シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

 トピヌシチャン  2013-07-13 13:20:41 
通報

ようこそ......シェアハウスへ!

>rule

>荒しや成り済ましは来ないで下さい
来たら....''通報''......しますよ?←

>途中参加大歓迎です
人数は無制限なので自由に来てください

>本体の会話は()をつけるなど分かりやすくして下さい
()・〔〕・[]・{}・〈〉・《》・「」・『』
どれでもいいのでつけて会話してください

>ロルは短-長←どんな長さでもOKですが10文字以上です
(微笑み←×です

>好きな人の取り合いや喧嘩は止めて下さい
美化設定は無しですが過去はありです

>恋愛はnlです
キス-押し倒しまでならOKです

>寝落ちなどは御互い様です
1日しか来ないというのは止めて下さい
Pfを出したまま来ないというのも止めて下さい

>参加者はpfと絡み文の方をお願いします
名前/読み/性別/年齢/性格/容姿/備考/部屋番号/絡み文


>トピヌシチャンのpf

名前―一之瀬 羚 Itinose Rei
性別―牝
年齢―18歳
性格―ちょっぴり天然な部分があり馬鹿で言われた事をすぐ信じてしまう/あまり人と話すのが好きではないがいつも笑顔で話している/強がりで嫌なことも嫌とは言わず我慢したりして溜め込んだりする/好きな人には一途だがあまり素直になれない/人前では己の瞳は見せないが好きな人だけには見せると決めているらしい/小学生の頃に裏切られた事があるためかあまり人を信じれない/身長が小さくよくからかわれる/意外に怖がりで寂しがりや
容姿―金色のストレートロングでサラサラの腰辺りまである髪で瞳は右が銀色で左が赤色と変わっていて左の赤色の瞳を前髪で隠している/服装は短パンでフンワリとしたピンク色の服装を好む/ちょっぴり有名な陸上の選手でたまに外を走ったりしている/色白で身長は148㎝と小柄で体重は軽い/腕にはブレスレットをしていて首にはネックレスをしている
備考―甘党でいつも飴ちゃんを持ち歩いていて食べているがあまりご飯を食べない小食/ちょっぴり有名な陸上の選手/過去には色々とあった/両親は交通事故で亡くなり小さい頃から一人だった/家庭的な事が好きで得意でよく皆の料理を作っている/運動と歌とピアノは大の得意/読書好き
部屋番号―0001号室は玄関から一番遠い部屋

コメントを投稿する

  • No.21 by 藏原 蓮  2013-07-13 20:16:10 

>神崎

そりゃな......(相手の呟きに頷いては「..........アイスだな」と間を開けて言って相手に着いていき

  • No.22 by 神崎 憂衣  2013-07-13 20:18:40 

藏原>

だと思った。
あ、あと憂衣でいいよ。わたしも名前で呼ぶからさ。(ふはと噴き出すように笑えばぺしぺしと相手の肩たたき

  • No.23 by 藏原 蓮  2013-07-13 20:24:13 

>憂衣

いてーよ....呼ぶから叩くな...(肩を叩かれれば呆れたようにそう言えば「蓮でいいからな.....」と相手の隣を歩けばそういい

  • No.24 by 神崎 憂衣  2013-07-13 20:28:05 

蓮>

……れーん。(相手の言葉聞けば、「可愛い…」と小さく呟き

  • No.25 by 藏原 蓮  2013-07-13 20:31:24 

>神崎

あ?俺の何処が可愛いんだよ.....(名前を呼ばれその後の相手の言葉に小さくポツリと呟いては眼鏡をクイッと上げて

  • No.26 by 神崎 憂衣  2013-07-13 20:34:54 

蓮>

はは、お、ついたついたー。(かるーく受け流せばついたことをお知らせし「いや、ツンデレなのかもしれない」と小さく呟き

  • No.27 by 藏原 蓮  2013-07-13 20:38:16 

>憂衣

流すなよ....(軽く流す相手に呆れて言えば「誰がだよ.....?」相手の呟きに首を傾げて聞いてみては相手に着いていき中に入り

  • No.28 by 神崎 憂衣  2013-07-13 20:41:58 

蓮>


なーんでもないですー(ふは、と笑えばあまり変わらぬ身長の先にある相手の頭わしわしと

  • No.29 by 参加希望  2013-07-13 20:45:14 



名前/ 夏宮 光 ナツミヤ ヒカリ
性別/ 男
年齢/ 19y
性格/ 兎に角人生楽しまなきゃ損思考故に明るく元気。何事にも一直線で少々馬鹿。勉強等面倒臭い事は嫌いだが楽しい事ならなんでもする。
容姿/ 染めた明るめの茶髪 パーマのような緩い癖毛 紫のタンクトップに白いジャージズボン ズボンは少々腰パン気味 ジャージの上着は常に腰に巻いている 因みにズボンはずれ落ち防止に赤いベルト 細く見えて筋肉はある方 両耳にブルーの小さなピアスをしている 首にはネックレスを1つ 手には腕時計 肌は真っ黒くなく綺麗に焼けている 身長177cm
備考/ 水泳部とバスケ部の掛け持ち。水泳部に関しては夏、タダでプールに入り放題だからという理由。辛い物が好きでケーキ等甘い物は余り好まない。アイス等は別。仲良くなりたいと思えばアダ名を付ける
部屋番号 0003


ロルテスト


ちょっ、ちょー!! いっちーへるぷみー!
(料理は不得意だが、お腹が空いたので何か食べようとキッチンへ、しかし包丁を持ち食材を切ろうとした瞬間御約束の謝って指を切るという現象だ、直ぐに慌てて上記を叫んだ。血が流れた瞬間頭に浮かんだのが、なんか絆創膏とか持ってそうじゃね?という己の勝手な印象の彼女「助けていっちー!俺死んじゃうから!」血の流れる手を心臓より上に持ち上げドンドンドンッと0001号室、いっちーこと一之瀬 羚ちゃんの部屋の戸を叩いた)



(参加希望です、勝手にアダ名申し訳有りません!)

  • No.30 by 藏原 蓮  2013-07-13 20:46:59 

>憂衣

頭撫でるな....(己の頭を撫でる相手の手をガシッと掴めば眼鏡をクイッと上げ逆に相手の頭を撫で

  • No.31 by 神崎 憂衣  2013-07-13 20:50:34 

蓮>


え、ちょ、照れるー(頭撫でられればきもち良さそうに目ぇ瞑り 相手がよくあげる眼鏡見つめては「度、強いの?」とアイス選びながら聞き

  • No.32 by 一之瀬 羚  2013-07-13 20:52:27 

>>光クン

むぅ....うるさいなぁ.....
( やけに騒がしい己の部屋の前。ベッドに寝転んでいた体を起こせばドアをガチャッと開けて騒いでいる相手を見れば首を傾げて不思議そうにして「なぁに?光クン?」と聞いてみて )
(/ ーどうぞー!いえいえ、此方もあだ名があって嬉しいですよ!←ー )

  • No.33 by 藏原 蓮  2013-07-13 20:54:28 

>憂衣

勝手に照れとけ.....(笑いながらそう言えば「あぁ、強いな....」と頷いて己のアイスも選ぼうとし

  • No.34 by 神崎 憂衣  2013-07-13 20:57:58 

蓮>

えー!貸してよー私もかけてみたいー。(自分のアイスを選び終えては ずいと顔を近付けて
眼鏡をねだり

  • No.35 by 夏宮光  2013-07-13 20:58:55 


いっちー


いっちー! まじ大変なんだって、ほら!
(開かれたドアに立っていた己より大分と小さな彼女にガバッと抱き着いてはすぐ離れて血の流れる指を見せ上記「やばいっしょ、料理作ろうときゅうり切ってたんだけどさー」ダラダラと流れる血を反対側の手で受け止めてやっちまったわーと顔をしかめる、そして「いっちー絆創膏持ってね?」と持ってないわけないなんて思い乍問い掛けて)


(有り難う御座います!優しい主様っ!←/因みにもしかしたら毎日は来れないかもなんですが大丈夫ですかね?)

  • No.36 by 藏原 蓮  2013-07-13 21:00:15 

>憂衣

あ、あぁ....(顔を近づけてくる相手から数歩後ろに下がれば己の眼鏡をはずして相手に差し出して

  • No.37 by 神崎 憂衣  2013-07-13 21:02:55 

蓮>


………(カチャリとその眼鏡をかければ「うわー、つよい!どう?似合う?似合う?」と首かしげ、思いついたように「羚ちゃんにもアイス買ってこー」と再びアイス選び

  • No.38 by 一之瀬 羚  2013-07-13 21:06:40 

>>光クン

えっ!?ちょっと...血が出てるじゃん
( 相手に抱き付かれれば少し後ろによろめいては相手の手を見れば驚いたような声を出しては「絆創膏?あ、持ってるよっ!」とニコリと微笑みそう言えば相手から1度離れて救急箱を取れば相手に手招きして「ここ、座って?」と首をユルリと傾げてそう言って )

(/ ーえっ!?あ、ありがとうございます!/照/←/大丈夫ですよー!!ー )

  • No.39 by 藏原 蓮  2013-07-13 21:08:19 

>憂衣

あぁ、憂衣は眼鏡似合うな....(相手の眼鏡姿をジーと見れば頷いて「一之瀬か.....。俺のも....」と己のアイスを相手に差し出して

  • No.40 by 神崎 憂衣  2013-07-13 21:12:59 

蓮>

わーい、蓮も眼鏡似合うよ。あ、アイスね、りょーかいりょーかい。(かけていた眼鏡外して相手に返せば「私カラコンなんだよー、」と金色の目を相手に見せながらレジに向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック