シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

 トピヌシチャン  2013-07-13 13:20:41 
通報

ようこそ......シェアハウスへ!

>rule

>荒しや成り済ましは来ないで下さい
来たら....''通報''......しますよ?←

>途中参加大歓迎です
人数は無制限なので自由に来てください

>本体の会話は()をつけるなど分かりやすくして下さい
()・〔〕・[]・{}・〈〉・《》・「」・『』
どれでもいいのでつけて会話してください

>ロルは短-長←どんな長さでもOKですが10文字以上です
(微笑み←×です

>好きな人の取り合いや喧嘩は止めて下さい
美化設定は無しですが過去はありです

>恋愛はnlです
キス-押し倒しまでならOKです

>寝落ちなどは御互い様です
1日しか来ないというのは止めて下さい
Pfを出したまま来ないというのも止めて下さい

>参加者はpfと絡み文の方をお願いします
名前/読み/性別/年齢/性格/容姿/備考/部屋番号/絡み文


>トピヌシチャンのpf

名前―一之瀬 羚 Itinose Rei
性別―牝
年齢―18歳
性格―ちょっぴり天然な部分があり馬鹿で言われた事をすぐ信じてしまう/あまり人と話すのが好きではないがいつも笑顔で話している/強がりで嫌なことも嫌とは言わず我慢したりして溜め込んだりする/好きな人には一途だがあまり素直になれない/人前では己の瞳は見せないが好きな人だけには見せると決めているらしい/小学生の頃に裏切られた事があるためかあまり人を信じれない/身長が小さくよくからかわれる/意外に怖がりで寂しがりや
容姿―金色のストレートロングでサラサラの腰辺りまである髪で瞳は右が銀色で左が赤色と変わっていて左の赤色の瞳を前髪で隠している/服装は短パンでフンワリとしたピンク色の服装を好む/ちょっぴり有名な陸上の選手でたまに外を走ったりしている/色白で身長は148㎝と小柄で体重は軽い/腕にはブレスレットをしていて首にはネックレスをしている
備考―甘党でいつも飴ちゃんを持ち歩いていて食べているがあまりご飯を食べない小食/ちょっぴり有名な陸上の選手/過去には色々とあった/両親は交通事故で亡くなり小さい頃から一人だった/家庭的な事が好きで得意でよく皆の料理を作っている/運動と歌とピアノは大の得意/読書好き
部屋番号―0001号室は玄関から一番遠い部屋

コメントを投稿する

  • No.41 by 藏原 蓮  2013-07-13 21:17:09 

>憂衣

あぁ、俺は小さい頃から眼鏡だからな(相手から受け取った眼鏡をかければ相手に着いていき「....金色か.....。いい色だな....」と小さく呟いて

  • No.42 by 神崎 憂衣  2013-07-13 21:20:13 

蓮>


連もコンタクトにすればいいのに。(会計済ませれば店を出て、肩並べて歩き出し

  • No.43 by 藏原 蓮  2013-07-13 21:22:10 

>憂衣

いや、眼鏡でいい...(相手の隣を歩きながら言えば

  • No.44 by 神崎 憂衣  2013-07-13 21:25:32 

蓮>


へぇー?(適当に相槌打てば見えてきた帰るところにスタスタと歩き「そういや、なんのアイス買ったの?」と

  • No.45 by 夏宮光  2013-07-13 21:26:07 


いっちー


うんうん、そうなんだよねー
(血が出てるんだよね、としくしく嘘泣きをしてみれば継がれた言葉に表情を明るくし「いっちー女神!持ってるって信じてたよ」ニコリと笑む彼女が女神に見えたのか左記を拝むように述べて招かれた場所に座り込み「好きだーもう俺いっちーにぞっこんだわ」なんて冗談を言うように笑って)

(優しい主様で良かったと心から思ってます←←/申し訳有りません、有り難う御座いますっ)

  • No.46 by 藏原 蓮  2013-07-13 21:28:09 

>憂衣

俺か?チョコアイスだ.....(相手の後ろを歩きながらそう言えば「憂衣は何買ったんだ?」と聞いてみて

  • No.47 by 神崎 憂衣  2013-07-13 21:32:02 

蓮>


ちょ、チョコ……(ぷくくくと笑いこらえては相手の頭無意識に撫でて「私?私はあのハーゲンダッツの
抹茶だ」ニヤリといやらしく笑えば楽しみ楽しみとスキップし

  • No.48 by 桃瀬 悠亜  2013-07-13 21:37:33 

名前/ 桃瀬 悠亜
読み/ ももせ ゆあ
性別/ 牝
年齢/ 18y
性格/ 馬鹿で面倒臭狩りや。生意気で可愛げらしくなく虫などへっちゃらな怖いもの知らず。唯一の弱点は雷と暗闇。フレンドリ-で誰とでも気軽に仲良くなる
容姿/ 茶色のストレ-ト。長さは肩ぐらいで瞳は両目真っ黒。服はラフな格好が好む
備考/動物大好き。生意気なので年上でも呼び捨て/タメ口←
部屋番号/0007
絡み文 /
ねえ-。お腹空いたよ-、
(殺風景な部屋の中で誰もいないはずの部屋で独り言をポツリ。さっきまで寝ていたのか髪の毛はぼさぼさで己のベットの上は布団やらで散らかっているのだが日常茶飯事のことなのか、全く気にしてない様子で。リビングに行ったら食べるものはあるだろうか、と思いつつも軽く頭掻いてリビング向かい

( 下手くそな絡み文ですみません!!!
入らせてもらいますね-。その代わりなんとしてでも皆様と絡みまs((

  • No.49 by 一之瀬 羚  2013-07-13 21:39:33 

>>光クン

女神って...全然女神じゃないよー
( 相手の言葉に不思議そうにすればクスクスと口元に手をあてながら笑えば消毒液を出して相手の手を取れば消毒液をチョンチョンと優しくつけていき絆創膏をはれば「はい、出来たよー!冗談で好きって言わないでー!」とニコリと微笑みながらそう言って )

(/ ーありがとうございます!←/いやいや、大丈夫ですよー!!ー )

  • No.50 by 藏原 蓮  2013-07-13 21:44:45 

>憂衣

おい....笑うな、馬鹿!(己の頭を撫でる相手の手をガシッと掴めば「あぁ?抹茶か...」と頷いて

>桃瀬

..........(相手を見れば呆れたように溜め息吐いて「髪ぐらい綺麗にしろよ....」と相手に近づいて髪に手を伸ばして

  • No.51 by 夏宮光  2013-07-13 21:46:25 


いっちー

女神だって!、うわ痛!つらっ
(彼女が女神で無いならなんなのだろうか、そう思った瞬間の消毒液による攻撃。痛い痛いと絆創膏をしてもらい安心すれば継がれた言葉にニッコリ笑って「んじゃ、友達としての好きならいい系?」手当てして貰った絆創膏を見乍楽し気な声音を出してそう問い掛け)


(いえいえ!←/そろそろ本体はドロンしますね!)

  • No.52 by 桃瀬 悠亜  2013-07-13 21:50:00 


蓮 "

あ。れん、おはよ-さん。
(相手見つければ目を擦りながら手を振り。「 だって面倒くださいだも-ん。」誰に見られても全く御構い無しでそう述べればにへら。と笑い

  • No.53 by 一之瀬 羚  2013-07-13 21:53:40 

>>光クン

女神じゃないよー!他に女神なら居るでしょ
( ニコリと微笑みながらそう言えば相手の言葉にキョトンとし「うん、いいよー!」と小さくコクリと頷いてはニコリと微笑み「あ、お菓子いる?」と首をユルリと傾げて聞いてみては机にお菓子を出して救急箱をなおしに立ち上がって )

  • No.54 by 桃瀬 悠亜  2013-07-13 21:53:48 



羚 "

ねえー、れーい!きーてよ、
(己の部屋から出れば、はっと思いついたのか相手の部屋のドアをどんどん、叩いて。優しい相手なら己に食べ物を恵んでくれるだろうという思考に走り ←

光 "

お菓子くれなきゃ、いたずらしまーす。
(なんて。余程目覚めたばかりでお腹空いているのか、ハロウインでもないのに、冗談のように上記述べればニコニコと相手が現れるのを待って。

「 さっそく皆様と絡ませてもらいます!!! ←きらn (( 」

  • No.55 by 夏宮光  2013-07-13 21:53:59 


>桃ちゃん

桃ちゃん、おっはよー
(リビングでチャーハンを食べてる際人の気配がして振り返れば手をひらりと振った。彼女の髪が乱れているのに気が付くも結構毎日だよな、なんて思い特に気にすることは無かった。「みてみて、さっき指切ったんだ俺。いっちーに手当てして貰ったちゃった」因みに余談だがこのチャーハンはレンジでチンだ。)

(絡ませて頂きます!)

  • No.56 by 夏宮光  2013-07-13 21:55:23 


桃ちゃん本体様

(申し訳無いです!被って絡んでしまった不覚!←←
私のレスは無視して下さい!今からお返事致しますね)

  • No.57 by 桃瀬 悠亜  2013-07-13 21:57:27 


光本体様 "

「こ、こんな奴でも絡んでくれるとは...感激です!!
あらま、こんなやつのより光様のでから見たかったry
ありがとうございます!!よろしくお願いしますね-。」

  • No.58 by 藏原 蓮  2013-07-13 21:57:59 

>桃瀬

あぁ、おはよう(相手の頭を撫でて髪を直せば「もうちょい、女の子らしくしたらどうだ....」眼鏡をクイッと上げてそう言えば

  • No.59 by 桃瀬 悠亜  2013-07-13 22:01:22 


蓮 "

....女の子っぽくしても得なんかないじゃ-ん。面倒臭いことはやらないのが一番!
(ニ-ッと笑ってピ-スすればいつものように髪の毛を直してくれた相手に向かって「 お。ありがと-。れん-。器用そうだしうちの髪の毛くくってくださ-い。」いつも己がやるとくくる前より汚くなっているのが日常茶飯事で。そんな己がやるより相手にしてもらった方が良いと思った様子で。

  • No.60 by 一之瀬 羚  2013-07-13 22:02:55 

>>悠亜チャン

んー?なぁに?
( 部屋からガチャッと音をたてて首をユルリと傾げて聞いてみては「なにかあるのー??」と興味津々で相手を見詰めて聞いてみて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック