【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29255 by 優華利  2018-11-29 00:10:39 



何と言う巾か...
(コップを置くとう~むと少し悩み)

任務したり書類仕事してるだけで上がる技量だけじゃこの先やってけねぇだろうから、任務外でのトレーニングを入れる様にしたんだよ。
(ソファーに座り背もたれに身体を預けて)

んで風呂入って飯食ったらもうこの時間だ。早寝する気にもならねぇよ...
(時計を見るとソファーで体育座りし)

  • No.29256 by S・Squalo  2018-11-29 01:02:01 


嫌でも休まねぇと疲れが取れねぇだろうに
上手いこと自分の時間も作りつつ配分しろぉ
(やれやれ、と息をつき隣に腰掛ければ心配そうな視線を向け)

  • No.29257 by 優華利  2018-11-29 01:27:38 



やっぱり計画性は要るのかもなぁ...
(覚えないといけないモノが多いなと頬をポリポリとかいて)

...まぁ、今日の任務と書類は終わってるから。
そのお言葉を参考に、休むだけ休んでみるとするよ。
(心配そうな視線を向けられると、何か休まないといけない気がして来て)

話に付き合わせた身で言うのも難だが、スクアーロもスクアーロで無理はしてくれるな。
(此処の大事な隊長さん何だから、と言うと立ち上がり、机に置いているコップとミルクティーをキッチンに片付け)

おやすみなさい。
(手ふりふり)

  • No.29258 by Belphegor   2018-11-29 11:52:12 


シシシ
(冷蔵庫見)

あったあった
(隠してたハーゲン○ッツ新作←)

  • No.29259 by 優華利  2018-11-29 15:57:20 



ただいまー。
(リビングの扉を開け放ち)

ミッルクティー、ミッルクティ~
ん?...あぁ、ベルフェゴールか。
(キッチンに入り冷蔵庫に向かうと見慣れた金髪を見つけて)

  • No.29260 by S・Squalo  2018-11-29 17:07:53 


おかえり
専用のミルクティーサーバー買ったらどうだぁ?

ベルはアイスか…冬のアイスも美味ぇよなぁ
(冷たそうなものをとる2人を他所にマグに入ったスープを啜り)

  • No.29261 by 優華利  2018-11-30 16:34:57 



ん~、置かせて貰えるなら買おうかな。
貰った給料の使う当てが殆どないし。
(増えて行く一方の通帳の数字を思いだして)

冬にアイス食べるってのも良いけど、お腹壊すの怖いからなぁ...
(ミルクティーをコップに注ぐと一口飲み)

  • No.29262 by S・Squalo  2018-11-30 20:00:37 


物欲っつうもんがねぇんだろうか…
(首を捻り不思議そうに見つめ)

冬は温かい食い物を食うに越したことねぇ!
(鍋の準備を始め)

  • No.29263 by 優華利  2018-11-30 21:52:38 



食って寝てたまに服とかゲーム買っても余るんだぞ?
物欲より数字が勝ってるとしか思えねぇけど。
(ムっとしながら、不思議そうに見つめてくる相手に返し)

おー、鍋か!
準備なら手伝うよ。
(飲み干したコップを洗うと、準備を始めている相手を見て)

  • No.29264 by S・Squalo  2018-11-30 23:41:16 


そう怒んなぁ!
良い事じゃねぇかぁ
(機嫌を損ねてしまい ぎく、と固まって宥めつつ)

一番簡単で良いだろぉ
お前は肉を頼む
(コンロに火をつけ、具材を入れていき。相手には肉皿を手渡して)

  • No.29265 by 優華利  2018-12-01 00:09:30 



別に怒っちゃいねぇさ。貯めて損するモノでもないから。
んで、ミルクティーサーバーは置いて良いのか?
(一応確認をしておこうと)

俺は肉だな、了解。
(結構責任重大だ、と思いながら受け取って)

  • No.29266 by Britain  2018-12-01 00:10:29 


うー、さむさむ...(任務が終わり、汚れを落とすためにシャワーを浴びた後に部屋に来)
おや、隊長さんそれは...?(なにか料理の準備をしようとしている二人を見かけると声をかけ)

  • No.29267 by S・Squalo  2018-12-01 00:31:58 


自由にしろぉ!
ボスも良いっつうだろぉ…おそらく
(誤魔化すように視線を逸らし)

お前らヒョロっこ過ぎんだぁ
肉食え肉を!!!
(Britainにも肉皿を押し付け)

  • No.29268 by 優華利  2018-12-01 00:37:17 



よぉ、ブリテン。
(やってきた相手に片手上げ)

じゃあ、今度探しに行ってみるとするか。
(許可も貰ったし、と)
肉と魚より野菜とスイーツって感じで食って来たからなぁ、俺は。
(そういうスクアーロも細い気がする何てぼやきながら肉を鍋に入れて)

  • No.29269 by S・Squalo  2018-12-01 00:43:46 


野菜とスイーツだぁ?
ったく、クソボスとお前を足して2で割りゃバランスが丁度良くなりそうだ
(ぼやきが聞こえてピクリと片眉を上げ。「何か言ったか?」と圧力を掛けて)

  • No.29270 by 優華利  2018-12-01 00:54:22 



俺は肉よりもそっちのが好きなんでね。
そしたらボスが健康になるな、何て
(手は止めず、掛けられた圧力をするりとかわすように「別に?」と返して)

  • No.29271 by S・Squalo  2018-12-01 00:59:18 


ぶっ…!!
よくよく考えたらスイーツ食ってるボス…想像しただけで笑えて来やがった
(良からぬ想像をしては吹き出し)

煮えたら勝手に食い始めろぉ
(その他の具材をあらかた投入し終え、小皿を置いて席に座り)

  • No.29272 by 優華利  2018-12-01 01:06:06 



まぁ、見た目が可愛い過ぎなければそんなには...
(吹き出す相手を他所に、此方はその食べているシーンを想像するのに苦戦しており)

ご飯いるか?
(貰った肉皿にあった肉を入れ終わると自身も席につき)

  • No.29273 by Britain  2018-12-01 01:09:10 


に、肉!(隊長さんに押し付けられた皿を見て喜び)
これはここに入れて食べる?ものなんですかね?(隊長さんと鍋を交互に見つつ)

こんばんは、優華利さん!(ビシッと敬礼をし)
外が寒かったので、この鍋の温かさが任務疲れの身体に染みますよ?(手をこすると、その手を鍋の火に近づけて)

  • No.29274 by S・Squalo  2018-12-01 01:14:35 


フォローすんなぁ、余計面白ぇ
(構わずどっと笑い)

…メシの事すっかり忘れちまってた
(頼む、と相手に任せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック