【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29275 by S・Squalo  2018-12-01 01:22:27 


嗚呼
食えるようになったら皿に移して食えぇ
(Britainは鍋ビギナーか、と呟いて)

  • No.29276 by 優華利  2018-12-01 01:25:29 



鍋も暖かいけど...一応暖炉の火を強くしてこようか?
(少し心配になり問いかけて)


いや、チョコレートコーティングの奴だったらそんなに違和感は...
(ぐぬぬ...と未だに姿が確実に見えておらず)

じゃあちゃちゃっとよそって来る。
(はは、と笑いながら席を立つとキッチンに向かい)

  • No.29277 by Britain  2018-12-01 01:37:11 


ほほー...(と皿にある肉を鍋に移し)
えぇ、イギリスではあんまりこういう食べ方が無いので... でもやっぱりこういう食事をを数人で囲むのはいいですね!(色の変わった肉を取り出すと皿に取り、そのまま口に入れ)
あ、そうだ、僕も日本酒持ってきたので、隊長さんもよかったら!(どこからか出した日本酒をバンと机の上に乗せ)

あっ、いえいえ!鍋が温かいですし、食べ物を食べればもっと暖かくなりますから!(と鍋から出した肉を口に入れ)
それに、僕にはこれがありますからね...!(ふふと不敵な笑みを浮かべると、日本酒の瓶を出し)

  • No.29278 by S・Squalo  2018-12-01 01:47:22 


もっとこう…ファンシーなやつだぁ!
パンケーキだのカップケーキだの、あるだろぉ
(肩を震わせながら未だに笑っており)

サンキューなぁ
(米を取りに行っている間に相手の分をよそっておいてやり)


日本特有の文化かもしれねぇ
…まさか一升瓶持ち歩いてんのかあ?
(唐突に取り出された酒瓶を見)




  • No.29279 by Britain  2018-12-01 02:07:00 


楽しいことを共有するのは楽しいですし、いい文化ですね!なんだかんだヴァリアーって日本と仲がいいですよね、任務にもよく行きますし(また肉を口に運び)
ふふ、いつでもお酒を飲むために努力は惜しみませんよ...! (暗に肯定すると、コップにその日本酒を入れ)

  • No.29280 by S・Squalo  2018-12-01 02:16:07 


それもこれもボンゴレX世が日本にいるんだからしゃーねぇ(文句を垂れながらもさもさと食べ)

ウチに酒飲みがもう少し居りゃ飲み仲間が出来てたかもなぁ?(敢えてツッコむ事はせず)

  • No.29281 by Britain  2018-12-01 02:35:39 


あの、強いって噂のあのボンゴレX世さんですか... 確か結構お若い方なんですよね、それにあの雲雀さんらが部下ってことはきっと、とてつもなく恐ろしい方なのでは...(青くなり)
ボスさんが結構飲む方なので、それで周りがお腹いっぱいになってしまうから酒飲みが居ないのかもしれませんね...(確かに周りに酒飲みがあまりいないですよね、と思い出しつつ)
でも、お酒を飲めば、いつかはボスさんみたいになれるかもしれませんしね(夢物語を言うと口をつけ)

  • No.29282 by S・Squalo  2018-12-01 02:46:44 


沢田の強さは目に見えねぇ部分にある
…んな事よりちゃんと腹一杯になったか?
(余り褒めたくないようで言葉を濁すように話題を変え、相手の手元の皿を覗き)

BritainがXANXUSを目指していたとはな…
ならボスと飲み友になってみりゃ良いじゃねぇか、類は友を呼ぶっつうだろ
(ニヤニヤと口許に笑みを浮かべつつ)

  • No.29283 by 優華利  2018-12-01 20:59:07 



お待たせ。
(三人分のご飯をよそって持ってきて)


そこら辺かぁ...
(ここまでくるともうイメージが崩壊してきそう、と未だ笑う相手に苦笑し)

お、ありがとう。
(自身の分が入った器を見て)


分かったけど...風邪はひくなよ?
(肉を口に運ぶ相手を見つつご飯を二人の前に置き)

お酒は飲んでも飲まれるなってどっかで聞いた。
(日本酒をもっている相手を見てふとそんな言葉を溢し、自身の席に座り)

  • No.29284 by Britain  2018-12-01 21:38:20 


目に見えないところ...ボンゴレX世は不思議な方なんですね! お腹は今五分目って感じです!まだまだ食べますよー!(と鍋を覗き、何を食べようかなと呟き)

ボスさんはとても強い方ですから、僕もあれくらいなりたいです!でもボスさんと飲み仲間になると...ほら酔っ払った時どうなるか...きっと入院沙汰ですよ!(とボスさんの隊長への暴力を思い出すと青くなり)


あ、おかえりなさいです!(また敬礼をし)

馬鹿は風邪を...なんとかですから大丈夫ですよ!身体も丈夫な方ですし!今年も寒いらしいですから優華利さんも風邪に気をつけてくださいね...あっ、ご飯ありがとうございます!美味しそうですね!(どんと胸を叩くと心配そうな声色で)

酔っ払っちゃうとお酒の味が分かりにくいですしね...ってそういう言葉じゃないですよね、優華利さんはお酒とか飲まない方ですか?(と尋ねるとまた日本酒をコップに注ぎこみ)

  • No.29285 by 優華利  2018-12-01 22:06:10 



一説によると「馬鹿は風邪を引かない」んじゃなくて「馬鹿は風邪を引いても気付かない」らしいぞ。
俺はまぁ、2、3年に一回位で風邪引くし...もしかしたら今年か来年の始め辺りには引くかもな...ん、どういたしまして。
(どんと胸を叩く相手にジトリと見て忠告したあと、心配そうな声音の相手に少し冗談めかしで返し)

あー....いや、俺は後6、7年後かなぁ...
(そんな事を聞かれると、少し苦笑して答え)

  • No.29286 by Belphegor   2018-12-02 00:09:22 


http://m.saychat.jp/bbs/thread/359782/
(リスト見)

にしても
12月って任務多くて
疲れるー
(ソファーごろごろ)

  • No.29287 by 優華利  2018-12-02 00:26:10 



まぁ、そろそろ年末だとかで消化する任務が増えるよなぁ。
(確かに、と首を縦に振り)
所で、ベルフェゴールもどうだ?
(ソファーで寛いでるのを見てふと鍋に誘い)

  • No.29288 by Belphegor   2018-12-02 00:30:44 


あー
俺パス
(鍋見)

  • No.29289 by 優華利  2018-12-02 00:49:14 



ん、そうか。
(少し残念そうにすると口にご飯を放り込み)

  • No.29290 by Belphegor   2018-12-02 00:54:38 


最近さー
鍛えてんだよね
(シャツ捲り腹部見せ)

ボスには及ばないけど
スクアーロには劣らねーし
(ニッ)

  • No.29291 by 優華利  2018-12-02 01:06:33 



あぁ~、成る程。
(シャツを捲っている相手の腹部を見つつ納得したと言う表情をして)

ボスとかスクアーロの筋肉事情何て俺知らんわ。
逆にどういう根拠で其が言えるんだ?
(ニッと笑う相手に問いかけて)

  • No.29292 by S・Squalo  2018-12-02 14:02:08 


…(優華利に向け腹を出してるベルが視界に入るも敢えてコメントせず)

Britainは間違ってもあぁなるんじゃねぇぞぉ!
(こっそりBritainに耳打ちし)

  • No.29293 by 優華利  2018-12-02 14:10:55 



一応女子としては筋肉付かない方が良いよな...
(自身の空になった器に鍋の中身をよそいつつ少し悩ましそうに)

この距離だと聞こえるんじゃあ...
(ブリテンに耳打ちするスクアーロ見つつネギをパクリと)

  • No.29294 by S・Squalo  2018-12-02 16:57:51 


オカマと張り合いてぇなら別だがなぁ
(箸を置き、片肘を付くと食欲旺盛な相手の食べっぷりを見守り)

あ゛ぁ?
問題ねぇ
(悪戯っぽく笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック