【カゲプロ】メカクシ団+α (3Lぉk!)【なりきり】

【カゲプロ】メカクシ団+α (3Lぉk!)【なりきり】

コノハ(主)  2013-06-22 16:07:40 
通報

クリック感謝!!

ここは、カゲロウデイズ及び、カゲロウプロジェクトのなりきりです。

※ルール※

①荒らし、成りすましはお断り
②ロルは最低10文字~
③キャラ崩壊大歓迎←
④本体同士の会話は(/)
⑤、。!?()…以外の記号禁止
⑥置きレスは分かりやすいようにすること
⑦闇落ち大丈夫です

※キャラクターについて※

基本はメカクシ団メンバーを募集してます。

・木戸つぼみ
・瀬戸幸助
・鹿野修哉
・小桜茉莉
・如月桃
・榎本貴音(エネ)
・如月伸太郎
・雨宮響也

+α メンバーも募集!

・榎本貴音
・九ノ瀬遥
・朝比奈日和
・楯山文乃
・楯山研次郎
・小桜紫苑
・薊

名前はニクネで大丈夫です。
主は勝手ながらコノハをやらせて頂きます。
それでは、待ってます!

コメントを投稿する

  • No.140 by ヒビヤ  2013-06-23 16:19:11 

はぁ。(昨日は疲れたのか布団に潜りこみため息をついている。「こんな日が毎日やってくるのか…」などと思っているとつい寝てしまい


返し
ヒヨリ
いや、気持ちがわかるなあ、って。(アイスを食べながら呟き。猫に夢中になってる相手をみて少し羨ましく思う。なんか独占したい感じ。軽く猫を睨むがそれ以上に猫がかわいそうな状態になっているので「と、とりあえず。苦しそうだから一度降ろして優しく持つといいよ!」と言い

マリー
ええ⁉どうしてそう思うの⁉(またまた驚きながらアイス(炭酸おしるこアイス)を落とし

  • No.141 by マリー  2013-06-23 16:39:18 

>ヒビヤ君

だって普通の友達より、仲良さそうだよ。(驚いてアイスを落としている相手を見てクスクス笑い

  • No.142 by アヤノ  2013-06-23 17:08:55 

(/戻りましたぁぁぁあっ!!あ、昨日のレスも返しととこうかな、)

>コノハさん

有難う御座います!(お礼を言い、腕引っ張られれば、わっ。と少し驚きの声上げて。寛いでて、と言って台所に向かった相手を見てから、とりあえずソファに腰掛け、戻ってくるのを待ち。

>ヒビヤ君

……んー…、暇だなぁ。何しよう?(他に誰もいないのだろうか、と周りを見渡すが誰もいない。扉がいくつかあるが、其処は誰かの部屋なのだろうか、とソファから立ち上がって興味津々にドアの前に立ち

↓レス返しますっ!

>ヒヨリちゃん

う、うんっ!!(上目遣いで見られれば、うっ…何この子可愛すぎる…!!とか思い顔背け←

(/仲間だn((…ケ、ケンジロウもまぁ…一応myえんじぇるという事にしておこう←

>マリーちゃん

…私も手伝っていい?(柔らかく微笑めば首傾げ、尋ね

>ヒビヤ君

そっか、良かった。(と微笑みながら頷けば、「うん、桃ちゃん、アイドルだしね。」と述べ

  • No.143 by アヤノ  2013-06-23 17:09:29 

(/あ、宇宙兄弟見てくるんで落ち←

  • No.144 by マリー  2013-06-23 17:10:24 

>アヤノちゃん
え、良いの?
(嬉しそうな顔をして喜び

  • No.145 by ヒヨリ   2013-06-23 17:57:53 

>マリーさん

きゃ、..チッ、人ゴミって嫌ね、
(マリーさんにくっつかれてくす、と笑えば男の人がぶつかってきて。が、その途端に苛つきを覚え、何彼奴。絶対今わざとぶつかってきた..!!なんて思い、拳を握り締め、

>ヒビヤ

子供って嫌ね、大人に縛られて生きてる、
(アイスから一度口を離し空を見上げれば、一つ溜め息をつき。「ミャア、ミャア..」と鳴きながら腕にスリスリしてくる猫を見れば“何この子天使..ッ!?”なんて思い。ヒビヤに指摘されて相手の方に向けば、カァ..、と顔を赤くし「ぅ、うっさいわね!、分かってるわよ!!」と、怒鳴りながら一度猫を離せば、

>アヤノさん

..?、あの、えっと..、楯山さん?、
(こてん、と首を傾け、不思議そうな顔をすれば、

(/ 仲間っすn((……ケンジロウ可哀想に←、)

  • No.146 by マリー  2013-06-23 18:09:29 

>ヒヨリ君

うーあ、ヒヨリ君大丈夫?
(男の人にぶつかられたのを見て

  • No.147 by ヒビヤ  2013-06-23 19:13:54 

ヒヨリ
そういわれると…(自分でも納得してアイスを頬張り。怒鳴った相手をみて「ご、ごめんなさい!」と弱気になり

アヤノお姉ちゃん
…すー…すー…(ただただ寝ていつの間にか深い眠りについていた

あいつがなんでアイドルなんだろう…(もちろんあいつとはモモの事で考えば考えるほど、頭が混乱してきて

マリー
そ、そりゃそうだよ。お嬢様と荷物持ちだから…(ブツブツ独り言を呟き

  • No.148 by マリー  2013-06-23 19:33:44 

>ヒビヤ君

何か大変そうだね。
(苦笑いして

  • No.149 by ヒヨリ  2013-06-23 20:18:27 

>マリーさん

(/ すみません、あなた様のロル、十文字以上じゃないのでは..?、)

>ヒビヤ

そういわれると、何よ?、
(不思議そうに相手の顔を、覗き混めば。渋々猫を離せば、猫が己の腕から脱走し、「あぁ!、もう、ヒビヤのせいで逃げたじゃない!!、追い掛けるよ!?」と、言えば相手の手を引っ張り、猫を追いかけ、

  • No.150 by マリー  2013-06-23 20:31:50 

>ヒヨリ君

(/いや、10字は越えてると思いますが、短くてごめんなさい)

  • No.151 by ヒヨリ  2013-06-23 21:47:49 

>マリーさん

(/ いえ、たまに10字じゃないときがあるので..気をつけて下さいね、)

  • No.152 by マリー  2013-06-23 21:49:22 

>ヒヨリ君
(/そうでしたか。すいませんこれから気を付けます)

  • No.153 by ヒヨリ  2013-06-23 21:53:18 

>マリーさん

(/ 大丈夫ですよ。それより..何故ヒヨリ“君”なのでしょうか?(笑 /、)

  • No.154 by マリー  2013-06-23 22:01:54 

>ヒヨリ君

(/いや、男の子何でマリーならこう呼ぶかなぁ~?て思いまして)

  • No.155 by マリー  2013-06-23 22:02:54 

>ヒヨリちゃん

(/すいません他のチャットと間違えました。)

  • No.156 by ヒヨリ  2013-06-23 22:04:25 

>マリーさん

(/ ..何処かのトピと勘違いしておりませんか?トピ名をよく見てください、)

  • No.157 by マリー  2013-06-23 22:06:25 

>ヒヨリちゃん

(/はい、間違えてました。すいません)

  • No.158 by マリー  2013-06-23 22:08:37 

>ヒヨリちゃん
(/今日は落ちます。
本当にいろいろごめんなさい)

  • No.159 by ヒヨリ  2013-06-23 22:10:08 

>マリーさん

(/ あ、すみませんっ;、お疲れ様でした!(ノシ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック