◆□ night □◆ <BL>

◆□ night □◆ <BL>

ヌシ  2013-07-03 00:47:54 
通報
◆ フルネ入室
◇自己紹介必須
◆ロル、必須((なるべく中))
◇闇落ち、突落ち、寝落ち、用落ち ◎
◆荒らし、宣伝、女性、マナー違反 許可ナシ参加×
◇みんななかよーく、無視はやめよーう。
◆BL恋愛だけ。

募/15名(ヌシ含)

設定
同じ学校の生徒で、寮に住んでいる
仲の良いアホバカ男友達。

黒沼 薫-Kuronuma Kaoru-/16歳/黒髪茶眼に、薄青のシャツ(黒ネクタイ)に黒×青のチェック猫耳パーカーにヘッドホンに女顔/いじられキャラかと思えば逆でチビなのを気にしている。/好:微ツンデレなワンコ系 / 苦:無口、クマ系。/動物で表すと:気まぐれ苛め系ネコ/一人称:白い時.僕、黒い時.俺両方/二人称:君

はい、募集中。

コメントを投稿する

  • No.121 by 黒沼薫  2013-07-04 23:21:39 

空遥君

じゃ、僕、部屋で寝るからー(と、言っては自分の部屋に向かって「苛めて、ごめんね」と、去る

  • No.122 by 結城 空遥  2013-07-04 23:29:56 

黒沼>
ん…、おやすみー。(顔を上げると普通に笑いかけ、手を振って立ち上がり。「ふぁ…、」と既に気にした様子もなく小さく欠伸すると自分も自室へと向かい

  • No.123 by 黒沼薫  2013-07-04 23:32:42 

空遥君

(寝てしまい

  • No.124 by 結城 空遥  2013-07-04 23:40:33 

黒沼>
んぁ…眠ぃ…。(自室につくとボフッとベッドに座り、「…痛い、」と足を見るとポツリと呟くも処置するのは面倒なので放置して

  • No.125 by 黒沼薫  2013-07-04 23:43:17 

空遥君
(くー、と寝息を立てながら寝返りを打つ

  • No.126 by 結城 空遥  2013-07-04 23:46:30 

黒沼>
……、…ん…、(パタッとベッドに倒れると、静かな部屋に微睡み、何度も目を瞑りそうになりながら睡魔と格闘していて/

  • No.127 by 黒沼薫  2013-07-04 23:48:59 

空遥君

う、…ぅ…(寝言を言っては寝転がる

  • No.128 by 結城 空遥  2013-07-04 23:56:00 

銀次
、(パチッと目を開けると起き上がり、「アイス食いてぇ…」と、思考が 眠気<アイス になり部屋を出ていき

  • No.129 by 結城 空遥  2013-07-04 23:56:53 

(/うああああ、宛名ミスリましたッ;;)

  • No.130 by 黒沼薫  2013-07-05 00:01:45 

空遥君

(ベッドから落ちる。

大丈夫

  • No.131 by 結城 空遥  2013-07-05 00:09:15 

黒沼>
ん、?(物音が聞こえ立ち止まり、聞こえてきたほうを見ると黒沼の部屋があり。どうしようか…と考えるも結局ドアの前に立ち、「黒沼ー?」とドアをコンコン、とノックしながら呼び掛けて

  • No.132 by 黒沼薫  2013-07-05 00:11:09 

空遥君

た、…(頭を押さえながら聞こえる声に、寝惚けながら「なにー?」と返事をして

  • No.133 by 結城 空遥  2013-07-05 00:16:36 

黒沼>
いや…物音がしたからさ、(返事があれば安心し、「じゃ。」と言ってドアの前から立ち去り、

  • No.134 by 黒沼薫  2013-07-05 00:19:47 

空遥君

んー(と、返事をして再度寝る


今日は落ちるね♪御相手感謝

  • No.135 by 結城 空遥  2013-07-05 00:30:29 

黒沼>
こちらこそ感謝ー、おやすみ。(

  • No.136 by 黒沼薫  2013-07-05 23:03:15 

ALL

あつーぃ…(と、行きなりダルそうな声がロビーに響き渡り、アイス食べたい。と言う願望を持ち始め

  • No.137 by 結城 空遥  2013-07-05 23:22:37 

黒沼>
あ、黒沼じゃーん。(コンビニの袋をぶら下げながら相手の姿を見かけると、手を上げて声を掛け

  • No.138 by 黒沼薫  2013-07-06 21:48:27 

空遥君

あー、そなくんだぁーっ(暑さで暗い顔をしながら、低い声で相手を見て

  • No.139 by 結城 空遥  2013-07-07 22:37:08 

黒沼>
テンションひっくいなーぁ…(相手の様子を見ると苦笑し「そなくんって呼ぶな。」と頭に軽くチョップして

  • No.140 by 結城 空遥  2013-07-21 14:46:57 

(屋上)

ぼっちかよー…誰か来いし。(フェンスに寄り掛かりながら呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック