【BL】ピンキーリング 【5名のみ募集】

【BL】ピンキーリング 【5名のみ募集】

晃  2013-07-08 14:44:49 
通報

………


僕たちはさ、同じ中学で、ずっと仲よかったよね。
僕は特に②と仲がよかった。
昔からの幼なじみで気も合って、一緒にいて楽しかった。

③とは気持ちのすれ違いが多かった。
クールで、無関心で…でも、優しかった。


④とは、馬鹿やったことが多かった。
コーラにメン●トス入れて遊んだり…つぶれた店の中でロケット花火ぶちまけたり…。


⑤は優等生だった。僕らの見守り役だった。けど、殆ど忠告とかスルーして喧嘩が多かった。けど、僕たちのこと大切にしてくれてたんだよね?


⑥は大分不良だったよね。髪、金髪に染めてさ…。けど、何かあったときに助けてくれたのがお前だった。



………


あれから、高校生になってバラバラになった。
でも、『好き』だったから、会えると信じた。

それで、みんなでおそろいで買った。


この、色違いのピンキーリング。


僕と②

③と⑤

④と⑥


それぞれ、おそろいのものをつけた。


まだ、持ってる?
僕たちを繋ぐピンキーリング…?


********************************


②~⑥のキャラを募集。
性格は上記の通り。
備考とかは考えてください。

>ロルを付けれる人のみです

コメントを投稿する

  • No.81 by 晃  2013-07-11 16:35:12 


嗚呼。よかった、出てくれて(相手の声が聞こえ、不思議と本音が口からでて。嬉しげな口調で「今から会えない?」と尋ね)

  • No.82 by 未奈美  2013-07-11 16:48:18 

名前:荒川 未奈美 あらかわ みなみ
性格:行動が先走ってしまうタイプ
  いつもニコニコしていて「元気な子」を具象化したかんじ。
  勉強はきらいではないが頭にはいってこないらしく、授業中ねてしまうこともしばしば(後から  ちゃんとノートはうつさしてもらってる)。マイペース
年齢:17
学年:二年
容姿:髪は少し茶色まじり。かわいい顔立ちや少し低め身長(160cm)女子のような名前などから    少しコンプレックスをかんじていたりする。基本的制服はちゃんときているが暑かったりする  と少し着くずす。
備考:身長とかコンプレックスにかんじてることをからかわれると怒る。
部活には所属していないが部活を眺めるのがすき

(/へったくそなのですいません。いけない点などなんなりと)

  • No.83 by 未奈美  2013-07-11 16:49:17 

(/へんなくうはくきにしないでください((汗)

  • No.84 by 晃  2013-07-11 16:50:20 

未奈美
(/不備無いので許可します。これからよろしくお願いします!)

  • No.85 by 隼  2013-07-11 16:51:37 


会えない(「…なんて言うと思ったか?」つい意地悪をしてしまった。晃の声を聞くと中学時代を思い出してしまうからかもしれない。)
いいぞ、何処で落ち合う?(微笑みながら受話器の向こうの親友に言葉をかける)

  • No.86 by 晃  2013-07-11 16:56:28 


…脅かすなよー(相手の意地悪を最初本気にして。苦笑しながら、相手に聞こえないようため息を吐き)
中学校?(一番言い場所が思い浮かばず、何時も遊んでいた中学校を選び、相手につげ)

  • No.87 by 未奈美  2013-07-11 16:57:06 

all

暇だね~…(ふらりと近くにあったコンビニにはいればまだ冷え冷えのアイスをもってでてきて)さぁって!ん~どこにいこっかな~?(大きく伸びをし)

(/ありがとうございます!皆様よろしくです)

  • No.88 by 隼  2013-07-11 17:01:39 


中学か…わかった(卒業以来行くことの無かった校舎を思い出しつつ微笑み)
今、暇な奴…他に誰かいないか?(自分より晃の方が遊びの誘いには慣れているだろうと思い聞いてみて)

  • No.89 by 晃  2013-07-11 17:02:34 

未奈美
あれ?未奈美じゃん(コンビニから出てきた相手を偶然見つけ。余り変わっていない相手にいきなり後ろから頭を叩き)

  • No.90 by 晃  2013-07-11 17:04:30 


じゃあ、待ってるな(そういいつつ、家を出て、中学校へと向かい)
さあ。全然皆と連絡とってねぇし(分からないと言いたげに、肩をすぼめ。「皆学校じゃねぇの?」と聞き返し)

  • No.91 by 未奈美  2013-07-11 17:08:57 



うわ!?って…えぇ!?晃じゃん!うんわ~ひっさしぶりだね~!(一瞬驚いたものの相手みるなり顔をほころばせぴょこぴょこと)

  • No.92 by 隼  2013-07-11 17:09:46 


そうか、わかった(「今から支度して向かう」と言いケータイを切ると、着替えて家を出て行く)

  • No.93 by 晃  2013-07-11 17:15:01 

未奈美
…この馬鹿変わってねぇな(頷きながら、小さくボソッと呟いて。「お前はサボり?」と首をかしげ)



早めに中学に着いた…(ケータイが切れると、イヤホンをさし、音楽を聴きながら相手を待ち)

  • No.94 by 未奈美  2013-07-11 17:18:49 


ん~…サボりじゃなくってちょっと暑いからアイス食べたいかなって!(えへへ~とアイス見せながら少し的の外れた返事して)

  • No.95 by 隼  2013-07-11 17:21:24 


すまない、待たせたな…(電車を乗り継ぎ、漸く懐かしい校舎と親友の姿を見つけ)
飲むか?(途中コンビニでスポーツドリンクを二人分購入し、一つを晃に差し出し)

  • No.96 by 晃  2013-07-11 17:27:43 

未奈美
それをサボりというんだろ、バーカ(ため息を吐きながら、周りにこのような奴はいないために疲れたように)



だいじょーぶ。(イヤホンを外せば、にかっと微笑み)
サンキュ!(スポーツドリンクを受け取ってはごくごくと飲み、「生き返るー」とおっさんのようなことを言い)

  • No.97 by 隼  2013-07-11 17:30:45 


イヤホン聞き過ぎると聴覚が低下するぞ(微笑みながら自分もスポーツドリンクを飲み)
大袈裟だな(「その言い方、オッサンぽいからやめておけ」と苦笑し)

  • No.98 by 晃  2013-07-11 17:33:34 


大丈夫だって(安心させるかのように相手の方をポンポンとなんどか叩き)
だって暑いじゃん(相手の苦笑見ては「じゃあ、やめとく」と、素直に)

  • No.99 by 未奈美  2013-07-11 17:34:19 

え~?サボりって響きなんかやじゃん?理由もあるんだからサボりじゃないし(多分、と小さくつけたし)あ、晃はサボってなにしてたの?(首かしげキョトンと。サボり前提で話すすめて)

  • No.100 by 未奈美  2013-07-11 17:36:16 

みす
No.99>晃

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック