◆□ night □◆ <BL>

◆□ night □◆ <BL>

ヌシ  2013-07-03 00:47:54 
通報
◆ フルネ入室
◇自己紹介必須
◆ロル、必須((なるべく中))
◇闇落ち、突落ち、寝落ち、用落ち ◎
◆荒らし、宣伝、女性、マナー違反 許可ナシ参加×
◇みんななかよーく、無視はやめよーう。
◆BL恋愛だけ。

募/15名(ヌシ含)

設定
同じ学校の生徒で、寮に住んでいる
仲の良いアホバカ男友達。

黒沼 薫-Kuronuma Kaoru-/16歳/黒髪茶眼に、薄青のシャツ(黒ネクタイ)に黒×青のチェック猫耳パーカーにヘッドホンに女顔/いじられキャラかと思えば逆でチビなのを気にしている。/好:微ツンデレなワンコ系 / 苦:無口、クマ系。/動物で表すと:気まぐれ苛め系ネコ/一人称:白い時.僕、黒い時.俺両方/二人称:君

はい、募集中。

コメントを投稿する

  • No.41 by 有働 悠真  2013-07-03 21:44:53 



寝るかよ、(肘掛けに両足を組み大胆に乗せれば「なあ、暇 。」と、)>黒沼、

  • No.42 by 小野寺 咲谷  2013-07-03 21:47:10 

悠真

つまんなくて悪かったな…(舌打ちする相手を軽く睨んでは溜息ついて片手をひらひらさせて、



ちげーよ…お前が騙すのが上手すぎるんた(と、理不尽みたいな事を言えば目を細めて。「お前は本当に元気なやつだよな」ふとそんな事を言えば軽く微笑んで

  • No.43 by 黒沼薫  2013-07-03 21:47:33 

悠真君

だから…?(不機嫌に睨めば、「何かしてれば。」と、黒を出してきて、「僕を襲うとか…」と、冗談を言って黒笑みを浮かべて

  • No.44 by 黒沼薫  2013-07-03 21:49:11 

咲谷君

えー、褒めてるの~?(あはは、と声を漏らしながら笑い、「咲谷君は、正直者だね。」と、頷きながら相手を見つめてそう、答える。

  • No.45 by 有働 悠真  2013-07-03 21:51:51 




ん 。 (く、とソファ-から立ち上がれば相手の肩を片手でがしり、と掴みソファ-へと荒めに放り即座に上に覆い被さりぎりぎり迄顔を寄せれば見詰め、)>黒沼、

  • No.46 by 結城 空遥  2013-07-03 21:56:01 


ユウキ ソナタ / 16歳 / 172cm / 黒髪黒目 前髪をピンで留めたり / 細身 私服は黒・白系の服 ほぼ制服 ズボンにYシャツ / 鈍感、ツンデレ気味 / 面倒くさがり サボり魔 / 甘党 / 友好的 からかうのは好きだがからかわれるのは苦手

よろしくー?(その場にいる人たちに曖昧に声を掛けてみて

(/入らせていただきます!

  • No.47 by 小野寺 咲谷  2013-07-03 21:58:05 



か、勘違いすんなよ!…褒めて、なくはない…(素直に言えばいいもののどうしても人には素直になれずに目を逸らしては「そうか…?」と首を傾げて

  • No.48 by 黒沼薫  2013-07-03 21:58:43 

悠真君

なんの、つもり…?(苦笑いをしては、「僕、冗談をされるのは嫌いなんだけど」と、起き上がろうと腕を動かして。

空遥君

こちらこそだよ~(ほんわかに、笑って

  • No.49 by 小野寺 咲谷  2013-07-03 22:01:44 

空遥

よろしくな(相手を横目に手をひらひらと振って

  • No.50 by 結城 空遥  2013-07-03 22:01:49 

黒沼>
ありがとー、(ニコッと笑いつつも何処か適当に返して

  • No.51 by 黒沼薫  2013-07-03 22:02:46 

咲谷君

それ、どっちなの…?(ゆるゆる、と笑い、「そうだよ」と、素直に頷き、笑う

  • No.52 by 結城 空遥  2013-07-03 22:04:06 

小野寺>
此方こそ。(ヘラッと気の抜けた笑みを返すとヒラヒラと手を振り返し

  • No.53 by 黒沼薫  2013-07-03 22:04:26 

空遥君

ふふ、名前…かっこいーね!!(ニコリ、と笑うと相手を見て

  • No.54 by 結城 空遥  2013-07-03 22:07:06 

黒沼>
は…?…あぁ、ありがと…?(突然何言ってんだ?と不思議そうな表情を見せるも苦笑しながらお礼を述べ、「黒沼は…可愛いな?」と名前を思い出しながら笑って

  • No.55 by 黒沼薫  2013-07-03 22:09:11 

空遥君

か、可愛い…?(正直、戸惑いを隠せず、また見た目の事かな、と半分呆れたような感情を持ち

  • No.56 by 小野寺 咲谷  2013-07-03 22:10:02 



うっ…褒めて、る…(視線を落としながらなるべく小声で伝えては。「ふーん…初めてだな、そんな事言われたの、」ぼそ、と呟けば内心少し嬉しそうにし。

空遥

ん、(目を擦りながら頷けば相手を見つめては人間観察を始めて

  • No.57 by 結城 空遥  2013-07-03 22:12:20 

黒沼>
名前、薫っしょ?(ニコッと笑って首を傾げ、「かおる…ん~…、かおちゃんとか?」と相手のことなどお構いなしにヘラリと笑って

  • No.58 by 結城 空遥  2013-07-03 22:14:19 

小野寺>
…なに、?(観察されてるとは思わずに見られれば苦笑を浮かべ、「眠いの?」と目を擦っていた相手に首傾げ

  • No.59 by 黒沼薫  2013-07-03 22:17:41 

咲谷君

ぉー、ありがとう、咲谷君!
(嬉しそうに言って抱きついて、「本当の事だもん」と、真面目に言って

空遥君

なに、かおちゃんって~(なんだ、名前かと、拍子抜けしてしまい、可笑しそうに笑ってしまう

  • No.60 by 小野寺 咲谷  2013-07-03 22:17:59 

空遥

別に…、把握しようと思って。(相手から目線を外せばぼそ、と呟いて。把握、と言うのは多分相手の性格などを知ろうとしているのだろうか。「ん、少しな」と頷けば苦笑いを浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック