【カゲプロ】メカクシ団+α (3Lぉk!)【なりきり】

【カゲプロ】メカクシ団+α (3Lぉk!)【なりきり】

コノハ(主)  2013-06-22 16:07:40 
通報

クリック感謝!!

ここは、カゲロウデイズ及び、カゲロウプロジェクトのなりきりです。

※ルール※

①荒らし、成りすましはお断り
②ロルは最低10文字~
③キャラ崩壊大歓迎←
④本体同士の会話は(/)
⑤、。!?()…以外の記号禁止
⑥置きレスは分かりやすいようにすること
⑦闇落ち大丈夫です

※キャラクターについて※

基本はメカクシ団メンバーを募集してます。

・木戸つぼみ
・瀬戸幸助
・鹿野修哉
・小桜茉莉
・如月桃
・榎本貴音(エネ)
・如月伸太郎
・雨宮響也

+α メンバーも募集!

・榎本貴音
・九ノ瀬遥
・朝比奈日和
・楯山文乃
・楯山研次郎
・小桜紫苑
・薊

名前はニクネで大丈夫です。
主は勝手ながらコノハをやらせて頂きます。
それでは、待ってます!

コメントを投稿する

  • No.41 by マリー  2013-06-22 22:11:28 

>コノハ
別に気にしなくて良いよ。
(寝ぼけてたのかなぁ〜など思い

>アヤノちゃん

あ、わ、私マリーです。
よ、よろしく。
(最後の方になると倒れかけて

  • No.42 by アヤノ  2013-06-22 22:12:08 

>コノハさん
(/あらそうなんですかwwなら私はコノハhshsと叫びま((ry

多分…?コノハさん、なんか私の知り合いに似てるんですよね…、(相手の曖昧な自己紹介に首傾げ、相手の顔見て思ったことを呟き。自分の首に巻いている大切なマフラーを突然そっと撫でられれば、「どうかしたんですか?」とゆるりと首傾げて尋ね

  • No.43 by アヤノ  2013-06-22 22:16:57 

>マリーちゃん

マリーちゃんか、宜しくn…って大丈夫!?(倒れかけそうになる相手を心配し

  • No.44 by マリー  2013-06-22 22:18:43 

>アヤノちゃん

あ、だ、大丈夫です。
(顔を真っ青にしたまま「お、お茶入れて来ます」と言い台所に小走りで向かい

  • No.45 by コノハ  2013-06-22 22:23:18 

>マリー
え、そう...?(言われれば、なぜか恥ずかしそうに、えへへ...とつぶやき

>アヤノ
(/そんなっ← 確かにコノハは可愛いですよええ。w最近はクロハ様も気になって仕方ないいいい!)

え、そうなんだ...
(自分も思っていたことを相手が告げたので少し驚くも相変わらずの真顔で。多分...?と尋ねられたことにすこしぎくっとするも恥ずかし気に俯けば「僕、記憶ないんだぁ...」と頬をかきながら述べ。無意識に触れていたことに今更気がつけば、「あ、ごめん...嫌だった?」とおそるおそる尋ね

  • No.46 by アヤノ  2013-06-22 22:24:26 

>マリーちゃん

そっか…、(と微笑み、お茶を入れてくると言って小走りで台所に向かう相手に大丈夫かな、と心配する←

  • No.47 by コノハ  2013-06-22 22:24:36 

(/今日は落ちますね!お相手有り難うございました!)

  • No.48 by ヒビヤ  2013-06-22 22:27:28 

(小説しか読んでいませんが、ヒビヤで、いいですか?あ、あとできれば皆さんの事、ヒビヤがなんとよんでいるのか教えていただけますか?すみません!)

  • No.49 by マリー  2013-06-22 22:30:38 

>ヒビヤ君

(呼び捨てだと思いますよ。)

>アヤノちゃん

あ、お茶入れて来まきゃあ。
(つまずいて転けてしまい


(/少し風呂落ちです。)

  • No.50 by ヒヨリ  2013-06-22 22:34:05 

(/ 来れました。すません(笑 /、
とりま絡み文のせますねん。、)

...、
(何もすることがない。やっぱり暇すぎる、田舎もつまんないけど、都会もこんなにつまんなかったけ..。、はぁ、と溜め息を一度つけばスマホをポケットにしまい、

  • No.51 by アヤノ  2013-06-22 22:34:57 

>コノハさん
(/コノハクロハhshshsh((ry←コノハ君はね、もうね可愛いすぎますよ、うん←クロハ様ぁぁぁ!!!←)

はい、遥さんって言うんですけど…他人の空似って奴ですかね?(先輩の顔を思い浮かべ、貴音とは上手く行ったのだろうか、等と考え。俯いて記憶が無いと言う相手に目を見開いて驚き「記憶喪失ですか…」と呟き。恐る恐る尋ねる相手に「嫌じゃないですよ、」と首振って

  • No.52 by アヤノ  2013-06-22 22:42:12 

>コノハさん

(/了解しました!此方こそお相手感謝です!おやすみなさい、)

>ヒビヤ君

(/恐らくよろしいかと思います!ヒビヤがアヤノの事をなんて呼んでるかは分からないんで…呼び捨てとかでいいと思います!…アヤノお姉ちゃんと呼んでくれるとうれし((蹴

>マリーちゃん

わっ、大丈夫!?(慌てて駆け寄り

>ヒヨリちゃん

(/今晩わ!)

あ、今晩わー、(溜息をついている少女を見れば、声を掛け。

  • No.53 by ヒビヤ  2013-06-22 22:44:24 

(主さんがいませんが一応仮として入らせてもらいます!では、ド下手な絡み文を…)

あー…
(ただいま魂が抜け始めている。散々モモなどに連れまわされた挙句、「この荷物もって先帰ってて」と言う奴隷扱いを受け推測2キロくらいある買い物袋を持ってアジトへいったからである

  • No.54 by アヤノ  2013-06-22 22:49:57 

>ヒビヤ君

(/宜しくお願いしますねー!…何処がド下手なんですか、お上手過ぎて私なんかが絡んでいいのか分からないくらい上手でs((

…ん?今晩わ、(買い物袋を持ってる茶髪の少年を見て、軽く頭を下げながら挨拶をして。

  • No.55 by ヒビヤ  2013-06-22 22:50:48 

アヤノお姉ちゃん
(ありがとうございます!じゃあアヤノお姉ちゃんでキリッ

  • No.56 by ヒヨリ  2013-06-22 22:51:35 

>アヤノさん

...あ?、アンタ誰よ?、
(初対面にも関わらず、思いっきり無愛想な態度を取れば、←

(/ あぁあ..、失礼なヒヨリちゃんで申し訳ない...っ!/、)

>ヒビヤ

...!アンタ、ちょうどいいわ、買い物付き合いなさいよ。
(疲れているだろう相手に話しかければ。かなりの大荷物になりそうな為荷物持ちが必要なのだ。

  • No.57 by マリー  2013-06-22 22:56:47 

>アヤノちゃん

あ、ごめんなさい。
(コップなどを割ってしまったので

>ヒビヤ君、ヒヨリちゃん

あの、何処か出かけるの?
(いつの間にか二人の後ろに居て

(/下手くそな絡み文でごめんなさい)

  • No.58 by ヒビヤ  2013-06-22 22:58:40 

アヤノお姉ちゃん
(いえいえ、そちらこそ上手で自分の絡み文が恥ずかしく思います…!)

えっと…こんばんは…(誰だろと思い首を傾げながらも疲れのせいでとりあえず敬語で返しとりあえず買い物袋をおき

ヒヨリ
え、えぇ!?またぁー。(相手の言葉はまた地獄に戻されそうな一言。さすがに耐えきれず本音をだしてしまい。

  • No.59 by 楯山 文乃  2013-06-22 22:58:55 

>ヒビヤ君

(/え、お姉ちゃんでいいんですか!?此方こそ心の底から有難うございます!!←

>ヒヨリちゃん

あ、御免…自己紹介してなかった…。私楯山文乃って言います、宜しくね。(無愛想な態度を取る相手に反抗期とかかな、等と勝手に想像して。自己紹介して無かったのに気付けば、自分の名を言って。←

(/大丈夫ですよ!ツンデレっぽくて良いでs((←すいません、非似なアヤノちゃんで;;

  • No.60 by ヒビヤ  2013-06-22 23:01:41 

マリー
(ありがとうございます!)

えっと…どうだろう。(頭を掻きながらもとりあえず買い物袋をもち冷蔵庫へ向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック