【BL】ピンキーリング 【5名のみ募集】

【BL】ピンキーリング 【5名のみ募集】

晃  2013-07-08 14:44:49 
通報

………


僕たちはさ、同じ中学で、ずっと仲よかったよね。
僕は特に②と仲がよかった。
昔からの幼なじみで気も合って、一緒にいて楽しかった。

③とは気持ちのすれ違いが多かった。
クールで、無関心で…でも、優しかった。


④とは、馬鹿やったことが多かった。
コーラにメン●トス入れて遊んだり…つぶれた店の中でロケット花火ぶちまけたり…。


⑤は優等生だった。僕らの見守り役だった。けど、殆ど忠告とかスルーして喧嘩が多かった。けど、僕たちのこと大切にしてくれてたんだよね?


⑥は大分不良だったよね。髪、金髪に染めてさ…。けど、何かあったときに助けてくれたのがお前だった。



………


あれから、高校生になってバラバラになった。
でも、『好き』だったから、会えると信じた。

それで、みんなでおそろいで買った。


この、色違いのピンキーリング。


僕と②

③と⑤

④と⑥


それぞれ、おそろいのものをつけた。


まだ、持ってる?
僕たちを繋ぐピンキーリング…?


********************************


②~⑥のキャラを募集。
性格は上記の通り。
備考とかは考えてください。

>ロルを付けれる人のみです

コメントを投稿する

  • No.127 by 未奈美  2013-07-11 23:54:07 

>琉威

もってんにきまってんじゃん!あ、それともなに?もってないかもとかおもったの?(と、いいつつも相手も大切にもっていたことに嬉しく思い、昔をなつかしんで)

  • No.128 by 琉威  2013-07-11 23:58:15 


>未奈美

お前のことだから無くしたかと…(さらりと失礼な事を述べるも顔は笑っていて。己のリングを握りしめては「やっぱお前ら好きだわ」と呟くように

(/すみません、今日は寝ますっ
また明日レス返すのでっ

でわ、おやすみなさい。
お相手感謝ですノシ

  • No.129 by 未奈美  2013-07-12 00:02:47 

>琉威

わーひどっ無くすわけないのに…(少ししょぼ~んとなってしまい)俺こそ琉威無くしてるとおもったし!

(/了解です!おやすみなさい。こちらこそお相手感謝ですノシ)

  • No.130 by 隼  2013-07-12 14:05:19 

(/昨日は途中ですいませんでした。ケータイを修理に出したので、暫く代用機で参加します。)

  • No.131 by 琉威  2013-07-12 23:20:01 


(/あげますね。
それと誠にすみませんがレス蹴りします/殴

  • No.132 by 晃  2013-07-13 09:16:24 

ALL
蝉の声とか…(暇なため、チャリで少し日かけのあるところを目指し、少し田舎へ来てみるが、こっちはこっちで蝉の声が凄い。余計に暑く感じれば汗が噴出して。小さな公園を見つければ、日陰のベンチに横たわり)


(/大丈夫ですよ。気にしないでください)


琉威
(/了解です)

  • No.133 by 未奈美  2013-07-13 09:19:10 


だーれだっ?(こっそり相手のもとに近いては手で相手の両目隠してそうとい)

  • No.134 by 晃  2013-07-13 09:25:18 

未奈美 
未奈美、だろ?(後ろから親友の声が聞こえてくる。何故ここにいるのか、疑問に思いながらも確認するように聞き)

  • No.135 by 未奈美  2013-07-13 09:31:31 


うへ~なんでわかんのさ~(んーーっと首ひねり)あ、今日ねーバスケ部の試合だった……んだけど。電車で寝ちゃって終点まできたらここだったのだっ!!(えっへん←)

  • No.136 by 晃  2013-07-13 09:35:15 

未奈美
お前の声。(相手の様子を見て小さく笑みを漏らし)
バスケか。お前まだやってんだ?(相手が胸を張るのをため息混じりに見つめながら)

  • No.137 by 未奈美  2013-07-13 09:39:38 


んー今度は声かえてするー(試行錯誤をするらしい)
んにゃ、もーやめた~疲れるし(うんうんうなずいて)でも応援とかはよくいくんだよね~

  • No.138 by 晃  2013-07-13 09:43:22 

未奈美
多分、分かると思うけどな(苦笑しながら、「今度は俺にばれないようにな」と微笑み)
そっか。(相手の様子に相変わらずだなと思いながら「俺もサッカー止めたんだよな」と)

  • No.139 by 未奈美  2013-07-13 09:46:07 


じゃ、違う人にこえだけしてもらう!!(メラメラもえて)えぇ!?サッカーやめたの!?もー…かっこよくてもてもてだったのに?(かなり残念そうにして)

  • No.140 by 晃  2013-07-13 09:50:22 

あ、それなら無理だな(相手が珍しく、面白いことを考えたため、笑い漏らし)
まあ、ちょっと足痛めてな?(相手の残念そうな顔を見て相手の頭をポンポンと撫で)

  • No.141 by 未奈美  2013-07-13 09:54:32 

うん!わかんなかったら罰ゲームね!!(いたずらっこのような目になり)
治ったらもどったりするの?(ふと)

  • No.142 by 晃  2013-07-13 09:56:55 

嫌だって!(相手がどんな罰ゲームをさせるのか不安になれば首をブンブンと横に振り)
いや、もうやらない。(首を横に振り)

  • No.143 by 未奈美  2013-07-13 10:00:21 


大丈夫だって!晃ならにあうから!!←(まんめんのえみで
……そっかーでもそれで会える時間ふえたらうれしいかも!(ハッとおもいついて)

  • No.144 by 晃  2013-07-13 10:05:02 

似合うって…何させるつもり…?(相手の笑みを見ては、警戒した目で後ずさりしながら見つめて)
そっか。…まあ、増えるかもな(頷いて、ベンチから起き上がっては「あっつ」と呟き)

  • No.145 by 未奈美  2013-07-13 10:09:50 

んー?女子の制服とかきせたらかわいーだろーなって!!((黒笑

[スイマセン一旦勉強おち]

  • No.146 by 晃  2013-07-13 10:13:21 

おまっ…(相手の言葉と笑みを見て逃走)

(/了解です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック