【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29235 by S・Squalo  2018-11-26 19:06:55 


ベルがちょっかい掛けてるだけかぁ?
(状況を把握して溜息をつき)

な゛っ…!!!
久しぶりな顔が次から次へと…お前ら一体今までどこに隠れてやがった?
(骸の顔を見て口が開きっぱなしになり、驚きと嬉しさで表情をころころと変えて)

  • No.29236 by 優華利  2018-11-26 19:21:13 



人が戻って来てるなら、また賑やかになるな。

俺としても嬉しい限りだ。
(笑みを浮かべて)

  • No.29237 by S・Squalo  2018-11-26 19:39:36 


年内に顔を見れて安心した
どこぞでくたばってもらっちゃ困るからなぁ!
(あの頃とは少し顔ぶれも違うかもしれないがお前なら大丈夫だろう、と頼もしくなった相手をまじまじと見て告げ)

ゔぉ゛おぉい!!
確か好きだったろぉ、ミルクティー
(自分も飲むついでにソファーで寛ぐ相手の方へティーカップを差し出し)

  • No.29238 by 優華利  2018-11-26 19:52:58 



俺も今年中に戻れて良かったよ。
まぁ、結構しぶとく生きてるから、くたばって困らせる事はなさそうかな。
(いやぁ、そこまで見られると何か照れるなぁ と後頭部かきつつ冗談混じりに返して)

うん、ミルクティーは今でもーって、ちょっとちょっと!
お疲れ何だから、其くらい俺がやるよ!
(直ぐに立ち上がるとあわあわとスクアーロをソファーに座らせようとして)

  • No.29239 by Britain  2018-11-26 20:55:20 


こんばんは〜どうしたんですか?(外からでも聞こえる騒がしい様子に驚きつつ部屋に入り)
こ、これは...(増えている面子に目を白黒しつつ)

  • No.29240 by 優華利  2018-11-26 21:08:23 



お、こんばんわ
(声のする方に振り返ると、目を白黒させている相手を見て此方も一言)

  • No.29241 by Britain  2018-11-26 21:22:35 


...?(しげしげとその珍しい白銀と黒の髪を持つ人物を見ていると、あぁと分かったぞと言わんばかりに手を叩き) もしや、隊長さんのご親戚の方ですか?
僕はブリテンって言います!いつも隊長さんにはお世話になっていて...(勘違いをしたまま頭を下げると自己紹介をし)

  • No.29242 by 優華利  2018-11-26 21:43:11 



....?....あ、あぁ!なるほど!
(一瞬誰の事かと辺りを見回すが、そういや自分の髪も銀だったよなと直ぐに納得すると、込み上げて来た笑いを抑えずに)

わりぃわりぃ、自己紹介してなかったな。
俺は優華利って言うんだ。隊長さんとは親戚とかじゃないよ。
(髪色は似てるけども、と自分の髪掴みながら)

  • No.29243 by Britain  2018-11-26 22:09:10 


な、なんと!これは、失礼しました!しかし隊長さん以外にここに銀髪の方がいたんですね... (また頭を下げて謝ると、ヴァリアーは広いなと改めて思い)

ゆかり、さんですね!これからもよろしくお願いしますね!(頷きつつメモを取り)
銀髪の方は髪がキラキラしてて綺麗ですよね!(相手が掴んだ髪を見)

  • No.29244 by 優華利  2018-11-26 22:23:33 



い、いや、そんな頭下げなくてもだな、俺が説明しなかったのが悪かったし...
(申し訳なさそうに慌てて)

宜しくお願いするよ、ブリテン。
ん、あぁ。それは多分かなり明るい方の銀色してるから。
(スクアーロ程綺麗にしてないけども、と掴んではパッと離して)

  • No.29245 by Britain  2018-11-26 23:34:47 


あっ、りょ、了解です!(ビシッと敬礼をし)
ちょっと固いですよね、すみません...(あっ、と口に手を当てて) えっと、すみませんと言うのは口癖っぽいので、あまり気にしないでくださいね!(更に慌てて)

かっこいい...!髪色で結構人は印象変わりますよね、僕も変えようかな...(掴み、離しと繰り返される銀髪を見てから、自分のオレンジの髪を見て)
隊長さんのあの髪は...あれがヴァリアークオリティなんだなと思いますよね、あのサラサラは一体どうなっているのでしょうか(腕を組み)

  • No.29246 by 優華利  2018-11-27 00:13:46 



あぁ、分かった。(コクコク頷き)
取り敢えずお互い落ち着こうぜ
(深呼吸、深呼吸と声に出し)

まぁ確かに。金髪と黒髪じゃ、初対面の印象が変わってくるものだし...あと、似合ってるのにイメチェンするのは、あんまりオススメしないかな。
(自身の髪を見ているブリテンに真剣な顔で返して)

あれで、あの長さで言うて任務に支障来して無いとこも謎だ。(此方も腕を組むと、う~んと唸って)

  • No.29247 by Britain  2018-11-27 00:40:40 


深呼吸、了解です!(こちらもこくこくと頷き)
ヒッヒッフー...じゃないですよね(わざとやるとふふと笑い)

ボスさんが金髪だったりベルさんが黒髪だと...ボスさんは更に威圧感増しそうですし、ベルさんは...意外に似合いそうですね! でも受ける印象は今とは違いそうです(もんもんと考え)
な、なんと!やった!あまり髪を褒められたことがないので嬉しいです!ありがとうございます!(素直に喜び)

確かに、僕みたいなポニテはまだしも、あの長髪じゃどこかに引っ掛けたり敵に掴まれたりしそうですよね... きっと強者の余裕ってやつですよ!(隊長さんすごいなぁともらし)

  • No.29248 by 優華利  2018-11-27 07:32:41 



それ妊婦さんのするやつだよー
(楽しそうにあはは、と笑いながら)

それはもう...でも、第一印象は大分変わるだろうなぁ。
(そんな風になる二人を想像しつつ)
ん?そうなのか?(綺麗な色してんのに、と少し驚いていて)

それもまぁ、スクアーロの強い覚悟がああるから為せる技、みたいな(そちらと同意見なのでうんうんと頭を縦に降りつつ)

  • No.29249 by Belphegor   2018-11-27 12:58:47 


シシシ
(マイペースでランチ始め)

  • No.29250 by S・Squalo  2018-11-27 20:11:17 


もうこんな時間だとぉ?
冬は特に1日が早くて困る
(ロングコートを羽織り散歩から戻れば室内の灯りを付け)

  • No.29251 by 優華利  2018-11-27 21:30:42 



ん~...取り敢えずは此で終わりっと。
(記入の確認をし終えた書類をトントンと纏めて)

うわ、ホントだ。もうこんな時間なのか。
(リビングに入り時計を確認すると、目を見開いて)

  • No.29252 by S・Squalo  2018-11-28 02:09:28 


お疲れさん
夜更かしし過ぎるんじゃねぇぞぉ
(自分の事を棚に上げつつ労いの言葉を掛け)

  • No.29253 by 優華利  2018-11-28 22:38:52 



こんなの夜更かししてないとやってられないってー。
(ミルクティーをコップに注ぐと一気飲みし、プハーッと)

  • No.29254 by S・Squalo  2018-11-28 23:29:36 


何かあったか?
(横目でちらりと見)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック