【カゲプロ】メカクシ団+α (3Lぉk!)【なりきり】

【カゲプロ】メカクシ団+α (3Lぉk!)【なりきり】

コノハ(主)  2013-06-22 16:07:40 
通報

クリック感謝!!

ここは、カゲロウデイズ及び、カゲロウプロジェクトのなりきりです。

※ルール※

①荒らし、成りすましはお断り
②ロルは最低10文字~
③キャラ崩壊大歓迎←
④本体同士の会話は(/)
⑤、。!?()…以外の記号禁止
⑥置きレスは分かりやすいようにすること
⑦闇落ち大丈夫です

※キャラクターについて※

基本はメカクシ団メンバーを募集してます。

・木戸つぼみ
・瀬戸幸助
・鹿野修哉
・小桜茉莉
・如月桃
・榎本貴音(エネ)
・如月伸太郎
・雨宮響也

+α メンバーも募集!

・榎本貴音
・九ノ瀬遥
・朝比奈日和
・楯山文乃
・楯山研次郎
・小桜紫苑
・薊

名前はニクネで大丈夫です。
主は勝手ながらコノハをやらせて頂きます。
それでは、待ってます!

コメントを投稿する

  • No.61 by アヤノ  2013-06-22 23:04:37 

>マリーちゃん

いや謝る必要無いよ、それより怪我してない?(雑巾を探して、持ってきて床拭き

>ヒビヤ君
(/いや私の絡み文なんてLv.0ですよ…!←

初めまして、楯山文乃です、(柔らかく微笑みながら自己紹介すれば、「宜しくね、えっと…」と相手の名前はなんだろう、と首傾げて

  • No.62 by ヒヨリ  2013-06-22 23:05:05 

>ヒビヤ

あ?何よ、文句あんの..?、
(また?、と言う言葉を聞いて苛つけば睨みを効かせ乍上記を述べ、

>マリーさん

え?えぇ、まぁ..、
(いつの間にか後ろにいた相手に驚いた様な態度を取れば、

>アヤノさん

...もしかして、お姉ちゃんの娘?、
(若干焦り気味に言えば。だとすれば、何て失礼な態度を..!?ああぁ、ヤバイ。どうしよう、と、ぐるぐると考えて、←

(/ ツンデレ最高ですよn((← いえ、似てますよ-、/、)

  • No.63 by マリー  2013-06-22 23:08:10 

>アヤノちゃん
ありがとう。
(お礼を言うと一枚一枚割れたコップを袋に入れて

>ヒビヤ君、ヒヨリちゃん
なら、私も行って良い?
埋めてあげたいし。
(少し悲しそうな顔をして

  • No.64 by ヒビヤ((女  2013-06-22 23:11:52 

>マリーさん

..えっと、人が沢山居ますけど、大丈夫ですか?、
(こてん、と首を傾げ困った表情をして問い掛ければ、

  • No.65 by ヒヨリ  2013-06-22 23:12:55 

(/ ぎゃああ、ニクネミスしてすみませぇええ!!/、)

  • No.66 by マリー  2013-06-22 23:14:13 

>ヒビヤ君
が、頑張る。
(何か決心を決めたような顔をして

  • No.67 by ヒビヤ  2013-06-22 23:16:17 

アヤノお姉ちゃん
(いえいえ。こちらこそ!)
(いやいや、私なんて絡み文初めて出したんでまじ駄作の親玉ですよ)

あ、宜しくお願いします(ペコっと首を下げれば首を傾げる相手をみて「あ、僕は雨宮響也です。」といいすまなさそうに礼をして冷蔵庫に向かう。なぜならアイスも買っていたのでこの猛暑の中、ドライアイス無しのアイス袋はやられてる予測したからだ

  • No.68 by ヒヨリ  2013-06-22 23:16:51 

>マリーさん

じゃあ、一緒に行きましょうか、
(相手の顔を見れば、柔らかく微笑んでみて、

(/ すみません。上のヒビヤは私です;!、no.64のこと。)

  • No.69 by アヤノ  2013-06-22 23:18:25 

>ヒヨリちゃん

え?…お母さんの妹さん?(まさか声を掛けた少女が母の妹だったという事に驚きを隠せず、目を見開き。

(/ですよねですよn((え、そうですか??なら良かったです!←

  • No.70 by ヒビヤ  2013-06-22 23:21:11 

ヒヨリ
いえ、行かせていただきます。(相手の睨みに負けたのか正座で真面目に挨拶し。

マリー
いいんじゃない?(冷蔵庫に野菜などを入れれば曖昧に返し

  • No.71 by マリー  2013-06-22 23:22:18 

>ヒヨリちゃん

うん。
(ぱあああという効果音が出そうなくらいの子供みたいな笑顔をして

  • No.72 by マリー  2013-06-22 23:23:09 

>ヒビヤ君

じゃあよろしくね。
(子供みたいに笑い

  • No.73 by ヒヨリ  2013-06-22 23:24:07 

>ヒビヤ

な、何正座して真面目に挨拶してんの..?キモいんだけど、
(正座をして真面目に答える相手を見ては、御決まりの一言を相手に言い放ち、

>アヤノさん

えっ、....ぁう、はい..←、
(水溜まりが出来るんじゃないか、と思うほどの冷や汗をタラタラと垂らせばあやふやに上記を述べ。

(/ ツンデレって神の領域達してますよn((はい!、それとアヤノ姉さんマジ天使(()

  • No.74 by ヒヨリ  2013-06-22 23:26:34 

>マリーさん

マリーさんて、何だか妹みたい。
(くすっ、と笑えば「それじゃあ、準備しましょう?」と、述べ。

  • No.75 by アヤノ  2013-06-22 23:26:59 

>マリーちゃん

いえいえ、(首を小さく横に振れば

>ヒビヤ君
(初めてなんですか!初めてであれほど…なんか自分が凄い駄目な奴に思えてきました←

ヒビヤ君か。うん、宜しくね。(すまなそうに礼をしてから冷蔵庫に向かう少年を見て、あんなに沢山買い物したのだろうか、一人で。と買い物袋見て思い。←

  • No.76 by マリー  2013-06-22 23:34:20 

>アヤノちゃん
じゃあ埋めて来る。
(少し悲しそうな顔をして

>ヒヨリちゃん
そう?
(あんまり自分では分からなくて
「あ、うん。」と言ってコップの破片を入れた袋を持って来て

  • No.77 by ヒビヤ  2013-06-22 23:37:07 

アヤノお姉ちゃん
(ええ!?そんな事ないですよ!駄目な人ではないですよ!あなた様の文は最高です!文才あります!)

……(冷蔵庫にしまいながらもモモのあの奴隷扱いさに腹が立ち「ったく、あのおばさん…」とブツブツ文句をいい

ヒヨリ
ご、ごめん…(なにげに落ち込みとぼとぼと玄関へ向かい


マリー
うん。宜しく。(こっちも子供みたいに微笑み((いや、子供だろww←

  • No.78 by アヤノ  2013-06-22 23:37:53 

>ヒヨリちゃん

えっと…あの、大丈夫?(相手の様子がさっきとはまるで違う事に気づき熱でもあるのかな、と心配そうに首傾げ

(/ツンデレは神の領域を超えてもうアレです、ヤバいでs((あ、コノハさんと同じ事言ってる←ヒヨリちゃんhshs←


  • No.79 by ヒヨリ  2013-06-22 23:44:42 

>マリーさん

...カップ?、
(不思議そうに相手の持っている割れたカップを見れば、

>ヒビヤ

まぁ、いいわよ、マリーさんも一緒だけど..いいわよね?
(玄関に向かおうとする相手の手を引き止めれば、「マリーさんかまだ来てないわよ?」と、ドスの効いた声色で、

>アヤノさん

ぇ、と...、ごめんなさい、お姉ちゃんの娘だと思わなくて、
(口許に手を添え、顔をうつ向かせば、申し訳なさそうに謝り、

(/ アタイもそう思いやすぜ、姉貴どn((コノハも天使←アヤノちゃんhshs←

  • No.80 by マリー  2013-06-22 23:44:54 

>ヒヨリちゃん、ヒビヤ君
そういえば二人って仲いいけど恋人?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック