叫び声。某アニメのcp小説夢小説サイトでまさかのベスト3位にランクインしたらしい。「ぶっはあああ、わっちもう死んでもいいわーーあははー」と壊滅的な笑顔を浮かべながらその場でゴロンゴロン寝転び出して 。端から見てその光景はまさに異様、いや、変態そのもので。/

  • No.414 by 一之瀬 羚  2013-07-14 20:53:04 

>>悠亜チャン

良かったー
( ホッと安心したように微笑みながらそう言えば「あ、温めないといけないからもうちょっと待って?」とソファーから立ち上がってキッチンへと行き電子レンジにいれれば大好きと言っている相手を見て「フフッ、ありがとう」とニコリと微笑みながらそう言えば )

  • No.415 by 神崎 憂衣  2013-07-14 20:55:34 

>柴原


ガリガリ君の梨が好きだよ。わたし。(にへらと歯を見せて笑えば「お花畑=天国。つまり死に至るってことだよ」真顔で言えば、苗字で呼ぶと言った相手に「まぁね、私は名前も苗字も美しい人だからさ」とドヤ顔で言い

  • No.416 by 一之瀬 羚  2013-07-14 20:55:35 

>>色葉チャン

.......
( 床にゴロゴロしている相手を見ればクスクスと口元に手をあてて笑っては「汚いよ?」と相手のすぐ横にしゃがみこんで首をユルリと傾げて聞いてみて )

  • No.417 by 柴原 黎  2013-07-14 20:55:59 


一之瀬

まだ食べてないんだ,これ食べてみ.
( と近寄って来る相手にそう言えば己の食べたご飯差し出し「 美味いから.あ,俺間接キスーとか気にしねえからそれで食べていーよ. 」と己の箸を置いたまま渡し. / ← )

桃瀬

はいはい,分かった.
( と威張りながら言う相手を見て上記述べて頷けば「 桃瀬のおにぎりかー,良いかもな 」とヘラと笑えば頷き「 お願いー. 」とそう言って。「 桃瀬ちゃん,料理出来ないんだー.俺と一緒, 」と特に馬鹿にするわけでもなく仲間気分でそう言えば笑みを浮かべながらおにぎりを待って )

  • No.418 by 神崎 憂衣  2013-07-14 20:59:35 

>羚ちゃん

んー、何でもないよー(にへらと作り笑いで笑えばヘッドフォン被って階段上がっていき


河村ちゃん

んぉー、うるさいぞー、河村ちゃん。なになに、3位になったの?(ノックもせずに部屋へ勝手に入れば相手と同じように寝転がり

  • No.419 by 鮎沢 迅  2013-07-14 21:00:44 


>羽崎

どうだろうな。
( 夏だしいいと言う考えに曖昧な答えを返しておいた.まぁ、彼女が何処で誰にナンパされようが俺には関係ない.なんてパタパタと団扇で扇ぐ。「 全然ショーじゃねぇじゃん 」なんなのまじで、何の意味があったのコレ.そう溜息をつき質問したがる彼女に どうぞ、ご勝手に そう気怠そうに笑った )


>一之瀬

__ ヤッた数。
( 純粋な彼女に言うのは正直気が引けたが此処で有耶無耶にするのもどうだろうかと正直に上記. 「 人並みじゃね? 」3人は然程多い方では無いのじゃないか。因みにその後継がれた言葉には特に興味が無かったのか さぁ と一言 )


>神崎

__... コーヒーゼリー。
( 煩い奴が来たと眉を寄せるも継がれた言葉に反応してはうっとおしそうな顔を辞めて「 気が利くじゃねーの 」なんて手を伸ばした )

  • No.420 by 一之瀬 羚  2013-07-14 21:01:16 

>>黎クン

えっ!?いやいや、黎クンのご飯だから悪いよ
( 首を横に振りながらそう言えばニコリと微笑み「食べていいなら一口だけ貰うよ...?」と首をユルリと傾げて聞いてみては相手の隣へと座って )

  • No.421 by 川村色葉  2013-07-14 21:01:17 


>羚ちゃん


むふ~。いいのよ ....ってうおああ、れ、れれれ ( 精一杯の笑顔で相手の顔を除き込めば、途中我に返って。急に叫び出したかと思えばスマートフォンを己の胸に押しあて、サササ、なんて後ろにあとずされば、「びっくりした~ははは」等ほざきはじめて。/怪 

  • No.422 by 川村色葉  2013-07-14 21:05:49 

神ちゃん ←


ん?!( 同じく横に寝転ぶ相手を一瞥すればそそくさとスマホの電源を切って。「な、なにが~?ん~?」等とワントーン高めの声で問うてみて。/ 

  • No.423 by 一之瀬 羚  2013-07-14 21:09:38 

>>憂衣チャン

うん?そっか...
( 不思議そうに首をユルリと傾げて相手が行った方を見れば「どうしたんだろう?作り笑いなんてしちゃって...」とアイスを食べながら不思議そうにして )

>>迅クン

ヤッたって...え...
( 相手の言葉にキョトンとしてお茶を飲もうとした手が止まるがすぐにニコリと微笑み「そっかー」と言ってお茶を一口飲み「だって
私付き合った事ないもん」と相手の言葉に小さくコクリと頷いて苦笑い浮かべてそう言って )

  • No.424 by 一之瀬 羚  2013-07-14 21:12:48 

>>色葉チャン

それ、私も見てる
( 相手のスマートフォンを指差してニコリと微笑みながらそう言えば「結構上手く書けてたよねー...」と小さくコクリと頷いてはニコリと微笑みながらそう言って )

  • No.425 by 桃瀬 悠亜  2013-07-14 21:13:15 


色葉 "

....何事...!?
(相手の部屋から聞こえる叫び声にびくっと肩を揺らしつつも「 美味しいものでもきたのだろうか..。」なんて己の頭の中は食べ物のことばかりで。興味本位に相手の部屋へ向かって

(絡みまーすね-。!
よろしくお願いします。(^^)

羚 "

...待ってる待ってる。
(それほどハンバ-グが楽しみなのかソファ-にちょこん。と座っていればその表情は満面の笑みで。

藜 "

....おにぎりとか、簡単だし簡単だし簡単だし..。
(相手に作る。と言ったもののおにぎり、なんて簡単な料理なのに不器用な上馬鹿な己には難問のことであり。ぶつぶつとキッチンで呟いているがなんとなく。の方向でおにぎりを作って行き。「 ええ。やった!一緒だよ-、いっしょっ。」いつも己が料理をできないことを知ると馬鹿にされるかけなされることが多く。男の子にとって料理ができないことが普通なのだがそんなこと御構い無しで目を輝かせ相手の手を握ってぶんぶんと振れば( ← )

  • No.426 by 神崎 憂衣  2013-07-14 21:13:40 

>鮎沢

おーけ。(袋ガサガサ漁って「なんか鮎沢ってコーヒーとか好きそう」と相手見ながら呟き


>河村ちゃん


ん、なになに、わたし神ちゃん?(クククと喉の奥でわらえば「私、小説好きなんだよね。おすすめない?」と相手の事引き出すように言い

  • No.427 by 一之瀬 羚  2013-07-14 21:17:54 

>>悠亜チャン

.......
( チンッと音がしてハンバーグのお皿を取り出せば相手がいる場所へと置いてニコリと微笑み「どーぞ」と微笑みながらそう言えば相手の隣へとチョコンと座って )

  • No.428 by 羽崎 蛍  2013-07-14 21:19:21 


>汛

んー、今度また可愛い服いっぱい買ったらやろーね!(と全然ショーじゃない.と言った相手にそう言ってはへらへらと笑って。「じゃあ質問第1ー!女慣れしてそうですがしてますかー?」と手でマイクを作ってそう言えば相手の顔を伺い、「汛そんなに蛍の事嫌い?一緒に居たくない?」と怠そうな相手見てはそう言って)

>all

…眠いー‥(リビングのソファーに寝転がれば呟いて。「何でこんなに眠いんだろー?」と呟いては小さく首を傾げて。ふわあ、と欠伸をすれば瞳を閉じ寝ようとして)

(/すいません!人数が多くてレスが蹴りまくってあったので見つけたレスだけ返しました/汗/で、後の人は新しく絡み文出したので絡みましょー!/プロフ>61です!)

  • No.429 by 川村色葉  2013-07-14 21:25:16 

>桃っち / 呼び方←

きゃーうへへーもうやばいっすっすすすーののっぴー( やべえ、こいつ変態ってかきちがいだわ。相手が己の部屋に近づいてきているとも知らず、きちがい的な発言をドンドン繰り出せば。/


>羚ちゃん

.. えっ、そうなの?!( ぱあ、と目を輝かせれば相手の元へと四足歩行で這いよって行き 。← 「羚ちゃん、って羚ちゃんも受け付けるのこういうの?!へ、嘘。ええ、なんかそういうギャップもいいよねー。萌えるよ!グッド!」独りでたんたんと述べたあと、親指なんかを立てだして。 /乙


>神ちゃん貴方


神ちゃん ( こくこく頷けばこちらもうへへ、等ときもい笑顔をお返し。/オラ/ 「え、でもほら。神ちゃんが見るような小説じゃないよコレ」と、内心頼られたことが嬉しいのかちらっちら相手を見つつもじもじしながら述べて。/やめ、

  • No.430 by 神崎 憂衣  2013-07-14 21:27:48 

>河村ちゃん


どれどれ見してみ?(すぐ隣に寄り添えば相手の手ごとスマホを覗き

  • No.431 by 柴原 黎  2013-07-14 21:28:07 


神崎

梨かー,んー俺はね.やっぱソーダ.
( と梨が好きと言う相手にそう言えば「 てか俺ソーダしか食った事ねえしな 」と付け足し。「 あーっと,つまりー,出来ないって事ね.俺まだ死にたくないから遠慮しとくわ. 」と苦笑い混じりにヘラリと笑っては「 美しいってそれ自分で言うかふつー. 」なんて言えばけらけらと笑って )

川村
( プロフ>337だかんなー。

楽しそーで
( ゴロンゴロンと寝転がりながら騒いでいる相手見つければ近寄り上記述べて相手の隣に座り.「 死んでも良いって川村ちゃん死んだら俺かなしーよ? 」なんて言ってヘラリと笑っては「 てかそれなーに? 」と相手の持っているもの見れば首を傾げて )

一之瀬

俺がいーって言ってるんだからいーの
( とにこりと笑みを浮かべながらそう言えば「 どーぞ,二口でも何口でも食べ 」と頷き。この女の子は多分とても優しい女の子だろう.話しててそう感じるし見た目的にもそんな感じがする.が口には出さず心の中でそんな事を思えば相手見て )

桃瀬

簡単でも愛情入ってるからいーの.
( とおにぎり作る相手を見ながらそう言えば「 おー,一緒. 」と手を握られぶんぶんと振られればぎゅーっと握り返して振り.「 おにぎり出来たー? 」と首を傾げればお腹がまたグーっと鳴って / ← )

羽崎
( プロフ>337だかんなー。

寝不足じゃないのかー?
( 眠いと言ってソファーに寝転がっている相手を上から覗き込めば上記述べて.「 夜ちゃんと寝てるかー? 」と何故か父親目線で話せば心配そうに首を傾げて.思いついたように「 それか氷を顔に当てれば目覚めるんじゃね? 」と提案すれば首を傾げて )

  • No.432 by 一之瀬 羚  2013-07-14 21:29:34 

>>色葉チャン

う、うん
( 一人で話している相手に小さくコクリと頷いては苦笑いを浮かべてはソファーにチョコンと座って「ありがとう?」と疑問系で聞いてみては首をユルリと傾げて )

  • No.433 by 羽崎 蛍  2013-07-14 21:32:15 


>黎

んー、そーかもー!(なんて言って相手見ては「でも1日8時間は寝てるよ!」とにこにこと微笑んでそう言えば「黎は黎は?何時間寝てる?」と小さく首を傾げて)

  • No.434 by 一之瀬 羚  2013-07-14 21:36:21 

>>黎クン

じゃあ、一口だけ貰うね
( ニコリと微笑みながら相手のお箸を掴めばご飯を一口分取って口にパクリと入れてはお箸を置いてモグモグと食べて「うん、美味しいね?」とニコリと微笑みながらそう言えば首をユルリと傾げて「あ、一口くれて、ありがとう」とニコリと笑顔で御礼を言えばソファーに座り直して )

  • No.435 by 神崎 憂衣  2013-07-14 21:38:07 

>柴原


梨はなー、あれサイコーだぞ。絶対食べなきゃいけないよ。あ、コンビニいく?みんなにお菓子とかも買ってきたいしさ。(カバァっと起き上がれば寝ている相手見下ろして「チャーハンは作れるんだけどな」と呟き「なにいってる。神だぞ。神崎神!!」へらへらと笑っては痺れた手を振って

  • No.436 by 川村色葉  2013-07-14 21:40:49 

>神ちゃん


きゃァアアァア!ばああああっ( スマホごと握られた手。ああ、もうこの世の終わりよ。なんて考えながら奇声を挙げれば空いている方の手で顔を隠しはじめて/


>柴けんくん/柴原くん貴方のことです/黙 


んあ、(  声の主のほうを見上げれば相手の視線は己のスマホへ。ここは至って冷静に。ポチッと音をたてながら電源を落とせば「メール」等と、適当な嘘を/コラ


>羚ちゃん


( 相手の行動にむにゅり、と頬を緩ませ「かわいいいいい、」と呟いたと思えば相手を己のスマホで激写。/っやめれtt

  • No.437 by 一之瀬 羚  2013-07-14 21:44:24 

>>色葉チャン

えっ、えっ
( 相手の行動にキョトンとして首をユルリと傾げて「い、今写真撮った?」と相手をジーと見詰めれば首をユルリと傾げて聞いてみては )

  • No.438 by 桃瀬 悠亜  2013-07-14 21:48:30 



羚 "

....おお-、やったやった。
(己は先ほどにフオ-クとお箸をとってきており、準備万端なので、目の前にハンバ-グがおかれれはきらきら。と目を輝かせ「いただきま-す。」と手を合わせて食べ始めるがこんだけの量は己にとったら、少ないぐらいで /大食い女子だったり
/照 ← 「 れーい、は-い。」最後の一切れを相手の口に持って行き

蛍 "

それはねー。ずばり。睡眠不足なのです!
(何処から現れたのか。眼鏡を掛けてもいないのにかけているふりをして、上記の述べればケラケラ笑い相手の隣に座って。

色葉 "

...な、なに..。そんなに美味しいの..!?
(相手の興奮な言動からこれほどやばい食べ物なのか。まだ、己は食べ物だと勘違いしている様子で。きらきらと目を輝かせながら「 いーろーはっ、」相手を呼んで

(此方も負けていないほどの単細胞馬鹿なのでお気にせず。笑

藜 "

...あ。愛情ですか-...。
(そんな些細な言葉でも単純な己なので顔を真っ赤にし、うつむけば /「 あ。そ-だ、おにぎりおにぎり。」すっかり興奮してしまったせいかおにぎりのことなんて忘れていて。おにぎりを持って行けば「 まずかったら悠亜食べるーっ」なんて能天気な言動を発し。/ 相手が握り返してきたため、此方もぎゅっと握ればへへっと照れ臭そうに笑い

  • No.439 by 羽崎 蛍  2013-07-14 21:48:35 


>羚ちゃん

いいや、羚ちゃんのほが可愛い!(と少し頬を赤らめながらそう言えば「ゲスいと思うんだけどなあー、でもありがとー」とにこにこと嬉しそうに笑って)

(/見つけました!>385のレス返しです!)

>憂衣ちゃん

蓮の役目かー、んーなら肩揉み券!(とあまり変わらないプレゼントを考えればそう言いにこにこと笑って。「肩揉みも蓮の役目ー?」と首を傾げては撫で受け)

(/>386のレス返しです!)

  • No.440 by 神崎 憂衣  2013-07-14 21:48:35 

>河村ちゃん


おま、だいぶ五月蝿いな…(スマホ掴んでない方の手を相手の首に回し相手が呼吸できるくらいの力で塞ぎ

  • No.441 by 鮎沢 迅  2013-07-14 21:49:21 


>一之瀬

....嗚呼。
( そこは納得する所なのだろうか、返って来たのは己の想像していた反応と全く別の物.「 ならさっさと好きな奴を見つける事だな 」軽い恋愛しかして来なかった己は恋愛についてあまり多くは語れなかった )


>神崎

別に好きってわけでもねーけど
( 好きそうだなんて言われた事は無いし特に好きでも無い、今日は偶々食べたかっただけだった )


>羽崎

要らん、もう見ねぇ。
( その言い方じゃ己が其れを見たいかのように聞こえる.それは避けたいのか手で相手をしっし、と払った.質問第一って何回やるつもりなんだ、そう呆れるも「 普通。 」なんて案外素直に答えておく.それから継がれた言葉に先程の質問とは違って重いのが来た、一度目を伏せ「 あんたはどう思う 」視線を相手へ寄越した )

  • No.442 by 川村色葉  2013-07-14 21:50:11 

>羚ちゃん


わたしのスマホと脳裏に君の姿をきっちり焼き付けておいたよ。フッフ..。( 意味不明な発言を繰り出せば20連写機能を作動しはじめて/は/「君のその小さな体、しなやかな唇、大きな瞳全てわたしのm/ry」等ほざきはじめれば20連写機能作動しまくって/殴

  • No.443 by 神崎 憂衣  2013-07-14 21:50:59 

>蛍


わたしにおにぎり作る券がいいな?(蓮の事には触れずんー、と考えながら相手の頭なで

  • No.444 by 羽崎 蛍  2013-07-14 21:51:01 


>悠亜ちゃん

睡眠不足かあー(と納得したように頷けば「いつもはね、8時間は寝てるんだけどじゃあ10時間寝なきゃね!」と決心したように言えば欠伸をして)

  • No.445 by 一之瀬 羚  2013-07-14 21:52:03 

>>蛍チャン

私なんてブサイクだよ
( 首を横に振りながらそう言えば苦笑いを浮かべてそう言って「いーえ」とニコリと嬉しそうに頬を緩めて )

  • No.446 by 川村色葉  2013-07-14 21:56:10 

>桃ちん


へへのーん。...( 耳を済ませば微かに聞こえる相手の美声/ww/ゲフンゲフンと、今更ながら咳払いで誤魔化し始めれば「んっんんーふふふーあなたのー」なんて今、即興で作詞作曲を手掛けた歌を歌いながら扉を開けて、/ おお、!気が合いそう← 

  • No.447 by 羽崎 蛍  2013-07-14 21:56:54 


>汛

えー!やだ(と拗ねるように言えば「ふつーかあー!汛イケメンだからもっと女慣れしてるかと思ったー」なんて言えば意外ーとか言いながら相手見。「んーとね、好かれてるほーが良いんだけどね、ウザがられてると思う…、うざいなら直すから嫌わないでね」なんて必死でお願いすれば首を傾げて)

>憂衣ちゃん

おにぎりかー、お安い御用です!(とおにぎりだけは得意だそうで。にこにこと微笑んで頷けば「何個でもあげますよー!」とへらへらと笑って)

  • No.448 by 一之瀬 羚  2013-07-14 21:58:55 

>>迅クン

そういう迅クンもだよ
( 相手の言葉にニコリと微笑みながらそう言えば「私もだけど、まずは人の幸せ願うのが大切だからね」と笑みを浮かべてそう言えばソファーにもたれかかって「他に質問したら迷惑?」と首をユルリと傾げて聞いてみて )

>>色葉チャン

えっ、ちょっとすぐにそれ消してよ
( 頬を膨らましてはそう言ってソファーから身を乗り出せば相手をジーと見詰めれば首をユルリと傾げて「ねー?消してよー?」と首を傾げたまま聞いてみて )

  • No.449 by 羽崎 蛍  2013-07-14 21:59:09 


>羚ちゃん

んーん、羚ちゃんかわいーから!(と首を横に振って全力で否定し。「羚ちゃんがブサイクだったらアタシはやっぱりゲスだよ!」と改めて思えばうんうん.と頷いて)

  • No.450 by 神崎 憂衣  2013-07-14 22:00:00 

>鮎沢


へぇー?私は好きだけどなー珈琲(キッチンに向かえば買ってきた紙パックのアイスコーヒーコップに注いで

  • No.451 by 川村色葉  2013-07-14 22:01:03 

>神ちゃん


ばあっむンンンンン( いきなり塞がれた口に手を握られている状態。萌、え、る。じゃなくて「はーんんんじゃああん」口を塞がれているのでさっきほどのボリュームではないが全く理解不能な奇声をあげ続ければ足をばたつかせ。/乙

  • No.452 by 神崎 憂衣  2013-07-14 22:01:28 

>蛍

よし、交渉成立(に、と笑ってコップの中のアイスコーヒー飲んで

  • No.453 by 一之瀬 羚  2013-07-14 22:03:47 

>>蛍チャン

そういう蛍チャンも可愛いもん
( 相手をジーと見詰めれば首をユルリと傾げてそう言えばニコリと微笑み「ゲスじゃないから」と頬を膨らましてそう言って )

  • No.454 by 神崎 憂衣  2013-07-14 22:05:26 

>河村ちゃん


おっと、めんごめんご。(指と指の間に隙間作って空気の通り良くし「あ、アイス食うか?」と思いだしたように言い。

  • No.455 by 川村色葉  2013-07-14 22:06:45 

>羚ちゃん


怒った君もかわいいね。食べちゃいたいよ。( 声を少々低めに設定/←/すれば、不敵な笑みを浮かべて。相手の意見等聞く気もないのかこの雌豚は。暫し画面を見つめたあと、むふりと微笑めば「ごめんってばあっでも仕方がないの。君をこの画面に納めなければ僕の命は.. 。」等と。不機嫌(?)な相手の頭をよしよし、

  • No.456 by 鮎沢 迅  2013-07-14 22:07:58 


>羽崎

断固拒否、要らん
( 拗ねる相手を他所に指でバッテンサインを作れば上記.経験人数は多いと言えど女慣れしている訳では無い.多分. とりあえず意外だと此方を見る視線は無視しておいた。「 __... 此れだけ冷たくされても一々俺に絡んでくるとか、あんたってある意味根性あんのな。 」興味が無くなった、その一言から己は彼女に冷たくし出した. しかしそんなの御構い無しと言いたげに己に絡む彼女はど阿保かどMかの何方かだ。必死にお願いする相手に薄い笑みを浮かべては 「 やるじゃねぇの、__ ご褒美。 」相手の胸ぐらを掴み強引に口付けてみせた。此れはいつか己が教えたキスの仕方、だが唇を奪うのでは無く己が口付けたのは焦点を少しズラした唇の端、 )

  • No.457 by 川村色葉  2013-07-14 22:09:01 

>神ちゃん


ぶ、( 思い返したようにスーハースーハー息を吸えば、直ぐ様スマホを手離して。「食べる」まさかの即答/ 

  • No.458 by 一之瀬 羚  2013-07-14 22:12:00 

>>色葉チャン

だ、だから可愛くない
( 首を横に振りながらそう低い声でいう相手にそう言えば「食べちゃうって何!?」と相手から数歩離れてそう言って「むぅ、もぉ、わかったー」と諦めたように頬を膨らましてそう言っては撫で受けて )

  • No.459 by 神崎 憂衣  2013-07-14 22:12:38 

>河村ちゃん


はいはい、なんとハーゲンダッツだよ。しかもクリスピーサンド(ニヤニヤと笑ってはそのまま抱き着いてごろごろと

  • No.460 by 川村色葉  2013-07-14 22:20:37 

>羚ちゃん


食べちゃいたいってのは~。百合のいssy/規制/( ぐちゃぐちゃともの言い出せば撫で受けする相手を愛しそうに見つめて/やめr/す、と手を離し、相手の隣に腰を降ろせば己の太ももを揉みしだきだして/、


>神ちゃん


いやああえ、至福の時よ~( ハーゲンダッツと聞けばまたもや壊滅的な笑顔で左記を述べて。抱きつかれたまま己も一緒にゴロゴロ。/←/ん、なんか違。等と考えるがまあいいや。「神ちゃん、神ちゃんのこと、腰が砕けそうな程愛してるの。だからアイス持ってきて」理由にならない理由を述べれば何故か最後ゲフンと咳払いし/

  • No.461 by 鮎沢 迅  2013-07-14 22:25:07 


>一之瀬

いや、俺は要らねー
( 本気の恋程面倒な物は無いと気怠そうに上記. それからやたらと健気な相手に「 んな事してっから何も発展しねぇんだよ。もし次好きな奴が出来たら他の奴の事なんか考えんな 」なんて吐き捨てて相手を見。「 別にいーけど? 」ここまできたら何質問されても抵抗は無かった )


>神崎

ふぅん、意外。
( 彼女には甘いものという印象があったのかゼリーを食べながら上記、久々に食ったからか美味しく感じた )

  • No.462 by 一之瀬 羚  2013-07-14 22:26:04 

>>色葉チャン

んー??
( 首をユルリと傾げて相手の方を見れば「ちょ、ちょっと!何してるの?」と首をユルリと傾げて聞いてみて )

  • No.463 by 神崎 憂衣  2013-07-14 22:26:26 

>河村ちゃん


ハーゲンダッツうまいよなー、(ワシワシと撫でれば「腰砕けそうて……」ふは、とため息混じりに笑っては(ちょい待っとれとキッチンに向かい

  • No.464 by 羽崎 蛍  2013-07-14 22:28:34 


>憂衣ちゃん

せーりつせーりつー!(とにこにこと微笑んでそう言えば「じゃあ美味しいおにぎり作るね!絶対!」とそう断言すれば気合を入れて「蛍ファイトー!」なんて言ってみたり。)

>羚ちゃん

か可愛くないもん(と照れ隠しに拗ねてみて。「羚ちゃんかわいー!」といきなり言えば抱きつきにこにこと微笑みながらぎゅう、としてみたり)

>汛

かわいー服見せてあげるのにー?(と拗ねるように言えば「後で見たくなっても知らないよーんだ!」と言い/←/「んー、だって仲良くなりたいじゃん!冷たくされても汛ならいつかは心開いてくれるもんねー」とへらへらと笑いながらそう言って。ご褒美と言われ「何な____…」と"何々ー!"と言おうとしたところで胸ぐらつかまれ自身の唇の端にキスをされ。数秒間固まり「………え、ん?え、えええ!!?」と相手を何度見もしながらそう言えば単純なのか顔を真っ赤にし「汛またからかってるんでしょ、だだだってこーゆー事はね、好きな子にしかしちゃダメだってお母さんに聞いたもんね。」と噛みながらそう言えば)

  • No.465 by 川村色葉  2013-07-14 22:29:40 

>羚ちゃん


足細くなるかな~とか思って( 相手の問いにぽつりと答えれば「羚ちゃんはしなくていいから。」と、する前提で話を進めれば真顔で一言/、

  • No.466 by 柴原 黎  2013-07-14 22:29:53 


羽崎

8時間か…,結構寝てるな.
( 寝不足だろとは言ったものの相手は結構な時間睡眠をとっていて.「 俺?俺はー,6時間程度? 」と緩く首を傾げれば「 漫画とか色々読んでるとすぐ時間経つかんなー. 」と思い出すように言えば1人うんうんと頷き )

神崎

コンビニー?行くー?俺はどっちでもいーよ.
( とコンビニへ行くかと誘われ上記述べればヘラリと笑って.「チャーハンかー,今度作ってな. 」とさり気なく頼めば相手の言葉に笑い「 やたらと"神"多いな.うん 」とそう言って )

川村

メール?楽しー?
( と電源切られ上記述べれば首を傾げて.「 川村ちゃんさっきめっちゃはしゃいでたよね? 」と思い出すように言えばもう一度首を傾げ )

桃瀬

桃瀬ちゃんの愛情たっぷり入ったおにぎりはさぞかし美味しーだろうな.
( と顔を真っ赤にする相手に「 桃瀬ちゃんかわいー 」なんて言いながら上記述べて.おにぎりを受け取らず「 桃瀬ちゃん 食べさせてー. 」なんて言えば口を開けて「 あーん 」なんて言ってみて. )

一之瀬

おう,食べ食べー.
( と頷けば食べて美味しいと言う相手に「 な,美味しーだろ? 」と言えばお礼を言う相手にいいえー,と言いながらご飯食べ出せば「 一之瀬ちゃんと間接キスしたー. 」なんておふざけ半分で言って / ← )


( やっぱ遅いな、レス返すの←

  • No.467 by 川村色葉  2013-07-14 22:32:43 

>神ちゃん


待ってるなり~。( 敬礼のポーズをとり、ちょこりと胡座をかけば某アニメのopソングを口ずさみ/

  • No.468 by 一之瀬 羚  2013-07-14 22:36:34 

>>迅クン

....そっかー
( 相手の言葉にニコリと微笑みながらそう言えば「でも....」と相手の言葉に俯いてはそう言いかけては相手の方をチラリと見てみて「...じゃあ、付き合った人の中でね、一番好きだった子は....?」と相手の方を見て聞いてみて )

  • No.469 by 羽崎 蛍  2013-07-14 22:36:57 


>黎

でしょ、8時間って長いと思う!(とうんうん.と頷いてそう言えば「6時間ー?えー短ー!」と驚いたように目をまんまるくして。「漫画とか好きな事してたら時間経つの早いよねー」とへらへらと笑って)

  • No.470 by 川村色葉  2013-07-14 22:39:16 

>柴けんくん


楽し..いよ~( 足をぱたつかせ、ぽつりと床に置かれたスマホを見つめれば、やばい。こういう時ってどうすればいいんだっけ。等と意外に緊張気味だったり。「ん?!と、あれは、電話..しててん。」と、何故に関西弁なのかは不明なのだがゴニョゴニョともの申し、「電話めっちゃ楽しかってん。そんなうるさかってん?」'かってん'が口癖みたくなってるがそこはスルー。/

  • No.471 by 神崎 憂衣  2013-07-14 22:40:43 

>蛍

よっしゃー(ぎゅうぎゅうと抱きしめてはおにぎりおにぎりーと、歌い


>柴原

えー、いこいこ。おっかし、おっかし(サイフ取り出しながら鼻歌歌い「私のチャーハンはそこら辺の中華料理店にはまけない!」なぜか意気込んではフライ返しの素振り見せて「神だからね、わたし」と威張ってみて



>河村ちゃん
ほらよー、(冷蔵庫からとってこればほい、と首につけて

  • No.472 by 鮎沢 迅  2013-07-14 22:41:39 


>羽崎

見たくならねーよ、阿保。
( 無駄に押してくるな、そう思うも見る気は特に起こらずNOの一点張り。「 何? やっぱ、あんたってドMちゃん? 」冷たくされてもいつかは、なんて有り得ない.俺が興味を無くせば其処まで、だが今回は彼女にチャンスをあげてみた. 己と親友になりたいなど意味不明な事を言い出す彼女に。「 __ 嗚呼、からかってる。......あんたには今ここで俺から離れるという選択肢が一つ、この選択肢を選べば俺は永遠にあんたに心を開く事は無い 」因みにもう一つは己にされるがまま要る事、この選択肢は彼女にとって残酷な物だろうと薄笑い。「 __蛍、御前はどんな反応をしてくれる? 」そのまま抱き寄せた彼女の耳元で初めて名前を囁いた )

  • No.473 by 川村色葉  2013-07-14 22:44:55 

>神ちゃん


きゃんっちゅめた ( その場に軽く倒れてみせるなど大袈裟にリアクションをとればアイスを受け取って。/←/ピリリ、蓋を開ければ「私はちょっと溶かして食べる派の人間なの」等とどうでもいいルールを説明口調で話せば正座に組み替え暫し沈黙し/、

  • No.474 by 桃瀬 悠亜  2013-07-14 22:45:51 


蛍 "

...8時間も寝てるんですか-、良い仔ですね-。
(睡眠不足なんていうのだから、もっと少ない時間を予想していた己だったので予想と外れれば少し驚いた表情をするも微笑み、撫で撫でと相手の頭撫でて。「 悠亜なんて、ボケ-ッとしてたら、余裕で12時すぎちゃいますよっ」ケラケラ笑いながらも上記述べ

色葉 "

....色葉、なにしてるんですか_?
(ガチャリ。と開いた扉の先にはもちろん、相手がいるのだがその相手が変な歌を歌っていうのが見えぽかーん、とした表情で上記述べれば「 きたって、上手い歌が歌えたってこと-?」単純な己。そんな発想しか思いつかず。/ 相思相愛ですね。// 違

藜 "

べ、別に。自分でも食べれるくせに..。
(相手の行動にぶつぶつ。と文句を並べるもしぶしぶと恥ずかしどうに俯きながらもゆっくり、自分の無愛想なおにぎりを相手の口の中に運んで

  • No.475 by 鮎沢 迅  2013-07-14 22:48:30 


>一之瀬

でも? 何。
( 控えめに此方をみて何かを言いかけた彼女に問い掛ける. 気になるじゃないか 「 あー……一番ねぇ。 」一番と言われても全員同じだったしな、そう過去を振り返るも何かを思い出したのか相手に視線を送り 「 やたらと俺に貢いだ女 」なんて冗談に聞こえない冗談。 )

  • No.476 by 一之瀬 羚  2013-07-14 22:49:14 

>>蛍チャン

えっ、えっ
( 急に抱き付かれれば驚いたような顔をして相手をジーと見詰めれば首をユルリと傾げて「なぁに?」と聞いてみて )

>>色葉チャン

しないから大丈夫だよ
( 相手の行動にクスクスと口元に手をあてて笑ってはそう言って「色葉チャンもしなくても大丈夫だよ?」と首をユルリと傾げて聞いてみて )

>>黎クン

えっ!?
( 相手の言葉に顔を赤くして驚いたような顔をしては「ちち、違う!」と恥ずかしいのか顔を思いきり横に振りながらそう言って )

(/ 全然大丈夫ですよ! )

  • No.477 by 川村色葉  2013-07-14 22:52:57 

>桃ちん


綺麗な素肌~幼女~の..( 相手の反応に冷や汗をかきつつも、一応歌い続けて。「お、おおん。すごい台詞の多い歌なんだ~。」ぽかんとしている相手に引きつった笑顔を向けつつも説明すれば「なに、勘違いしてきたにょよ~もうもう」ふざけた雰囲気で相手をつんつんつつけば内心ドギマギしており、/きゃ../ で、ですね。ちゅ/やめろやめろやめろやめr

  • No.478 by 神崎 憂衣  2013-07-14 22:53:04 

>河村ちゃん

ふーん?(自分も食べたいのかそれを一緒に見つめ

  • No.479 by 一之瀬 羚  2013-07-14 22:55:20 

>>迅クン

う、ううん、やっぱ何もない
( 首を横に振りながらニコリと微笑みながらそう言えば相手の言葉に小さくコクリと頷いて己をみる相手に不思議そうにして首をユルリと傾げて「えっ!?そんな事ないと思うけど...?」と相手を見詰めればそう言って )

  • No.480 by 羽崎 蛍  2013-07-14 22:58:50 



>汛

言ったなー?じゃあ一生見せてやんないっ(とか言いながら相手チラ見してみたり(←)どMチャンと誤解されれば「ち、違うよっ!ど……、Sチャン!そうどSチャン!」と咄嗟に出た言葉がどSで。からかっていると認めた相手に「ほーらやっぱり!アタシ騙されないもんねー、…ってえ。離れたら親友になってくれないの?、」と目をまんまるくして驚けば悩み悩んだあげく阿保なのか馬鹿なのか「んー、もうちょっと親友目指して頑張ってみるー!」と離れないほうを選んで。抱き寄せられ「汛ってばまたからかって___… 」と言いかけ耳元で言われビクウと鳥肌が立つように反応すれば「は、反応?!ってどーゆー事‥」と段々と小さな声になっていき。切り替えが早いのかハッと顔上げれば「汛いまアタシの事蛍って言ったー!これってもう親友!…?」とにこにこと笑いながら首を傾げて)

>憂衣ちゃん

おにぎりーおにぎりー(とぎゅーと抱きつきながら相手にあわせて歌い出し)

>悠亜ちゃん

7時間は必ず寝るね!(と日頃を思い出しながらそう言えば撫で受け「悠亜ちゃん寝不足になるよ?だいじょーぶ?」と小さく首を傾げれば心配そうにして)

>羚ちゃん

羚ちゃんがかわいーなーって思ったの!(と抱きつきながらそう言えばにこにこと微笑んで「眠いねー‥」と小さく欠伸しながらそう言って)

  • No.481 by 川村色葉  2013-07-14 22:59:33 

>羚ちゃん


駄目よ、己に厳しく他人には緩く。それがモットーなの。( もくもくと太股を揉むその光景は端から見てどうなのか、そんなことはどうでもよさげで。/


>神ちゃん


キタ( 素早くアイスを手に取れば一口頬張って。相手の視線など気付いていないのか、/

  • No.482 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:05:34 

>>蛍チャン

私可愛くないもん
( フィッと顔を逸らせばそう言って苦笑いを浮かべては「寝ていーよ?」と首をユルリと傾げて聞いてみて )

>>色葉チャン

いやいや、ほんとだから
( 相手を見詰めれば首をユルリと傾げてニコリと微笑みながらそう言えば口元に手をあててクスクスと笑って )

  • No.483 by 神崎 憂衣  2013-07-14 23:07:54 

>羚ちゃん


ねぇ、蓮、今日はもう来ないかな…?(アイスコーヒー飲みながら問えば足の指うようよと動かし

  • No.484 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:09:43 

>>憂衣チャン

蓮クン?
( 相手の言葉にキョトンとしては「多分、来ないかも知れないね?」と首をユルリと傾げてそう言って )

  • No.485 by 鮎沢 迅  2013-07-14 23:09:49 


>一之瀬

いや、無理。
( 何でも無いとか生殺し状態じゃないか、なんて思いながら上記を即答「 案外真面目に 」そう言えば今思い出したがやたらと金持ちな女がいたっけ、名前とか忘れたけど金はよく貰ってた. 安定のゲスっぷりの発揮だ )


>蛍

.....嗚呼、要らねーよ。
( チラ見されては うわ、何コイツ超うぜぇんだけど なんて失礼な事を何のためらいも無く思った / ← どS? こいつ意味わかってないんじゃね、「 いや、絶対ドM 」はい結論。この話終了、勝手に己の中で強制的に終わらせた。「 誰がもう親友だよ、阿保。 まじで阿保。 」名前で呼んだだけで親友なら世界中に何万人親友がいるんだ. 無駄に冷静な思考が脳内を巡る。「 まぁ、いい. とりあえず我慢な御前。 」阿保の相手に疲れ話を元に無理矢理戻せば抱き寄せたまま背中へと回した手を相手の服の中に入れゆっくり腰を撫でた。 )


( 変態ちっくで本当申し訳有りませんんんんっ!!! ← )

  • No.486 by 柴原 黎  2013-07-14 23:12:26 


川村

川村ちゃんが楽しそーだったから見てるほうも楽しくなったー.
( 緩く笑みを浮かべながらそう言えば足をばたつかせる相手見ながら「 電話?へー,そっかー. 」と頷きながら聞いて.「 いーや,別に大丈夫だったよー? 」とヘラリと笑いながらそう言えば関西弁でゴニョゴニョと話す相手に「 川村ちゃんかわいー 」とヘラヘラ笑って )

神崎

神崎ちゃんお菓子好きなんだなー.
( とはしゃぐ相手見ながらそう言えば己も財布を持って歩き出し.「 おー,神崎ちゃんフライ返しうまーい 」と拍手しながらヘラリと笑えば「 神なのはよーく分かった. 」と落ち着いて述べ )

桃瀬

桃瀬ちゃんに食べさせてもらいたーいの.
( とあーんと口を開ければおにぎりが入ってきて半分でかじり自身の手で残りのおにぎり持って.「 桃瀬ちゃん美味しーよ. 」と緩く微笑みながらそう言えば残りの半分のおにぎりを相手の目の前に持っていき「 はい,桃瀬ちゃんあーん 」と近付けて / ← )

一之瀬

えー,俺は間接キスだと思ってたのになー
( とヘラリと笑っては「 焦る一之瀬かわいい 」と緩く笑みを浮かべながらそう言えばご飯食べ続け )

  • No.487 by 神崎 憂衣  2013-07-14 23:13:45 

>羚ちゃん


そっかぁー、せっかくアイス買ってきてあげたのに。(ぶつぶつと軽く壁蹴れば「もう、来ないのかな」なんて、自分には合わない言葉を放ち

  • No.488 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:14:28 

>>迅クン

えっ!?いやいや、だってほんとに何もないから
( 相手の即答に驚いたような顔をしては首を横に振りながらそう言って相手をジーと見詰めれば「真面目?迅クンが?」と首をユルリと傾げて聞いてみては相手の方をチラリと見てみて )

  • No.489 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:20:01 

>>憂衣チャン

えっ!?もしかして憂衣チャン...蓮クンの事好きなの?
( 相手があまり言わない言葉を言った為か驚いたような顔をして首をユルリと傾げて聞いてみて )

>>黎クン

た、確かに間接キスだけど....
( 相手の言葉に小さくコクリと頷いては顔を赤くしたままそう言って「可愛くないよー!!」と首を横に振りながらそう言えばまだ恥ずかしいのか俯いて )

  • No.490 by 川村色葉  2013-07-14 23:20:33 

>羚ちゃん

そうか~?( 顔をしかめつつ首を少しかしげればンンと一度唸って。「ま、いっか。羚ちゃんすきよ」唐突すぎるこの女は本当になんなのだ。/


>柴けんくん


ほうほう。そうなんか~( ゆるりと微笑む相手に此方も少し笑顔を返せば、[今の自分の笑顔キモくなかったか?!]なんて内心再確認して、/←/「かわいいとかね~馬鹿野郎。」途中若干荒らぶりだせば「かわいいとかで釣られるようなそんな尻軽女じゃないから」いや、ちょっと意味が違/、

  • No.491 by 神崎 憂衣  2013-07-14 23:21:34 

>河村ちゃん

よし、くわせろ(隣で口開けて構え



>柴原

大好きですよー?(スキップしなから夜道歩き「やっぱり名前も神であればフライ返しも神である」意味不なことを呟けば「ブラックサンダー買ったげよ」と口元緩ませて

  • No.492 by 羽崎 蛍  2013-07-14 23:23:04 


>羚ちゃん

かわいーもん!(と断言するように言えば「この話終わりそーにないねー」と苦笑まじりに笑えば「お休みなさーい!」とその場で寝始めて)

>汛

…分かったよー、もうファッションショーしないー(と渋々納得し頷けば「まじでどMじゃないからー!」と最後に全力で否定しておいて。「阿保阿保うるさーいー、だって名前で呼ぶイコール心を開いた、なのかと思って」と言っては"頑張んな"と応援?され「勿論頑張りますとも!」とえっへんと胸を張り。背中へと手を回されその手が自身の腰に触れ「ちょちょちょ、汛ー!これはまじで。やばいよ?からかうにしたってコレは…ね、好きな子にしかしちゃいけない事だよ!」と恥ずかしそうにそう言えば少しだけ離れて)

  • No.493 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:23:32 

>>色葉チャン

えっ!?いやいや、ごめんなさい
( 相手を見詰めれば苦笑いを浮かべてそう言えばニコリと微笑みながら謝り )

  • No.494 by 川村色葉  2013-07-14 23:24:20 

>神ちゃん


ブッハー、神ちゃんかわいいぞーおうふ( とか一人でぶつぶつ騒ぎ出せば相手の口にアイスを近付けて、/

  • No.495 by 羽崎 蛍  2013-07-14 23:24:52 


>汛本体様

(/まあ、大丈夫でしょ←/え)

  • No.496 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:26:29 

>>蛍チャン

蛍チャンの方が可愛いよ
( 相手を見ればクスクスと笑ってはそう言えば「えっ!?ちょっと」と相手の肩をポンポンと軽く叩いて起こしてみて )

  • No.497 by 神崎 憂衣  2013-07-14 23:26:31 

>羚ちゃん


ううんー、蓮といるとね、落ち着くんだー(緩く口角上げて微笑めば「今日はもう寝ちゃおうかな」とヘッドフォン外し

  • No.498 by 川村色葉  2013-07-14 23:26:52 

>羚ちゃん


え、いいよ( 謝られた意味もわからず一応笑顔で返せば必死に思考を巡らせて。/←/「ン?」/おうf

  • No.499 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:30:19 

>>憂衣チャン

そっかー
( 相手の言葉に小さくコクリと頷いてはニコリと微笑みながらそう言えば )

>>色葉チャン

あ、うん
( 何故かいいよと言われ苦笑いを浮かべては口元に手をあててクスクスと何故か笑っては相手を見て )

  • No.500 by 柴原 黎  2013-07-14 23:31:22 


一之瀬

だけど…??
( と相手見ながら首を傾げれば「 かわいーよ?男だったらゾッコンだよ? 」とヘラヘラ笑いながら言っては )

川村

川村ちゃん笑ったほうが良いよー
( 相手の笑顔を見ればそう上記述べて.「 釣ろうとして言ったんじゃないよ?本当の事言ったんだよ? 」と不思議そうにキョトンとして首を傾げれば )

神崎

俺も大好きー
( と頷きながら聞いては「 フライ返しの達人だな,神だなまさに. 」と頷きそう言えば「 まじで?俺にくれたりするー? 」と首を傾げれば緩く微笑んで )

  • No.501 by 羽崎 蛍  2013-07-14 23:33:41 


>羚ちゃん

そんな事無いけどありがとー…(と言えば眠りにつき。相手に起こされるものの「…?…」と寝ぼけているようで再び眠りについてしまって)

  • No.502 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:35:09 

>>黎クン

う...も、もぅ、何もない
( アワアワしながらも首を横に振りながらそう言って「黎クンも男の子だから」とニコリと微笑みながらそう言えば「全然可愛くない...」と首を軽く横に振りながらそう言って )

  • No.503 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:37:16 

>>蛍チャン

う、うん
( また寝てしまった相手に小さくコクリと頷いては苦笑いを浮かべては「.....ふぅ...」相手の頭をポンポンと軽く叩いてみて )

  • No.504 by 柴原 黎  2013-07-14 23:37:54 


( っとと俺寝ますねー。なんか絡んでいくにつれてキャラが変わったような気がする…しかもなんか女好きみたいな奴に← / 違うかんね、← / ノシ

  • No.505 by 鮎沢 迅  2013-07-14 23:37:58 


>一之瀬

_ あっそう
( 上記を素っ気なく答えたものの内心では無駄に気になっており、とりあえず落ち着かせようと近くにあった水を飲み干した。「 いや、真面目じゃねぇけど……って俺あんたと何の話してた? 」答えるうちに何が何だか分からなくなり )


>羽崎

ぎゃんぎゃん吠えんな、耳にくる
( Mじゃないとの全力の否定に己から仕掛けたのにも関わらず面倒くさそうに手を振った. 「 名前呼んだだけじゃ何も変わんねぇよ 」逆に名前だけで関係が進歩したと思う彼女の思考が謎だ。胸を張った後己の行為に対して誰しもが己によく言う正論を述べた少女. 何だ、御前も同じか 小さく溜息を吐けば「 _... 興が削がれた。俺はこー言う男だから、以降近寄らない事。 」相手を見ずに密着させた身体を離しソファーに寝転がる )

  • No.506 by 羽崎 蛍  2013-07-14 23:39:41 


>羚ちゃん

……(寝息たてながら寝れば気持ち良さそうに寝て。何か夢を見ているのか楽しそうににこにこと笑って )

  • No.507 by 神崎 憂衣  2013-07-14 23:40:13 

>柴原


お菓子大好き同盟を組まないか(ぐっと親指立てては満面の笑みでいい「だろ?!まさに神すぎる」神と言われたことにテンションが上がり調子に乗りながら「ブラックサンダーはツンデレ用に買っていくから、柴犬はチロルチョコ。」もはや勝手にあだ名つけてはニィと口元緩ませて

  • No.508 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:44:22 

>>迅クン

うん...どうかした?
( 一気に水を飲む相手を見ればキョトンとしては首をユルリと傾げて聞いてみて「一番好きだった女の子って質問だったよ」とニコリと微笑みながらそう言えばお茶を一口ずつ飲みながら相手をみて )

  • No.509 by 羽崎 蛍  2013-07-14 23:45:55 


>汛

あー御免。(と控えめに謝れば「そうなんだー、ざんねーん」と苦笑まじりに笑えば"近寄らない事"と言われ「でもなあ…親友にならなきゃスッキリしないしさっき頑張るって言ったもんなー…」と呟きながら考えては何かを思いつき自室へと急いで戻れば全身猫の着ぐるみを着て。数分後リビングに戻ってきては「汛ー、これならだいじょーぶでしょ?顔見えないし!」と猫の着ぐるみで登場すれば 重…、なんて思いながら我慢して相手の前に行けば「ねっ?」と首を傾げて。どんだけ親友になりたいんだ←)

  • No.510 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:47:52 

>>蛍チャン

........
( 相手の肩に頭をコテンッと置いては眠たそうに欠伸をすればコクリ、コクリとなって )

  • No.511 by 羽崎 蛍  2013-07-14 23:49:34 


>羚ちゃん

……(その隣でスヤスヤと気持ち良さそうに寝ては「…アイス‥」なんて呟いてはにこにこと笑みを浮かべて)

  • No.512 by 一之瀬 羚  2013-07-14 23:50:41 

>>蛍チャン

........
( すぅ、すぅ、と寝息をたてながら相手の肩に頭を乗せて寝てしまい )

  • No.513 by 川村色葉  2013-07-15 09:01:01 

>羚ちゃん


あは、( 意味がわからず一応その場の雰囲気にあわせて笑えば「振られたの?わたし、えっ?!え」等と全く勘違いなことをほざきはじめて/


>柴けんくん


え~そうかな~もう( 急激にでれたと思えば相手の肩をばしばし、/やめr/「はっ、もうかわいいとか。ちょっとやめなって~。わたし本当にやばいから。ね?やめなってやめとくべきよ」不思議そうにしている相手に向かってこくこく頷きながら上記を述べれば、何を勘違いしているのやら。これだから妄想女はいけない。/スミマセン←

  • No.514 by 一之瀬 羚  2013-07-15 11:21:55 

>>色葉チャン

う、うん...そうみたい
( 相手の言葉に小さくコクリと頷いては苦笑いを浮かべて「ごめんね?私女の子は受け付けてなくて」と相手を見詰めればニコリと微笑みながらそう言って「色葉チャンにはもっといい人がいるよ」とニコリと微笑みながら )

  • No.515 by 植原 李菜  2013-07-15 15:41:06 


名前/ 植原 李菜
読み/ ウエハラ リナ
性別/ 牝
年齢/ 高3
性格/ 天才的なまでにドジで単純。勉強も不得意で不器用。料理や裁縫も下手だが明るく前向きで根性だけは誰にも負けない。お節介焼きで不器用だが時には人の弱みを握って操縦したり策士的な一面もある。 生意気。
部屋/ 020号室
容姿/ キャラメル色ロング。制服は少し着崩れしている。スカート膝上。身長158cm。色白。透明感のある薄ピンクの唇。瞳は茶色ッポイ黒。私服はワンピが多い。頭にはリボンなどのバレッタを使う事が多い。
備考/ 夜盲症。犬が苦手。

絡み文/

…んーとね。それはー…
(リビングでテレビを見ていて。それは"勉強"のバライティー番組。漢字について問題が出たらしくその問題が"兎に角"の読み方だと。上記呟いては「 簡単だよ!それはね-、"うさぎにつの"って読むんだよ- 」とテレビにむかって言えば満足そうににへらと笑って。「 お腹空いたなあ-、 」とお腹抑えながらそう言えば周りきょろきょろ。と見渡して何か無いか探し)

  • No.516 by 羽崎 蛍  2013-07-15 17:31:12 


>李菜ちゃん

へー!うさぎにつのって読むんだー(と初めて知ったかのうに言えば「アタシそれ"とにかく"って読むんだと思ってたー!」とあははと笑えばお腹空いたと言う相手に「蛍もー」なんて言って頷き)

(/宜しくお願いしますねー!)

>all

……(リビングのソファーに寝転がってゲームをしていたが途中で眠くなり寝てしまい。先ほどまで約1時間ゲームをしたらしく相当疲れているようで。スースーと寝息を立てながら寝て)

  • No.517 by 羽崎 蛍  2013-07-15 17:33:17 

(/あ、プロフ>61です!/今日は塾なんで21時過ぎか22時過ぎに来ますねー!)

  • No.518 by 綾瀬 零  2013-07-15 17:52:03 

名前=綾瀬 陽向 Ayase Himata
性別=牝
年齢=16 高2
性格=無自覚/無表情/無愛想のトリプル無。/冷めている/勉強 運動はできる方/以外に単純/引っ込み思案/甘いものをくれれば懐く/夜が苦手/一人が嫌い
容姿=154センチ/生まれつきのブラウン色の髪の毛は地毛にも関わらず巻いたようで服装は猫っ毛/目は髪と毛と同じようなプラウン/服装は紫でロゴがはいったロングティーシャツに黒のョートパンツ


絡み文=
あれ、おかしーな…写真…この引き出しに入れておいたんだけど……(ガサガサと引き出し荒らしながら一枚の写真捜し「リビングのほうだっけ?」とリビングに降りて行き




[参加希望です!ロルは短文です]

  • No.519 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 17:53:27 

[あ、すいません、ニックネームの方
零になってますが、陽向です!

  • No.520 by 櫻田 乃愛  2013-07-15 17:59:42 

名前  櫻田乃愛 サクラダ ノア

性別  牝

年齢  18歳

性格  一言で言えばうざい←、テンションが高くてポジティブ、負けず嫌いで1度何かをやり始めたら終わるまで続けている、己の事をずっと考えている訳ではなくしっかり友達の事も考えてはいる…らしい←、恋愛には鈍感すぎる、器用でよく料理のお手伝いや裁縫をしている、見た目に合わず運動が得意らしい、うるさくよく騒いだりする

容姿  薄い茶色のロング、ワンピースが多い、身長161㎝と女子の中では多分高い方、運動が得意な割には色白、薄いピンク色の唇、瞳は青色っぽい水色で左右違う、首にはネックレスをしていて肌身離さず持っているらしい

備考  たまに関西弁が入っている←、運動は得意で一番得意なのは水泳、夜が嫌い、怖がりな部分があり夜はリビングにいるらしい

部屋番号 0414


all ゛


あっつーい...
(水泳が終わり帰って来る途中。多分近所の人に迷惑だが叫びながら歩き周りの人なんて気にせずそのままシェアハウスへと足を進めては近くにコンビニがあったため''あ、コンビニみっけー!!皆にアイスでも買ってこう!''と一人提案すればコンビニまで一直線で走っていきウィーンと自動ドアが開けば中に入り「涼しいー...!あ、アイス選ばなくちゃ..」とアイスの場所まで行けば全員のアイスを選び会計をして「暑いしなぁ走って帰ったら余計暑いしなぁ...」と一人ブツブツ言いながらコンビニを出れば蒸し暑さが体中にまとわりついてつい嫌な顔をしながら歩いてしまいシェアハウスが見えたら走っていき思いっきりドアを開けて靴を揃えてからリビングへと一直線に入って「たっだいまー!!!!」と元気よく言って皆にアイスを渡していき)

[こんな奴ですがぜひ絡んでやって下さい!ついついロルが長くなっちゃいましたがいつもはこれの半分ぐらいなので!うざいですがよろしくお願いします!]

  • No.521 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 18:11:09 

[あ、部屋番号も忘れてた。0013]

  • No.522 by 植原 李菜  2013-07-15 18:29:56 

蛍チャン >
( 絡み有難う御座いますうう、← / 塾頑張ってください! )

あれ"うさぎにかど"かも。
(と思いついた読み方を言っていき。"とにかく"って読むんだと思ったと言った相手に「 "とにかく"とも"うさぎにつの"とも"うさぎにかど"とも読むんじゃない?いっぱい読み方がある、みたいな!」と自信ありげに言って。「お腹空いたよね、何か作ろうか‥」と立ち上がってはキッチンに行きレシピ本を見て)

陽向チャン >
( 絡みました← 宜しくお願いしますねー!私のpf>515ですので! )

…何か探し物?
(リビングに来た相手見れば何やら探し物をしているようで。上記問い首をコテンと傾げれば「 私も探そうか‥? 」とにへら、と笑いながら首を傾げて)

乃愛チャン >
( 勝手に絡みました← / pf>515ですので宜しくお願いしますね! )

おかえりなさーい。
(帰ってきた相手を玄関で出迎えばニコニコと微笑みながら上記言って。アイスを渡され受け取れば「 くれるの?ありがとう! 」と嬉しそうに笑い。アイスを見れば「私このアイス好きだよー」とにへら、と笑って)

  • No.523 by 櫻田 乃愛  2013-07-15 18:48:01 

李菜チャン "

ただいまー
(靴を揃えている途中玄関まで向かえに来てくれた相手に笑顔でただいまと言えば「いーえ、皆の好みにあわせたの」とニコニコと笑顔で言えばリビングへと足を進めてリビングのドアをバンッと思いっきり開ければ何故か皆がビクッとしたのを見てキョトッとし首をコテッと傾げ「ね、ね、李菜チャン、何で皆驚いたような顔してるの??」と不思議に思いちょうど己の隣にいた相手に問い掛けてみて)
[うざい奴ですがよろしくお願いします!]

  • No.524 by 植原 李菜  2013-07-15 18:59:33 


乃愛チャン >
( いあいあ!私のほうがうざいですよ-。馬鹿キャラ過ぎて← )

皆の事も考えて買ってきたんだね-。
(と相手見ながらそう言えば「 優しいね-、乃愛チャンは。」とニコニコと笑いながら言って。バンッとドアを開ける相手に自身もビクッとして。その理由を聞かれれば う-ん‥と考えて思いついたように手をポンと鳴らせば「 きっとね-、皆心臓が弱い病気なんだよっ、だからびっくりしたんじゃない? 」と首をコテンと傾げて。心臓が弱い病気の人も居るとは思うが皆がその病気な訳がない。がこの少女はそういう考えしか出てこないらしい。)

( ご飯落ちしますねっ )

  • No.525 by 一之瀬 羚  2013-07-15 19:16:46 

>>all

...........
( 己の部屋にあるピアノで曲を弾きながら歌っていて,「うー...手つるー...」なんて言いながらピアノを1度やめればベッドにゴロンと横になり天井をボーと眺めて )


李菜チャン、陽向チャン、乃愛チャン

よろしくお願いします!

  • No.526 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 19:23:12 

>植原ちゃん


えっ、あ、写真……写真探してて…(掛けられた声に少し方揺らしてはおどおどとポーカーフェイスで言い


(ありがとね!!)

  • No.527 by 植原 李菜  2013-07-15 19:23:25 


羚チャン >
( 此方こそ宜しくお願いします!pf>515ですので! )

湿布、いりますか??
(とピアノを密かに聞いていたらしく手つる-と言っていた相手に上記言って近寄れば相手の横にしゃがんで首をコテンと傾げて聞いてみて)

  • No.528 by 植原 李菜  2013-07-15 19:27:10 


陽向チャン >
( いえいえ-! )

写真?じゃあ早く探さなきゃ!‥
(と周りきょろきょろ。と見渡しながら写真を探せば「どんな感じの写真?」とどんな背景の写真かを知っておこうと前記言っては首をコテンと傾げて。)

  • No.529 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 19:40:59 

>植原ちゃん



背景……えっと、……向日葵……(いつも見ているためすぐ背景を思い出し「大切な写真なの…」と涙目になりながらも必死に探し始めて

  • No.530 by 一之瀬 羚  2013-07-15 19:44:40 

>>李菜チャン

えっ...
( ガバッとベッドから起き上がって相手をジーと見ればニコリと微笑み「ありがとう」と御礼を言えば湿布を受け取ってベッドから立ち上がればリビング行こう?と相手を見ながら聞いてみては首をユルリと傾げて )

  • No.531 by 植原 李菜  2013-07-15 19:48:26 


陽向チャン >

…向日葵?わわ、
(向日葵と言う相手見れば可愛い背景だな-、なんて思っていて。涙目の相手見、焦ればテッシュをケースごと持ってきて「 これテッシュ!‥使っ___ 」と使ってと言おうとするも空っぽで。「 Σ空っぽだった! 」と苦笑いすればテッシュ探して)

  • No.532 by 植原 李菜  2013-07-15 19:52:39 


羚チャン >

…あ!その取ったほうの湿布。熱さまシートで‥!
(といえいえ、とかお礼言いながら相手の受け取った湿布を見れば先ほど湿布だと間違えて取った熱さまシートで。熱さまシートは取られないように右手に持って湿布を左手で持っていたのに右手のほうを取られたらしい。焦って上記言ってアハハと笑いながら左手にある湿布渡しかえては「リビング行こ-」と頷き歩き始め / ロル長くなりました アセ)

  • No.533 by 一之瀬 羚  2013-07-15 20:00:08 

>>李菜チャン

えっ、熱さまシート!?
( 相手の急な言葉に驚いたような顔をして相手を見れば「ごめん、ごめん、私が違う方取ったから」と変えてもらった湿布を見ながら苦笑いを浮かべてそう言えば「何で熱さまシート持ってたの?」と不思議そうに首をユルリと傾げて聞いてみては「うん、行こう、あ、私のピアノ聞いてた?」と気になった事を隣にいる相手に聞いてみては首をユルリと傾げて/いえ、大丈夫ですよー!! )

  • No.534 by 植原 李菜  2013-07-15 20:07:19 


羚チャン >

え、ううん!羚チャンが悪いんじゃないよ?私が横着してもとの場所に熱さまシート戻して来なかったからっ
(と苦笑いしながらそう言えば「 この熱さまシートが湿布だと間違えちゃって‥ 」と恥ずかしそうにアハハと笑えば「 うん、御免ね。たまたま通りかかったらピアノが聞こえたから 」とコクリと頷けば「 羚チャンピアノ上手だったね- 」とニコニコと微笑みながら歩いて / そう言って頂けると有難いです- )

  • No.535 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 20:28:26 

>植原ちゃん


そう、向日葵なの、……(ぎゅとTシャツの袖握れば無表情が抜けない顔でティッシュを探す相手をぽーっと見つめ

  • No.536 by リセ&再希望  2013-07-15 20:30:39 



名前: 小野瀬 泪
性別: 牡
年齢: 22歳
性格: 温厚で優しげに見えるがそんな事は無く腹黒ゲス野郎。好きな子には意地悪してしまうなんて子供みたいな一面を持っている。楽しい事はやるより見るタイプ。誰にたいしてもそつなく余裕の態度を見せる。

容姿: 少し長めの黒髪をハーフアップにしている 緩いパーマのような癖毛 両耳には銀のピアスが付いているが稀に無くなる 服は黒のYシャツに暗めの紅色ズボン 茶色のブーツがお気に入りでよく履く 腕にはシンプルな腕時計のみ 結構毎日笑顔のポーカーフェイス 筋肉は無さげに見えて有り 身長178cm

備考: 甘いものが苦手で辛い食べ物を好むが、和菓子は好き よく散歩をしに行く 何故かエモが好き 料理は出来るが面倒なのでやらずコンビニで済ませるタイプ 一番の好物は寿司 嫌いなのはトマト
部屋: 0003



ロルテスト:

散歩しに行くんだけどさー…誰かどう?
(自室で身支度を済ませると話し声の聞こえるリビングに向かった。実は日課の散歩、いやウォーキングに行こうと思ったのだが一人では最近暇になるのかリビングの扉を開けば上記を問い掛けてみて「行ってくれた人にはもれなくアイスがついてくるよ、奢ってあげる。」散歩コースの途中にはアイスの売っている店がある、ついて来てくれるなら御礼にソレを奢ってやろうかという己の寛大な思考だ。しかしもし誰も行ってくれなかったらどうしようかという一抹の不安が過る、その時は無理矢理でも男連中に付き合わせようか。だなんて返事を待つ間非道な事を考えていた)



(光をキャラリセして彼で参加希望です!!何となく似たキャラの方がいらっしゃったので二人も要らないかと←/ちなみに成人が駄目ならいってくださいっ)

  • No.537 by 一之瀬 羚  2013-07-15 20:32:51 

>>李菜チャン

えっ、いやいや、私が悪いんだよ
( 相手の言葉にフルフルと首を横に振りながら苦笑いを浮かべてそう言えば「熱さまシートと湿布似てるもんね」とニコリと微笑みながらそう言って「ううん、大丈夫だよ」相手の言葉に小さくクスクスと笑いながら小さくコクリと頷けば「まぁ、小さい頃から習っていたから...」とニコリと微笑みながら言えばリビングのドアをゆっくりと開けて相手を先にいれようとドアを開けたままにして )

  • No.538 by 一之瀬 羚  2013-07-15 20:40:08 

>>泪クン

ん...??あ、私で良ければ行くよ?
( リビングのドアから急に出てきた相手に一瞬驚くも首をユルリと傾げてゆっくりと手を挙げて言ってみては更にアイスを奢ってくれると言う相手に笑顔で「行きたい!」と相手の服をチョンチョンと引っ張りながら言えば「行っていー??」と首をユルリと傾げて聞いてみて )

(/ 全然大丈夫ですよ!よろしくお願いします!! )

  • No.539 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 20:45:39 

>小野瀬さん


このちゃん、アイス…買ってきて…(リビングで写真を探していたが、アイスと聞こえ過敏に反応するも一緒に行きたいなど言えず壁の横から顔のぞかせながらもう癖ついてしまった無表情で遠慮がちに言い




(勝手にあだなきめてすいません!早速絡みました。)

  • No.540 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 20:46:55 

小野瀬さん

このせであってますか?

  • No.541 by 小野瀬 泪  2013-07-15 20:51:45 


羚ちゃん

ん? 羚ちゃんが行ってくれる感じかー
(チョンチョンと服を引かれ相手の目線に合うようしゃがみ込んではニコリと笑って上記「有り難う、んじゃ可愛い可愛い羚ちゃんにはアイスをいっぱい奢ってあげよう」其のままワシャワシャと柔らかな彼女の髪を撫でる。彼女は華奢で小さい、目を少し離した隙に居なくなってしまいそうで怖い、散歩中迷子にならないようにするのはどうすればいいか…その悩みは手を繋げばいいなんて己の中で簡単に解決した。)

(有り難う御座います!)

  • No.542 by 小野瀬 泪  2013-07-15 20:55:42 


綾瀬ちゃん

えっ、買ってくるの?
(突然聞こえた遠慮がちな声に反応し相手を見ればそう問い掛け「綾瀬ちゃんが一緒に来てくれると嬉しいのになぁ」小さく笑みを零せば相手に近寄りその場にしゃがんで前記)


( すいませんっ フリガナ忘れてましたね><; オノセ ルイ なのですが このちゃんで全然構いませんよ^^* )

  • No.543 by 植原 李菜  2013-07-15 21:00:09 


羚チャン >

ええ⁉私が悪いよっ
(ううんと首を横にブンブンと振って否定し。「 うん、何か似てるよね 」と馬鹿にしなかった相手にホッとしながらそう言えばニコニコと笑って「 私もピアノ弾けたらなぁ 」と羨ましそうに見れば「 あ。有難う 」と先にリビングに入って)

陽向チャン >

向日葵向日葵…
(と言いながら探せば丁度テッシュが見つかり。「 あ、これテッシュ 」と渡せば再び写真を探し始め。)

小野瀬クン >
( 光クン?を知らないんですが了解です!pf>515ですので! )

行く!行く行く行く!
(と散歩へ行ってくれる人を募集していた相手に上記言って近寄れば。「 私アイス好きだし-…小野瀬クンと仲良るきっかけかもしれないし…、アイス食べたいし…、」なんてはっきり"小野瀬クンと一緒に行ってみたい"と言えずモジモジとそう言っては「 私とじゃ嫌かな- 」と小さくコテンと首を傾げて)

  • No.544 by 一之瀬 羚  2013-07-15 21:01:12 

>>泪クン

うん、可愛くないけどね
( 己の目線に合わせてくれた相手にニコリと微笑みながら相手の言葉に苦笑いを浮かべてはそう言って「「ほんと!?」アイスをいっぱい買ってくれると言う相手に嬉しそうに頬を緩めれば相手から撫で受けては「今から行くの?」と未だに相手の服を掴んだまま首をユルリと傾げて聞いてみては「私、服着替えて来るね?」と首をユルリと傾げて聞いてみて )

(/ いえいえ、此れからよろしくお願いいたしますねー!! )

  • No.545 by 一之瀬 羚  2013-07-15 21:06:59 

>>李菜チャン

ううん、私が悪いの
( 此方もフルフルと首を横に振りながら否定して「私前に湿布を額に貼って皆から笑われた」と苦笑いを浮かべながらそう言えば「湿布と熱さまシートって分かるように名前書いといたら分かりやすいよね」とクスクスと口元に手をあてて笑いながらそう言えば「ピアノ?私で良ければ教えてあげるよ?」と首をユルリと傾げて聞いてみては「いーえ」とニコリと微笑みながら相手の後ろから入って )

  • No.546 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 21:07:12 

>小野瀬さん



う……ぅ?(覗きこんでくる相手に戸惑い、照れる感情を誰かに見せることは無かった自分だが初めて見せては「一緒に行っていいの?」と相手と同じようにしゃがみこんで小さな体をさらに小さく丸めれば顔を真っ赤に染めて首傾げ



(すいませんっ!じゃあおーちゃんと呼ばせて頂きます!)

  • No.547 by 小野瀬 泪  2013-07-15 21:08:38 


李菜ちゃん

元気だねー 李菜ちゃんは
(己と行くさして面白くも無いだろう散歩に元気よく立候補してくれた彼女に小さく笑い乍上記、すぐ近くに彼女の頭があったのでヨシヨシと撫でた。「まさか!、李菜ちゃんと散歩出来るの嬉しいよ俺」アイスが食べたい己と仲良くなる切っ掛けになる、等とても可愛らしい理由をモジモジと話す少女に癒され乍前記を優しく述べた)

(把握しました!宜しくお願いします^^!)

  • No.548 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 21:11:08 

>植原ちゃん

…あった……(本の隙間にその写真を見つけ大事そうにその写真を抱きしめ「植原ちゃんありがとう」と体折り曲げてお礼言い

  • No.549 by 小野瀬 泪  2013-07-15 21:18:30 


羚ちゃん

そんなに謙遜しなくても
(己の褒め言葉にそんな事は無いと返す彼女は本当に大人びていると言うかなんというか、苦笑いした相手の髪を撫で"可愛いから自信もちなよ"なんて言ってみればアイスに関しての嬉しそうに頬を緩める姿にコクリと頷いた。「今から行くよ、__あぁ、うん、待ってるから」軽く微笑んだ後着替えてくると言う言葉に小さく手を振って)

(此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.550 by 植原 李菜  2013-07-15 21:19:48 


羚チャン >

ううん、私が悪いの!____ってこの話終わりそうに無いから私が悪いって事にしない?
(と必死に首を横に振って否定すれば上記言って。「 私もそうゆう事あるよ-。」と本当にあったのか真剣な顔をして言えば「私ね、修学旅行の時に熱さまシート持って行ったんだけどね、熱さまシートに黒ペンで"熱さま"って書いたの。それをおでこに貼って寝てたら皆に笑われた 」と笑いながらそう言い。「 ピアノ教えてくれるのっ?」と首を傾げて )

小野瀬クン >

うん、それしか取り柄ないからね-
(とニコニコと微笑みながら上記言って。男の人に撫でられるのが初めてだったのか少し頬を赤くすれば素直に撫で受け。己と散歩に行くのが嬉しいと言ってくれた相手を嬉しそうに見れば「 ほんとにっ?何かのドッキリじゃない? 」と小さくコテンと首を傾げれば何を着て行こうかな-…なんて考えて)

  • No.551 by 植原 李菜  2013-07-15 21:22:14 


陽向チャン >

…あった?良かったあ-
(と安心したようにハァと肩を撫で下ろせばお礼を言われ「あ、ううん。良いのっ、気にしないで? 」と首を横にブンブンと振って)

  • No.552 by 小野瀬 泪  2013-07-15 21:26:47 


綾瀬ちゃん

勿論。寧ろ俺が頼んでるんだよ
(一緒に行っていいのかなんて控えめな少女、思わず小さく笑えば相手の目を見て上記。己は彼女の視線に合わせるようしゃがんだのだが彼女も己と同じようにしゃがんだ、その姿が小さくて可愛いくて「そんなに小さくならなくても取って食べたりなんかしないよ」よしよしと髪を撫でながらそんな事を述べた)


(いえいえっ了解しました^^)

  • No.553 by 一之瀬 羚  2013-07-15 21:30:37 

>>泪クン

ううん、だってほんとに可愛くないもん
( 頬を少し膨らましては相手の言葉に小さく首を横に振りながらニコリと微笑みそう言って大人しく撫で受けては「泪クンが言うなら...」とニコリと微笑みながらそう言っては嬉しそうにしたまま自室へと早足で向かえばワンピースへと着替えては5分もかからない内に部屋から出てきて相手がいる所まで駆け寄れば「泪クン!ごめん、待たせたかな??」と相手を見上げるように見れば首をユルリと傾げて聞いてみて )

  • No.554 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 21:32:53 

>植原ちゃん

うん、うんっ!ありがと!(よほど嬉しかったのか無意識に笑顔になってしまい、はっと元の無表情に戻ってバタバタと部屋に戻っていき


  • No.555 by 小野瀬 泪  2013-07-15 21:35:52 


李菜ちゃん

それしかって、元気が取り柄なのは言い事だよ
(彼女の明るさには落ち込んだ時等何度か己自身も救われてきた。明るいと言う事は周りを元気付けるパワーがある。それは結構凄い事。そして継がれた言葉に吹き出せば「こんなドッキリあると思う?」なんて笑顔を見せて)

  • No.556 by 植原 李菜  2013-07-15 21:36:22 


陽向チャン >

今笑顔‥!
(と相手の一瞬の笑顔が見れて嬉しかったのかニコニコと頬を緩ませて。部屋に戻って行く相手見送れば「 笑ったほうが可愛いのになあ-‥ 」とまたお節介な事を思いつつソファーに座って)

  • No.557 by 一之瀬 羚  2013-07-15 21:39:29 

>>李菜チャン

そんなの悪いから、どっちもどっち....ね?
( 相手をジーと見ればニコリと微笑みながら首をコテッと傾げてそう言えば聞いてみて「あー...私も同じ!」と苦笑いを浮かべてはそう言って「李菜チャンとは気が合いそう!」なんて嬉しそうに頬を緩めればそう言ってニコニコして「うん、こんな私で良ければ」と口元に手をあててはクスクスと笑いながら小さく首をユルリと傾げて聞いてみて )

  • No.558 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 21:40:42 

>おーちゃん


じゃあ…じゃ、…一緒に行っていい?(勇気振り絞って拳握りながら問い頭撫でられたことに少し肩揺らし「食べっ……」なんて言いつつも気持ちよさそうに目を瞑りさらに小さく背中を丸めれば「あ、あ、あのね……私、陽向だよ…」と相手の裾握り

  • No.559 by 桃瀬 悠亜  2013-07-15 21:40:43 


(初めての方がたくさんいる..!
よろしくお願いしますね-。
良かったら絡み文出すんで絡んでくださいな-!

> all

....ひ-まー。
(誰もいないリビングの中で独り言をポツリ。いつもなら暇なら寝ているか何かを食べていることが多いのだが、さっき寝たばっかりでお腹も空いていなくすることがないのかリビングのソファ-で寝転びながら、ボケ-ッと天井を見ていたり。

  • No.560 by 植原 李菜  2013-07-15 21:44:47 


小野瀬クン >

だよね‥、うん。
(とコクリと頷きニコニコと微笑みながら上記言えば「 小野瀬クンありがとう- 」と嬉しそうに頬を緩ませ。吹き出して笑う相手見れば「 あるよ‥、えっとね。」と説明しようと玄関に手招きして。玄関に着けば「 まずね、こう靴を履いて出ようとしたら小野瀬クンが"ドッキリでした-、誰がお前となんて行くかよ"って言ってドッキリって書いてあるやつを見せるの。そしたら私が"ええっ!"みたいな…、」と相手にきちんと伝わるように必死になって説明し、相手の声真似もしながらジェスチャーも加えて言って)

  • No.561 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 21:48:25 

>植原ちゃん


…………(部屋の中で袋ガサガサと漁り小さな飴玉数個取ればとたとたとリビングに戻りチョコと相手の座っている隣に座れば「飴……お礼…!」と掌広げて

  • No.562 by 植原 李菜  2013-07-15 21:53:17 


羚チャン >

う-ん…、そうだね。
(と渋々納得しコクリと頷けば己と気が合いそうなんて言われ「 ほんとっ?やった- 」と嬉しそうに頬を緩ませて。ピアノには一回も触れた事がなく、それでも良いのかな。と思い「 私‥、ドの位置もわからないけど、それでも良い? 」と苦笑いし首を小さくコテンと傾げて)

悠亜チャン >
( pf>515です!宜しくお願いします! )

悠亜チャン、暇でもし良かったら。お菓子作り手伝ってくれないかな?
(とキッチンに居たらしくレシピ本見ながらそう言えば。己にとって勉強.裁縫.料理は大の苦手で。でも料理の得意そうな人が目の前に居れば声を掛けて図々しく手伝わせるのが己。小さくコテンと首を傾げれば「 ホットケーキなんだけど‥」と付け足して。まずホットケーキはお菓子なのか。←)

  • No.563 by 植原 李菜  2013-07-15 21:55:09 


陽向チャン >

わ‥、良いの-?
(と飴を数個くれた相手を嬉しそうにニコニコと微笑み上記言っては首を小さくコテンと傾げて。「 ありがとう- 」と受け取れば口に運んで)

  • No.564 by 一之瀬 羚  2013-07-15 22:02:40 

>>李菜チャン

ほんと、ほんと
( 己も嬉しそうに頬を緩めればそう言って小さくコクリと頷けば「じゃあ、基本から教えてあげる」と笑顔でニコニコとしながら提案すれば首をユルリと傾げて聞いてみて「私で良ければだけど....」と不安そうな顔をしながら首をコテッと傾げて聞いてみて )

  • No.565 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 22:03:09 

>植原ちゃん


うん、いいのいいの。(自分も飴を一個ではなくて2つ口に放り込みふふ、と顔伏せながら微笑み

  • No.566 by 植原 李菜  2013-07-15 22:07:14 


羚チャン >

ありがとう-。
(と嬉しそうにニコニコと笑って上記言い。「 基本か-。何事にも基本が大事だよね。」なんて若干意味不明なこと言い出せば「 羚チャンだからお願いしました- 」なんて言ってにへら。と笑って)

陽向チャン >

…陽向チャン笑ったほうが可愛いのに-
(と相手の笑顔見ればニコニコと笑って上記言って。「 あ、この飴美味しいね- 」と舐めながらそう言えば)

  • No.567 by 一之瀬 羚  2013-07-15 22:13:09 

>>李菜チャン

いーえ
( 相手の御礼にニコリと微笑みながら首をフルフルと横に振りながらそう言って「基本なら簡単に教えれるし簡単だからねー」とニコニコとしながら微笑んで「ほんとに!?良かったー」とホッと安心したように頬を緩めればそう言って「いつがいい?」と首をユルリと傾げて聞いてみて )

  • No.568 by 小野瀬 泪  2013-07-15 22:13:36 


羚ちゃん

少なくとも俺は可愛いーと思うけど、
(首を振られても己はそうは思わず軽く悩むような声音で上記「うん、素直に受け取ってくれるのが一番」ぐっと親指を立てて己も笑みを浮かべれば自室に戻る彼女を見送り、どんな服を着てきてくれるのだろうかと内心ワクワクしていれば予想より早く戻ってきた彼女。「全然待ってないよ、寧ろもっと待たせてくれても良か__...お、凄い可愛い」態々謝らなくても、そう言葉を掛けようと途中まで話すもそれより先に先程とは雰囲気の違う彼女に笑みを浮かべて褒め言葉)

  • No.569 by 羽崎 蛍  2013-07-15 22:15:17 


>all

…ん、我ながら美味しー!(今日は初、卵焼きを作ってみたらしく出来上がった卵焼きを一つホークでさして食べてみれば意外と美味しくて。上記述べて何やら考えれば「 蛍が作った初の卵焼きいる人ー! 」と叫び。)

(/プロフ>61です!/勉強しながらやってるんでレス遅くなるかもです!)

  • No.570 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 22:18:52 

>植原ちゃん


…前にね、男の子に笑顔キモいって言われたの……(顔伏せながら過去のことを話し暗い顔をすれば飴コロコロと転がし「あのね、違う味の飴と一緒に食べると美味しいんだよ。私はね、いちごとももなの」と足パタパタさせ

  • No.571 by 小野瀬 泪  2013-07-15 22:21:33 


陽向ちゃん

勿論、一緒にアイス食べようね。
(彼女は何処までも控えめな少女だ。そこが可愛らしくていいんだけど、そんな事を思い乍笑みを浮かべ「そうそう、食べたりしないから、あ...でも夜道は危ないから手は繋ごうか」食べるという言葉に反応した彼女を安心させるよう述べるも夜道で迷子になるのもいけないと手を繋ぐ事を提案。「ん? 知ってるよ? ___あ、名前で呼んでも良いって事かな。」勿論彼女の名前は知っているが己は苗字にちゃん付けで呼んでいた。もしかしたら名前で呼んでも構わないと言う事だろうか そんな事を思えば問い掛けて)

  • No.572 by 植原 李菜  2013-07-15 22:22:17 


羚チャン

え-、ピアノ凄い難しそう。
(と簡単と言う相手に上記言って。「だって羚チャン世界一ピアノが上手いもんね-」とおそらく羚チャンのピアノしか聞いたことが無いんだろう、そんな事を言ってにへら。と笑えば「 いつでも良いよ-。でも今日はだめ。手汚いから-」と自身の手を見てはそう言い)

蛍チャン >
( お、塾お疲れ様です-、! )

卵焼き?いるいる-。
(と手をあげながら近寄れば上記言って。「 蛍チャン凄いね-。私料理出来ないからなあ- 」と羨ましそうに見れば卵焼き見て「 美味しそう- 」と頬を緩ませ)

  • No.573 by 植原 李菜  2013-07-15 22:26:58 


陽向チャン >

え…ひ、ひどい!
(と相手の過去の話を聞けばむっ。として「 陽向チャンは可愛いのに‥。それにね、女の子は誰だって可愛くなれるんだって。お母サンにね教わったの 」と思い出しながらそう言えば「 私なんかね、3年間好きだった男の子に告白したら"馬鹿は大嫌いなんだ"って言われて相当ショックだったな-」と相手を元気付けようと笑いながらそう言えば。「 へ-、じゃあ私次はメロンとバナナにしようかな-」なんて明らかに合わなそうな組み合わせで)

  • No.574 by 羽崎 蛍  2013-07-15 22:29:21 


>李菜ちゃん

あげるあげるー!(と近寄ってきた相手に卵焼き差し出して。「アタシもね、料理苦手だよー。でもね、勉強したの!」とにこにこ.と微笑みながらそう言っては「美味しそうでしょー」なんて言ってケラケラ笑って)

(/塾頑張ってきましたw)

  • No.575 by 小野瀬 泪  2013-07-15 22:29:49 


李菜ちゃん

いえいえ、俺は本当の事言っただけだよ。
(嬉しそうに頬を緩ませた彼女に対し己もニコリと笑い上記を返せば態々ジェスチャーや声真似も加えてドッキリを必死に再現してくれる相手に思わずクスクス笑ってしまった。「あーもう、可愛いなぁ。でも俺そんな酷い事しないからね、」可愛い行動を見た事でなんだか癒しを得した気がした。彼女は元気+癒し系だと言っても過言ではない。)

  • No.576 by 一之瀬 羚  2013-07-15 22:32:53 

>>泪クン

んー...ありがとう
( こんな己を可愛いと言ってくれる相手に御礼を素直に言えばニコリと微笑み「うん、ありがとねー」と嬉しそうに頬を緩めればそう言って「良かった...」とホッと安心したように微笑み相手が途中で言葉をやめたのを不思議そうに首をコテッと傾げて相手から出てきた言葉に「えっ!?ほんと!?」と驚いたような顔をしながら相手を見上げるように見れば首をユルリと傾げて見て「...早く行こ!」と早くアイスを食べたいのか相手の服の袖をチョンチョン引っ張りながらそう言って )

  • No.577 by 植原 李菜  2013-07-15 22:36:35 


蛍チャン >

ありがとう-。
(と卵焼き受け取ってパクっと一口食べてみて。「美味しい-、勉強したらここまで上手に作れるの-?」と小さくコテンと首を傾げれば「私も勉強頑張ろうかな-」なんて呟いて)

小野瀬クン >

それでもね、嬉しかったの!
(と本当の事を言っただけと言う相手を見ては上記言って。己の事を可愛いと言った相手に頬を真っ赤にさせ驚いたように目をまん丸くさせれば「 かかか、可愛くなんかないよ-! 」と首を横にブンブンと振りながら否定すれば「 男の子はね、酷い事もね、はっきり言うんだよ-...」と苦笑いしながらそう言えば「でも小野瀬クンなら酷い事言わなそうだから良かった- 」とニコニコと頬を緩ませ)

  • No.578 by 一之瀬 羚  2013-07-15 22:37:32 

>>李菜チャン

簡単だよ?
( 相手の言葉にフルフルと首を横に振りながらニコリと微笑みそう言えば相手の言葉にキョトンとして「ふぇ!?私全然だよ!」と変な声を出しては否定して「手?大丈夫だよー??私の手も汚いし...」と苦笑いを浮かべてはそう言って )

  • No.579 by 植原 李菜  2013-07-15 22:43:43 


羚チャン >

それはね、羚チャンがピアノ得意だからだよ-。
(と笑いながら上記言って。「 私は大の初心者だからね、と-っても難しいの 」とにへら。と笑えばそう付け足して。「 ううん、羚チャンほど上手い人見たことないもん! 」とニコニコと微笑みながらそう言えば「羚チャンの手は綺麗だよ-。私はね、汚いの。とにかく汚いの。」とへへ。と笑って)

  • No.580 by 一之瀬 羚  2013-07-15 22:51:54 

>>李菜チャン

ピアノは得意だよ?
( 相手の言葉にキョトンとしては首をコテッと傾げて聞いてみて「大丈夫だよー、ドレミの場所がわかれば簡単だから」とニコリと微笑みながらそう言っては「まだまだ!私なんかより上手い人居るよ?」と不思議そうに首をコテッと傾げて聞いてみて「全然綺麗じゃないもん、李菜チャンの方が綺麗だよ?」と首をユルリと傾げてそう言えばニコリと微笑み )

  • No.581 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 23:02:11 

>おーちゃん


うん!! わたしね、アイス大好きなんだー…(微笑み隠すように俯いてから言えば「う、うん…」と遠慮がちに手を差し伸べれば最初にきゅっと握って「うん、陽向だよ…」と名前呼ばれたことが嬉しくて繋いだ手をけして強いとは言えぬ力で握り

  • No.582 by 植原 李菜  2013-07-15 23:05:41 


羚チャン >

ピアノが得意って可愛いね-。
(と思いついた事言えば「じゃあ子猫のワルツなんかも弾けたりするかなっ?」とパアアと表情も明るくなれば楽しそうに首を傾げて。恐らく子犬のワルツの事を言っているんだと思うがこの少女はずっと子猫のワルツだと思い込んでいるらしい。「 でもね、私の聞いてきた中では羚チャンが1番だよ- 」なんて言ってにへら。と笑えば「 ううん、私の手は綺麗じゃないよ-。」と照れながらも否定すれば「 羚チャンのほが綺麗- 」とニコニコと微笑み)

  • No.583 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 23:09:21 

>植原ちゃん


ひわたしは可愛くないよ?(焦って相手の言葉を首を横にぶんぶんふって全力で否定し「お母さん……すごく優しい人なんだろうな」と羨ましそうに相手見つめては「だから植原ちゃんもやさしいんだね、」と薄く微笑み見せて

  • No.584 by 一之瀬 羚  2013-07-15 23:13:36 

>>李菜チャン

可愛くないよ?
( 己の事を可愛いと言う相手に首をユルリと傾げて聞いてみては「こ、子猫のワルツ?えっと...子犬のワルツじゃないのかな?」と相手の言葉にキョトッとし首をユルリと傾げて聞いてみて「ほんとに!?ありがとう」と嬉しそうに頬を緩めればそう言ってニコリと微笑み「綺麗だってー」とニコニコとしながら微笑み「私なんて汚いもん」と頬を少し膨らましてはそう言って )

  • No.585 by 植原 李菜  2013-07-15 23:24:12 


陽向チャン >

可愛いよ-?
(とニコニコと微笑みながら小さくコテンと首を傾げれば「うん、お母さん優しかったなあ-」と頷けば首を横にブンブンと振って「 え!私は優しくないよ- 」と否定し。)

羚チャン >

だってピアノって凄い女の子らしいもん。
(と羨ましそうに上記言っては「 私なんか勉強も裁縫も料理も運動も苦手だし‥、今考えれば何も出来ないんだよね- 」と苦笑いし。「 え、子猫のワルツじゃないの? 」と驚き目をまん丸くさせれば言って。「 うん、ほんと-。いえいえ 」と首を横に振りながら言えば己の手が綺麗だと言う相手に「 へへ、ありがとう- 」と笑って。「私の手が綺麗なら羚チャンの手は絶対綺麗だよ- 」と言えばニコニコと笑って)

  • No.586 by 羽崎 蛍  2013-07-15 23:45:03 


>李菜ちゃん

いーえいーえ!(とにこにこ.と笑いながらそう言えば「美味しー?良かったー!うーん、アタシの場合は勉強したら出来たよー」と考えながらそう言って。「勉強頑張ってー!」と微笑みながら言って)

  • No.587 by 一之瀬 羚  2013-07-16 00:24:46 

>>李菜チャン

んー...そうかな?
( 羨ましそうな相手を見れば不思議そうに首をユルリと傾げて聞いてみては「そうかな?李菜チャンは盛り上げやくで役にたってるから私的には羨ましそうなー...」と己にはそんな力を持ってないと思いながら相手を羨ましそうな目で見ればニコリと微笑み「子犬のワルツ、だよ」相手の言葉にクスクスと口元に手をあてて笑いながらそう言えば「李菜チャンにそう言われたら嬉しい」と嬉しそうに頬を緩めればそう言って「ううん、だってほんとにきれいなんだもん」とニコリと微笑みそう言って「私なんて...全然だよ!」と首をフルフルと横に振りながらそう否定して )

  • No.588 by 植原 李菜  2013-07-16 01:06:55 


蛍チャン >

うん、美味しいよ-
(とコクリと頷いてそう言えば「そっか-。じゃあ今日から料理の勉強に毎日はげむね- 」とニコニコと微笑みながらそう言って。「 美味しかった-。ありがとうね- 」と手を合わせ ご馳走様でしたっと言って)

羚チャン >

うん、男の子がピアノしてたら"わ-、すご-"だけど女の子がピアノしてたら"可愛らしいな-"ってなるよ。少なくとも私の場合はね-
(とにへら。と笑えばそう言って「盛り上げ役かあ-。盛り上げようとしてる訳ではないけどね- 」とヘヘヘと笑いながらそう言えば「子犬のワルツなんだ-。まあ確かに子猫のワルツって何か違うね- 」とヘラヘラと笑って。己に言われるのが嬉しいと言う相手に「 い、いやいやっ。誰が言ったって嬉しいよ- 」とニコニコと微笑みながらそう言っては「 でもね-、私乾燥肌だからスベスベしてないんだ- 」と頷きながら言えば「羚チャン綺麗だから自信持って- 」とガッツポーズなんてしてみたり)

  • No.589 by 一之瀬 羚  2013-07-16 01:38:57 

>>李菜チャン

うん、確かに私もそうなるねー
( 相手の言葉に小さくコクリと頷けばニコニコとしては「いつも盛り上げてくれるの李菜チャンだもん」とニコリと微笑みながらそう言って「そうだよ、子猫じゃなくて子犬ね」とまだクスクスと笑いながらそう言えば「んー...そう?私には李菜チャンに言われたら嬉しいんだよー」とニコリと笑みを溢せばそう言って「私もスベスベしてないよ?」と不思議そうに首をユルリと傾げて聞いてみては「李菜チャンの方が綺麗だもん」とニコリと微笑みながらそう言って相手のガッツポーズにニコリと微笑み「フフッ、ありがとう」と微笑みながらそう相手に御礼を言ってみて )

  • No.590 by 植原 李菜  2013-07-16 22:00:29 


羚チャン >

だよね-。
(とウンウンと頷いてそう言えば「まあでも別に盛り上げようとしてる訳ではないけどね-」とヘラヘラと笑いながら言って。「子犬のワルツか-。あ-うん、子猫のワルツって何か違うね」とアハハと笑ってそう言えば「そうかな?嬉し-」とニコニコと微笑みながらそう言い「羚チャンはスベスベ肌じゃないですかっ」と相手の手を見てそう言えば「う-え-、私はめちゃくそ汚いです」と笑いながらそう言っては「いえいえ-」とヘラリ。と笑って)

( あげ落ちしますっ )

  • No.591 by 一之瀬 羚  2013-07-17 07:05:59 

>>李菜チャン

うん!李菜チャンもピアノしてたら可愛いよー??
( 相手をジーと見詰めればニコリと笑みを溢してはそう言って「李菜チャンのお陰で盛り上がってるもん」と微笑みながらそう言ってみては相手の言葉にキョトッとして目をパチパチとしては「全然だよ!?スベスベじゃないでしょー??」と不思議そうに首をコテッと傾げて聞いてみて「李菜チャン、綺麗だよ?汚いなんて言っちゃ駄目ー!」と頬を少し膨らましては相手を見詰めてそう言って「わかった?」と首をコテッと傾げて聞いてみて )

[ 上げ落ちです!まだまだ募集してますんで気軽に参加してくださいね♪参加者は pfと絡み文の方をお願いしますね!! ]

  • No.592 by  トピヌシチャン  2013-07-17 18:39:55 

[ あげまーす! ]

  • No.593 by 一之瀬 羚  2013-07-17 19:44:04 

>>all

............
( 夜に庭でボーとしては星が出ている空を眺めてみては「綺麗......」と誰もいなく一人でポツリと呟いてゴロンとベンチに寝転がればふぅと小さく溜め息吐いて星が出ている空を眺めて )

  • No.594 by  トピヌシチャン    2013-07-18 15:51:12 

[ あげときます! ]

  • No.595 by  トピヌシチャン    2013-07-20 16:26:39 

[ あげときますね!! ]

  • No.596 by 一之瀬 羚  2013-07-22 21:33:20 

[ あげときます.他にも参加者がいれば気軽に参加しても宜しいですよ! ]

>>all

..................
( 一人自室へとこもりながら楽譜を作っていて「ふぅ...」と小さく溜め息つきながら小さく伸びをしながら欠伸をすればベットから立ち上がって自室から出てこれば「....誰か...居るかな....??」と少し不安そうな顔をしながらリビングのドアをゆっくり開けて中を覗けばやはりいつもと同じで誰も居ない「......部屋に戻ってピアノでも弾こうかな」そう言えばまた先程来た道を引き返して部屋に戻ればピアノの前にチョコンと座ってふぅと1度深呼吸をすれば弾き始めて )

  • No.597 by 通りすがりさん  2014-09-04 16:32:54 

あげ

  • No.598 by 掲示板ファン  2014-09-26 08:49:03 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック