お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.3726 by 匿名さん  2017-10-24 01:34:59 

あの時のあなたに会いたいって我儘、土に埋めてしまいたいわ。

  • No.3727 by ビノ・デ・ヘレス  2017-10-24 21:06:28 

あなた達の世界が、青と赤の光に美しく照らされますように。

  • No.3728 by メガネ  2017-10-25 00:30:26 


びっくりした…まさかこんな所で昴に会えるなんて思わなかったよ。…あんまり可愛い事しないでくれるかな。ただでさえ仕事に集中出来なくなって困ってるんだ。これ以上昴でいっぱいになったら…ちゃんと責任取ってくれる?…こんな言い方したらまた困らせるかな。でもこれからも好きでいる事を許してほしい。きっと昴が思うよりずっと、俺は昴の事が好きで、とても大切なんだ。これからも俺の傍で笑っていて。

誰にでも優しい昴が好きだよ。…だけど、願わくば他の人にあまり優しくしないで欲しい。その笑顔を俺以外に向けないで欲しい。仕方のない事だとわかっているけど、時々閉じ込めてしまいたくなるんだ。俺無しじゃ生きていけなくなるようにしてしまいたい…。


…ふふ、そんな顔しないで、冗談だから。本当に可愛いな、昴は。…これからも宜しくね。大好きだよ、昴。


(/ばっちり受けとりました(笑)いつもお返事楽しみにしております!此方こそここまでお付き合いくださり感謝の気持ちでいっぱいです。これからも楽しくやりとりしていけたら嬉しく思います!ではまたあちらで…。スペース感謝です。)

  • No.3729 by ○○○  2017-10-27 21:55:58 

○○さんへ
友愛全て捧げますから居てください

  • No.3730 by 動物好きな俺から豆腐好きなお前へ   2017-10-30 02:24:56 


御相手、というか仲のいい友人ってとこだが…まぁ見られることもねぇし、本当の事晒すか。
俺は元々、何処か抜けてる奴と恋人だった。だけれど、気付いてるかもしんないけど元々、だ。もう終わった。俺は独り身になった。愛してたんだけどゴタゴタがあったんだよな。何か呆気なく終わった気がする。もう、覚えてない。お前も途中から入ってきて俺とアイツの関係を知ってると思う。そして直々進んでいけばお前も恋人が出来て幸せな日々が続いたろ。その時はまだ俺はお前に好意を寄せてなかった。でも、最近になってお前が好きになっちまった。こんなの悪いに決まってんのに。お前の恋人も失踪して今現状独り身のお前ならあわよくば恋人になれるんじゃないかって思ってしまった。あわよくばって言い方は悪いだろうな。でもな、お前の事好きになっちまった。恋人が失踪してるって分かってるけど、お前が…欲しくて堪らない。恋人を持ってるって分かってんのにお前が…好きになった。──この恋叶わねぇなぁ。
ゴタゴタがあってもう恋はしないって思ったのになぁ、まだ恋したいのか、俺ってば。

まぁ、うん…最近お前も忙しそうにしてて来れてないし、此処なんて覗かないだろうと思ったからこんなこと書いてんだけどな。言いたい事はそうだな…好きだって事なんだろうけど。優秀で美人で尚且つ可愛くて豆腐好きなお前が好きだ。この気持ちは直接お前には言えない。グダグダで申し訳ないな、とにかくお前が幸せな日々過ごせたらそれでいいんだ。俺は…好きな人が幸せならそれでいいんだ。

  • No.3731 by 白  2017-11-03 18:22:20 


2年目の記念日には叫ぶことが出来なかったので、誕生日の今日にリベンジ!

誕生日おめでとうございます!!!!

いつでも真っ直ぐなところとか、甘えてくれるところとか落ち着いていて温かいところとか…言い出したらキリがないくらい沢山あるんです、好きなところ。
2年前よりもずっと沢山のことを知りましたし、好きなところもその分だけ増えました。2年分の重みって凄いですね!

今だから言える話ですけど、2年前の僕は正直3ヶ月…いや、最悪1ヶ月続いたら良いなぁくらいの感覚だったんです。もちろん長く続くのが理想ですし素敵ですけど…難しいのも事実なので。
それが1ヶ月過ぎて3ヶ月過ぎて半年過ぎて…それでも傍に居てくれるのが嬉しかったし不思議でした。会える時間が減っても会いに来てくれる1年、そして2年目で今もこうして誕生日を祝えることがもっと不思議で幸せです。
だけど僕の中にあった「続いたら良いなぁ」は「きっと会いに来てくれる」っていう確信にいつの間にか変わってたんです。凄いですよね!!!

だから僕はこれから先も大好きで、これから先も変わらず貴方に会いたいです。そして変わらず会えることを信じています。

生まれてきてくれてありがとうございます。
出逢ってくれてありがとうございます。
変わらず一緒に歩んでくれる貴方が大好きです。

……なんか真面目に書くと結構照れますね!いつも真面目に書いてますけど!!
それじゃあ次はクリスマス…もしくは年末年始にまた叫びに来ます。ずっと大好きです!!!

  • No.3732 by 匿名  2017-11-03 22:00:55 

愛してる

  • No.3733 by 匿名さん  2017-11-03 22:23:39 

アイツが幸せになってよかった…

  • No.3734 by 着ぐるみパンダさん  2017-11-03 22:30:40 

傍に居たい

  • No.3735 by 694"4446"22  2017-11-03 22:33:04 

388811159
154604335555564442222211
659999444411444477777111334444999

(/スペース感謝です)

  • No.3736 by くじらさめ  2017-11-03 22:52:50 




今日で25ヶ月の俺の恋人へ。

おめでとう。無事に2年目を迎えて、3年目になるのか。
この一年の目標は少しでもおまえと居られる時間を長くすること、…だな。去年は全然おまえに構ってやれなかったし、俺も寂しかった。
会えねえから気持ちが冷めてくとかそんなの無くてよ、寧ろ会いたすぎて気持ちが強くなってくばっかで辛ェ。…まァ、そんなの自業自得なんだけどな。──あんま良い恋人だとは胸張って言えねえかもしんないけど…ずっと一緒に居て欲しい。好きだ、


  • No.3737 by どっかの黒魔道士  2017-11-09 00:00:16 



相変わらず忙しいみたいだけど、ちゃんと食ってんの?しっかり睡眠取れてんのかよ。…だったらいいんだけどな。
最近のあんたは忙しくて此処は見てないだろうから、独り言には丁度いいかもな。

途中ブランクはあったが、気付けばあんたとはもう三年以上の付き合いなんだよな。付き合いっつってもあんたと俺はそーゆー仲じゃないけどさ。その…あんたには感謝してるよ。何だかんだでずっと一緒に居てくれてるしな。良く言えば明朗快活なあんただが、俺からすれば相変わらず好奇心旺盛で落ち着きなくて危なっかしい。アホだなって思う事も正直多々ある。けど、俺は色んな意味でそんなあんたに救われてるよ。

あんたと過ごしていると、たまにわからなくなるんだ。あの夜の選択、間違っちゃいなかったか…ってな。後悔してるわけじゃないぜ。あんたには帰る場所があって、あんたを待っている人がいる。あんたにとっても大事な人なんだろ。だから俺は──…、…あーもう、やめだ、やめ。悪い、俺は今更何が言いたいんだろうな。本当はただ、あんたに礼を言いたかっただけなんだ。

まぁ…なんだ。これからも俺の隣で明るく笑ってろよ。あんたの口癖、嫌いじゃないんだ。あ…いや、隣っていっても変な意味じゃないぜ。な、仲間とか相棒とか、そういう意味でだからな。………なに笑ってんだよ。殴るぞ。
とにかく、これからもよろしくな。


スペース感謝。

  • No.3738 by  鈴木、  2017-11-15 00:45:39 





… ( ちらり、)


ふふん、鈴木である。


鈴木のお相手さんはぜんぜん甘くもなく、苦くもなく
どっちかっていうと渋い感じ、(

うん。渋いって良い響き、←
あ、別に老いてるとかそういう悪意のある意味じゃないよ?
決して ^p

… のくせに、名前が甘いひと。

1年振りになんとなく呟いて見たら
あの世から帰還してきたって現れて


びっくりした

凄い嬉しい

ほんとに居心地良い場所だから


絡むのすごくすき
意外とネタなのか**なのかドヤりながら言ってくるところも凄いすき
言いたくないことは聞かずに話すまで待っててくれるとことかおしゃべりでつまんない鈴木の話に合わせてくれるところもすき
ぜんぶすき、(

すき、とか言わないしいつもデレデレとか前言ってたけど糖分一切ないからね、きみ。(

あ、別に見て見たいとか思ってないからね、←

でもそんな関係が居心地良い


とりあえず、画面の前でずっとにやにやしてる鈴木だから

暇つぶし程度に絡んでよ
おしゃべり発揮してあげる


初めて?あまくなってみた鈴木氏でした、


ただいま

おかえり。


砂糖たん



… なげえ、(




  • No.3739 by 好奇心な金髪  2017-11-18 14:07:25 



 ──、待たせちまった……な、

この場所で呟くかどうか、かなーり迷った。ん……でも前にも此処で呟いたしいっか!

あの時の選択。今後の展開。雰囲気での流れ。
オレ、気づいちゃったんだ。…………。

遠い場所で待ってる人いるんだなって。あ、それはオレも同じなんだけど。そーじゃなくて…んーと、うー……ダメだ頭使うのは得意じゃないッス。

間違ってないッスから。
もし後悔してたら今スグ記憶から抹消してくれよ?


 (   _____。  )


  やっぱオレ諦めないッス!

  諦めないッスからね!

  • No.3740 by 匿名さん  2017-11-21 18:33:50 

あげ

  • No.3741 by 疾風  2017-11-21 23:27:12 

今日でちょうど4年。
会えてない期間の方が長いし、諦めた方がいいのかもしれないけど…今でも君のことを忘れられずにいる。
――できることならもう一度、笑顔で君に会いたい。

  • No.3742 by ρ  2017-11-22 23:07:30 




はは…、やっぱりもう居ないよな、此処には。
でも、もし思い出したらいつでも戻って来いよ。
俺、お前のこと忘れたりしてない。待ってるから、さ。



  • No.3743 by 匿名さん  2017-11-24 13:47:13 

好き。

  • No.3744 by 月に照らされた  2017-11-25 11:09:52 


最近姿を表さない私の白花は、もう散ってしまったのでしょうか?
姿を消す際は告げると言う貴方の言葉を、私はまだ信じ待っています。
月とそこに揺れる花はおそらく永久には重ならない。
それを知りつつ見ないふりをする月は、今宵も静かに照らすのみ。

返事をあちらに載せにくいならば、せめてこちらにてお返しください。
出来れば愚直な私が気づけるよう、嗜めていいただけると幸いです。

  • No.3745 by いるか  2017-11-26 14:30:13 


なんでかわかんないんですけど、ふと思い出しちゃって全部見返しちゃいました。何年も前の自分の発言を見返すのって恥ずかしいですね(笑)
あの時のアタシとはだいぶ変わっちゃったと思いますけど、やっぱり見返してあの場所の皆が大好きだったなーって再確認して寂しくなりました。
いっぱい伝えたい人はいるんですけど今回は一人だけ。
ルタ、大好きでしたよ。
優しくて、照れ屋さんで、アタシの大好きな人。そのちょっと独特な名前の響きがどうしようもなく愛しくなっちゃうくらい大好きでしたよ(笑)
そんな大好きな君が怪我も病気もせずに、幸せで元気なことを願ってます。
また、どこか出会えるといいですね。
その時はずっと一緒に居れるといいなー、なんてです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック