【BL】ピンキーリング 【5名のみ募集】

【BL】ピンキーリング 【5名のみ募集】

晃  2013-07-08 14:44:49 
通報

………


僕たちはさ、同じ中学で、ずっと仲よかったよね。
僕は特に②と仲がよかった。
昔からの幼なじみで気も合って、一緒にいて楽しかった。

③とは気持ちのすれ違いが多かった。
クールで、無関心で…でも、優しかった。


④とは、馬鹿やったことが多かった。
コーラにメン●トス入れて遊んだり…つぶれた店の中でロケット花火ぶちまけたり…。


⑤は優等生だった。僕らの見守り役だった。けど、殆ど忠告とかスルーして喧嘩が多かった。けど、僕たちのこと大切にしてくれてたんだよね?


⑥は大分不良だったよね。髪、金髪に染めてさ…。けど、何かあったときに助けてくれたのがお前だった。



………


あれから、高校生になってバラバラになった。
でも、『好き』だったから、会えると信じた。

それで、みんなでおそろいで買った。


この、色違いのピンキーリング。


僕と②

③と⑤

④と⑥


それぞれ、おそろいのものをつけた。


まだ、持ってる?
僕たちを繋ぐピンキーリング…?


********************************


②~⑥のキャラを募集。
性格は上記の通り。
備考とかは考えてください。

>ロルを付けれる人のみです

コメントを投稿する

  • No.101 by 晃  2013-07-11 17:38:05 

未奈美
俺は別にいいけど…(不思議そうに相手を見て)
サボり前提かよ…。ま、いいけど。家かえろうかなーって歩いてただけ(と、暑そうに服の袖で汗を拭い)

  • No.102 by 琉威  2013-07-11 17:48:32 


(/琉威くん参上ですっ/黙
さて、どう絡みましょうか?←

  • No.103 by 晃  2013-07-11 17:52:33 

琉威
(/じゃあ、偶然中学校の前を通りかかって再会、みたいな?)

  • No.104 by 未奈美  2013-07-11 17:59:48 


わーそっかそっか帰りだっのね(ビニール袋をごそごそと)暑いならこれたべる?(2つかっていたようでカップのを一つ取り出し)

  • No.105 by 琉威  2013-07-11 18:00:44 


(/はい、了解ですっ
勝手に絡み文出しますね←

>all

あちぃ…(こめかみを流れる汗をシャツの袖で拭う。することもなくふらふら歩いていると、無意識にも辿り着いたのは己が通っていた懐かしい中学校。それを眺めては「…なんも変わってねぇな」と、頬を緩めて。折角だし入ってみようかと、門を通って中学校の敷地内に足を踏み入れた

  • No.106 by 晃  2013-07-11 18:04:50 

未奈美
ん、サンキュ(カップのアイスを受け取れば、直ぐにスプーンで食べ始め、「暑い日のアイス、最高だな」と微笑み)


琉威
あれ、琉威じゃん!(隼と2人でいるところに親友のうちの1人が現れ。喜びを隠せずに駆け寄って。「なあ、お前も暇してたの?」と首をかしげ。暇だったのなら、一緒に遊びたいと思ったからか、相手に期待のまなざしを向けて)

  • No.107 by 未奈美  2013-07-11 18:07:58 

琉威
んー………んん?んんんんん?(遠くに中学校へ足を運ぶ人影みつけ)あれ琉威じゃね?おーーい!(手ブンブンしながらダッシュでかけより)

(/お初です。よろしくです~^^)

  • No.108 by 未奈美  2013-07-11 18:10:39 


俺ねーこのイチゴ味がすきー!(自分のたべだしたぼうつきアイスしめしながら)

  • No.109 by 琉威  2013-07-11 18:15:58 


>晃

お、お前か(ふと顔を上げれば親友の姿が。隼もいるではないか。やはりこいつらといると頬が緩むのがわかる。相手の問い掛けにこくん、と頷けば「…遊びてぇの?」相手の表情みては苦笑しながらそう述べて


>未奈美

…あ?(何処からか己を呼ぶ声が聞こえれば形のいい眉を寄せて。声の方向へ目を凝らせばすごい勢いで此方にくる人影が。それが親友の1人だとわかるまで時間はかからなかった

(/よろしくですっ^ ^

  • No.110 by 晃  2013-07-11 18:19:51 

未奈美
ふーん。それ、食ったことねーや(アイスを見つめれば記憶をたどり、食べたことが無いため苦笑し)


琉威
俺で悪いかよ?(相手の言葉に少しムッとしながら、尋ね。笑みを浮かべたまま、「遊びたい」と頷いて。先日は会っただけで遊ぶことができなかったから今日は遊びたいらしい。何処からかサッカーボールを持ってきて、相手に向かって蹴り)

  • No.111 by 未奈美  2013-07-11 18:21:14 

琉威
やほー!!ひっ久しぶりっ!!ってうわぁああ!?(すごい勢いで走ってきたので急にブレーキかけれずつんのめり、おもわずこけそうになり)

  • No.112 by 未奈美  2013-07-11 18:25:44 


またたべてみ?やみつくから!(再びおいしそうにアイス食べ)おっいし♪(うんうんうなずきながら)

  • No.113 by 晃  2013-07-11 18:27:22 

未奈美
お前の場合何でも美味いんだろ?(呆れた顔で見つめ、自分もアイスを食べ)

  • No.114 by 未奈美  2013-07-11 18:29:51 


ひっでー!これは特別においしいの!!(ブーブー文句いい、このアイスの良さをべらべら話はじめ)どう!?わかった?

  • No.115 by 琉威  2013-07-11 18:32:32 


>晃

悪いなんて言ってねぇよ(手で口元隠しては「、嬉しいんだよ、ばか」とよくわからない悪態ついて。相手の頭をくしゃくしゃとなでれば「んじゃ遊ぶか」と、にっこり笑い。サッカーボールを足で止めれば「うわ、動けるかな」などと呟いては軽くボールを足に馴染ませて

>未奈美

っあ、ぶね(相手の体を抱きとめれば呆れたように息を吐き。中学の時からこいつは危なっかしくて目が話せない。どれだけ迷惑を掛けられたか。それでも笑って許してしまうのだから己は相当此奴に弱いのだろう。「とりあえず落ち着け、」と冷静な声でそう述べて

  • No.116 by 晃  2013-07-11 18:36:25 

(/レス、蹴ってしまい、スミマセン。今日は用事が入ったので落ちますね。お相手ありがとうございました)

  • No.117 by 未奈美  2013-07-11 18:37:05 

琉威
あはは、ナイスキャッチだね!!(受け止めてくれることを確信していたのかぜぇはぁいいながら楽しそうに)おちついてるおちついてるよ!(と、あきらかに落ち着きのない返事して)

  • No.118 by 琉威  2013-07-11 18:42:43 


>晃

(/構いませんよーっ。
お疲れさまでした♪

>未奈美

…(今すぐにでもこの手を離してやろうか、という思いに駆られるもなんとか抑え込み。楽しそうな相手を見れば苦笑が溢れて。「何処が落ち着いてんだ」と、軽くデコピンくらわせては盛大にため息ついて。本当に此奴は何も変わらないな、と

  • No.119 by 未奈美  2013-07-11 18:47:46 

>琉威

いっだぁあ!?なに!?なに!?なんで!?(あぅうとおでこおさえてしゃがみこみもんぜつ中)俺のおでこがぁ…てかげんしてよ~(痛いと連発しながら相手見上げ)

  • No.120 by 琉威  2013-07-11 18:50:54 


>未奈美

…あほ、めっちゃ軽いわ(痛がる相手にさらり、とそう述べるも少し可哀想になったのか腰を曲げて相手の顔覗き込めば「わりぃな、痛かったか?」とおでこ撫でながら優しく言ってやり


(/すみません、塾なので落ちますっ
またレス返しますねっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック