【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29335 by 優華利  2018-12-16 12:33:18 



...何か勘違いしてるかもなら言うが、あれからは本当に忙しかっただけだ。
そんな風に思わせる様な言動とか、後あれ以来顔も出せてなかったとかしちまった俺も悪いんだけどさ...
(困ったように笑いながら後頭部をかき)

...さて...何か飲むか?
(ソファーから立ち上がって)

  • No.29336 by S・Squalo  2018-12-16 12:47:31 


そうかぁ
…余計な心配だったらしい、掘り出して悪かった
(納得した様子で胸を撫で下ろしては詫びの言葉を述べ)

どうせミルクティー、だろうが
(冗談ぽく鼻で笑い)

  • No.29337 by 優華利  2018-12-16 13:00:01 



まぁ、心配されて悪い気はしねぇからさ。
(此れからは言動に気を付けねば、と思いつつそう言ってソファーから立ち上がり)

当たり。スクアーロは何か飲むか?
(キッチンの方を向いてからクルリと向きを変え聞いて)

  • No.29338 by Belphegor   2018-12-17 15:20:16 


よっと
(窓から)

一服しねーと
(牛乳飲み)

ぷはーっ
さて次行こ
(また窓から)

  • No.29339 by フラン  2018-12-18 13:23:01 


おー、飾り付け終わってますねー
案外暇…、あ。
誰も居ないみたいですねー
あー良かった(感情なく独り言だだ漏れ)

行ってきますー。

  • No.29340 by Belphegor   2018-12-22 11:17:39 


シシシシ
今日は何日かなー
(ニヤニヤ)

とりあえず
任務を終わらせるか
(欠伸)

  • No.29341 by レヴィLevi(Mammonの幻術)  2018-12-22 16:11:44 


あー あー…
マイクテス マイクテス…
ゲフンッ えー、ボス、お久しぶりです!
あと並びにクソミソカスども… に、いい知らせを持ってきたぞ!
なんと、リボーンの限定ショップが池袋に期間限定でお目見えだ!
12/29~1/10の間に、パルコ3階に急げ!

(/いつもマーモンが使っていた放送室から大音量でレヴィから緊急連絡でした)

む、すまない、ついでに… ベルフェゴール、誕生日おめでとう
誕生日プレゼントに墓石を中庭に作ってやったぞ!
安心して任務で爆死してこい、あとは俺様に任せろぉ!

(/失礼)


  • No.29342 by S・Squalo  2018-12-22 17:09:43 


…一体なんだってんだぁ?

ベル、誕生日おめでとう
墓石よりは確実にマシだろぉ
受け取っとけぇ!
(うとうとしていたところを大音量の放送で目が醒め、怪訝そうな顔で自室を出て広間へと向かい。〇乱闘〇マッシュ〇ラザーズのソフトの入った箱にバースデーカードとリボンを添えてベルの席に置いておき)

  • No.29343 by 優華利  2018-12-22 21:05:55 



年末年始はゴロゴロする遠いから無理かなぁ...

てか誕生日プレゼントに墓石って...
いや、そもそも墓石なんて勝手に中庭に作って良いものじゃなくないか?
(窓から中庭を覗きつつ)


まぁ、そこそこ豪華に作らせて貰った。
(リビングのテーブルに料理やケーキを並べて)

ん、若干被っちまった見てぇだな...
もう持ってるかもしれねぇけど、俺的にはどっちもオススメだぞ。
(ア○ダーテールとThe Escapits2のパッケージを置いて)

  • No.29344 by Britain  2018-12-22 22:27:38 


セーフ!(滑り込んで部屋に入り)
この声レヴィさんじゃないですか!イベント帰りに寄ろうかな...って一体どこからこの声が(いつも訓練でしごかれていることを思い出すと、慌ててスクアーロ隊長と優華利さんの後ろに隠れると、どこからか流れるその声の主を探し)

ぼ、墓石...ヴァリアー邸の中庭って、墓石を置くところだってんですね(と窓から眺めつつ)

僕はこれです!お菓子の詰め合わせとナイフ用の研石!これ僕も使ってるんですが結構良い代物ですよ?(と様々なお菓子と様々な粗さの研石を机に置いて)

  • No.29345 by S・Squalo  2018-12-23 19:44:22 


ベルの野郎本当に爆死したんじゃねぇだろうなぁ?
(任務を済ませ、一服しようと缶コーヒー片手に大広間へ)

  • No.29346 by 優華利  2018-12-23 22:02:06 



そんな事ねぇだろ...長引いてるだけだって。
(ソファーに座り暖めたミルクティー入りのカップを飲んで)

  • No.29347 by 夕凪  2018-12-24 00:55:08 


……メリークリスマス
(ツリーの前に仲間の人数分のプレゼントを置き)
中身はアロマキャンドル
(用を済ませて部屋に戻り)

  • No.29348 by S・Squalo  2018-12-24 14:56:47 


だと良いんだが…
(呑気な優華利に毒気を抜かれて ふ、と息をつき表情を緩め)

夕凪サンキューなぁ
(今年分の任務を完了させ、大きく伸びながら時計を見て。まだクリスマスまで時間があると気が付くとどこかへ出掛けいき)

  • No.29349 by XANXUS   2018-12-25 00:22:04 



寝てるのか…
(酔いながら屋敷に戻り、部下の姿を見つけようと少し歩き)


  • No.29350 by S・Squalo  2018-12-25 01:08:17 


う゛ぉ゛おおい!!
良い子のクソミソカス共全員にプレゼントを用意してたらこんな時間になっちまった
(サンタ衣装に付け髭、帽子を被り 重そうな袋を背負って窓から現れ)

  • No.29351 by XANXUS   2018-12-25 01:15:40 


てめぇか…なんだ、その衣装は
(窓から侵入した幹部に空の酒瓶を反射的に投げつければ、悪びれた様子もなく)

  • No.29352 by S・Squalo  2018-12-25 01:21:47 


う゛ぉ…っと
不服そうな顔してんじゃねぇ!!
とっととお前も着ろぉ!
(容赦なく飛んできた花瓶を避け、白い袋の中から自分とおなじ衣装一式取り出して投げ渡し)

  • No.29353 by XANXUS   2018-12-25 01:44:48 



(黙ったまま嫌々着替えを済ませると勝手に歩き出し)

  • No.29354 by S・Squalo  2018-12-25 01:56:32 


ちょ…何処へ行く?
つうか酒臭ぇぞぉ!!
(不審がりながらも荷物を持って後をついて行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック