【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29791 by ルッス-リア  2019-10-12 20:46:46 


顔出すのが遅くなっちゃってごめんなさいねえ。この前来た新顔ルッスちゃんよぉ( ウインクばちこん )

ヴァリアーのリストに目を通してきたわ。改めて、よければ入ってもいいかしら?( うふふ )
ただ、お恥ずかしながら背後ちゃんがまだ原作を読了してないみたいで、アラがあったら遠慮なく指摘してもらえると私としても助かるわあ( 両手ぱちりと合わせ )

  • No.29792 by S・Squalo  2019-10-14 01:03:40 


う゛ぉ゛おおい!!!間が空いて悪かった
幻覚じゃねぇオカマを見るのは何年振りだったか…?( 指折り数え )

フン、随分と謙虚なこった ( 鼻で笑い )
断る理由も無ェ、自由にしとけぇ!ボスさんも恐らくそう言う筈だぁ ( XANXUSへの誕生日プレゼントを卓上に乗せ。今年は上物の日本酒と孫の手 )

  • No.29793 by Belphegor  2019-10-14 15:09:00 


シシシシシ
(カボチャを被り←)

  • No.29794 by S・Squalo  2019-10-14 19:50:41 


常にハロウィンみてぇなもんだろうが
( 自室の施錠を再確認しに向かえば鍵を首から掛けて )

  • No.29795 by ルッス-リア  2019-10-19 01:32:08 


>スクアーロ
あらぁ、もしかして私に会えなくて寂しかったの~?( ウフフ )
やあね、私は淑やかなレディだもの。礼儀を重んじるのは当たり前じゃないのぉ( にんまり口角上げ )それじゃお言葉に甘えて。宜しくねえ( 手ひらひら )

>ベルちゃん
あら、もうそんな時期なのねん( 被り物見 )
イベント事って心が躍るわよね~、私も何か仮装してこようかしら( フフフ )


ボスの誕生日...( メンバーの持ち寄った品々を見ればはっとした様子で )ま、まさか私が忘れるわけないでしょ? 私は手渡し派なだけよぉ~( オホホ )

  • No.29797 by S・Squalo  2019-10-22 00:47:54 


寂しい訳あるかぁ
…んなゴツイレディ見た事ねぇぞぉ!!( ぎゃん )

嗚呼、よろしく頼む

にしてもベルのヤツ大丈夫だろうか ( ふと )

  • No.29798 by ルッス-リア  2019-10-24 00:31:02 


んもう、マーモンの幻覚ばかり見てて目が廃ったんじゃなあい? 私は元からこの美しい肉体よぉ~( オホホホ )

私も屋敷に仕掛けた監視カメラからベルちゃんが居たのは確認してたけど、どうして……消されるようなことは言い残してなかったと思うけど心配ね。

  • No.29799 by S・Squalo  2019-10-27 15:22:12 


…精神的に削られるから止せぇ ( げし )

ボスも中々帰って来れねぇ今、人手が足りてねぇっつうのにベルまで…何よりルッスーリアが加わったこのタイミングで何なんだぁ!? ( 剣振り回して怒り狂い )

  • No.29800 by ルッス-リア  2019-10-28 05:30:59 


...ッ! ワオ、相変わらずいい蹴りするじゃない( 相手の蹴りをそのまま受ければ満足気に唇をべろりと舐めて )

おほほ、荒れてるわねえ! 仕事は勿論だけど、私賑やかすの大得意だからそのへんはお任せあれよぉ( 投げキッス飛ばし )
ベルちゃんハロウィン楽しみにしてたみたいだし、それまでに帰ってこられるといいわねえ~。

  • No.29801 by Britain  2019-10-31 08:41:44 


トリックオアトリート! 今日はハロウィンです!
(マントとシルクハットを被ってドラキュラのコスプレをして)

お菓子をくれないのなら、晴の炎でロン毛にしてあげますよ!
(はははと高笑いをして)

  • No.29802 by XANXUS  2019-11-04 18:37:57 


(気が付けば冬の装いになり、屋敷の暖炉の薪を下端に用意させ。何処からかの情報でベルフェゴールの失踪を耳にすれば、眉間に皺を寄せ出掛け)

  • No.29803 by S・Squalo  2019-11-09 23:46:33 


(ハロウィンも終わり幾分か下がった気温に身震いし。任務から戻れば未だ灯りの付かないベルの部屋の前を通り過ぎて)

  • No.29804 by ルッス-リア  2019-11-20 03:03:47 


あらぁ、静かね。皆任務中かしら?
疲れたときには糖分が一番!ということで、チョコレートの差し入れよぉ~。( 両手に抱えた品卓上にどさり )

私は今減量中だから~、お裾分け?
ハロウィンで貰ったものでちょっとキツめのウィスキーボンボンなんだけど、味は中々イケるわよ~。ふふ、また来るわぁ。( フンフン鼻歌交えながら自室の方角へと消え )

  • No.29805 by S・Squalo  2019-11-20 06:20:48 


誰だぁ こんな所に菓子出しっぱなしにしたのは…
(起きがけに卓上のチョコレートの山に気付きひとつ取って懐へ仕舞い込んでは口許に手を当てて欠伸噛み殺しながら未だ薄暗い外へと出掛け )

  • No.29806 by S・Squalo  2019-11-21 08:05:55 


( 日毎に下がる気温に双眸細め眉根寄せつつ普段より静けさの増した広間へと足を運び。以前仲間が企画をやりたそうにしていたのを思い出してメモ片手に考え込む素振り見せて )

  • No.29807 by 主  2019-12-06 19:43:54 


(/ 当トピックは2019/12/31をもちまして閉鎖させて頂きたく思います。理由を挙げると色々とありますが一番は良い区切りではないかと考えた故にこういった決断に至りました。最初から最後まで至らない主で皆様にご迷惑を沢山お掛けした事、また独断で決断した事お詫び申し上げます。沢山の思い出を有難う御座いました。)


  • No.29808 by 六道骸  2020-01-17 20:57:40 

(久しぶりに参りましたが誰もいない様ですね)

  • No.29809 by アルト  2020-04-18 22:42:36 

お久しぶりです
落ち着いたので来たのですが、閉鎖してしまったんですね…

色々と迷惑かけてしまって、すみませんでした
いっぱいお話してもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

またどこかで会えた時はまたお話してください(にこ、)

最後に…隊長さんへ。
昔、言えなかったですが、最後なので
隊長さんのことが好きでした、一人の人として
男に告白されてもアレだと思いますが(苦笑浮かべ)

ボスさんやベルさん、夕凪さん達も優しくてとても大好きでした(にこっ)

お世話になりました

  • No.29810 by 通りすがりさん  2020-04-18 22:48:44 

パート2あるよ?←同じカテゴリー探してみ?

  • No.29811 by Mammon  2020-04-18 23:45:09 


久しぶりに見たね(アルト見)

29810が僕の場所も上げてくれたから気づいたよ(少しだけ警戒)

まだスクはいなくなってないからキミさえ良ければおいで(待ってるよ/退室)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック