◆□ night □◆ <BL>

◆□ night □◆ <BL>

ヌシ  2013-07-03 00:47:54 
通報
◆ フルネ入室
◇自己紹介必須
◆ロル、必須((なるべく中))
◇闇落ち、突落ち、寝落ち、用落ち ◎
◆荒らし、宣伝、女性、マナー違反 許可ナシ参加×
◇みんななかよーく、無視はやめよーう。
◆BL恋愛だけ。

募/15名(ヌシ含)

設定
同じ学校の生徒で、寮に住んでいる
仲の良いアホバカ男友達。

黒沼 薫-Kuronuma Kaoru-/16歳/黒髪茶眼に、薄青のシャツ(黒ネクタイ)に黒×青のチェック猫耳パーカーにヘッドホンに女顔/いじられキャラかと思えば逆でチビなのを気にしている。/好:微ツンデレなワンコ系 / 苦:無口、クマ系。/動物で表すと:気まぐれ苛め系ネコ/一人称:白い時.僕、黒い時.俺両方/二人称:君

はい、募集中。

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒沼薫  2013-07-03 01:48:46 

咲谷君

じゃあ、ありがとう(ゆるゆる、と笑って「あはは、バレちゃったかぁ」と残念そうな声を上げる

  • No.22 by 小野寺 咲谷   2013-07-03 01:55:26 



べ、つに……どう、いたしまして…(少し照れたような動作をすれば此方も軽く微笑んで。「バレバレだっつーの」相手の額にデコピンし

  • No.23 by 黒沼薫  2013-07-03 01:59:18 

咲谷君

あ、照れてる…?かわいー…(じーっ、と相手を見つめ。「ぇ、ったぁ…!!たと声を上げれば額を押さえ「咲谷君ひどぃ…」と涙目になる

  • No.24 by 小野寺 咲谷   2013-07-03 02:04:55 



ばっ‼照れてねぇよ‼見んなーっ(更に顔が赤くなるのを相手に見られないように腕で覆えば目を逸らして。「冗談言うお前が悪い…」と言い張るものの涙目になる彼の顔を見れば「あ…えっと…悪い…」と慌ててぼそぼそと呟きながら謝り。

  • No.25 by 黒沼薫  2013-07-03 02:10:23 

咲谷君

そう言われると、俺…見たくなるんだよね~(ニコリ、と笑うと相手に近づき。「なんて、気にしなくて良いよ♪」と、軽快な口調で言うと、内心痛かったけどなど思っていて。

  • No.26 by 小野寺 咲谷   2013-07-03 07:42:13 



なっ、やめろよばかぁ(腕で顔を覆いながら相手の頬を軽く引っ張って。「む。そうか…?」と、不安げに眉を下げながら聞いてみては

(/寝落ち申し訳ない…‼;;)

  • No.27 by 黒沼薫  2013-07-03 20:40:18 

咲谷君

わ、たた…っ(少々遊びすぎたかな、と思うがうりゅり、とわざと目元を涙に濡らし、「うん、気にしないでっ」と明るく笑みを溢し

  • No.28 by 黒沼薫  2013-07-03 21:20:01 

(ヌシ/あと、13名募集中。)

  • No.29 by 有働 悠真  2013-07-03 21:23:34 




ウド ユウマ (26) 180㎝ / 焦げ茶髪 / 肩までの長さ / 前髪長 / 色白 小豆色のVネック / スキニーのパンツ / シルバーアクセサリー着用[リング.ピアス] 鬼畜 / 口悪 / 素は人想い / 素っ気ないが意外と照れ屋 弱点:誘い受け[注意:誘われれば即座に襲う]

はいんぞ 。(部屋の主を探してうろうろすれば部屋主らしき人に目が止まりポケットに手を突っ込んで片手ゆらゆら、と揺らし、)

  • No.30 by 小野寺 咲谷  2013-07-03 21:23:54 



わっ、馬鹿…泣くなよ…(慌てて相手の頬から手を退かせば眉を下げて。「そっか…ありがとな」苦笑いを浮かべながら礼を述べ

  • No.31 by 黒沼薫  2013-07-03 21:28:50 

悠真君

あ、新入りさんだぁー、宜しく~(嬉しそうに笑えば、これまた高身長な…、と嘆き、羨ましいよねぇ。と相手を見つめていて。

咲谷君

うわぁ、騙されてる~(クスッ、と笑い「うそ泣きだし」と黒笑みをして、「うぅん」と明るくまた、笑みをして

  • No.32 by 小野寺 咲谷  2013-07-03 21:30:11 

悠真

よろしくな、(相手の姿を横目で確認しつつ片手をゆらりと揺らせば欠伸を噛み殺して

  • No.33 by 有働 悠真  2013-07-03 21:31:59 



悪いけど、学生ん時も、背の順はダントツ最後尾 。(口端上げてにい、と憎たらしい笑み浮かべては相手を見下ろしぐっ、と片手親指突き上げて、)>黒沼、

  • No.34 by 有働 悠真  2013-07-03 21:34:32 



宜しく 。(ポケットから片腕出してはす、と相手の肩に回して横目にに、と口角上げ、)>小野寺、

  • No.35 by 黒沼薫  2013-07-03 21:35:35 

悠真君

っ、へー。(コイツ、僕を馬鹿にしてるの?と、探るような目で相手を見つめれば適当な言葉でにへら、と笑う

  • No.36 by 有働 悠真  2013-07-03 21:38:40 



全然?、(いきなら しら、とした顔になり否定するもソファ-へと歩み寄りどすん、と勝手に寝そべり、)>黒沼、

  • No.37 by 小野寺 咲谷  2013-07-03 21:39:45 



ゔっ…騙しやがったなこのやろ…(先程の事が嘘だとわかれば相手を軽く睨んで「くそ…」と呟けば軽く溜息を吐いて。相手の笑顔を見れば安心したのか頭を撫でてやり。

悠真

ちょっ、やめろ。暑苦しい…(自分の肩に回った腕を退かそうとすれば顔を顰めて。

  • No.38 by 黒沼薫  2013-07-03 21:41:14 

悠真君

ちょ、僕の部屋なんだけど…(不機嫌に相手に近寄り、まさか、な寝ないよね?と首を傾げて相手を上から見下ろす

  • No.39 by 有働 悠真  2013-07-03 21:41:23 



つまんねえやつ 。(眉をしかめれば不機嫌そうに舌打ちを洩らし相手から離れ、)>小野寺、

  • No.40 by 黒沼薫  2013-07-03 21:43:04 

咲谷君

咲谷君、騙されやすいんだよ…(クスクスと笑って、睨みにはゆるり、と笑顔で返す。「えへへ」と、照れたように顔を緩ませ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック