【カゲプロ】メカクシ団+α (3Lぉk!)【なりきり】

【カゲプロ】メカクシ団+α (3Lぉk!)【なりきり】

コノハ(主)  2013-06-22 16:07:40 
通報

クリック感謝!!

ここは、カゲロウデイズ及び、カゲロウプロジェクトのなりきりです。

※ルール※

①荒らし、成りすましはお断り
②ロルは最低10文字~
③キャラ崩壊大歓迎←
④本体同士の会話は(/)
⑤、。!?()…以外の記号禁止
⑥置きレスは分かりやすいようにすること
⑦闇落ち大丈夫です

※キャラクターについて※

基本はメカクシ団メンバーを募集してます。

・木戸つぼみ
・瀬戸幸助
・鹿野修哉
・小桜茉莉
・如月桃
・榎本貴音(エネ)
・如月伸太郎
・雨宮響也

+α メンバーも募集!

・榎本貴音
・九ノ瀬遥
・朝比奈日和
・楯山文乃
・楯山研次郎
・小桜紫苑
・薊

名前はニクネで大丈夫です。
主は勝手ながらコノハをやらせて頂きます。
それでは、待ってます!

コメントを投稿する

  • No.101 by セト  2013-06-23 08:37:59 


>all
うわぁ、昨日はあんまり顔出せなくて御免っす…!!!(すこし急ぎ気味の足取りで部屋に来れば苦虫を潰したような顔になり、申し訳無さそうに顔の前で手を合わせ謝罪の言葉を述べれば

  • No.102 by マリー  2013-06-23 08:39:43 

>ヒビヤ君

あ、これ一緒に食べよ。
(ヒビヤ君に差し出されたアイスを指差し

  • No.103 by マリー  2013-06-23 08:55:06 

>セト

あ、セトお帰り
(小走りでセトの前に行き

  • No.104 by セト  2013-06-23 09:00:05 

>マリー

あ、マリー!!、ただいまっす!(ヘラリといつもの笑みを浮かべれば腰を下げて目線を相手と同じ高さにして

  • No.105 by マリー  2013-06-23 09:03:16 

>セト

この前何処いってたの?
(セトの前で止まって

  • No.106 by セト  2013-06-23 09:10:30 

>マリー

あぁ、バイトっすよ…!…あ!!(ニコリと微笑んで答えてみせれば何かを思い出したように声を出し。一輪の花を取り出すと「はい、コレ。マリーにあげるっす!」と言えば相手の髪に刺し

  • No.107 by マリー  2013-06-23 09:13:49 

>セト

大変何だね。
むりしちゃだめだよ。
(心配そうな顔をしたが、花を髪に刺されると「可愛い、ありがとう」と子供みたいな笑顔で言って

  • No.108 by セト  2013-06-23 09:17:58 

>マリー

でもマリーも働いてるじゃないっすか!!(自分の事を心配してくれる相手に前記を述べれば「だから、マリーも無理しちゃ駄目っすよ?」と心配気な笑みを浮かべながら述べれば相手が嬉しそうな顔をしたので此方も頬を緩めて「良かったっす!!」と笑顔で応え

  • No.109 by ヒヨリ  2013-06-23 09:26:24 

>ヒビヤ

....アンタって表情豊かね。
(じぃ、と相手を見つめれば不意に思ったことを口にし、呆れたように見ればデパートに向かう途中でアイス屋さんを見つけ、「ちょっと待ってて、」と、アイスを買ってきて、

>マリーさん

はい、
(手を繋がれると、不思議そうな顔をするも、直ぐ何時もと同じ表情に戻り、

>セトさん

で...…でかっ!!、
(相手を見れば、うわ。長身、ヒビヤと大違いだわ。なんて失礼な事を思い←←

  • No.110 by セト  2013-06-23 09:31:03 

>ヒヨリちゃん

えーと…ヒヨリちゃん、っすか…?(口は困った様に聞いているものの顔は満面の笑みで笑っていて、“でかっ!!”と言われると「まぁ、成長期が訪れたっすからね!!、最初は俺が一番小さかったっすし…」と昔のキド達を思い出しながら述べれば

  • No.111 by ヒビヤ  2013-06-23 09:37:09 

マリー
あ、うん。いいよ。(ニコッと微笑めば「…………炭酸おしるこ味あるけど…いる?」と作り笑顔をし

ヒヨリ
え…そう?(不思議そうに首を傾げ相手にちょっと待っててといわれたのでもしやの置いてけぼり⁉などと思ったら相手が帰ってきて

  • No.112 by ヒヨリ  2013-06-23 09:39:08 

>セトさん

ぁ、はい。朝比奈日和、です...!宜しく御願いします、
(セトさんを見上げ乍、コクン...と頷きつつ、“何に宜しくするんだろ..、”と、苦笑いしながら思っていたり。相手の言葉を聞けば、「成長期ですか..、一番小さかったって言うのは意外ですね、」成長期でこんなに大きくなるものだろうか?、一番小さかった、て言うのも何だか嘘に聞こえる様な...、それはそれとして、「ヒビヤもこんなに大きくなるのかしら、..だとしたら好都合だけど...、(荷物持ちに)見下ろされるってのが気にくわないわね..、」としかめっ面でぼつぼつと言い始めれば、

  • No.113 by ヒヨリ  2013-06-23 09:43:37 

>ヒビヤ

そうよ、泣いたり笑ったり怒ったり..、逆にキモいわね、
(アイス屋さんに行っても聞こえる様な距離に相手を置けば、バニラとチョコのミックスを買ってきて。そして、“御決まりのキモいわね”を、言えばアイスをペロッ、食べ始め、

  • No.114 by ヒビヤ  2013-06-23 09:43:38 

セトさん
えっと…こんにちわ…(ペコっと挨拶すれば冷蔵庫を漁り
(すみません!ヒビヤってセトのことなんて呼んでました?)

  • No.115 by セト  2013-06-23 09:45:30 

>ヒヨリちゃん

お、自己紹介ありがとうっす!!、俺は瀬戸幸助、“セト”っすよ!!
(驚いた様に声を漏らせば直ぐに笑顔に戻り自分も自己紹介を、小学生で自分から話せるなんて偉いなと思いつつ相手の言葉に「確かー… カノが一番大きかった気がするっすね!!」と手を頬に当てて考える仕草をしてからそう述べ。一人ぶつぶつと何かを言っている相手を気にすることなく笑みを浮かべ待っていれば、)

  • No.116 by ヒビヤ  2013-06-23 09:48:36 

ヒヨリ
ええ⁉やっぱキモい⁉(相手の言葉にガーンときて相手の食べているのをみれば自分も買ってこようかなと小汚い財布をとりだして

  • No.117 by セト  2013-06-23 09:48:56 

>ヒビヤ君
(/え←、まだ絡んでないので分かりませんが憎たらs…ゲフンゲフン大人っぽい子なので何でも良いんじゃ←)

こんにちはっす!!(ひらりと手を頭上に上げて手を振れば相手の名前を顔に出さない様に密かに思い出そうとして、思い出せれば「ヒビヤ君っすよね!!」と何かをやり遂げた様な顔をして)

>all
(/少し落ちます!!、)

  • No.118 by ヒヨリ  2013-06-23 09:58:01 

>セトさん

いえいぇ。すみません、人の名前、聞くときは先ず自分から、ですよね、..じゃあ、私は“ヒヨリ”で、
(驚いた様に声を漏らす相手を見ては首を傾け、不思議そうな表情もするも又直ぐ何時もの表情に戻り、相手の無邪気な表情を見れば、頬が緩み。「え!?、あのおじs....、カノさん!?」“おじさん。”と言い掛けるも、寸前でストップすれば、又相手を意外そうな目で見て。...何か視線を感じる、そう思い、セトさんを見れば自分を待っているではないか。慌ててセトさんの方に体を向ければ、「ご、ごめんなさい、何か」と、焦りながら述べては、

(/ 了解っす。お疲れ様でしたノシ(笑 /、)

>ヒビヤ

それより、汚い財布ね..
(相手がガーンとしていたのはスルーして、持っている財布を見れば呆れた顔で苦笑いを漏らし。“私が出すわよ、”と言って相手にお金を渡せば、「ついでにアンタの財布もデパートで買おうかしら..」と、呟けば、

  • No.119 by ヒビヤ  2013-06-23 10:05:19 

ヒヨリ
あ、あはは、新しいの買ってくれないんだよね…(と苦笑いして財布を隠すが相手から渡されたお金をみれば驚きを隠せず。さらに相手の口から言われた事を聞けば「え、えぇ!も、申し訳ないよ…!」と言い

  • No.120 by ヒビヤ  2013-06-23 10:08:58 

セトさん
(じゃあ、セトさんで。すみません!)

…(元気な人だなぁ、と思いながら軽く手を振り。自分の名前が呼ばれれば「あ、はい」と曖昧に返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック