お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.3806 by 黄色の別人格  2018-03-27 00:08:25 ID:9886899db




>3800

もう見てねェだろうけど知ってるやつに似てるから返しとく。あんま自信ねェから違ったら悪ィ(

奇遇だな、俺も定期的にあそこ覗いてたわ。(ふは、)
あの時待っててくれたお前を今度は俺が待ってやろうと思ってな。その頻度も少なくなって今じゃ数か月に一回くらいだけど、まさかこんな所でまた会えるとは思わなかったぜ。
ガキ相手に悔しいけど、俺も柄にもねェことをする程度には惚れてたかもしれねェ。
まァ、お前が元気そうで何よりだ。これで俺も安心して消えれるってもんだぜ。

つーか、別に依存されても困らねェんだけど(
…なァんてな、今更引き留める気はねェよ。さっさと行っちまえ。
これを見たからって間違っても戻って来んじゃねェぞ。もし顔見せやがったら身長縮めてやる(

じゃあな、クソチビ。お前の側には居てやれねェけど幸せを祈ってる。



  • No.3807 by 匿名さん  2018-04-01 23:49:20 

( 支援上げです! )

  • No.3808 by しゃーく。  2018-04-03 23:50:51 




今日で30ヶ月の俺の恋人へ!

記念日おめでと。今日で2年半って…、もうそんなに経つンだな。時間経つの日に日に早く感じる気ィすんな。つうかおまえ体調良くないくせに記念日は会いに来てくれるところ相変わらずでほんとずりい。おれおまえのことどんどん好きになって、気持ちとめられねえ。…これからもずっと、おまえの隣に居たい。…ッあ、愛して、る。


Happy two year six months anniversary!Our love will last forever!!


  • No.3809 by くじらさめ  2018-04-04 02:22:22 




俺も愛してる、ずっと側に居てくれ。

とっくにもう離してやれねえけど、


  • No.3810 by 匿名さん  2018-04-05 18:04:52 

支援上げ

  • No.3811 by 碓氷真澄  2018-04-06 18:07:08 





はぁ…。アンタかわいすぎ。出会ってから、監督以外目に入らない。
一生アンタの傍にいる。幸せにする。だから__ねぇ、監督。俺と結婚して。ずっと俺だけ見てて。




  • No.3812 by 通りすがりさん  2018-04-08 03:17:44 




>3782

ここからはキャラ口調で。


まだオレが思ってるアンタか分からないけど、もし確信があるならあの場所に居るっス。

期待はしてないって言ったら嘘になるけど…。


存在がでか過ぎて手離せないのは同じじゃん?


だったら離れる必要もないし。


  • No.3813 by 3782  2018-04-08 15:11:49 


>3795
>3812

ごめん。あんたらが俺をお相手さんだと思ってるみたいだけど違うんだ。紛らわしくてほんっと申し訳ない。(土下座)
メッセージがあんたらの大事な奴に届かねーのは俺的にも心苦しいからさ。一言言わせてもらったよ。すまん。あんたらの気持ち、大事な奴に届くよう祈ってる。



  • No.3814 by 一見さん  2018-04-08 15:47:13 



>3813

気のせいっスか……………、分かったっス。


  • No.3815 by 匿名さん  2018-04-19 21:26:18 



叫ぶのは愛じゃなくて謝罪の言葉になってしまうし、どうやって話始めれば良いかもわからない。
名前も匿名を使って逃げて、卑怯なことしてしまってごめん。最後まで格好悪い..最悪だね。

これが恐らく最後のやり取りになると思う。..から長くなってしまうけど、全部読まなくていいから。全て俺の戯言。だから気にしないで。

俺の誕生日、毎年祝ってくれてありがとう。去年も祝ってくれてたよね。返事返せずごめんね。
俺もこんなに長く続いたのはお前が初めてで、あそこまで本気になれたのも初めてだった。最初の頃よりは会う回数が少なくなってしまったけどそれでも好きだった気持ちは変わらないしお前と一緒にいれる時間は幸せだったよ。
でも俺はお前の信頼を裏切ってしまった。何も連絡しないままあそこを長く離れて。待ちくたびれたよね、そもそも待っていてくれてたのかな。もうとっくに愛想は尽きてた?わからないけれど。永遠なんて無いとは思っていたしお前のことは本気で愛してたけど、やっぱりいつか終わりが来てしまうとは感じてた。でも自分から離れることだけは無いと思ってたから結果俺が終わらせてしまったこの現状に俺自身凄く戸惑ってる。..何でお前が戸惑うんだなんて思うかもしれないね、そうだよ。本当にそう。だけどお前のこと好きで好きで大好きで愛してた分、俺がぱったりと関係を終わらせてしまったから本当に俺がお前を心から愛してたのか自信が持てなくなってしまった。身勝手な理由、三十にもなる俺が持つべき思考じゃないね。

このまま何も言い残さず去ってしまおうかと思った。その方がお互いの為になるって思った。でも出来なかったよ、俺の初めて何もかもを捧げた人だったから。

お前と歩んだ数年間、とっても幸せだったし充実してた。
お前と出会えてよかったよ。二人で紡いできた全てがいい思い出。
勝手に消えて、勝手にいなくなってごめんなさい。
お前の信頼、信用を裏切ってごめん。
今までありがとう、今度はこんな身勝手で自己中心的な俺みたいな奴に引っかかっちゃだめだよ。

  • No.3816 by 通りすがりさん  2018-04-20 01:14:24 



もし俺の知ってる人なら、
ぐだぐだバカ言ってないで帰って来い。好きだから待ってんの

  • No.3817 by 通りすがりさん  2018-04-21 14:37:21 



絶対帰ってきてくれるんだろ?なら帰ってきてよ
まだその言葉は守れるじゃん(にへ、)

ずーっとお前に片想いしててやる!未練だらけで次なんてできねぇし。
もう届かないかもしれないけどさ、気が向いたらあっちに遊びに来てよ。
数ヵ月置きでも良いから俺とやりとりしよう。
話すだけでいいから、な?

連続投稿すいませんでした~っ!
皆の気持ち届きますよ~に~!

  • No.3818 by 3815  2018-04-21 23:56:35 



流石に匿名だと伝えたい相手にも伝わらないし、俺の相手ではない別の方を惑わせてしまう可能性があるからやっぱり少しだけヒント。

猫が好きなのに猫アレルギーな自称5歳?だっけ?..俺の仕事というか活動というか、後は私生活でもパートナーであったお前へ。
空を見るのが好きな歌唄いより。

  • No.3819 by 匿名さん  2018-05-03 00:10:45 


好きなんです!!
かっこいい、頭がいい、すごい!!自分の語彙力がなくなるほどあなたに骨抜きなんです!あなたには伝えないつもりだけれども......
また、絡める日をいつでも待ってますから!暇な時にでも顔を出すだけでいいので来てください!
それでは、スペ感謝です!みなさんの思いも届きますように!

  • No.3820 by 1  2018-05-03 15:21:23 


貴方と出会ってもう少しで半年になりますね。
貴方以外とお相手した事は勿論ありますし、掛け持ちも隠れてしていました。
でも、やっぱり何度新しい相手を見つけても貴方の返事ばかりを気にしていました。
だから、今は他の誰とも関わりを持ってません。

いつも貴方ばかりを気にしていて、まだ返ってこないかと心配して…依存していますね、是非自惚れて下さい。
こんなに長く続いたのは初めて…では無いですが、一日も欠かさず返事をしようと思えるのは初めてで、こんなにも楽しいのは貴方だけなんです。

いつも貴方ばかり怒らせてしまってごめんなさい、でも私のためにあんなに怒って下さるのは…正直愛が深いと、嬉しくなってしまいました…不謹慎ですね。
貴方の綺麗な瞳、癒される優しい声に大きくて安心する手、私より少し高い背に余裕のある笑み、全部が愛おしい。
意地悪なのも貴方の良い所で、それでも本当は優しいのが私は大好きです。
貴方が飽きないように少し思い切った提案をするかもしれませんが、そこは大目に見て付き合ってくれませんか?
はは、貴方が飽きないようと言っているのに本末転倒でした。

嗚呼、貴方への愛を呟こうとしたら語り過ぎてしまいました。
こんな長文を見たら貴方はどう思うんでしょう、優しく揶揄って下さいますか?
でもきっと気づく事は一生無いでしょうから、私の勝ちですな。

貴方がこのさいとを知らない事を祈って…愛しい妻からの愛の手紙でした。
一応、下げて置きますね。

  • No.3821 by さすらいの旅人さん  2018-05-03 16:06:42 

皆さんの愛が届きますよーに。

  • No.3822 by 通りすがりさん  2018-05-05 02:42:57 



他のトピック行っても俺のお相手はお前だけ、まだ帰ってきてくんねぇけど待ってるからね。
いつまでも俺のお相手はお前だけなんだよぉ…お前がそうじゃなくても、返信減り始めた辺りから俺に愛想つきてたんだろうけど俺はずっとずっとお前が好き。勿論今も!相変わらず一人でお前の帰り待つのは寂しいけど他にお相手なんて作るつもりないから
もうお前には別のお相手が居るのかは分かんないけど…また俺に構いに帰ってきてなぁ…お前じゃなきゃ俺はダメなんだよ…なんて
俺じゃもうお前は幸せになれないのかなって考えちゃうなぁ~っ…もう俺の事なんとも思ってないから帰って来ないのかなって…それでも大好きだから待っちゃうよ。お前がいない日々は詰まんないしさ…すげー自分勝手な事言っちゃってるけど優しくて俺の事を大事にしてくれたお前なら帰って来てまた話してくれるって信じてるから、何かぐだぐだな文になったけどこ~んな一途な俺というなの物件逃したら勿体無いよぉ~?!あっちのトピでお兄ちゃん待ってるよ!何回もいうけど待ってる!!俺の愛しい人!

  • No.3823 by 代理  2018-05-05 22:02:48 


他のサイトより。

いつも俺が待ってたら、必ず見付けて来てくれる。
俺が遅くまで起きてたら、アイツも遅くまで付き合ってくれる。
たまに俺が遅れると、アイツが必ず待っててくれる。
俺が名一杯抱き締めると、愛の言葉を添えて倍以上に返してくれる。だから俺も、その倍以上に愛の言葉添えて返すんだ。
あの日、通りかかってくれてありがとう。俺のことを見てくれて、受け止めてくれてありがとう。また逢いたいと言ってくれてありがとう。"愛してる"と言ってくれてありがとう。
アイツと出逢って、そろそろ1ヶ月経ちそうだ。やっぱりアイツと居ると時間はあっという間に過ぎるんだよな。それほど好いているってことなんだって改めて自覚する。
こんなにも恋焦がれて人を待つのが楽しいなんて、俺も結構女々しいとこあるのな。でも、そこ引っ括めて好いてくれてるから嬉しい。

一等愛してる。我が委員長殿。

  • No.3824 by ビギナーさん  2018-05-08 18:33:57 

お前が世界のどこにいても必ず見つけ出してみせるそう決めたんだあ…れ…お前の名前は?忘れたくなかった人忘れちゃだめな人…君の名前は?

  • No.3825 by にゃんこにゃんにゃん  2018-05-08 19:21:48 

特に記念日でも何でもないけど、今日は嬉しいことがあったから、言わせてね?

俺の場所を残しておいてくれて、本当にありがとう、すっごくすっごく嬉しいよ!
あっちでも伝えたけど、久しぶりに気持ちが収まらない感じ…、今夜は一晩中愛を語り合おうね?

Te amo、この言葉はこれからは間違いなく、お前だけに向けるよ…、愛してる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック