シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

 トピヌシチャン  2013-07-13 13:20:41 
通報

ようこそ......シェアハウスへ!

>rule

>荒しや成り済ましは来ないで下さい
来たら....''通報''......しますよ?←

>途中参加大歓迎です
人数は無制限なので自由に来てください

>本体の会話は()をつけるなど分かりやすくして下さい
()・〔〕・[]・{}・〈〉・《》・「」・『』
どれでもいいのでつけて会話してください

>ロルは短-長←どんな長さでもOKですが10文字以上です
(微笑み←×です

>好きな人の取り合いや喧嘩は止めて下さい
美化設定は無しですが過去はありです

>恋愛はnlです
キス-押し倒しまでならOKです

>寝落ちなどは御互い様です
1日しか来ないというのは止めて下さい
Pfを出したまま来ないというのも止めて下さい

>参加者はpfと絡み文の方をお願いします
名前/読み/性別/年齢/性格/容姿/備考/部屋番号/絡み文


>トピヌシチャンのpf

名前―一之瀬 羚 Itinose Rei
性別―牝
年齢―18歳
性格―ちょっぴり天然な部分があり馬鹿で言われた事をすぐ信じてしまう/あまり人と話すのが好きではないがいつも笑顔で話している/強がりで嫌なことも嫌とは言わず我慢したりして溜め込んだりする/好きな人には一途だがあまり素直になれない/人前では己の瞳は見せないが好きな人だけには見せると決めているらしい/小学生の頃に裏切られた事があるためかあまり人を信じれない/身長が小さくよくからかわれる/意外に怖がりで寂しがりや
容姿―金色のストレートロングでサラサラの腰辺りまである髪で瞳は右が銀色で左が赤色と変わっていて左の赤色の瞳を前髪で隠している/服装は短パンでフンワリとしたピンク色の服装を好む/ちょっぴり有名な陸上の選手でたまに外を走ったりしている/色白で身長は148㎝と小柄で体重は軽い/腕にはブレスレットをしていて首にはネックレスをしている
備考―甘党でいつも飴ちゃんを持ち歩いていて食べているがあまりご飯を食べない小食/ちょっぴり有名な陸上の選手/過去には色々とあった/両親は交通事故で亡くなり小さい頃から一人だった/家庭的な事が好きで得意でよく皆の料理を作っている/運動と歌とピアノは大の得意/読書好き
部屋番号―0001号室は玄関から一番遠い部屋

コメントを投稿する

  • No.579 by 植原 李菜  2013-07-15 22:43:43 


羚チャン >

それはね、羚チャンがピアノ得意だからだよ-。
(と笑いながら上記言って。「 私は大の初心者だからね、と-っても難しいの 」とにへら。と笑えばそう付け足して。「 ううん、羚チャンほど上手い人見たことないもん! 」とニコニコと微笑みながらそう言えば「羚チャンの手は綺麗だよ-。私はね、汚いの。とにかく汚いの。」とへへ。と笑って)

  • No.580 by 一之瀬 羚  2013-07-15 22:51:54 

>>李菜チャン

ピアノは得意だよ?
( 相手の言葉にキョトンとしては首をコテッと傾げて聞いてみて「大丈夫だよー、ドレミの場所がわかれば簡単だから」とニコリと微笑みながらそう言っては「まだまだ!私なんかより上手い人居るよ?」と不思議そうに首をコテッと傾げて聞いてみて「全然綺麗じゃないもん、李菜チャンの方が綺麗だよ?」と首をユルリと傾げてそう言えばニコリと微笑み )

  • No.581 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 23:02:11 

>おーちゃん


うん!! わたしね、アイス大好きなんだー…(微笑み隠すように俯いてから言えば「う、うん…」と遠慮がちに手を差し伸べれば最初にきゅっと握って「うん、陽向だよ…」と名前呼ばれたことが嬉しくて繋いだ手をけして強いとは言えぬ力で握り

  • No.582 by 植原 李菜  2013-07-15 23:05:41 


羚チャン >

ピアノが得意って可愛いね-。
(と思いついた事言えば「じゃあ子猫のワルツなんかも弾けたりするかなっ?」とパアアと表情も明るくなれば楽しそうに首を傾げて。恐らく子犬のワルツの事を言っているんだと思うがこの少女はずっと子猫のワルツだと思い込んでいるらしい。「 でもね、私の聞いてきた中では羚チャンが1番だよ- 」なんて言ってにへら。と笑えば「 ううん、私の手は綺麗じゃないよ-。」と照れながらも否定すれば「 羚チャンのほが綺麗- 」とニコニコと微笑み)

  • No.583 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 23:09:21 

>植原ちゃん


ひわたしは可愛くないよ?(焦って相手の言葉を首を横にぶんぶんふって全力で否定し「お母さん……すごく優しい人なんだろうな」と羨ましそうに相手見つめては「だから植原ちゃんもやさしいんだね、」と薄く微笑み見せて

  • No.584 by 一之瀬 羚  2013-07-15 23:13:36 

>>李菜チャン

可愛くないよ?
( 己の事を可愛いと言う相手に首をユルリと傾げて聞いてみては「こ、子猫のワルツ?えっと...子犬のワルツじゃないのかな?」と相手の言葉にキョトッとし首をユルリと傾げて聞いてみて「ほんとに!?ありがとう」と嬉しそうに頬を緩めればそう言ってニコリと微笑み「綺麗だってー」とニコニコとしながら微笑み「私なんて汚いもん」と頬を少し膨らましてはそう言って )

  • No.585 by 植原 李菜  2013-07-15 23:24:12 


陽向チャン >

可愛いよ-?
(とニコニコと微笑みながら小さくコテンと首を傾げれば「うん、お母さん優しかったなあ-」と頷けば首を横にブンブンと振って「 え!私は優しくないよ- 」と否定し。)

羚チャン >

だってピアノって凄い女の子らしいもん。
(と羨ましそうに上記言っては「 私なんか勉強も裁縫も料理も運動も苦手だし‥、今考えれば何も出来ないんだよね- 」と苦笑いし。「 え、子猫のワルツじゃないの? 」と驚き目をまん丸くさせれば言って。「 うん、ほんと-。いえいえ 」と首を横に振りながら言えば己の手が綺麗だと言う相手に「 へへ、ありがとう- 」と笑って。「私の手が綺麗なら羚チャンの手は絶対綺麗だよ- 」と言えばニコニコと笑って)

  • No.586 by 羽崎 蛍  2013-07-15 23:45:03 


>李菜ちゃん

いーえいーえ!(とにこにこ.と笑いながらそう言えば「美味しー?良かったー!うーん、アタシの場合は勉強したら出来たよー」と考えながらそう言って。「勉強頑張ってー!」と微笑みながら言って)

  • No.587 by 一之瀬 羚  2013-07-16 00:24:46 

>>李菜チャン

んー...そうかな?
( 羨ましそうな相手を見れば不思議そうに首をユルリと傾げて聞いてみては「そうかな?李菜チャンは盛り上げやくで役にたってるから私的には羨ましそうなー...」と己にはそんな力を持ってないと思いながら相手を羨ましそうな目で見ればニコリと微笑み「子犬のワルツ、だよ」相手の言葉にクスクスと口元に手をあてて笑いながらそう言えば「李菜チャンにそう言われたら嬉しい」と嬉しそうに頬を緩めればそう言って「ううん、だってほんとにきれいなんだもん」とニコリと微笑みそう言って「私なんて...全然だよ!」と首をフルフルと横に振りながらそう否定して )

  • No.588 by 植原 李菜  2013-07-16 01:06:55 


蛍チャン >

うん、美味しいよ-
(とコクリと頷いてそう言えば「そっか-。じゃあ今日から料理の勉強に毎日はげむね- 」とニコニコと微笑みながらそう言って。「 美味しかった-。ありがとうね- 」と手を合わせ ご馳走様でしたっと言って)

羚チャン >

うん、男の子がピアノしてたら"わ-、すご-"だけど女の子がピアノしてたら"可愛らしいな-"ってなるよ。少なくとも私の場合はね-
(とにへら。と笑えばそう言って「盛り上げ役かあ-。盛り上げようとしてる訳ではないけどね- 」とヘヘヘと笑いながらそう言えば「子犬のワルツなんだ-。まあ確かに子猫のワルツって何か違うね- 」とヘラヘラと笑って。己に言われるのが嬉しいと言う相手に「 い、いやいやっ。誰が言ったって嬉しいよ- 」とニコニコと微笑みながらそう言っては「 でもね-、私乾燥肌だからスベスベしてないんだ- 」と頷きながら言えば「羚チャン綺麗だから自信持って- 」とガッツポーズなんてしてみたり)

  • No.589 by 一之瀬 羚  2013-07-16 01:38:57 

>>李菜チャン

うん、確かに私もそうなるねー
( 相手の言葉に小さくコクリと頷けばニコニコとしては「いつも盛り上げてくれるの李菜チャンだもん」とニコリと微笑みながらそう言って「そうだよ、子猫じゃなくて子犬ね」とまだクスクスと笑いながらそう言えば「んー...そう?私には李菜チャンに言われたら嬉しいんだよー」とニコリと笑みを溢せばそう言って「私もスベスベしてないよ?」と不思議そうに首をユルリと傾げて聞いてみては「李菜チャンの方が綺麗だもん」とニコリと微笑みながらそう言って相手のガッツポーズにニコリと微笑み「フフッ、ありがとう」と微笑みながらそう相手に御礼を言ってみて )

  • No.590 by 植原 李菜  2013-07-16 22:00:29 


羚チャン >

だよね-。
(とウンウンと頷いてそう言えば「まあでも別に盛り上げようとしてる訳ではないけどね-」とヘラヘラと笑いながら言って。「子犬のワルツか-。あ-うん、子猫のワルツって何か違うね」とアハハと笑ってそう言えば「そうかな?嬉し-」とニコニコと微笑みながらそう言い「羚チャンはスベスベ肌じゃないですかっ」と相手の手を見てそう言えば「う-え-、私はめちゃくそ汚いです」と笑いながらそう言っては「いえいえ-」とヘラリ。と笑って)

( あげ落ちしますっ )

  • No.591 by 一之瀬 羚  2013-07-17 07:05:59 

>>李菜チャン

うん!李菜チャンもピアノしてたら可愛いよー??
( 相手をジーと見詰めればニコリと笑みを溢してはそう言って「李菜チャンのお陰で盛り上がってるもん」と微笑みながらそう言ってみては相手の言葉にキョトッとして目をパチパチとしては「全然だよ!?スベスベじゃないでしょー??」と不思議そうに首をコテッと傾げて聞いてみて「李菜チャン、綺麗だよ?汚いなんて言っちゃ駄目ー!」と頬を少し膨らましては相手を見詰めてそう言って「わかった?」と首をコテッと傾げて聞いてみて )

[ 上げ落ちです!まだまだ募集してますんで気軽に参加してくださいね♪参加者は pfと絡み文の方をお願いしますね!! ]

  • No.592 by  トピヌシチャン  2013-07-17 18:39:55 

[ あげまーす! ]

  • No.593 by 一之瀬 羚  2013-07-17 19:44:04 

>>all

............
( 夜に庭でボーとしては星が出ている空を眺めてみては「綺麗......」と誰もいなく一人でポツリと呟いてゴロンとベンチに寝転がればふぅと小さく溜め息吐いて星が出ている空を眺めて )

  • No.594 by  トピヌシチャン    2013-07-18 15:51:12 

[ あげときます! ]

  • No.595 by  トピヌシチャン    2013-07-20 16:26:39 

[ あげときますね!! ]

  • No.596 by 一之瀬 羚  2013-07-22 21:33:20 

[ あげときます.他にも参加者がいれば気軽に参加しても宜しいですよ! ]

>>all

..................
( 一人自室へとこもりながら楽譜を作っていて「ふぅ...」と小さく溜め息つきながら小さく伸びをしながら欠伸をすればベットから立ち上がって自室から出てこれば「....誰か...居るかな....??」と少し不安そうな顔をしながらリビングのドアをゆっくり開けて中を覗けばやはりいつもと同じで誰も居ない「......部屋に戻ってピアノでも弾こうかな」そう言えばまた先程来た道を引き返して部屋に戻ればピアノの前にチョコンと座ってふぅと1度深呼吸をすれば弾き始めて )

  • No.597 by 通りすがりさん  2014-09-04 16:32:54 

あげ

  • No.598 by 掲示板ファン  2014-09-26 08:49:03 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック