【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29215 by Belphegor   2018-11-11 18:51:08 


シシシシ
酒より牛乳がいい←

  • No.29216 by S・Squalo  2018-11-13 11:18:34 


いつまで経ってもウチの空調が暖房に切り替わらねぇから買ってきてやったぞぉ!

なッ…何だァ!?このぬくい世界は…!
(日本での任務の際に知ったコタツが届き 大喜びで設置すれば早速試しに足を入れ。目を輝かせて感動の声を上げて)

  • No.29217 by Belphegor   2018-11-13 21:54:26 




炬燵じゃん
シシシシ
(足入れ)

  • No.29218 by S・Squalo  2018-11-14 10:37:04 



っといけねぇ、このコタツとやら…
人をことごとくダメにしやがる

ゔお゛おおい!!ベルも気をつけろぉ
(気がつけば時間を忘れて寝転がっており、慌てて抜け出し報告書を片付けに出)

  • No.29219 by Belphegor   2018-11-18 18:07:45 


シシシ

任務がない日は
ゆっくりしたいし
(うとうと)

  • No.29220 by S・Squalo  2018-11-21 10:35:04 


何なんだぁ?
この仕事量…ブラックにも程があるぞぉ!!!
嫌いなんだよ、事務作業は…
(こなしてもこなしても無くならない書類の山に愚痴を零しながらもペンを走らせ続け)

  • No.29221 by ルッスーリアLussuria(Mammonの幻術)  2018-11-25 17:32:41 



うふふっ
ブラックフライデーさまさまね~~(新作厚底ブーツにうきうきと)

ちょっと買いすぎちゃったかしら
(フランスとイタリアと日本のブティックを梯して数か月ぶりに帰還!)


  • No.29222 by 優華利  2018-11-26 02:21:01 



(/かなりお久し振りです....
かなり長い間...と言うか一年以上諸事情で来れなかったのですが、まだ戻っても宜しいでしょうか...)

  • No.29223 by S・Squalo  2018-11-26 02:29:04 


帰って来やがったか… 、遅かったじゃねぇかぁ
(久方ぶりにルッスの幻覚を見、疲れているのだろうかと目を擦りながら確認し)

  • No.29224 by S・Squalo  2018-11-26 02:33:12 


その声…優華利か?
また懐かしい面々がゾロゾロと…
戻って来てくれてありがとなぁ、何年ぶりだろうと構いやしねぇ。いつでも歓迎してやる
(再び驚きの表情を見せ。笑みを浮かべて返事を返し)

  • No.29225 by 優華利  2018-11-26 02:51:32 



...ありがとう、また此処に戻れて嬉しいよ。
ただいま。
(ニコリとホッとした笑みを浮かべると帰還したという報告を口にして)

久し振りだから、結構変わっちゃってると思うけど、宜しくな。


に、しても。相変わらずこんな遅くまで....変わらないと思う面はあるけど、流石に心配になってくるな。
(ソファーにボフンと座ると「まさか今日返信貰えるなんて思ってなかったぜ?」と苦笑して)

  • No.29226 by S・Squalo  2018-11-26 05:30:58 


おかえり
言われりゃ確かに雰囲気が落ち着いたような…背も少し伸びたんじゃねぇか?

心配すんなぁ
今日デカい任務が入ったせいで眠れず気が張ってたんだがお前らの顔を見たら少しだけ落ち着いた
やはり屋敷に来て正解だったぜぇ
(時計を見て自嘲気味に笑ってみせ。タイミングは此方も驚いた、と付け足して述べて)

  • No.29227 by 優華利  2018-11-26 07:26:46 



伊達に年をとって戻って来てねぇよ。(ふふん)

身長については、あれから5、6cm位は伸びた。言うてそれ程度で変わるモノもないかな。
(自身とスクアーロの高さ見比べ)


そうかぁ、此はナイスタイミングだな
(成る程と頷いて)
......もう行っちまったかもだが、応援してるよー、とだけ(にへら)

俺も、任務行ってきまーす(リビング出ていき)

  • No.29228 by 優華利  2018-11-26 17:13:05 



ただいま~
(ソファーにダイブ)

日が落ちるのも早くなってきたなぁ
(窓の外にある暗闇に目を向けて)

  • No.29229 by Belphegor   2018-11-26 17:22:42 


あ?
(立ち止まり)

シシシ
王子の場所なんだけど
(ナイフキラッ)


  • No.29230 by 優華利  2018-11-26 18:21:18 



まーまー。
(起き上がるとソファーに座りなおして)

  • No.29231 by S・Squalo  2018-11-26 18:30:03 


ただいま
お前ら相変わらず猫と鼠みてぇな事を…
あまり喧嘩すんじゃねぇ、オレがボスにどやされんだろうがぁ(任務から帰還し、剣を外しながらぶつくさと)

  • No.29232 by 優華利  2018-11-26 18:43:23 



お帰りなさい

別に、此で喧嘩のつもりはねぇよ?
(敵意はない、と両手上げつつ)

  • No.29233 by 六道 骸  2018-11-26 18:48:34 



ひと騒ぎあった様ですか・・・?( おや )
直ぐに出ますが、顔出しに参りました

  • No.29234 by 優華利  2018-11-26 19:02:20 



あ、どうも。
(ぺこり)

特に騒ぎもない感じですよ、えぇ。(にこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック