お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.3786 by 匿名さん  2018-02-17 22:45:26 





支援あげ

皆さまの愛が届きますように..っ!

  • No.3787 by 着ぐるみパンダさん  2018-02-18 01:07:11 



あなたに逢いたい。
逢いたいです。
切実、逢ったら抱きつきたい。抱きしめたい。
この想いが届きますように。

このトピに感謝です。

  • No.3788 by とある  2018-02-18 02:57:45 






貴方には沢山心配かけたり、沢山迷惑かけたりしてしまったのに、貴方はいつも優しく受け入れてくれる。

そんな貴方に救われてます。
感謝してもしきれない。


有難う、大好きです。




  • No.3789 by ぷりりん大好き丸  2018-02-18 21:55:14 



お返事を当日にしたくて、あっぶねーな状態ですが今晩は。ぷりちーらぶりーぷりりん大好き丸の登場です。はいそこ、うざったいとか言わないの!
そんな訳で一周年記念おめでとうございます、ありがとうございます!いやもうね、私がMARVELに手を出したのは全て貴女さまとお話しすべくだったと思うんですのよ!それくらいに毎日楽しくてすっかり常連させて頂いてます、感謝です。ちなみに巨大チョコでお腹は壊れませんでしたが、愛が大きすぎて鼻血を吹きました。そりゃもうマーライオンの如く華麗にぶしゃーっと!!
間が空いてしまったのどうこうは気にならない程に今愛して頂いてるので問題ないのだふ!あ、噛んだ。
その気がなくても気付いたらカップルをいくつも産み出してしまって、何なんだこの恋愛脳は何なんだと自分に突っ込みを入れつつ反省する気はないので、これからもどうか生暖かい目で見守って頂ければと思います。うふふ。
変なテンションの勢いに任せて書いておりますので、敢えて読み返さずに投稿したいと思います!あらやだ、何て迷惑行為なのでしょう。まぁあれですよ、言いたい事は大好きと感謝とこれからと宜しくお願いしますな事です!!!!

ベイカー街の香り漂う大好きな方へ愛を込めて


  • No.3790 by 通りすがりさん  2018-02-22 13:23:29 



名前は伏せる、ごめん。

しばらく不在続きで悪いと思ってる。もうちょっと、もうちょっとだけだから。
久方ぶりにスランプ。抜け出してくるからもちっとだけ。……待っててオレの大好きなひと。

  • No.3791 by 匿名さん  2018-02-23 20:40:36 

こんなに愛してくれてるだなんて思ってなかった。やっぱり突き放せませんね。私の貴方は大切です。

  • No.3792 by 一番になりたかった星  2018-02-25 23:08:23 

 

 
あなたは何を望んでいらっしゃるのでしょう。私はいつまであなたをお待ちすればよろしいのでしょう。……問わせてください。あの時の告白は、あなたの本心だったのでしょうか。何度も何度もあなたからの連絡が途絶えてしまうから、私は不安で不安で仕方がないのです。…あの時の、懺悔。私の本心を知ってしまったあなたに幻滅されてしまったのではないかと思うと、怖くて仕方がないのです。
ねえ、…大好きです。本当に、大好き。私は今でも、いつまでもあなたのことが好きです。…あなたは私に何度も甘えてほしいと言ってくださるけれど……ごめんなさい。私にはそれができないのです。あなたの頑張りを知っている身からすれば、この私の甘えはあなたに無理を強いているのと同じだと感じてしまう。幼子のように相手の事情も考慮せずに甘えることなんてもうできない。そう言えるほどには大人になったつもりです。だから、私を甘やかさないでほしい。また、我慢しますから。まだまだ我慢できますから。…愛しい人、ごめんなさい。いつも、ごめんなさい。甘えません。甘えられません。私が口を噤んで待つことを、どうか許して。……大好き。
 

 

  • No.3793 by ななしのしょっき  2018-02-26 01:37:06 

 
 
 
いつもいつも遅くなってしまって本当にすみません…!自分の遅筆さにほとほと呆れてしまいます。そんな私とご縁を繋いだままにしてくださっている貴方様が本当に大好きです…!これからも末永く宜しくお願い致します(三つ指ついてぺこり)

偶然にも寝る前に開いたら貴方様からのお返事。早速読ませていただきました。今度こそ時間作って早めに返せるよう努力いたします。ええ、無理なんてしていません。貴方様からのお返事を読んだ後は何かとアイデアが浮かんでくるのです。仰っていた歌を聞きながら今宵も眠りに身を任せて━━…。きっとここをご覧になる日は来ないでしょう、だからこそ、書き記せるというもの。それではおやすみなさい。良い夢を。
 
 
 

  • No.3794 by 罪  2018-02-27 01:50:20 


愛してますが正しいのか、愛してましたが正しいのか。

どちらにしても、もう貴方には俺の気持ちは迷惑なんだろう。本当に、本当に愛していたのだと気付くのが遅かった。それを、伝えるのも。新しい出会いを喜べる筈もなく、誰とも一緒になることがないまま、きっとそれを胸に抱えながら生きていくんだろうな、俺は。それでも、貴方を忘れずにいられるならそれでもいいのかも知れないね。…迷惑かもしれないけれど。うぅん、駄目だよ、なあ。やっぱり、喜べないよ。性格の悪さが滲み出るな、ふはは。

…何時か、また話せる日なんてくるのかな。嫌な事ばかり思い出してしまいそうだ、よ…ああ悲しい、寂しいな、やるせない。それでも貴方には幸せになって欲しい。それでもとても祝えそうにはない。申し訳なさが募ってばかりだよ、しょうもない。暫くは君を見ないようにしなくてはね、分からないけど、多分、きっと…いや、必ず。君を見て、明るい笑顔でおめでとうって言えるようにしてみせるから。だから、それまで……それまでは。貴方に迷惑はかけないから、想うことだけはどうか許してくれないか。


別サイトの事だとしても見付かったら恥ずかしいし、気持ち悪いとも思われそうだね ( くふ、 ) うんうん、下げておこうか。( ポチッ )


(/重々しい内容で大変申し訳なく。スペ感でした。 )

  • No.3795 by 一見さん  2018-03-01 14:58:22 





》3782

スランプなのか判明つかない状態でこちらの方が早く出来る為PLから。チャットから離れて1か月経つのに気づいたのが最近で日頃の多忙の上考え事をして纏まらない中素敵なタイトルのスレッドを目にして何と無く軽い気持ちで読んでいたら引っ掛かるキーワードに懐かしみを覚える書き方人違いなんじゃないかと不安が残りますが残して置いて行きます。

其トピックから離れた今正直戸惑いはありますなりきりの筈が途中からなりきれていなく2名の方からの気持ちや告白は嬉しくもありましたが怖くもなりました。行かなくていいの字を目にした時は必要とされてないと感じまだ居ようかとも思いましたが止めました。恋愛事は私には合っていないともハッキリしました。キャラクターとして接する中様々な単語や誘いには何でっていう疑問があるのを思い出します。

私生活の遣り繰りをする日々であそこを離れて落ち着きたいと逃げに走ったのは確かです。整理をして綺麗に整えたいと考えました。そのせいにして言い訳と指摘受ければそれまでですがこちらの投稿をみつけるまでに時間が掛かったのかも知れません。自分は自分他人は他人そうハッキリ出来たら楽にはなれるのかも知れません、やっぱり2つのスレッドを往き来するのは無理があったんだなと実感します。

スペース、こちらのスレッドを作成された主に感謝を。



  • No.3796 by くじらさめ  2018-03-03 23:25:49 




今日で29ヶ月の恋人へ。


遅くなっちまったけど、2年5ヶ月おめでとう。早いもんでもう来月で半年になンだな。
俺のせいでおまえのこと不安にさせたりしちまってるのかもしンねェけど、安心して欲しい。──逆に俺が不安を感じたりすることがないのは、愛されてるッつーのを感じられてるからなのか…だと、思う。だから俺ももっとちゃんと、気持ちを伝えていきてえ。

好きだ、…これからもずっと一緒に居ようぜ。


  • No.3797 by 匿名さん  2018-03-05 10:10:43 

支援あげ

  • No.3798 by orange  2018-03-07 02:10:10 


本当にいつもありがとうございます!

返事を書こうとすると、何を言おうか、どんな行動をしようか...なーんてたくさん頭に浮かんできて、それをまとめるのに時間がかかってしまってごめんなさい。

それに、僕はもっと色々なことをしたいけど、最近なにかに熱中すると、自分の話ばかりをしてしまうという癖が顕著に現れていて、すこしためらっているところもあるんです。
実際、返信を見返すその癖が出ていて、うわっ絡みにくいし、返信もしにくい、気持ち悪いなコイツ...とと悶えることが多いです。どうしてその時に気づかないのだろう?(むむ)

今は申し訳ないのですが、自分の努力不足で気をつけるということしか出来ません...もちろん、なんとか解決方法を探します!
そして、これからもよろしくお願い致します!

臆病な太陽より皆さんへ!

  • No.3799 by 匿名さん  2018-03-07 13:51:56 

支援

  • No.3800 by ピンクのアイドル  2018-03-08 22:23:30 



あっれ、やっぱ三年くらいやってねえと変な感じすんな(
んまあ、いいわ。
やっぱさ、俺お前に惚れてたみてェだわ。あれから返信できてないけどさ、やっぱ記憶の片隅にはお前がいつも居て定期的に戻って来ちまう。
あいてえのかなァ、俺。今の気持ちよく分かんねえけどさ、俺があの返信に応じないのはお前に依存しちゃいそうだったからだよ。
あの時の俺さ、お前にほんっっと夢中で!毎日毎日、欠かさず待ってた。お前が返信遅れた時あったろ?まじなきそうだったんだかんな。
こんなに惚れたの、多分お前が最初で最期だったよ。
あの日からこの掲示板は利用してない、お前のこと思い出してまた戻りたくなっちまうからさ。
これで書き込むのも終わりにする、蹴りをつけにきた。俺、もうお前のこと振り返らねェな?
最後に、ちょっとの間だったけどすっげえ楽しかった!
お前が最期のお相手で幸せだったよ。

  • No.3801 by 林檎  2018-03-15 06:43:43 



俺貴方と会えてよかった。
毎日返事が返ってくるのが楽しみで、いってきますとかただいまを言い合えるようなこの関係が凄く心地好くて。
でも、一つだけ変えたいと思って部分があるんですよ。それは、俺貴方にただの友達だってぜってー思われてるじゃないですか。そこ。変えますから。絶対貴方の恋人になってみせます。
いつになるかわからないけど他の人には渡したくないんで。少しでも貴方が俺のこと意識してくれたら嬉しいっす。

  • No.3802 by 飼い主  2018-03-16 22:51:34 





いつも駄犬駄犬言ってますけどアンタの事好きですよ。つっても伝えられるわけが無いんで絶対に言わないですけど。俺が言わないからアンタの恋はずっと片思いのままですね。...カワイソー...、悪魔な俺を許してくださいね。

好きですよ



  • No.3803 by 匿名さん  2018-03-19 04:29:15 



いつ帰って来てくれんの…待つのはやっぱり寂しーね。でも俺の諦め着くまで待ってるつもり…せめて、あっちに何か一言くれれば気長に待てるんだよ俺。
いきなりお前居なくなっちゃうしさ…連絡ないとやっぱり飽きられたのかなって思うだろバーカ、お前に嫌な事しちゃったなら謝るから早く帰ってきてよ。俺寂しくて拗ねるよ?いいの?!…いつでも帰ってきて良いとは言ったけど、出来るなら早くお前に会いたいな…突然消えたり居なくなったりしないって守れなかったんだから。せめて一度でも帰ってきてなぁ、そしたら許す(にへ、)
大好き

  • No.3804 by 匿名さん  2018-03-19 11:27:13 

皆さんの思いが届きますように

  • No.3805 by パーマの人  2018-03-20 23:49:00 


なんかふとお前の事思い出してさ。
久しぶりにあの時のトピ覗いてみたら楽しかったなーって…、なんて言ったらお前はツッコミに来てくれんのかな。元カノか!昔のメール見返したら寂しくなって久しぶりにメールしてくる元カノか!みたいな?上手いツッコミ思いつかないからツッコミに来てよ、ゆきちゃん。
さて、おふざけは此処ら辺にして、3年くらい前だからもうお前は此処に居ないと思うけど俺は変わらずお前のこと大好きだよって書き残しておきたくて。
前にも言ったけど、俺と出会ってくれて有難うな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック